top-page
TOP > ロボット > 【コトブキヤプラキット】進撃の巨人「エレン・イェーガー 巨人Ver.」AC「CO3 Malicious R.I.P.3/M(ブルー・マグノリア搭乗機)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤプラキット】進撃の巨人「エレン・イェーガー 巨人Ver.」AC「CO3 Malicious R.I.P.3/M(ブルー・マグノリア搭乗機)」予約開始

2014年10月23日 18:00

ロボットコトブキヤプラモ進撃の巨人

|CM(48)
TOY-RBT-3857_01.jpg



 2月発売



エレン巨人がフルアクションプラモデルになってついに登場!
劇中のイメージを見事に投影した肉体造形と、それを損なわない巧みな関節可動の融合により
独特なスタイル再現とプレイバリューを両立したプラモデルです。
頭部を差し替えることにより咆哮顔と通常顔の両方が再現可能となっています。
その頭部はどちらもPVC製塗装組み立て済み仕様なので、体を組み立てるだけで劇中イメージに近い仕上がりとなります。
更に頭の内部に眼球可動ギミックを搭載し、自由自在に視線変更することが可能!!
背面にあるフライングベース・ネオ(別売)に対応した接続穴を使用することで、
より様々なポージングを再現することも可能です。

進撃の巨人 エレン・イェーガー 巨人Ver. プラモデル



アーマード・コア ヴァーディクトデイより、死神部隊として戦場に身を投じるブルー・マグノリアの乗機「R.I.P.3/M」が、完全新規造形で<アーマード・コアV ヴァリアブル.インフィニティ.>シリーズに登場!
■全身に施された緻密なディテールを忠実に再現。
■肩部可動によりSHOULDER UNIT使用時の形態を再現。
■脚部シールドは構え動作時と近接武器使用時のポジションを再現可能。
■脚部は派生タイプの「L18 Fragrant」を再現可能。
■装備武器として、レーザーライフル「Au-L-K29」、ヒートマシンガン「Au-V-G39」が付属。
■機体エンブレムを再現できるデカールが付属。
■派生タイプの頭部「HF-132」が付属。
■オーバード・ウェポンの接続に対応した専用アタッチメントが付属。
■頭部、コア、腕部、脚部の各部位はゲーム中と同様に組み換えが可能。
発売中のACV V.I.シリーズの機体と組み合わせて、様々なカスタマイズをお楽しみ頂けます。

【初回限定仕様】
■カスタマイズの幅を広げる武器パーツ3種(ハンドガン「AU13 Kobold」、
ヒートマシンガン「Au-V-G37」、シールド「AM/SHA-109」)が付属。
■シールドは可動と一部パーツ差し替えにより格納時と使用時の各形態を再現。
■シールドは派生型の「AM/SHA-207」に変更可能。

アーマード・コア ヴァーディクトデイ CO3 Malicious R.I.P.3/M(ブルー・マグノリア搭乗機)[初回限定版] 1/72 プラモデル

«前の記事« 【艦これ】プルクラ「雷 1/7スケールフィギュア」明日より予約開始「AGP 艦これ」「S.H.Figuarts プリキュア」商品化希望アンケート開始! »次の記事»
この記事へのコメント

214585:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:02▼コメ返信通報

ACはゴチャゴチャし過ぎてな
センスないな

0 0
214589:どこにでもいる人 投稿日:2014年10月23日 18:09▼コメ返信通報

※214585
黙れよ・・・お前の意見は聞いてない・・・

相変わらず、中二には鬼畜な装備だな・・・ブルマギは現役時代のカラーは出ないのかな・・・

0 0
214590:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:11▼コメ返信通報

エレン下痢音はどうせならジョークグッズ的にロケットパンチや
胸部開閉ギミックでも搭載すればまだネタで買いたくもなるんだが。

0 0
214594:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:15▼コメ返信通報

ここたま!

0 0
214595:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:15▼コメ返信通報

マギーってゲームやとヒーローメカっぽい印象があったけど、こんな禍々しかったんかw

0 0
214601:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:23▼コメ返信通報

ACキター!

0 0
214608:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:30▼コメ返信通報

なんでマギーなんだよタンクだせよ
なんか次があったとしても黒栗になりそうだな畜生

0 0
214609:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:31▼コメ返信通報

※214585
そのゴチャゴチャ感がACの魅力のひとつでもあるからそんなセンスだとか言われてもねえ
センスがあるお前的にはどんなメカがセンスあるのか教えてほしいよ

0 0
214610:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:33▼コメ返信通報

※214585
ACはゴテゴテしててなんぼだろう。
嫌いだ!ってわざわざ言いに来なくていいさ。
しかしこのシリーズも息長いな。
時々は買ってるけど、タンクタイプ(キャタピラとかホバー)のヤツとかの立体化も
そろそろお願いしたいね

0 0
214624:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:41▼コメ返信通報

マギーの定価ほぼ9000円って本当に価格高騰が止まらんな
それでも3つは買っちゃうけど
もしタンクなんて出したらどうなるんだ?

0 0
214628:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:44▼コメ返信通報

※214585
Vシリーズはいかにも機械って感じがコンセプトだからな、スマートさヒロイックさを求めるなら別シリーズでいいだろ

0 0
214633:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:48▼コメ返信通報

てか、進撃とか誰得過ぎて草不可避なんだが

0 0
214638:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:52▼コメ返信通報

ACLRまでのデザインも、AC4系のスマートなデザインも、ACV系のどっしりしてて機械を前面に出してるデザインも全部好き

0 0
214640:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:52▼コメ返信通報

巨人のプラモなんか誰が買うんだよ
くれるって言っても要らんレベル

0 0
214645:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 19:01▼コメ返信通報

エレンゲリオンはポーズ決めたら関節をパテで埋めたい
さすがに継ぎ目なしの素っ裸は可動フィギュアにすると無理がある

0 0
214646:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 19:01▼コメ返信通報

ACVはゴチャゴチャが基本だし
いいなーアホっぽくて

0 0
214647:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 19:01▼コメ返信通報

※214624
タンクは可動殆どないから開発は楽かと思ったけど、
大きさが結構でかいんだよな
1万オーバーも覚悟しないとだめかもね

0 0
214648:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 19:02▼コメ返信通報

V系は個人的な予想としてグラブレが出せたからタンクもいつか出ると思けどね
タンクよりCEフレームの方がプラであの装甲を再現するのが難しそうで心配

0 0
214658:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 19:18▼コメ返信通報

コトブキヤ ブルー1 に見えた…末期だな

0 0
214689:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:00▼コメ返信通報

ACVシリーズはパーツをちょっと変えてカテゴリ増やす詐欺まがいなカウント数だから
ごちゃごちゃ感はしゃーないかな
ところで、オプションとして武器腕が欲しいです・・・

0 0
214713:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:36▼コメ返信通報

AC3,ACNXシリーズのフロート脚のキット化、ずっと待ってます…

0 0
214718:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:44▼コメ返信通報

ACVDやってないけどブラックグリントは出して欲しい

0 0
214720:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:49▼コメ返信通報

色わけはどこまでできるんだろう…ブルー•マグノリア

0 0
214725:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 21:04▼コメ返信通報

ヒュージキャノンはよはよ

0 0
214744:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 21:44▼コメ返信通報

マギー機はとりあえず2つ予約しといた
タンクもだけど逆間接の機体もほしい

0 0
214747:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 21:47▼コメ返信通報

※214725
ヒュージキャノンは来月の予定だな。予約済み。

0 0
214750:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 21:55▼コメ返信通報

※214585
俺の趣向に合わないヤツはセンスないってタイプか

0 0
214764:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 22:21▼コメ返信通報

エレンの色になんか違和感を感じたから、画像いろいろ見てきたけど
おそらく腕とかの筋肉のシワやスジ?が少ないのと
身体が筋肉でボコボコしてるから、影で印象が黒めに感じてたんだろうな
手元に来ればまた印象変わるのかもなぁ

0 0
214766:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 22:32▼コメ返信通報

エレン16cmか素体としては微妙な価格だし
これを下地にキン肉マンシリーズとか出してくれた方が嬉しいな

0 0
214782:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 23:10▼コメ返信通報

AC勢が顔真っ赤ww

0 0
214787:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 23:16▼コメ返信通報

なんかここのAC好きは性格が悪いなぁ
感想に対して猛烈な批判w嫌なら見るなと言いたいが、どうせ厨房だろ…

0 0
214798:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 23:31▼コメ返信通報

※214787
わざわざ言わなくてもいいことを言って少し反撃されればそれか
あぁ素晴らしいな全く・・・

0 0
214800:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 23:32▼コメ返信通報

正直最近のACはごちゃごちゃしすぎだと思う
個人的にはPS2くらいまでのがまとまってて好きだな
狭量な奴らに叩かれる※214585には同情するよ

0 0
214807:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 23:40▼コメ返信通報

なに言ってんだACどころかフロムのゲームは元々プレイヤーの空気悪いだろ
ニコニコ辺りで流れる台詞コメに和まされてるのかな?w

0 0
214812:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 23:45▼コメ返信通報

おっ、自分のフォローしてる子がいるなっ

0 0
214814:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 23:48▼コメ返信通報

初代からやってたけどⅣのメカデザででうーんてなってⅤで完全に無理だったな

0 0
214819:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 23:56▼コメ返信通報

別に2つともフィギュアの出来が悪い訳でもないのに
作品やらデザインのレベルで批判したり、煽ってるやつなんなの

0 0
214823:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 00:01▼コメ返信通報

※214787
別に個人的な感想ならここまで叩かれねーだろ
デザイナーからファンまで馬鹿にしたような発言は感想とは違うと思うが?
それと嫌なら見るなとかブーメランになってるぞ

0 0
214824:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 00:05▼コメ返信通報

個人的な感想で終了だと思うけど
かみついてる人ら余裕なさすぎじゃね?

0 0
214831:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 00:14▼コメ返信通報

※214819
ACのはどーせ自演だよ
結構前のゲームのデザインをわざわざこんな場所で批判するようなのが複数いるわけないし
他を煽ってまで叩かれて当然の発言をしたヤツを庇う物好きもここには居ないだろうし
エレンはまぁ需要の関係的に色物枠だからしゃーない

0 0
214851:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 00:51▼コメ返信通報

てかPS2の~とか実際の旧作キット見て言ってるのかね
縦に小さい分密度高く見えるだけで細かいディティールは大差ないんだが

0 0
214893:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 02:42▼コメ返信通報

フィギュアの出来じゃなくてゲームのメカデザインのdisとかチラシの裏にでも書いてろよ

0 0
214909:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 03:44▼コメ返信通報

ブキヤはエレンゲリオンなんて立体化してる暇があったら
プラ製の立体機動装置を作ったほうが需要あるし何よりブキヤらしいと思う

0 0
214950:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 11:02▼コメ返信通報

※214851
OPムービーとかすら見てない子なんだろうね

てか脚盾はともかく、フリーケンシーのパーツ(画像の腕パーツと武器以外)は
ちょっと脚が太いけど旧作寄りのデザインだよ

0 0
215414:ウルズ774 投稿日:2014年10月25日 14:19▼コメ返信通報

ACFAのレッドラムが出るのを待っている

0 0
220980:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 05:12▼コメ返信通報

※214851
けっ、だから時代遅れってんだよ

0 0
220987:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 07:19▼コメ返信通報

タンクタイプは作るリスクが大きすぎる。4脚だってバクバクしながら作ったろ多分。

0 0
252341:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 11:22▼コメ返信通報

Ⅴ系タンク最高にかっこいいけどプラモで作るとか想像できんw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x