top-page
TOP > 美少女 > リアルアクションヒーローズ「初音ミク」第2弾プロジェクト始動!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リアルアクションヒーローズ「初音ミク」第2弾プロジェクト始動!

2014年10月25日 16:43

美少女ボーカロイドRAH

|CM(44)
2014y10m25d_163749503.jpg



 アンケート受付中


リアルアクションヒーローズ 第2弾プロジェクト始動!

miku.sega.jp/rah2nd/
2014y10m25d_163749503.jpg


モジュール商品化希望アンケート開始

enq.sega.jp/orca/SD75207104
14_20141025163954139.png


«前の記事« 「七つの大罪 魔王黙示録 憤怒の章 羞恥サタンクロースノ節」「六畳間の侵略者!? 魔法少女レインボーゆりか」フィギュア 受注開始【ガンプラ】HG「ベアッガイⅢ」「ボールツインセット」限定カラーほか セブン-イレブン ガンダムキャンペーン11月1日より開催 »次の記事»
この記事へのコメント

215451:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 17:00▼コメ返信通報

ミクのバリエーションより他のボーカロイドをが欲しい…

0 0
215455:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 17:08▼コメ返信通報

第一弾が絶賛投げ売り中なのに…

0 0
215458:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 17:15▼コメ返信通報

小売を殺す

0 0
215459:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 17:17▼コメ返信通報

流石に種類多すぎンだろ・・・
figmaとかなら投票する気にもなったんだけどなぁ

0 0
215462:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 17:22▼コメ返信通報

マジひっでぇ投げ売りだもんなぁ
2万だして買った事後悔してるよ
第二弾なんか絶対買わねーよ

0 0
215463:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 17:26▼コメ返信通報

ローザビアンカに投票しちゃっていいのか
と思ったら仮面付きがないじゃんか

0 0
215468:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 18:06▼コメ返信通報

8000円で買ったけど
顔の汚れ酷かったり
服が安っぽかったり開けて即そっ閉じしたぞ
RAHは初だったんだが毎度品質こんなもんか?

0 0
215470:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 18:11▼コメ返信通報

いくつかミクの片鱗すら残ってないのがいるんだけど

0 0
215472:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 18:18▼コメ返信通報

投げ売り不可避

0 0
215473:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 18:28▼コメ返信通報

※215459
だな。グッスマがアンケート取って、上位3つを立体化とか
するなら大歓迎だったんだが・・・

0 0
215475:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 18:31▼コメ返信通報

ハッ!もう怖くて予約購入できねえよwww

圧倒的プレ値高騰

なんでや・・・

0 0
215477:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 18:43▼コメ返信通報

マジシャンミクならちょっと欲しいわ

0 0
215479:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 19:08▼コメ返信通報

スクロールしてったらやっぱり絶賛投げ売り中さんがいたw

0 0
215483:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 19:41▼コメ返信通報

とりあえすピエレッタに入れといた

0 0
215485:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 19:44▼コメ返信通報

性懲りもなく…!て思ったけど、何か売れるようになる隠し玉でもあるんだろうか
そうでもなければ、1弾投げ売りを承知でこんな真似はしない…と思いたいw

0 0
215491:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 20:02▼コメ返信通報

前回に懲りて小売は数入れないだろうしまた投げられるのは無いだろ・・・たぶん・・・

0 0
215493:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 20:06▼コメ返信通報

Amazon「もうやめちくり~(69パーオフ)」

0 0
215496:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 20:23▼コメ返信通報

投げ売りなのにまたつくるのかすげえな・・
投票はした
制服がいいなミクが制服なのが
本当は裸がいいです

0 0
215498:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 20:26▼コメ返信通報

基本デザインのものが売れずに支持力0のエクストラが売れるわきゃねぇだろ・・・

0 0
215503:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 20:51▼コメ返信通報

第1弾の反省をまずすべきじゃね?
顔が恐すぎて、顔と体の親和性がないんだよね。。。
figmaなら、いくらでも欲しいモジュールあるけど

0 0
215504:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 20:54▼コメ返信通報

最近のRAHってなんか投げ売りが当たり前になってねえ?よく続けられるな。

つーかミクRAHはサイハイブーツ再現されてないし元デザインじゃなくて
DIVA版だしでミクオタ的にも微妙なんだよなあ
しかもまたミク、さらにDIVAって…。PSPでDIVAやってたような奴は
こんな高額商品買わねーって

0 0
215510:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 21:17▼コメ返信通報

生産数を少なくしてプレミア感だすでーwwww
あっという間に売れ切れやで!!

なお転売ヤーの懐があたたまる模様

0 0
215513:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 21:24▼コメ返信通報

※215468

顔の汚れはヒドイと思うけど服はなかなかクオリティいいと思う
タイピンとアームカバー付け根がちゃんと硬質パーツだし
ニーハイが塗装なのとベルトがしょぼいのはマイナスだけど

0 0
215519:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 21:42▼コメ返信通報

俺売っちゃったわ
RAHはエヴァ以外軒並み微妙。エヴァも本体の出来はいいがオプション少なすぎだしメディはホットに比べて値段とクオリティが釣り合ってない

0 0
215535:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 22:55▼コメ返信通報

いい加減新素体を作れよ
洋裁と生地はすでに諦めた

0 0
215556:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 23:53▼コメ返信通報

これ全部figmaで欲しい

0 0
215558:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 23:59▼コメ返信通報

RAHはアニメキャラの服作ってるって言う面以外は外国のメーカーに負けまくりやからなぁ・・・
メディコムは意地でも作りたいんだろうか?

0 0
215561:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 00:05▼コメ返信通報

めちゃくちゃ票割れそう

0 0
215563:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 00:17▼コメ返信通報

もう全ての種類を出した方がいいんじゃないか(無知)

0 0
215566:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 00:25▼コメ返信通報

広告の71%OFFが笑えるな。

0 0
215569:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 00:32▼コメ返信通報

※215477
分かってる

0 0
215573:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 00:49▼コメ返信通報

RAHもそのうち5個制限されそう

0 0
215584:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 03:24▼コメ返信通報

どれか一つならマジシャンだがタイツとか残念な事になる予感しかしない
こんな乱発して評判どんどん下げて何がしたいんだRAHは

0 0
215586:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 03:58▼コメ返信通報

俺もマジシャンにいれた
他はパンジーとナチュラル
ただ上の方でも書かれてるけど、ブーツがまた塗装になるんじゃねーかっていう不安

0 0
215600:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 10:24▼コメ返信通報

だいぶ前に出たRAHのブラックロックシューターはかなりの出来だったな、値崩れもしてないみたいだし。

Fateの凛が少し欲しいなと思ったがあれも安くなるまで待った方がよさげかなー。

0 0
215610:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 12:19▼コメ返信通報

ていうか関節がクソすぎて関節部分露出してる衣装だと微妙極まりないんだよなぁ

0 0
215617:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 13:58▼コメ返信通報

ミクのモジュールって見事にミニスカばっかりだから
相性最悪だな。関節的な意味ではまどマギは良かった。

こういうのはガチャやトレフィグで出して欲しいんだけどなあ…
もう作れる状況じゃないのか?

0 0
215622:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 14:42▼コメ返信通報

おお、こんなに衣装あるんだ!
しかし基本形態が7割引きでは・・・

0 0
215637:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 16:44▼コメ返信通報

デフォコスがあの出来でモジュールがそれ以上になるとは思えないし
約束された投げ売りが見える

0 0
215653:ウルズ774 投稿日:2014年10月26日 18:31▼コメ返信通報

RAHって確か服は布で着せ替え可能なんだっけ?それなら別にモジュール(衣装)を何枚か出してくれたほうが…。いや、アペとか雪みたいに髪の色違うとかなら別だけど。

0 0
215735:ウルズ774 投稿日:2014年10月27日 02:33▼コメ返信通報

※215451

ほんまそれ。

0 0
215760:ウルズ774 投稿日:2014年10月27日 09:42▼コメ返信通報

モジュールごとに髪飾りなんかも違うから、って事じゃないの。
まあRAHミクはサイハイブーツが塗装だからそもそも問題外だけどさ。

0 0
215764:ウルズ774 投稿日:2014年10月27日 10:11▼コメ返信通報

フェイ・イェンとアペンドだけ欲しい

0 0
215992:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 05:07▼コメ返信通報

局部をリアルに作り込めば
売れると、誰かがふと気づいた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。