top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーディケイド】コンセレ「ディケイドライバー」「ライダーカード」2次受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーディケイド】コンセレ「ディケイドライバー」「ライダーカード」2次受注開始

2014年10月28日 13:00

仮面ライダープレバンコンセレ

|CM(84)
2014y10m24d_121231402.jpg



 プレバン限定


COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER(CSMディケイドライバー)【2015年3月発送】
p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000094184/

COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD(CSMライダーカード)【2015年3月発送】
p-bandai.jp/carddas/item-1000094142/





COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER
(コンプリート セレクション モディフィケーション ディケイドライバー)
販売価格:12,960円(税込)
お届け日:2015年2月発送予定

大人の為の変身ベルト
【COMPLETE SELECTION MODIFICATION(コンプリート セレクション モディフィケーション/CSM)】
シリーズ第6弾として、『仮面ライダーディケイド』より「CSMディケイドライバー」が登場!

■CSMディケイドライバーについて

●ポイント1:音声仕様が大幅にパワーアップ
従来のDX版「ディケイドライバー」には未収録の音声を多数新規収録。
付属のカードを本体にセットすることで、カード固有の音声「アタックライド イリュージョン」
「アタックライド 音撃棒・烈火」などが発動。これまでにない新規の音声を聞くことができます。
また、本体底面のボタンを押すことで、劇中で主人公が変身する際に流れていたBGMが鳴る仕様となっています。
主人公の変身シーンで流れる印象的な曲を2曲収録しています。

●ポイント2:新カードデザイン
カードデザインを、より劇中に近いデザインに変更。
カードの素材はプラスチック製を実現し、「CSMディケイドライバー」本体には、
仮面ライダーディケイドと平成ライダー9人にまつわるカード30枚が付属します。
カメンライド、アタックライド、ファイナルフォームライド、ファイナルアタックライドと、
幅広いカテゴリーのカードをラインナップしています。

●ポイント3:変身ベルト史上初の素材を採用
中央のシルバーリング部分には、デジタルカメラのボディなどに採用されるアルミ素材を使用。
メッキコーティングを施し、アルミの持つ独特な輝きを放ちます。
また、中央ウィンドーの内部にはホログラムステッカーを使用し、高級感を実現しました。

●ポイント4:形状と彩色へのこだわり
ベルト帯部分の再現を目指し、従来のDX版「ディケイドライバー」からパーツを一新。
ベルト帯形状は完全新規造型で、調整アジャスターも付属し、腰回りサイズは約100cmまで対応可能です。
大人の鑑賞や装備に相応しいディティールを追加し、クオリティの向上を実現。
さらにバックルの細部まで墨入れ塗装を行い、重厚感漂うベルトを再現。より深みのある質感に仕上げています。

■別売りのCSMライダーカードについて
【COMPLETE SELECTION MODIFICATION】シリーズの第7弾として、
別売りの「CSMライダーカード」(7,500円 税込/送料・手数料別途)も同時受注開始。
仮面ライダーディケイドにまつわるライダーカード77枚を収録しています。
もちろん、収録カードは「CSMディケイドライバー」と完全連動、使用することが可能です。
さらに、今回収録されるカードについて紹介する充実の小冊子が付属。
また、「CSMライダーカード」に付属の77枚に加え、
「CSMディケイドライバー」に付属する30枚、
さらに両方購入特典のカード3枚の
計110枚のカードすべてを収納可能な、4ポケットバインダーが2冊も同梱。
p-bandai.jp/carddas/item-1000093348/

■両方購入特典について
「CSMディケイドライバー」と「CSMライダーカード」の両方をご購入いただいたお客様には、
両方購入特典としてディエンドカード&カイジンライドカードのセットをもれなくプレゼントいたします。
TV最終回の演出をイメージして、見た目は「カメンライド」、音声は「ファイナルアタックライド」という
スペシャルなカードとなっている「カメンライド ディエンド(ファイナルアタックライド発動Ver.)」と、
ディエンド(チノマナコ変身態)が所有していた「カイジンライド イーグルアンデッド」
「カイジンライド ムースファンガイア」をラインナップ。

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000093333/#buynow
1000093333_1_2014102412112426e.jpg

1000093333_2.jpg

1000093333_3.jpg

1000093333_4.jpg

1000093333_5.jpg

1000093333_6.jpg

1000093333_7.jpg

1000093333_8.jpg

1000093333_9.jpg

1000093333_10.jpg


COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD
(コンプリート セレクション モディフィケーション ライダーカード)
販売価格:7,500円(税込)
お届け日:2015年2月発送予定

大人の為の変身ベルト
【COMPLETE SELECTION MODIFICATION(コンプリート セレクション モディフィケーション/CSM)】
シリーズ第7弾として、『仮面ライダーディケイド』より「CSMライダーカード」が登場!

■CSMライダーカードについて

●ポイント1:「CSMディケイドライバー」との完全連動!
付属カードはすべて別売りの「CSMディケイドライバー」(12,960円 税込/送料・手数料別途)に対応しております。
「CSMディケイドライバー」に「CSMライダーカード」を装填することで、カード固有の音声を発動させることができます。
「CSMディケイドライバー」には従来のDX版「ディケイドライバー」に未収録の音声を多数新規収録しており、この「CSMライダーカード」と合わせて遊ぶことで、より深く楽しむことができます。

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000093333/

●ポイント2:新カードデザイン
カードデザインを、より劇中に近いデザインに変更。
カードの素材はプラスチック製を実現しています。

●ポイント3:圧巻のカードラインナップ
「CSMライダーカード」には、別売りの
「CSMディケイドライバー」に付属する30枚以外のライダーカードが合計で77枚収録されています。
「CSMライダーカード」付属の30枚とあわせて、
「仮面ライダーディケイド」にまつわる主要なカードを手に入れることができます。

●ポイント4:特製デザインのバインダーを2冊同梱!
「CSMライダーカード」には特製デザインの4ポケットバインダーが2冊同梱されます。
「CSMライダーカード」収録の77枚、別売りの「CSMディケイドライバー」付属の30枚、
さらに特典カード3枚の合計110枚は、バインダー2冊にすべて収納することができます。

●ポイント5:カード解説が読める充実の小冊子
「CSMライダーカード」と別売りの「CSMディケイドライバー」に収録されるカードに
ついての解説が掲載された充実の小冊子も付属します。
「ライダーカード」を切り口に「仮面ライダーディケイド」という作品の魅力を改めて振り返ることができます。

p-bandai.jp/carddas/item-1000093348/
1000093348_1_201410241211229a1.jpg

1000093348_3_2014102412112198c.jpg

1000093348_2.jpg

«前の記事« 【ニセコイ】ねんどろいど「小野寺小咲」「鶫誠士郎」予約開始【ニセコイ】ビーチクイーンズ「小野寺小咲」水着フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

214961:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:16▼コメ返信通報

2月って早!

0 0
214967:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:27▼コメ返信通報

意外と早かったな・・・
セットで2万。
これは妥当な価格といえるだろうか?

0 0
214969:名無しさん 投稿日:2014年10月24日 12:29▼コメ返信通報

これの何が凄いって音声ほぼ新録なところ
本編で使ってないカードの音声も収録してる

0 0
214972:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:32▼コメ返信通報

烈火大斬刀がない…版権的に厳しいのか?
いずれ出るであろうケータッチでフォローしてくれるか?
まぁ、それでも買いますが

0 0
214974:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:34▼コメ返信通報

しかも、新規音声が収録されるし、両方購入特典でバインダー2冊にカードのマニュアルにさらにカード3枚追加とか、こりゃディケイド好きの人はどちらも買うしかないでしょう!?レオンチャンネルさんとか絶対買いそう。

0 0
214976:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:36▼コメ返信通報

ちょっと待って!
アタックライド・テレビ君が入ってないやん!

0 0
214977:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:37▼コメ返信通報

ふつくしい…
カブトゼクターのお金をここに回すかなー

0 0
214979:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:39▼コメ返信通報

やはりカメンライド W〜ガイムは無しか…

0 0
214981:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:43▼コメ返信通報

カードくっそ付いてるやん!!と思ったら別売りかよ・・・。

0 0
214982:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:43▼コメ返信通報

アタックライドの!音声が!!
電王勢の無駄音声まで付いてやがる!

しかしディエンドは嬉しいけど、ならディエンドライバーも出してほしいところだな

0 0
214984:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:50▼コメ返信通報

ディケイドォッ!お前は何なんだァッ!?

0 0
214985:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:53▼コメ返信通報

セット購入特典がディエンド関連って・・・

しかーし!
説教BGMが流れるのは最高ですな!!

0 0
214986:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:54▼コメ返信通報

音声新録ありならディエンド行けるな

0 0
214988:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:59▼コメ返信通報

約一ヶ月前に叩いていた奴ら一掃されたなw これでも高いとか言うなよww

0 0
214989:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:00▼コメ返信通報

個人的カメンライドカードにW~ドライブを追加してほしかった

0 0
214990:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:02▼コメ返信通報

※214989
あと4年したら平成20周年になるからその時W~ドライブ+残り4人の平成二期ライダーに変身できるベルトが出ると思う(予想)

0 0
214992:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:03▼コメ返信通報

カードは全部プラスチックなんだね
欲しい

0 0
214994:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:04▼コメ返信通報

ディエンドライバーくるか!

0 0
214995:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:05▼コメ返信通報

コンセレはライダーばかりが優先されてるから後々戦隊やウルトラマンも出そう

0 0
214999:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:09▼コメ返信通報

※214976
ケータッチかディエンドライバーに付くんじゃない?(予想)

0 0
215003:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:30▼コメ返信通報

カイジンライドで乱れ童子召喚されてた気もするが・・・ディエンドライバーのフラグでいいのかな?

0 0
215004:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:31▼コメ返信通報

ライダー系の記事でよくレオン氏の話が出始めるけどやめれって

あとプラスチック製なので欲しいです(小並)

0 0
215006:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:33▼コメ返信通報

カードセットだけ買って今あるDXで安くあげるかと思ったが甘かったか
嬉しい新録祭りなんで迷い無くベルトとセットで注文しました

0 0
215008:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:36▼コメ返信通報

ケータッチも出してね(真剣)

0 0
215013:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:39▼コメ返信通報

おのれディケイド!貴様のせいで俺たちの財布は破壊されてしまった!
おい財団B、ケータッチとディエンドは?

0 0
215017:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 13:44▼コメ返信通報

※215013
今回破壊された冬のボーナスが再創造される夏のボーナス時にご期待くださいw

0 0
215030:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 14:19▼コメ返信通報

BGMボタンとか付けられたら買っちゃうわw

0 0
215041:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 14:41▼コメ返信通報

新規収録って文字通り今回撮り直したものだからな
クロックアップみたく当時と同じもの期待してる人は注意
ソースは動画の音撃棒烈火(公式ディケイド1話と比較してみ)

0 0
215056:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 15:30▼コメ返信通報

こいつはたいしたお宝だ
スルーの予定だったが買おう

0 0
215059:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 15:52▼コメ返信通報

問題は品質。割とマジで。

0 0
215061:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 15:57▼コメ返信通報

クッソwwマジBGM流れさえしなければ我慢できたのにww

0 0
215062:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 15:57▼コメ返信通報

烈火大斬刀がないやん

0 0
215070:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 16:31▼コメ返信通報

ブレイドジャックフォームって劇中で使わなかったっけ?

0 0
215073:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 16:42▼コメ返信通報

既存品じゃ無理だったファイナル以外のアタックライドまで収録か
確実に歴代最多音声だろうし買うしかないな
しかもお説教もとい変身BGMw 昔のコンセレみたいに完全新規で劇中再現もいいけど、こういうノリ重視の遊び要素もいいね

0 0
215077:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 16:51▼コメ返信通報

カイジンライドあるのにアタックライド烈火大斬刀がない、フォームライドにジャックやライジング等抜けがある、とかやっぱあの枚数でも不完全感あるね
本気で全部のフォームライドとアタックライド再現したら何枚になるのかわからんが……
昭和勢で固有カードあるアマゾンさん相変わらず謎の優遇

0 0
215080:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:01▼コメ返信通報

個人的に、コンプリ仕様と言う事と
アタックライド・クロックアップ、音撃棒烈火が入っているだけで買いだわ

さっき、2月分のネオジオングとX3と御まとめ注文したが
サイト事態が相当重くなっているのは、コイツの受注のせいだろうな
迷っていたらあっという間に2月の初回分は予約終了しそうだから
早めに手を打っておいた

0 0
215095:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:20▼コメ返信通報

※215077
烈火大斬刀は唯一ライダーじゃない作品からだからしょうがないでしょう
ガガの腕輪は劇中で使われてたけど、ジャックフォームとかライジング系って登場したっけ?

0 0
215097:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:21▼コメ返信通報

※215059
最近、勇者の剣で痛い目にあったばかりだから
確かに品質は気になるな

0 0
215101:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:29▼コメ返信通報

※215095
してない
劇中のみ商品化の模様
というかこれ以上何を求める
新規収録ってだけでバンダイにしてはいい仕事したと思うが

0 0
215109:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:33▼コメ返信通報

個人的にライドブッカーも欲しいです

0 0
215112:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 17:36▼コメ返信通報

ディケイドライバーは再販品が未だに店頭にある訳だし
平成初期のベルトを先にリメイクして欲しいわ

0 0
215125:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:03▼コメ返信通報

収録してくれるだけでありがたいけど
音撃棒は1話のイントネーションが良かった

0 0
215130:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:21▼コメ返信通報

※215125
当事の変り種系カードの音声ほとんどアフレコだったんだよなぁ・・・
入れてくれるだけありがたいけど現物出てみないとなんとも言えんな

0 0
215144:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:44▼コメ返信通報

ダブルドライバー…新シリーズ開始で値段とクオリティの両立を見せる
アクセルドライバー…ダイキャスト使用で質感アップ
ロスト・ファング…ダブルのベルトをコンプリート、パワーアップアイテムで幅広さを見せる
カブトゼクター…集大成。操作のなりきり感にこだわってる
ディケイドライバー…音にこだわりを持ってる

ここまで来たらアンケにもあったライダーの武器ってことでファイズギア欲しいなー
だいぶ気ぃ早いけど

0 0
215145:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:45▼コメ返信通報

BGMとか買いですわww

0 0
215146:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:45▼コメ返信通報

仕様はいいな。カードもプラ製でGOOD。

問題は品質なんだよなぁ・・・(カブトゼクターを見ながら)

0 0
215153:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 18:54▼コメ返信通報

これぞコンセレと呼ぶに相応しい内容
この新録数見るにオーズドライバーも期待したくなるな

0 0
215170:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:34▼コメ返信通報

※215153
オーズドライバーの未収録って、スーパー、タマシー、最終回アンク声の3つ以外に何かあったっけ?
武器の仕様に準じた劇中再現ならむしろ、セルメダルが○○ギン!からギン!のみに統合で簡略化されるブツのような

本編登場分のみでもこの量だから充分満足だけど、やっぱりあのアタックあるならこれのアタックもほしかったな、ってのは多いな
さすがに半年の中で全部消化するには無理がありすぎたし、これだけ本編で使ってたてのも驚きだが
劇中未使用までフォローしだすと、腕輪やギガントのせいで昭和やサブのカードもあるから枚数が想像を絶するなw

0 0
215177:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 19:54▼コメ返信通報

欲しいけど時期が悪いな…、悔しいが見送るしかorz

0 0
215181:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 20:00▼コメ返信通報

スーパーベスト版も買ったってのにポチってしまった…
おのれディケイドぉ!

0 0
215184:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 20:11▼コメ返信通報

なんかカブトゼクターのキャストオフしてホーンが当たる場所どんどん塗装剥がれてくんだけど…
強くやりすぎなのかな…

0 0
215187:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 20:20▼コメ返信通報

最高傑作だな

0 0
215216:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 21:04▼コメ返信通報

公式サイトが重すぎて開かないwwww

0 0
215245:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 22:03▼コメ返信通報

※215216
自分も予約に相当苦労した

0 0
215249:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 22:13▼コメ返信通報

コンセレ買ったことないけどこれは買いだなー
ディエンドライバーも欲しいけど、「MODIFICATION」なのにバーコード読み取り機能追加って可能なのか…?

あとはファイズギアが欲しいな。昔のコンセレは残念だったらしいし、高くてもいいから武器類もちゃんと付けて欲しい
あ、でもファングメモリ単体で商品化とかあったし、武器セットを別売りにして、同時購入特典でファイズギアボックスとかそういうの大歓迎

0 0
215278:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 23:22▼コメ返信通報

ブレイドの中の人がこの記事リツイートしてるのだが

0 0
215282:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 23:38▼コメ返信通報

2月かぁ…アーツの白いカラス4台とアサキンのネオジオングで既に3万円超えてるんだが…。
3月なら今のところ、アーツのブラックビートしか買ってないんで、たくさん売れて2次受注分を
3月に回してくれたらラッキーなんだが…と、現在繋がりにくいプレバンサイトに淡い期待を…。

0 0
215290:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 00:02▼コメ返信通報

かなり楽しみな内容なんだけど…カブトゼクターの品質が極悪だったから超不安。

0 0
215300:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 00:36▼コメ返信通報

ポチりましたわ(笑)( ̄▽ ̄)

0 0
215322:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 01:50▼コメ返信通報

カードセットが7000ちょいってさ1枚100ちょいなわけだ
しかもプラスチック性で安いな

0 0
215331:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 02:20▼コメ返信通報

俺の財布を破壊しろ!ディケイド!

0 0
215336:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 02:36▼コメ返信通報

品質が気になるって具体的にdykt?
スライドしづらいとか塗装等の見た目のチープさとか?

0 0
215359:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 07:47▼コメ返信通報

※215336
モディフィシリーズ買ったことないの?

0 0
215362:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 08:00▼コメ返信通報

※215336
根本的にはDX玩具の流用だから多少は「おいおい…」って思うところもそりゃあるけど、そんなんは全然許容範囲(堂々と散見するネジ穴とかね)。
問題は塗装その他処理の雑さ。
ダブルドライバーのころから「スミ入れもゲート処理もメッチャ雑だなぁ」とか思っていたけど、カブトゼクターでついにやらかした。

玩具自体の出来はなかなか良いもんだと思うからこそ、マジで残念でならない。
改善してほしいからアンケには必ず苦情を書いてるんだけど見てないっぽいし

0 0
215375:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 09:21▼コメ返信通報

※215362
なるほどぅ受注生産物だしこだわってほしいところだな
どうもありがとう

あとこのシリーズは買ったことないんだ…書き忘れてました

0 0
215377:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 09:29▼コメ返信通報

ディケイドライバーはスミ入れできるような箇所は少ないし、ベルト部分もシンプルな構造だから多分そんなに雑な作りにはならないと思うぞ、多分。
そう信じたい。

カブトゼクターは確かに目眩がするほど雑な作りだったけどな…。
しかも交換対応はしないとかほざくし。

0 0
215399:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 12:37▼コメ返信通報

うーん
新規音声収録は確かにすごい嬉しいけどやっぱり劇中で使った音声を収録してくれたほうが良かったかな。
まぁそれでも十分買いなんだけどね。

ところでこれフォームライドの時は音声の後にそのフォームの変身音が流れるのかな?
まぁ次のスペシャル対談見ればわかるか。

0 0
215441:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 15:39▼コメ返信通報

※215399
鳴ってくれたら嬉しいけど、フォームライドのカブトのマスクドフォームが無い事に気が付いた。ライダーカードのWikipediaにラインナップされ忘れてるカードがまだある。ケータッチとディエンドライバーとディエンドカラーのケータッチで補完してくれるかなぁ?

0 0
215734:ウルズ774 投稿日:2014年10月27日 02:27▼コメ返信通報

※215441
HERO SAGAが本編扱いされるわけ無いでしょ・・・

Wikipediaに載っててCSMにラインナップされてないのは、
コンプリートカード(ケータッチのパネル)、カブトマスクドフォーム(HERO SAGA)、FFRストロンガー(HERO SAGA)、
FFRジェネラルシャドウ(ネット版)、FFRギャレン(ネット版)、FFR(ネット版)、てれびくん(てれびくんDVD)、烈火大斬刀(シンケンジャーの武器)
スーパー戦隊であるシンケンジャーの烈火大斬刀は残念だが仕方ないとして、他はネタや外伝のカードばかりだから収録されなくて当然

0 0
215863:ウルズ774 投稿日:2014年10月27日 20:03▼コメ返信通報

※215734
215441の者だけど、実際劇中で1度だけディケイドカブトがフォームライドでマスクドフォームになっていたから何らかの形で、補完して欲しいんだよ。俺的には!

0 0
215876:ウルズ774 投稿日:2014年10月27日 20:35▼コメ返信通報

※215863
調べてもマスクドフォームのカードが劇中で使われたって情報が見つからん
使われたのが何話とか何の世界とか分かる?

0 0
216056:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 13:26▼コメ返信通報

※215322
まぁ妥当な価格やね

0 0
216061:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 14:12▼コメ返信通報

もう2次か

0 0
216063:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 14:18▼コメ返信通報

1次はどれくらい用意してたんかな

0 0
216076:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 16:15▼コメ返信通報

売れ行きが分からないからこその2次受注商法で焦らせる作戦に決まってる
だまされん…だまされんぞ

0 0
216090:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 16:55▼コメ返信通報

※215876
間違いなくマスクドフォームには一回もなってないぞ

0 0
216123:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 18:05▼コメ返信通報

1セット予約しますた!届くのが楽しみだ

0 0
216133:鳴滝 投稿日:2014年10月28日 18:30▼コメ返信通報

私が購入を迷っているのはディケイドのせいだ…おのれディケイドオオオオオオ!!

0 0
216189:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 21:13▼コメ返信通報

※215184
俺のも一週間くらいで速攻禿げたわ・・・
多少の擦れとかは仕方ないと思ってたけど、数回しか触れてなかったのにいきなり目立つくらい禿げるとは思わなかった

0 0
216190:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 21:15▼コメ返信通報

※216090
ごめん。仮面ライダーカブトのプットオンのシーンとごっちゃになっていたみたい。この記憶違いも、ディケイドのせいだ!

0 0
216213:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 22:17▼コメ返信通報

車検が3月にあるというのに予約してしまった、おのれディケイドォォォォ!!

0 0
216215:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 22:21▼コメ返信通報

※215170
X・アマゾン・ストロンガーが劇場版追加かな?
仮面ライダーポセイドンも一応ほしいところ

0 0
216225:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 22:49▼コメ返信通報

音声違うっていってもクロックアップ音みたいなパチモンじゃなくて本人による再録なんだからまだいいよね
クロックアップ音のコレジャナイ感はすさまじい

0 0
216252:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 00:34▼コメ返信通報

※216190
普通に自己責任

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x