top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ新作】S.H.Figuarts「真骨頂 仮面ライダークウガ マイティフォーム」「木之本桜」ほか 10月30日(木)予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ新作】S.H.Figuarts「真骨頂 仮面ライダークウガ マイティフォーム」「木之本桜」ほか 10月30日(木)予約開始

2014年10月24日 17:10

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂スパロボ超合金

|CM(57)
02_03_20141021121543523.jpg



 3月・4月


10月30日(木)予約開始

【 2015年3月新商品 】
ROBOT魂 〈SIDE AB〉 ボチューン
スーパーロボット超合金 マジンカイザーSKL
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE バンシィ・ノルン(覚醒仕様)
S.H.Figuarts 木之本桜
フィギュアーツZERO ナミ -Ver.ミルキーボール-
聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク(冥衣)
魂バディーズ セーラームーン
魂バディーズ セーラーヴィーナス
フィギュアーツZERO 膝丸 燈

2014y10m24d_170614028.jpg


【 2015年4月新商品 】
S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ マイティフォーム

2014y10m24d_170627967.jpg

2014年3月再販商品
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ダブルオーガンダムセブンソード
S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト バーニングフォーム

«前の記事« 【ガンダムBFT】「百万式(メガシキ)」「ハイモック」公開【千値練】「アーマライズ アイアンマン」「タツノコヒーローズ ファイティングギア 破裏拳ポリマー」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

215083:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:11▼コメ返信通報

クウガだったか

0 0
215084:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:13▼コメ返信通報

マイティだけなんかなやっぱ

0 0
215086:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:14▼コメ返信通報

やはりクウガか
キバは当分、お預けかな?

0 0
215087:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:15▼コメ返信通報

クウガマイティ来た!
これは買わねば

0 0
215089:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:16▼コメ返信通報

クウガきたああああ!

しかしこれでハッキリしたが、カブトや響鬼の他ライダーやクウガの他フォームは出なさそうだな……
真骨彫の方も生産ペース上げて数出せるようにできないんだろうか

0 0
215090:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:17▼コメ返信通報

冥衣デスマスク一般で嬉しいんだけど
サガやシュラみたいにダダ余りにならないか

0 0
215093:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:17▼コメ返信通報

まぁクウガですよね
真骨ダブルも近いうちにきそうだけどなー

0 0
215096:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:20▼コメ返信通報

この頃仮面ライダーのアーツ一般少なくなったな~。11月以降1~2個ぐらいになってる…。

0 0
215098:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:23▼コメ返信通報

デスマスクなら一般でも競争にならないから楽でいいな。サガ・シュラがイマイチだからプレバン
送りかと思ったけど。

0 0
215099:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:27▼コメ返信通報

真骨頂555は5年くらいかかりそうだな

0 0
215102:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:29▼コメ返信通報

※215089
まだ分からないぞ!これで主役アクター全て揃ったから、キバとアギトとディケイドが出れば、派生フォームやサブライダーを出せる体勢に入ると思う。

0 0
215104:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:30▼コメ返信通報

バーニングの不具合修正されてるかな

0 0
215114:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:37▼コメ返信通報

クウガキターーーーーーーーーーー!

この調子でアギトもはよ

0 0
215115:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:40▼コメ返信通報

バンダイはキバになんか恨みでもあんの?DX玩具売れなかったからか?

0 0
215121:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:45▼コメ返信通報

セブンソード再販はいいかげんメタルビルドの方をだな・・・

0 0
215123:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:52▼コメ返信通報

中華の情報は正しかったか

0 0
215129:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:12▼コメ返信通報

真骨彫クウガキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
これよ!!これを待ってたんよ!!!

0 0
215131:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:22▼コメ返信通報

キバ「・・・・・またか」

0 0
215151:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:51▼コメ返信通報

※215104
直ってなければ困る。折っちゃったから買いなおしたいし。でもオーズの塗りミスが再販でも治らなかったみたいに、変なところで「そのまま」だったりするからな~。

0 0
215155:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:56▼コメ返信通報

クウガまた腕が退色するとか嫌だからな
ちゃんと作ってくれよ

0 0
215156:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:58▼コメ返信通報

もうセブンソードいいからオーライザーを再販しろよ

0 0
215159:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:06▼コメ返信通報

※215131
響鬼「シュッ!www」

0 0
215160:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:08▼コメ返信通報

7剣再販すんならオーライザーも再販しろよ

0 0
215163:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:18▼コメ返信通報

金型紛失とかがなければ出そうと思えばいつでもって感じでしょ、サブライダーやフォーム違いは
カブトのサブライダーとかクウガの派生フォームは微妙だけど、響鬼の金型で他の鬼・紅・装甲は出さないはずがない
今はブランドイメージ作るの優先だから主役基本フォームをメインに出してるだけだ
あんまり乱発すると「真骨頂」というブランドの価値が薄れるからな

0 0
215165:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:20▼コメ返信通報

真骨頂にいつも思う事
⬇︎
「旧版は、よくあんなんで発売したなぁ・・・」

0 0
215166:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:24▼コメ返信通報

クウガって中国のサイトに載ってたやつ?
マジだったのかよ
やっとあの角デカツヤツヤクウガともお別れだ

0 0
215167:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:26▼コメ返信通報

※215102
なるほど、アクター別素体か……その発想はなかった

ここまで技術が成熟してくるとアギトとギルスみたいに間が空いたせいで悲惨な差になることもないだろうし、気長に待つかね
SICでもカブトは微妙な出し方だしクウガはマイティ系だけだし不安はあるが……
とりあえずリメイク枠はともかく、響鬼勢は早く展開してほしいね

0 0
215180:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:59▼コメ返信通報

※215115
響鬼とかカブトほど玩具売上が酷かった訳では無いけど
そこまで売上が良く無かったからなキバも。素体くらいなら直に出来そうだけど、
問題は必殺の脚上げと必殺技の展開の仕方かな。
脚が180度近くまで上げられるかも問題だし、
脚の必殺技の時に開く部分の再現なんかも難しいんじゃないかな。
とりあえずクウガが出るのは楽しみだ。
ついでにトライチェイサーとかビートチェイサーも欲しくなる。

0 0
215189:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 20:28▼コメ返信通報

真骨頂クウガきたああああああああああああ!
アーツは久しく買ってないがクウガは絶対逃せん

0 0
215190:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 20:30▼コメ返信通報

次の真骨彫はクウガかアギトあたりかなと思ってはいたが、
やはりクウガが来たぜやったー!

……キバは、ブレイドや鎧武ぐらいの出来で出してもらえるなら、
無理に真骨彫じゃなくてもいいんじゃないかな。

0 0
215199:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 20:40▼コメ返信通報

※215090
買い占め&転売祭りよりはるかにマシだろうがよ
アイアコスとミーノス期待してるよ

0 0
215208:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 20:51▼コメ返信通報

あのクッソ胡散臭い情報が本当だったこともそうだけど、あまりに出来が良くてアメイジング

0 0
215211:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 20:56▼コメ返信通報

アーツは急にクオリティ上げたな
それにしても旧版コンプリしてた
人かわいそう

0 0
215213:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 21:00▼コメ返信通報

※215211
それ俺だ…。4,5年前にライアル除いて持ってるよ。

0 0
215214:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 21:02▼コメ返信通報

真骨彫って実際どうなんだろうなあ
鎧武アーツの方がプロポーション自然な感じがするわ

0 0
215220:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 21:09▼コメ返信通報

あの金玉で?

0 0
215230:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 21:27▼コメ返信通報

※215180
つっても87億だぜ。電王のあとで過剰な目標設定されたから失敗作扱いされてるけどカブト以前だったら成功作のレベル。

0 0
215242:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 21:54▼コメ返信通報

キバはライダーキックの演出とかはくっそかっこいいんだけど、玩具に重要な武器やフエッスルが持て余し気味でいまいち購買意欲沸かなかった記憶
足の開閉はさすがに膝から下差し替えになるとして、股関節の可動は確かに最近のアーツでもあのポーズには届かないな

鎧武アーツはとにかくプロポーションも可動も素晴らしいけど、ポーズつけると股関節周りが気になるとこはあるな
龍騎とかウィザード(ドラゴン)とかの方があの辺は自然に処理できてたと思う

0 0
215276:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 23:18▼コメ返信通報

ドモン辺りが真骨頂で来そうじゃねとふと思った

0 0
215292:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 00:10▼コメ返信通報

キバの話はやめてさしあげろ…

0 0
215294:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 00:21▼コメ返信通報

※215276
師匠が筋肉質で真骨頂みたいな体系してるからな

0 0
215317:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 01:33▼コメ返信通報

ここまでライダーネタしか出てなくて草

0 0
215344:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 03:43▼コメ返信通報

真骨頂の流れ的にキバフォームの前にクウガで順当でしょ
大体エンペラーやダークキバは出てたんだし全く商品化されなかったわけじゃない
なんで順番飛ばされたみたいな話になってんだ?

0 0
215346:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 04:37▼コメ返信通報

※215344
じゃあなんで主役ライダー基本フォーム出さないで二号ライダーは出したんでしょうねぇ?
ここまで出さずに温存しておけば真骨彫で出るって期待が高まるのは当然だと思いますが。

0 0
215356:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 07:29▼コメ返信通報

旧素体のシリーズがリリースされた時に、ポピニカの色付きゴウラムと
ビートチェイサーをヤフオクで購入したんだけど、SHF規格のゴウラムは
リリースされるのかしらん?

…ちなみに、その後病気にかかって治療費やらに困ったもんで、旧素体の
クウガ基本フォームセットは逆に売ってしまい、欲しかったアメイジング・
アルティメットとかも買えなかったんだけど、結果オーライっい感じ?

0 0
215358:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 07:46▼コメ返信通報

ほとばしるキモさ…

0 0
215369:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 08:47▼コメ返信通報

アギトは真骨頂クウガのフォルムで出して欲しいな!キバはカブトのフォルムで出して欲しい。見劣りしてるW~フォーゼもリニューアルして欲しい。ウィザードは去年出たばかりだから、まだいい。

0 0
215374:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 09:14▼コメ返信通報

ウィザードは……リメイクというか最初からドラゴン素体で出せてれば問題なかったんだよ……
白い魔法使いでは旧素体に戻ってるし、交換用ローブがついたりつかなかったりだし、いろいろ謎だけど

基本的には古いのから順番にリメイクしてくんだろうけど、もしも将来的にフォーゼリメイクとかきたらどうなるんだろう
モジュールセットは再販で使い回せるのか、リメイクモジュール集め直しなのか

0 0
215379:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 09:47▼コメ返信通報

※215374
モジュールは、出来が良いし、一昨年にリリースされて去年の1月にコンプしたばかりだから、リニューアルは避けて欲しい。フォーゼ本体だけでいいんだよ!基本の3ステイツとロケットとなでしこがいまいちだったし。フォーゼの頭部の造形をコズミックレベルにしてくれたら、俺的にはそれでいい。

0 0
215382:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 11:00▼コメ返信通報

クウガが4月発売ならトライチェイサーとビートゴウラムが夏あたりに出てくるか

0 0
215391:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 11:36▼コメ返信通報

出ないだろ
出るとしてもまずはカブトエクステンダーだろ

0 0
215405:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 13:12▼コメ返信通報

ダークネスムーンブレイクのことを考えると股関節は差し替えか引き出しの二択になるし
他の劇中アクションから鑑みてもキバはノーマルでいいでしょ
無理に真骨彫でやるところじゃない

真骨彫ならダブル・昭和あたりが来て欲しいかな

0 0
215446:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 16:07▼コメ返信通報

あつくよーみがーえれー

0 0
215454:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 17:04▼コメ返信通報

昭和は別に真骨頂で出すほど元がひどいのねーだろ
それこそキバのほうがいいわ

0 0
215460:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 17:18▼コメ返信通報

※215346
基本フォームを飛ばした云々じゃなくてタイトル自体飛ばしたかどうかの話だお前頭悪いだろ?

0 0
215722:ウルズ774 投稿日:2014年10月27日 01:22▼コメ返信通報

クウガは期待できるな。
後は他のフォームを補完しようとしてるのかどうかが気になるところ

真骨頂の次の作品は魂エフェクト第四弾から予想できるらしいからそこからどんな予想が出るかも楽しみ

0 0
215937:ウルズ774 投稿日:2014年10月27日 23:47▼コメ返信通報

ウィザードのリメイクしてほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。