top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「∀ガンダム」「ガンダムX」「ガンダムF90」系 再販決定【再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「∀ガンダム」「ガンダムX」「ガンダムF90」系 再販決定【再販予約開始】

2017年11月29日 22:57

ガンダム再販ガンプラ

|CM(121)
 【再販予約開始】



■ガンプラ 今月の再販情報
∀ガンダム、ガンダムX、ガンダムF90&91系 2月、3月再販決定
再販予約開始

▽予約ページ
でじたみんガンプラページ
あみあみ ガンプラ予約ページ












▽でじたみん予約ページ

«前の記事« 【トランスフォーマー】ガキ使コラボ「浜田ロボ~ドナリマス~&松本ロボ~グチリマス」画像公開【食玩】コンバージ「ガンダム00 10周年メモリアルセット」30日プレバン受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1800115:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:18▼コメ返信通報

カプルとかいう傑作キット

0 0
1800116:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:19▼コメ返信通報

Vガンダム系もたまには再販してほしい

0 0
1800119:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:21▼コメ返信通報

ハーディガンはやっぱカッケェーなぁ

0 0
1800120:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:22▼コメ返信通報

懐かしいな、F91シリーズもシルエットフォーミュラも夢中で集めてたわ

0 0
1800121:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:23▼コメ返信通報

旧キットはミキシングしてやろうと買ってはみるけど途中で断念してジャンクになり果ててしまう
でもまたデナンゾン格好よく仕上げてやるぞーとか思って買ってしまう

0 0
1800122:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:24▼コメ返信通報

ネオガンダム懐かしいなぁ

0 0
1800123:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:25▼コメ返信通報

X勢 REにならないかな
MG作る気力でずに積んで早数年

0 0
1800125:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:26▼コメ返信通報

って思ったけど1/100買って積んでる間にMG出たしHGも完成に漕ぎ着けなかったから詰んでるわ

0 0
1800132:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:37▼コメ返信通報

いっそバンダイが各旧キットに完全対応した改造関節でも出してくれんだろうか
(既存品探して自分でやれよとか新規キット出せってのはとりあえず置いておく)
古いなりを楽しむにしても関節そのものが割とハードルになってると思うんだよ…
これを使えば簡単に古いキットが生まれ変わる!ってなったらさ

0 0
1800136:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:40▼コメ返信通報

F90系は塗装地獄
素組みだとキツい

0 0
1800142:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:43▼コメ返信通報

シルエット改はマジオススメ
もうちょっと優遇されていいくらいかっこいい

0 0
1800144:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:48▼コメ返信通報

クロスボーンX2が木星に下る前に持ってたバスターランチャーはF90Lタイプのヤツだったよな
持たせたら似合うかな

0 0
1800145:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:50▼コメ返信通報

関東民としてはGBTで常に売ってるから再販のありがたみが薄れつつある

0 0
1800146:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:50▼コメ返信通報

おぉガンタンクR44また再販来るのかぁ~
また何個か買おうかなぁ~

0 0
1800147:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:50▼コメ返信通報

ガンタンクR44もでるのでうれしい

0 0
1800148:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:50▼コメ返信通報

そういえばこの辺りは新キットまだ少ない印象だな

0 0
1800149:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:51▼コメ返信通報

今度こそ買い逃さないようにしなくては!

0 0
1800153:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 14:55▼コメ返信通報

カプル買うわ

0 0
1800157:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:00▼コメ返信通報

ガンダムX系は今の目で見てもプロポーション悪くないのね。あと、値段の安さにビビるw

0 0
1800159:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:01▼コメ返信通報

カプルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0 0
1800170:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:14▼コメ返信通報

※1800157
節操のないスジ彫りが地獄なんやで

0 0
1800172:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:14▼コメ返信通報

※1800132
鉄血のフレームが結構使えると聞く

0 0
1800173:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:14▼コメ返信通報

ビギナ・ギナはMGで欲しいな。

0 0
1800178:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:16▼コメ返信通報

デナンゾンは素組みでカッコいいよ

0 0
1800179:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:17▼コメ返信通報

フラットとカプルは好きだからマジで嬉しい

0 0
1800181:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:17▼コメ返信通報

ちょうどカプル欲しかったんだ
ありがとう

0 0
1800182:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:18▼コメ返信通報

カプルのプラモってこんな色薄かったっけ?
思い出補正かかってたか

0 0
1800190:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:31▼コメ返信通報

いつ観てもモビルフラットの値段は頭がおかしいな!

もう少し値上げしてもいいぞ!

0 0
1800194:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:35▼コメ返信通報

だからXは、MGのディバイダーをさっさと出せと何度言わせる

0 0
1800207:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:49▼コメ返信通報

※1800145
羨ましい(非関東民)

0 0
1800209:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:51▼コメ返信通報

カプル買い足すか・・・

0 0
1800210:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:52▼コメ返信通報

カプールは出ないんかなぁ

0 0
1800213:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 15:57▼コメ返信通報

あれ?
「ターンエー無いじゃん」
「ターンエーシリーズてことだろ」
という特に問題ないやりとりのコメントが消されてる。この2つの後、変な荒らしでも湧いたか?

0 0
1800230:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:06▼コメ返信通報

フラットは名機よな…欲しいぜ

0 0
1800235:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:09▼コメ返信通報

俺も気になった、普段管理人仕事しないくせになんでその二つの光の早さで消したの?
特に荒れたわけでもないのに?

0 0
1800238:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:12▼コメ返信通報

HG1/144 Gファルコン待ってます。

0 0
1800241:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:14▼コメ返信通報

デナン・ゾンが嬉しいプレバンのジェガン買っといてよかった

0 0
1800242:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:14▼コメ返信通報

※1800157
劇中イメージに近いマッチョ体型だからカッコイイんだよね。ただモールドがやかまし過ぎるけど

0 0
1800248:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:21▼コメ返信通報

これ売り場に並んでたらタイムスリップした気分になるわ・・・
バンダイすげえよ!体力めっちゃある企業じゃないと出来ない!

0 0
1800249:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:22▼コメ返信通報

※1800132
他社製品だけどフレームアーキテクトは使い勝手いいよ
MGともHGとも言えない微妙な大きさだけどF91系だと丁度いい大きさになりそう

0 0
1800254:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:25▼コメ返信通報

シルエットフォーミュラ時代は異常に出来いいよね。その後のガンプラより全体的なクオリティ高いんじゃないかって思う。
色分けのシールとマーキングシールが別になっているのもいいんだよな~。あのマーキングを貼りたくて頑張って色分けシールを使わずに塗装したわ。ちゃんとセンサーがクリアだしやりがいあるんだよね。
俺も当時買い逃したの買おうかな。

0 0
1800260:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:35▼コメ返信通報

惜しいのがあの複雑なクロスボーンマークがクロスボーンガンダムのデカールを探さないと手に入らないところか。ガンダムデカールはMG・HG・RGのガンプラに合わせたのばかり作ってないで旧キットにも使える汎用の軍マークを全シリーズ揃えて欲しい。もちろんプレバンのDXみたいな売り方しないで。
各所に貼る注意書きなんて今はガンダムデカールじゃなくても充実してるんだから、バンダイはガンプラ用製品が作れる利点を今一度考えてくれ・・・壽屋に対抗心を燃やしたようなガンプラ専用公式改造パーツなんて全然ガンプラのディテールに合わないじゃないか・・・

0 0
1800264:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:39▼コメ返信通報

HGじゃないのか・・・

0 0
1800270:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:43▼コメ返信通報

こんなに安かったっけと思う自分は最近の値段に毒されてるかな。

0 0
1800280:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 16:54▼コメ返信通報

あー、絶対無いと思うけどカプルとかスモーとかフラットMGで見たいなぁ…
スモーなんかゴールド・シルバー・メッキ・飛行ユニットでなんやかんや商法してもいいから欲しい

0 0
1800285:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:00▼コメ返信通報

※1800260
痒い所に手が届くような拡張パーツや専用デカールとかプレバンの最大のウリなんだから簡単には売ってくれないだろ
ガンダムブランドを独占してるから出来る売り方だよ

0 0
1800294:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:09▼コメ返信通報

※1800123
MGのガンダムXもDXも作りやすいやん!
フリーダムVER2の方が作るの嫌になったわ
クソみたいなアレンジしてるから直さないかんのにプラ板やパテで埋めなあかんし

0 0
1800295:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:13▼コメ返信通報

※1800157
追加武器等入ってていいんだがカッコ悪いスジボリ部分が多いから気に入らない部分はとことん埋めないとならないのが辛いぞ

フラット、スモー、ターンエックスはHG∀の関節移植すればいい感じに馴染みそうだな(本音はせめてターンエックスだけでもHG出してほしいが)

0 0
1800297:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:20▼コメ返信通報

レオパルドとF90とデナンゾン買うわ
だからMGでもちょうだい
なんならRE100でもいいです

0 0
1800310:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:30▼コメ返信通報

まあみんなカプル欲しいよね…俺も2つ買うわ

0 0
1800314:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:34▼コメ返信通報

F91とユニコーンガンダムver2.0出して欲しいですね バンダイさんMGの新作期待してますよ!

0 0
1800315:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:35▼コメ返信通報

※1800294
あのクソアレンジほんと嫌い
デザイナーのオ○ニーアレンジ品じゃなくて本編の造形のフリーダムが欲しいんだよってなぁ…

0 0
1800321:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:44▼コメ返信通報

前にMGのF90が参考出品されてたけど消えちゃったなぁ。再販で我慢するか・・・・

0 0
1800322:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:44▼コメ返信通報

F91は稼動範囲を気にしなければこの旧キットの方がプロポーション綺麗で好きなんだよなあ

0 0
1800323:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:46▼コメ返信通報

※1800321
カラバリ商法ならぬ装備違い商法で大量に出せるのになF90。微妙な知名度のガンダムよりザク出してた方が金になるんだろうけどさ

0 0
1800326:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:50▼コメ返信通報

1/100 モビルスモーゴールドとか金メッキ率高いのに値段安すぎ。
てか全体的にお財布に優しくて色々買いこみそうだ。

0 0
1800330:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:55▼コメ返信通報

ネオとかクラスターとかこれ逃したらもう中古しかなくなるな

0 0
1800332:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:55▼コメ返信通報

F90は当時の感覚でも酷い出来だった。特に馬顔

0 0
1800334:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:55▼コメ返信通報

※1800260
1/100のF91シリーズってデカール入ってなかったっけ?

0 0
1800337:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:58▼コメ返信通報

絶賛高騰中のアシュタロンがないじゃないですかー!!

0 0
1800347:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 18:20▼コメ返信通報

ビギナギナとかベルガダラス、ダギイルス、デナンゾン、デナンゲー、このへんどれもデザインが他にない感じで秀逸だからHGでもMGでもREでもいいから今の技術でほしいね。
まぁ今絶賛売り出し中のWでサーペントとかすらこないから敵機は望み薄だけどね….せめてビギナギナぐらいはいつか出してほしいところ
F90(もちフル装備セットで)とかシルエットフォーミュラでも大歓迎だけど

0 0
1800354:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 18:38▼コメ返信通報

ヴァサーゴきたか
地味に値上がりしてたからほんま嬉しい

0 0
1800362:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 18:45▼コメ返信通報

おっしゃあ、F90再版来たか!
膝関節どっからぶんどってこようかな

0 0
1800363:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 18:47▼コメ返信通報

ターンエーシリーズの出来の良さと値段の安さは本当に狂ってるから塗装出来るモデラーは是非作ってみることをお勧めしたい

0 0
1800373:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 18:58▼コメ返信通報

※1800145
妬ましい(非関東民)

0 0
1800374:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 18:59▼コメ返信通報

塗って楽しい掘って楽しいカプル

0 0
1800377:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 19:05▼コメ返信通報

ビギナ買ってF91(MG)と並べなきゃ

0 0
1800382:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 19:16▼コメ返信通報

※1800170
当時子供なりに「なんやこの筋彫り」と思ったったわ。

0 0
1800394:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 19:36▼コメ返信通報

子供の頃訳も分からずF90の武装いっぱい入ってるキット買って筆塗りで作ったの思い出した

0 0
1800408:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 19:51▼コメ返信通報

このF90のバスターランチャーHGクロスボーンガンダムX2のサイズにあうかな?
あうなら買うけど・・・

0 0
1800418:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 20:06▼コメ返信通報

※1800408
f90は1/100だし若干大きいんじゃないかな?

0 0
1800428:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 20:23▼コメ返信通報

この前積んでたフォーミュラーシリーズ組んでみたが結構良かったわ。特にハーディガン

0 0
1800429:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 20:23▼コメ返信通報

※1800123
Gファルコン合体DXは自立が難しいのがな・・・

0 0
1800430:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 20:26▼コメ返信通報

一通り購入して組んだり積んだりしてるが毎度価格の低さに驚くわ。プレバンに馴染むとホントに毒されるなw

0 0
1800439:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 20:40▼コメ返信通報

※1800115
最近ZZ系列のキット増えてるし、そろそろカプールのHG来てもいいと思うんだ

0 0
1800455:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 20:56▼コメ返信通報

HGUCでRXF91とか出ないかな

0 0
1800480:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 21:32▼コメ返信通報

子供の頃カプルに適当なMSの腕付けてスーパーカプル!!とかキャッキャしてましたね

0 0
1800484:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 21:40▼コメ返信通報

※1800170
1/144なら大丈夫!

0 0
1800490:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 21:53▼コメ返信通報

※1800173
RE100のほうが現実的だけど、それでも望み薄かな・・・

0 0
1800524:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 22:38▼コメ返信通報

mgでカプル出たら2個買うってずっと言ってるけど出ねえよw

0 0
1800531:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 22:47▼コメ返信通報

HGUCでカプールが出たら
1/100カプルの代役になるかな

0 0
1800551:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 23:03▼コメ返信通報

よっしゃターンX来た!
オリジナル用と改造用で3個買うぜ

0 0
1800564:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 23:15▼コメ返信通報

※1800136
しかもシステムインジェクションだからバラせないのよね。
F91はスプレーでの部分塗装で仕上げたけど背中のスラスターはマスキング地獄だったわ…
今はファレホがあるからある程度は筆塗りでイケるかなぁ。

0 0
1800566:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 23:19▼コメ返信通報

※1800294
前情報はいくらでもあったのに知った上で買ったのかな?
そんなあなたは中々のドM

0 0
1800614:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 00:47▼コメ返信通報

※1800238
リミテッドモデルは金型自体無いだろ

0 0
1800641:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 02:06▼コメ返信通報

バンダイは何故カ・プールを未だに出さないのか?

0 0
1800654:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 04:45▼コメ返信通報

ダギイルスデナンゾンベルガギロスは確実に手に入れねば。

0 0
1800656:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 05:19▼コメ返信通報

※1800614
HGって書いてあるやん
リミテッドの再販が出来ないんなら新造してくれって言ってるんでしょ

0 0
1800668:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 07:04▼コメ返信通報

ターンエックスが密林でプレ値になってたし、模型屋で見かけなかったから嬉しい
最近何を血迷ったか1/144スモーのメッキ版買ったので相手が欲しかった

0 0
1800701:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:35▼コメ返信通報

おいおい!Xシリーズの1/144は無しかよ⁉︎

G-UNITシリーズはまだか!あれでもHGだぞ!

0 0
1800707:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 09:56▼コメ返信通報

F90あたりのやかましいカラーリングにアレンジで逃げない作例見てみたい

0 0
1800731:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 10:59▼コメ返信通報

※1800334
ない。両方シール。

0 0
1800737:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:09▼コメ返信通報

※1800285
でもモデグラが鉄血デカール作って売れたからか急に鉄血だけ出し始めたんだよね。GレコもAGEも無いのに。
ああいう外部の成功に弱いんだよなバンダイ。

0 0
1800739:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:17▼コメ返信通報

ハーディガンはあの顔で俺をジム(系)スキーに変えた
とりあえず3つくらい確保しとくか

0 0
1800741:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 11:21▼コメ返信通報

※1800294
それを買ってそのクソアレンジが売れるって記録に献上してたら同罪でしょ。1.0があるんだから1.0つくればいいのに
俺もあの変なバラエーナは一生かかっても理解できないけどね

0 0
1800784:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 13:15▼コメ返信通報

※1800707
自分もこの再販で買ったら色減らして作ろうと思ってたw
F90とかシルエットフォーミュラーとか好きだけどあのカラーリングだけは受け付けない

0 0
1800824:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 14:48▼コメ返信通報

ターンX一時期信じられない値段になってたので嬉しい、でもHGでだしてくれたらもっと嬉しい。MGは買いだめしてある。

0 0
1800836:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 15:01▼コメ返信通報

※1800334
ビギナギナはシールとデカール両方入ってたで
印刷の精度がアレだけどな!

0 0
1800878:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:47▼コメ返信通報

※1800132
言いたいことは分かるけどメーカーからしたら完全新作と変わらない労力になるかもね
動かしにくいのは関節だけが原因じゃなくて本体のデザインも関わってくるからね

0 0
1800883:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 16:56▼コメ返信通報

F90は肘がバキバキ折れてショックだった小学生時代
あとヴァサーゴは無印1/144ください

0 0
1800887:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 17:08▼コメ返信通報

※1800132
しかし現実は古い間接だけ流用して似てる外装まで完全新規のトリスタン・・・・
アレックスの売り上げが金型分を回収できてないから流用パーツを使ってるって誰かが言ってるのを聞いたけど自分にはまったく納得できないよ・・・・・流用やるなら逆だろあれ・・・・

0 0
1800950:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 19:02▼コメ返信通報

※1800294
叩かれまくってるけど俺はあのアレンジ好きだけどな、あの系統のストフリ2.0も欲しい

0 0
1801120:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 23:11▼コメ返信通報

※1800887
あそこまでやって間接だけ流用する欠点は思い付いても利点は思い付かないわ

0 0
1801125:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 23:22▼コメ返信通報

カプルは安くて良く動くしつい何個も買ってしまうな

0 0
1801126:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 23:22▼コメ返信通報

F90はMGでほしいなぁ

0 0
1801138:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 23:39▼コメ返信通報

デナンゾンは色あせないわ

0 0
1801160:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 00:05▼コメ返信通報

Xはレオパルドだけすぐなくなりそう

0 0
1801177:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 00:57▼コメ返信通報

Xシリーズと∀シリーズとF90、みんな欲しかったけどまさか一気に来るとはな…
即売り切れにはならんだろうが財布が…

0 0
1801179:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 01:07▼コメ返信通報

最近MGターンX作った身としては是非ともスモーを買ってユニバァァァス!!させたいところ

0 0
1801180:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 01:13▼コメ返信通報

ディンって2月に再販になったんだ。中止って聞いてたので良かったわ

0 0
1801189:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 01:52▼コメ返信通報

ちゃっかりソードフィッシュⅡがいる、これが一番欲しいかな。

0 0
1801206:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 05:07▼コメ返信通報

1000円ちょっとで1/100が買えるってすげーな

0 0
1801211:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 06:56▼コメ返信通報

ガンダムXの1/144系も再販して欲しかった。

0 0
1801214:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 07:07▼コメ返信通報

フラット人気あるみたいで嬉しい

0 0
1801427:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:18▼コメ返信通報

※1801206
F91世代の小型MSだから並べると1stの1/144より一回り大きいかな程度のサイズなんよ
従来機から3割くらい全長が低くなってる設定

0 0
1801518:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:09▼コメ返信通報

「デナンゾン」懐かしいなー。雑魚キャラ気分で何となく買って作ってみたら、
結構出来が良くて、すっごく気に入ってたんだよな~。

0 0
1801656:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 13:20▼コメ返信通報

※1800116
1/100ゾリディア欲しいけど少し待つか

0 0
1802142:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 21:03▼コメ返信通報

※1801427
そーいやそうだった

0 0
1802156:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 21:21▼コメ返信通報

※1800373
こないだ初めて行ったけど、店頭終了って言われてたMG初期組が普通に売っててビックリしたわ
旧キットのコアブースターとマゼラアタックも普通に売ってたし、ガンプラ品揃え最大は伊達じゃなかったわ

0 0
1803127:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 21:28▼コメ返信通報

MGのx2改にショットランサーは付いてなかった!つまり!ベルガギロスを買ってショットランサーを付けろってことだな!

0 0
1805170:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 14:54▼コメ返信通報

F91系は人気なくて滅多に再販しないから
確保しなきゃな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x