top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【魂ネイション2017】「開催記念商品」抽選&受注販売 受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション2017】「開催記念商品」抽選&受注販売 受付開始

2017年11月29日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts超合金ROBOT魂マジンガー

|CM(85)
 抽選&受注



«前の記事« 【クイーンズブレイド】オキ「アレイン フィギュア」再販決定、1日予約開始グッスマ「初音ミク シンフォニー2017 Ver.」フィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1800688:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 08:52▼コメ返信通報

コンセレの新作発表も気になるから迂闊に手を出せないな…

0 0
1800692:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:06▼コメ返信通報

結局ゲンムはチャリ無しという
白けるぜ…(パラド)

0 0
1800693:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:07▼コメ返信通報

ゲンムはチャリ無しでもいいから受注が良かったなぁ

0 0
1800694:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:08▼コメ返信通報

ジョーカーと自転車で荒れたな〜って思い出しかない

0 0
1800695:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:17▼コメ返信通報

なんだかんだで5月発送か

0 0
1800696:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:28▼コメ返信通報

嫌な思い出ばかり蘇るな

0 0
1800698:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:29▼コメ返信通報

リアルタイプカラー2種、ファーストタッチ・・・
もう抽選販売はやめてほしいな
イベント来場者との差別化が必要なら1年後発送でもいいし

0 0
1800704:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:44▼コメ返信通報

顧客や取引相手の信頼度など失ったものが多過ぎるイベントだったな。

0 0
1800705:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:44▼コメ返信通報

これ他ならぬバンダイ社員もツイで辟易してたな

0 0
1800708:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:57▼コメ返信通報

ユーザー、カード会社、横領で捕まった社員・・・終わったよ。

0 0
1800710:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:00▼コメ返信通報

ゲンムシャカリキ付かないとかまじふざけてるな
みんなでまたクレーム入れようぜ

0 0
1800715:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:15▼コメ返信通報

白けることすんなよ

0 0
1800716:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:17▼コメ返信通報

ジョーカーが受注で良かった

0 0
1800717:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:24▼コメ返信通報

カチドキが出るようにとお布施として買ってたガイム系S.I.C.は魂ネイションのクソ仕様聞いた時点で全部売り払ったわ
本来なら粉々に破壊してバンダイに送り付けてやりたいくらいだったがな

0 0
1800718:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:29▼コメ返信通報

※1800710
それは客の呼び込みのための会場限定だから仕方ない

ただ社長レベル2は受注生産でいいと思う

0 0
1800720:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:30▼コメ返信通報

送料より交通費の方がかかるからジョーカーが受注で良かったけど真骨彫Wが不良品2つ掴まされたから安心出来ないんだよな(-“”-;)

0 0
1800721:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:30▼コメ返信通報

ノーマルのF91買えなかったから
ロリソン機買う

0 0
1800724:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:34▼コメ返信通報

後腐れないからコンビニ支払い派なんだけど、ラインナップ確定前だと送料が二重に発生するのがネック。
二次受注って締め切りが早かったりで不便だから今回は宗旨を変えるかなぁ

0 0
1800725:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:36▼コメ返信通報

Δがぽしゃってるからって、最終主人公機のジークフリード改ぐらい受注にしろよ。

0 0
1800727:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:49▼コメ返信通報

ゲンムもチャリなしでいいから受注にしてほしかった

0 0
1800728:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:50▼コメ返信通報

ジョーカー予約して当たらないVF-31とりあえず受付すませます。

0 0
1800732:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:00▼コメ返信通報

ゲンム迷うけど、マイティ0が来ると信じてるから買わない

0 0
1800733:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:02▼コメ返信通報

Δは劇場版の主人公機に期待だよ

0 0
1800738:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:16▼コメ返信通報

戦が始まる…!

なお(受注にすりゃ済む話であって)起こす必然性のない戦である模様

0 0
1800740:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:19▼コメ返信通報

受注はおまとめ可なのに抽選タイプのものはおまとめ不可の個別配送か。ケチくせぇな。

0 0
1800744:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:24▼コメ返信通報

※1800717
まあ、そんなすぐ売り払うようなら、そこまで好きじゃないってことなんだろうから気付けてよかったんじゃない?
本当に壊して送りつけてたら本当のばかになってたけどなww

0 0
1800751:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:38▼コメ返信通報

※1800717
うん 魂ネイションのクソ仕様について用語する気は全くないが
こういう「好きで買ったモノを、売っぱらうならまだしも破壊して怒りを表現したい」
みたいな気持ちは全く理解できんというか、極まったバカの発想って怖えー、としか思えんね

0 0
1800754:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:42▼コメ返信通報

※1800744
むしろ好きだったからこそ・・・

0 0
1800755:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:44▼コメ返信通報

※1800717
PS2版重装騎兵ヴァルケンの話かな?

0 0
1800756:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:45▼コメ返信通報

※1800694
正直、イベント前なのにみんな疲れ切ってるね。

0 0
1800757:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:49▼コメ返信通報

ゲンムのチャリについては会場限定でも仕方ないんじゃないかな。
会場に来て欲しいって思いはあるだろうし。

バロンのレモンエナジーみたいに今でも中古で安く買えそうにはないから抽選あたる事を願う!

0 0
1800761:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 12:00▼コメ返信通報

※1800720
最近バンダイ品も結構不良品の話聞くから怖いわ
限定でも普通に不良あったし

0 0
1800764:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 12:13▼コメ返信通報

ヤムチャ買ったけど、最近まで接触保護シートあったのになかったのに、7000円はクソたけーとおもった。ソウキ弾ないし。おじさんは転 バイ 屋の件もあるから、天津飯で卒業かな・・・クリリンがほしい。フリーザより

0 0
1800774:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 12:44▼コメ返信通報

※1800764
ゴクウブラックは予約しなかったの?

0 0
1800792:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 13:49▼コメ返信通報

※1800756
「頼みがあるんだが、皆を起こさないでくれ、しぬほど疲れてる。」

0 0
1800794:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 13:50▼コメ返信通報

※1800717
言い訳がましい奴はみっともない。

0 0
1800803:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 14:16▼コメ返信通報

それでもキャラクターを独占している以上、懲りないんだろうなぁ
そして、買っちゃうファンも多すぎる

0 0
1800806:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 14:26▼コメ返信通報

今回、申込む予定の欲しい物がたくさんある。
友人にも頼んでトライするけど
何個も複数個、重複して当たったらどうしよう
リセールするにしても元が取れるなら良いが…
逆に1つも当たらない商品もあるだろうし

0 0
1800810:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 14:30▼コメ返信通報

※1800803
ダメになるパターン揃いまくり
独占、怠慢な売り方、ボッタ栗、クオリティ手抜き、そして不祥事

0 0
1800818:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 14:41▼コメ返信通報

※1800724
おまとめすればいいだけでは?
支払い方法に関わらず、個別配送の物はまとめられないけど。

0 0
1800822:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 14:45▼コメ返信通報

殿様商売でこれでも売れるから叩かれても変わらない気がする
今回はアンケートでしっかり意見を送る所存

0 0
1800823:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 14:46▼コメ返信通報

え?VF-31改、3月発送?
当たるかどうかはともかく、当たったら当たったでプレバン被り過ぎだろ。

0 0
1800832:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 14:55▼コメ返信通報

※1800704
いやいや、まだまだ終わってないですよ。
特にイベント当日には大きな問題を抱えてるからね

0 0
1800848:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 15:38▼コメ返信通報

※1800803
経済などで学んだ「一社独占は腐る」というのを実感してる。

0 0
1800849:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 15:39▼コメ返信通報

※1800822
WEBコンビニ支払いは前払いなので送料・手数料含め決済を終えた扱いになります。
だから未決済の代引きやカード、NP後払いとはおまとめできないのです。ヘルプにも欠いてあるけど、色々と制限が多いシステムですね

0 0
1800850:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 15:41▼コメ返信通報

※1800832
事前注文を知らん中華が喚き散らすとか?

0 0
1800854:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 15:59▼コメ返信通報

MBF91ハリソン機受注後、回転ビームサーベルエフェクトとか追加した、F91フルパッケージとか出たりして・・・

0 0
1800858:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:10▼コメ返信通報

嵐のような魂ねいしょんのジョーカーでしたが予約しました。ただおひとり二個はわかりましたがか~な~りの予約される皆さんが多いと見越してるんすね。
物足りなさが残ってますわ。

0 0
1800860:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:12▼コメ返信通報

二次予約あるんだジョーカー。特に5月はジョーカー以外は欲しいのが出れば予約しようかなと。

0 0
1800861:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:15▼コメ返信通報

来年3月4月発送か。そのころって、今現在の欲しい情熱が続いてるのかな。
抽選だから、期待しないで居るわ。

0 0
1800862:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:16▼コメ返信通報

※1800717
カチドキは2次の時は開始から結構余裕あったし買えなかったならもう自業自得だね

0 0
1800870:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:27▼コメ返信通報

ジョーカー確保
レーザーターボと纏めようかね

0 0
1800872:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:31▼コメ返信通報

ゲンムがまだ買えないな〜

0 0
1800874:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:35▼コメ返信通報

ガンダム個別配送とか
は?

0 0
1800877:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:46▼コメ返信通報

ガンダム予約二個までって書いてあるけど、どこで数量変更するんだ?

0 0
1800884:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 17:05▼コメ返信通報

※1800877
2個はネイション現地受取りと受注品
抽選は1個までって書いてある

0 0
1800890:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 17:12▼コメ返信通報

抽選に外れてからでも良かったんじゃ…

0 0
1800891:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 17:16▼コメ返信通報

最近決済画面に行こうとしたら英語表記のエラー画面が頻繁に出るから
ブラウザをChromeからIEに変えたら出なくなった
サイト管理しっかりしろよバンダイ

0 0
1800896:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 17:27▼コメ返信通報

※1800884
教えてくれてありがとう

0 0
1800903:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 17:39▼コメ返信通報

暗黒メガコーポ財団B

0 0
1800913:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 17:57▼コメ返信通報

以前何か問題あったの?

0 0
1800914:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 17:58▼コメ返信通報

※1800902
未成年の可能性も有るだろ。

0 0
1800919:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:05▼コメ返信通報

※1800761
月一で数点お見舞いされる・・・
アホほど不良引いてるけど不良率は圧倒的にプレバン>一般

取敢えずジョーカーとファーストタッチにしたけど抽選とか当たる気がしない

0 0
1800925:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:18▼コメ返信通報

明日の夜にバス使って東京に行くよ
ゲンムのチャリも付かない&抽選
この苦行を味わうなら東京で買うわ
同志諸氏は、現地であったらヨロシクね

0 0
1800929:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:28▼コメ返信通報

※1800710
そう思いつつも人から買うのが我慢できなかったから
格安バス券かって東京行くような自分のような存在もいるんですよ

0 0
1800930:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:31▼コメ返信通報

※1800861
普通の懐ならこれ以上3月分増えたら予算パンクしそうなもんだけどな
自分は2月金使わない分全部廻して何とか3月の支払いの目途付けたわ

0 0
1800932:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:32▼コメ返信通報

関係ないけど網 クアンタ予約再開してる

0 0
1800933:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:35▼コメ返信通報

※1800932
ありがたい、予約出来ました。

0 0
1800934:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:36▼コメ返信通報

※1800933
お役に立ててなにより

0 0
1800935:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:36▼コメ返信通報

抽選の上、届くのは来年4月桜の季節
確かにそこまでモチベーション保てるかという事だな
その頃には魂WEB6,7月限定の〆きりも迫っているだろうし

0 0
1800936:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 18:38▼コメ返信通報

※1800934
クアンタ12月届くんだな、そういえば
すっかり忘れてたわ

0 0
1800963:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 19:27▼コメ返信通報

※1800850
十分にありえるな。あとニセ二次元コードなんかも可能性あるぞ。

0 0
1800964:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 19:31▼コメ返信通報

※1800932
ちょくちょく復活してるね。自分はバイヤーさんから買ってしまったけど…

0 0
1800972:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 19:41▼コメ返信通報

※1800932
ありがたい、なんとか予約できた。

0 0
1800982:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 19:55▼コメ返信通報

チャリ無しだけどゲンムの値段変わらないのか…

0 0
1800985:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 20:09▼コメ返信通報

※1800964
それ届かない可能性あるね…

0 0
1801009:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 20:43▼コメ返信通報

スポーツゲーマの箱それなりにデカくてこれ無しで同じ値段と言われるの困惑する

0 0
1801097:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 22:35▼コメ返信通報

※1800710
子供か

0 0
1801098:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 22:36▼コメ返信通報

※1800982
初回特典みたいなもんだろ。
つかなくて当たり前と思えないの?
勝手都合なやつばっかだな。

0 0
1801106:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 22:48▼コメ返信通報

※1800710
クレームじゃ効果はないだろうな

0 0
1801132:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 23:31▼コメ返信通報

今日イベントの設営が終わってたみたいだが
交差点ところにドカンと開催記念品販売所があって笑ったわ。
普通に来場して買えないくせにそんなに目立たせる必要あんのかね。
一見への嫌がらせかw

0 0
1801196:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 03:01▼コメ返信通報

※1801132
一見ウェルカムな図録とファーストタッチガンダムの販売じゃね?
予約購入品受け取りは地下らしいし

0 0
1801354:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 10:11▼コメ返信通報

予約しなくても2年後くらいには普通に中古ショップに並ぶさ
レモンバロンも4500円くらいで買えるし

0 0
1802455:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 08:00▼コメ返信通報

現場来たが人っ子一人居ない
帰りのバスもあるし
今日は一日秋葉で豪遊だわ

0 0
1805325:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:33▼コメ返信通報

※1800710

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x