top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】プルクラ「雷 1/7スケールフィギュア」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ペルソナ】ビーチクイーンズ「桐条美鶴」「里中千枝」フィギュア 予約開始【コトブキヤプラキット】進撃の巨人「エレン・イェーガー 巨人Ver.」AC「CO3 Malicious R.I.P.3/M(ブルー・マグノリア搭乗機)」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

214557:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 17:21▼コメ返信通報

1げとだろぉ?

0 0
214568:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 17:34▼コメ返信通報

どうせ雪風並に残るだろうから様子見だな

0 0
214571:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 17:39▼コメ返信通報

台座は羅針盤を回すとゲームそっくりの音が鳴る拘りようだったような
ていうか台座だけでも欲しい

0 0
214572:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 17:40▼コメ返信通報

お値段なんと一万円!

0 0
214576:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 17:43▼コメ返信通報

プルクラのノワちゃん買ったけどデコマスとだいぶ違かったからプルクラ製品はもう買わない

0 0
214583:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:01▼コメ返信通報

同じくノワール買ってしまった身としては怖くて買えない
不安しかない

0 0
214587:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:03▼コメ返信通報

ピンボケ酷いな
もっと鮮明な写真使おうよ・・・

0 0
214591:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:12▼コメ返信通報

ノワールの評判考えるとなあ

0 0
214597:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:18▼コメ返信通報

ほぉ・・物が良ければ高価くても別にね・・
ノワールはそんなヒドかったの?と思ってレビュー探したら
何か納得かも。サンプルは良かったけど、実物はグリフォンだった訳ね

0 0
214600:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:21▼コメ返信通報

邪神ノワールの前例があるからこれはどうだろ

0 0
214607:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:30▼コメ返信通報

リヴァイもかなりヤバイしな・・・大丈夫なのか?

0 0
214616:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:37▼コメ返信通報

ぱっと見よさげなんだけどな(´・ω・`)

0 0
214634:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:49▼コメ返信通報

ここのメーカーは警戒してる
リヴァイもレビュー荒れてるからぐぐったらマジ詐欺

0 0
214641:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 18:53▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
214666:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 19:33▼コメ返信通報

トレパク同人作家に原画描かせたリヴァイのとこか…
この雷ちゃんは公式絵っぽいからその点は大丈夫そうか?

0 0
214672:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 19:44▼コメ返信通報

※214666
リヴァイの場合は原画もやばかったが商品がよければまだ持ち直せた話で
肝心の商品はマントがメカブとか言われたり顔もサンプルとかなり異なってると言われてるからね・・・
それを考えると雷もサンプル通りに行くかどうかすらわからないという意味では正直怖いところはある

0 0
214693:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:07▼コメ返信通報

何かアイプリ薄いなぁ…、値段1/4でミクロマンの方買うかこっち狙うか迷う(;´∀`)

0 0
214699:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:14▼コメ返信通報

やどかり絵はそもそもバランス崩壊してるからな
デフォルメ以外はどれも違和感あると思う

0 0
214707:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:29▼コメ返信通報

※214693
ピンボケしてる写真だから実際アイプリが薄いかわからない。

0 0
214709:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:31▼コメ返信通報

とりあえずここはスマホスタンドのみ期待してる。
延期がばっかりだけどww

0 0
214712:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:34▼コメ返信通報

かわいい。ぽちる。

0 0
214722:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 20:57▼コメ返信通報

他から出そうに無いから買うしかないわ

0 0
214745:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 21:45▼コメ返信通報

確かコレって他の第六駆逐隊も出るよね?全員揃えるとなると手痛い出費になりそうだな

0 0
214760:ウルズ774 投稿日:2014年10月23日 22:13▼コメ返信通報

画像小っさいからまだよく見えんが、こんくらいのデキなら欲しいなかわいいわw

0 0
214835:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 00:23▼コメ返信通報

※214699
まあ最初から半デフォルメされてると思えば

0 0
214856:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 00:56▼コメ返信通報

写真イマイチだよな。ワンフェスで見たのは良かったよ。

0 0
214983:名無し 投稿日:2014年10月24日 12:44▼コメ返信通報

ここ塗装さえちゃんとしてればな
メカブは原画再現したがゆえのメカブだからあまり原型師叩けんよ…
顔もパクラーyunaてんてーフェイスから離したかったように見えた
パクラーと言うならグッスマのハロウィンミクもパクラースオウだけどこんなにも差がつくとかお腹痛い

0 0
215038:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 14:38▼コメ返信通報

この気合の足りないアイスタはなんなんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x