top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ゴジラ×メカゴジラ】S.H.MonsterArts「ゴジラ(2002)」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴジラ×メカゴジラ】S.H.MonsterArts「ゴジラ(2002)」明日予約開始

2017年11月27日 14:07

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツゴジラS.H.モンスターアーツ

|CM(113)
 商品情報公開



■商品情報公開
明日より一般販売で予約開始

S.H.MonsterArts ゴジラ(2002)
価格:9,180円(税8%込)2018年4月発売予定

圧倒的造形美と卓越した可動域を誇る怪獣アクションフィギュアシリーズ
S.H.MonsterArtsより『ゴジラ×メカゴジラ』に登場したゴジラ(2002)が登場!!!

tamashii.jp/special/shma/#god2002












■映画 入場者プレゼント第二弾

入場者プレゼント“アニゴジケシ”第二弾!
公開2週目は、「クリア色」が登場!!
レトロなかわいさで話題の「公開記念入場者プレゼント」“アニゴジケシ”。第二弾カラーが発表!
公開2週目は、「消しゴム風フィギュア」のレアカラーの定番色「クリア」バージョンが登場!
全色コンプリートしたくなる、コレクターズ心をくすぐるアイテムとなっています。配布期間は、
11月25日(土)から12月1日(金)までとなっています。
是非、お早めに手に入れてください!!
※消しゴムとしての機能はございません。

godzilla-anime.com/news/


■プライズフィギュア 22日より登場中

GODZILLA 怪獣惑星 プレミアムフィギュア
11/22 より順次出荷開始。

映画「GODZILLA 怪獣惑星」に登場する「ゴジラ」のフィギュアが初登場です!
細部にまでこだわった造形、緻密なディティールは必見です。全1種、全高約12cm(全長約29cm)。

www.taito.co.jp/gc/item/0468750310
«前の記事« 【可動フィギュア用に】「樽」「パレットA」「SF地面」ペパクラ 【予約開始】【グッスマ出荷情報】figma「ポケモン レッド」ほか フィギュア出荷情報更新 »次の記事»
この記事へのコメント

1799339:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:10▼コメ返信通報

かっこいいゴジラ

0 0
1799341:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:12▼コメ返信通報

ゴジラVSメカゴジラじゃないのか?

0 0
1799342:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:13▼コメ返信通報

やっと発売か…。待ったな…。
キズありは、プレバンかな。

0 0
1799343:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:13▼コメ返信通報

これもミレゴジ?

0 0
1799344:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:14▼コメ返信通報

ずっと待ってたぜ・・・。
2003はプレバンかの?
機龍も再販来るみたい。どうせならエフェクト付きで頼む

0 0
1799346:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:15▼コメ返信通報

※1799341
「VSメカゴジラ」は1993年作品。

0 0
1799348:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:15▼コメ返信通報

もうちょっと目がぱっちりしたイメージだけどどうなるやろ?
製品版に期待

0 0
1799350:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:17▼コメ返信通報

造形が素晴らしいな

0 0
1799351:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:19▼コメ返信通報

ミレニアム系のイケメンゴジラだけど、明確に敵怪獣扱いだから目つき悪めだっけ
出るの嬉しいけど、肝心の機龍があのポーズさせるの厳しすぎるんだよね
メカ系だけでも、飛ばせるスタンドジョイント実装してほしい

0 0
1799352:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:20▼コメ返信通報

この機にプレバンでもいいから機龍の再販お願いします

0 0
1799353:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:20▼コメ返信通報

襟巻っぽいのが特徴なんだな。ミレニアム辺りのゴジラも結構個性的だな

0 0
1799354:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:21▼コメ返信通報

ファイナルゴジも待ってるぜ!

0 0
1799355:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:23▼コメ返信通報

シンゴジラやアニゴジ見た後だと安心するデザイン

0 0
1799356:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:24▼コメ返信通報

なんだかんだでミレニアム以降のゴジラ出してくれて嬉しい
買い続けるのでメガギラス,2003,FWゴジラもオナシャス

0 0
1799357:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:27▼コメ返信通報

これすこすこワンダーランド

0 0
1799358:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:27▼コメ返信通報

機龍の再販は?

0 0
1799360:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:30▼コメ返信通報

蔵出し再販したじゃないか、抽選だったけど
はずれたから受注して欲しいとこだが

0 0
1799361:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:31▼コメ返信通報

ミレゴジ系も揃ってきたな
東京SOS版もじきに出るだろうから後はファイナルか

0 0
1799362:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:31▼コメ返信通報

機龍(2002)は販売形式は不明だけど再販確定している
多分エフェクト付けてプレバンかなぁ?

0 0
1799363:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:32▼コメ返信通報

やはりゴジラといえばこんな感じのデザインよ

0 0
1799364:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:33▼コメ返信通報

ぱっと見スーツかと思うくらいのクオリティ

0 0
1799366:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:41▼コメ返信通報

パーフェクトすぎる

0 0
1799367:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:42▼コメ返信通報

今こそモンアツ映えするエメゴジとかオルガをですね

0 0
1799368:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:44▼コメ返信通報

正直、過去のモンアツのゴジラに比べると高い気がするな…。
まぁこれで軌道にのってもっとミレニアムシリーズをどんどん商品化していってほしいね!
けどバンダイさん‼︎
ガメラシリーズも忘れないでね⁉︎本ッッッ当にモンアツのガメラをもっと出していって欲しいのがファンの願いです‼︎‼︎‼︎

0 0
1799369:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:46▼コメ返信通報

かっこよすぎ釈ゴジ

0 0
1799370:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:50▼コメ返信通報

個人的に世界一美しいゴジラ

0 0
1799371:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:51▼コメ返信通報

※1799362
マ? 嬉しい
相手をウルトラマンorスーパーメカゴジラにして遊ぶしかないかと思ってたわ

0 0
1799372:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:52▼コメ返信通報

※1799358
何故みんな再販再販と期待する?
そもそもファンたる者は初版のものをちゃんと確保しておけ!

0 0
1799373:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:52▼コメ返信通報

ミレゴジの色違い程度の認識だったけど結構違うもんだな
素直なデザインでかっこいい

0 0
1799374:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:55▼コメ返信通報

3月の呪いから解放されたわ

0 0
1799376:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:55▼コメ返信通報

※1799372
すまんもう持ってるけどエフェクト付きって聞いたからまた欲しくなった

0 0
1799377:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:56▼コメ返信通報

精悍な顔しててカッコいいな。
VSやGMKみたいに下半身がドッシリしてるゴジラも良いけど、細マッチョで上半身と下半身のバランス良くて格闘家みたい。

0 0
1799378:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:58▼コメ返信通報

来年魂ウェブでリニューアル機龍を期待してます。

0 0
1799379:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 14:58▼コメ返信通報

SOSとFWもお願いします

0 0
1799381:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:01▼コメ返信通報

※1799362
月末に2万だして買うとこだったわ

0 0
1799382:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:01▼コメ返信通報

釈ゴジはなんか喉の造形が苦手
FW版出して欲しかった

あとFWガイガンをリメイクしてくれ!
前のはヒョロガリすぎる

0 0
1799383:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:02▼コメ返信通報

キングギドラの初販がほとんど同価格だったという事実

0 0
1799384:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:04▼コメ返信通報

※1799367
メガギラスも

0 0
1799385:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:05▼コメ返信通報

ビオランテがスペシャルカラーで再販したらいくらまで値段あがるんやろなぁ

0 0
1799390:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:11▼コメ返信通報

機龍が宣材に載ってるけどジュニアの宣材に載ってたデストロイア集合体を再販しなかったバンダイだし再販は望み薄な気が…

0 0
1799391:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:18▼コメ返信通報

※1799390
今月のホビージャパンで機龍リリース検討中とは出てたぞ

0 0
1799392:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:20▼コメ返信通報

※1799385
スペシャルカラーだとよりグロテスクなカラーリングにして欲しいね!
ってか花獣型は発売予定なし?

0 0
1799394:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:32▼コメ返信通報

※1799384
出るのが脚付きの方だったら草
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1237.jpg

0 0
1799399:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:44▼コメ返信通報

※1799391
再販するとしたらこのゴジラが発売されてから周りの熱が冷めないうちに販売か予約開始して欲しいな

0 0
1799401:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:48▼コメ返信通報

※1799394
それはそれでちょっと欲しい

0 0
1799405:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:00▼コメ返信通報

シンや惑星で麻痺してるけど、ミレニアムのゴジラも最初出た時はイケメンすぎて違和感あったんだよね
GMKで安心感あるゴジラ戻ってきたけど白目剥いてたし
その後またこのイケメン系譜がきてた時は、二度目だし違和感もなく普通にワクワクしたけど
(むしろメカゴジラが過去2体と比べイケメンすぎたし、ゴジラもイケメンの方がバランスとれてて)

0 0
1799410:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:11▼コメ返信通報

※1799372
こちとら発売当時バイトも出来ない年齢で
10kのフィギュアなんぞとても買える状況じゃなかったんじゃい

再販したら即行買うからはよはよ

0 0
1799417:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:24▼コメ返信通報

これはFWにも期待しちゃいますわ

0 0
1799422:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:31▼コメ返信通報

アオシマさん
今こそ機龍のプラモデルを発売する時では?

0 0
1799424:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:33▼コメ返信通報

機龍ネイションで違うバージョン発売の展示があるなら嬉しいなw
三体並べて自慢してやるw

0 0
1799430:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:39▼コメ返信通報

※1799367 それよりスーツ版のミレゴジをリデコでまず出さないと

0 0
1799434:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:42▼コメ返信通報

※1799410
お、同年代かな?
俺も初販時にまだ子どもで買えなかったから再販したら買うわ

0 0
1799435:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:43▼コメ返信通報

機龍再販ってまだ検討中ってだけで確定ではないでしょ?

0 0
1799436:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:48▼コメ返信通報

※1799390
デストロイアのセットの方は売れるかと言われても大きさとか大分微妙な出来だったからねぇ
人気ある怪獣は再販しまくってるし来るでしょ

0 0
1799438:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:49▼コメ返信通報

※1799435
バンダイの傾向的に言えばアオシマが出すからそれを潰すために再販するよ。
半分冗談だけどまあ出るでしょ。

0 0
1799440:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:50▼コメ返信通報

※1799424
機龍ネイション!?
何て素敵な響きなんだ…

0 0
1799444:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:54▼コメ返信通報

旧モンアツは可動渋かったり色がダメだからリメイクしてほしいなぁ
ミレゴジ雛型からかなりよくなったね

0 0
1799451:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 17:10▼コメ返信通報

そろそろ青色の熱線を新造して欲しい
それでなくてもモゲゴジ買うしか入手できないのが…

0 0
1799457:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 17:21▼コメ返信通報

しゅごい

0 0
1799458:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 17:22▼コメ返信通報

ビオランテ再販、待ってるやで

0 0
1799462:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 17:28▼コメ返信通報

※1799355
平成ゴジと同じ馴染み深いデザインですからねぇ。

0 0
1799472:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 17:59▼コメ返信通報

※1799343
これは「機龍ゴジ」もしくは「釈ゴジ」って呼ばれてる。

0 0
1799473:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:02▼コメ返信通報

格好良いけど後からプレ版でエフェクト付き商法してくるからなぁ

0 0
1799474:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:03▼コメ返信通報

※1799451
ゴジラの熱線って他で代用できそうなエフェクトあんまりないからねえ。
前にやってたみたいにエフェクトセットでプレバンでもいいから欲しいけど、今モンアツにそんな勢いあるかというと・・・だしなあ。

0 0
1799489:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:19▼コメ返信通報

ミレゴジ系はかっこいいよなぁ

0 0
1799494:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:21▼コメ返信通報

※1799458
来年ソフビ出るぜ。

0 0
1799496:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:22▼コメ返信通報

ダメだw贔屓目に見ても顔が2000ゴジ(スーツ版)にしか見えない…

機龍ゴジってもうちょっと緩やかな目つきしてなかったっけ?

0 0
1799506:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:37▼コメ返信通報

正面から見ると目がイっちゃってるのがな・・・斜めか横からみるのが前提の作りっぽいから仕方ないのかもしれんが

0 0
1799515:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:49▼コメ返信通報

バーニングゴジラもshモンスターアーツで出して欲しいです!! 

0 0
1799529:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:57▼コメ返信通報

※1799515
2回も出てるぞ。

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1239.jpg

0 0
1799531:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:59▼コメ返信通報

※1799372
初版時に未成年でやっとバイトできるようになった人だっているんだからさ…
ところで初版時に財力のあった大人が、何故普通の人が働いてる時間に書き込みできるの?w

0 0
1799538:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:09▼コメ返信通報

※1799394
出たな!ショッカー!

0 0
1799541:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:10▼コメ返信通報

※1799401
出るとしてらプレバンかもね。

0 0
1799550:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:20▼コメ返信通報

SOS版成虫商品化フラグが立ったぜ。
でもその前に小説で再登場したダガーラ出そう。

0 0
1799551:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:29▼コメ返信通報

※1799531
横から悪いけど不定休の仕事は沢山あるから一概にそうとは言えないぞ。

0 0
1799553:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:35▼コメ返信通報

※1799472
そうなんだ。ありがとう教えてくれて。

0 0
1799561:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:45▼コメ返信通報

もうちょっとつぶらな目をしてた気もするけどなあ

0 0
1799574:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:53▼コメ返信通報

※1799372
初版持ってるけど、若い子や新規ファンを引き込むためにもほどよく再販はして良いと思うよ
持ってる勢としては、新規オプションとかされるとちょっと歯がゆいし、色だけ変更か、大幅リニューアルの方が楽しいけど
初版で不満だった未付属エフェクトが再販版に新規で付属する展開、エフェクトだけほしくなる

0 0
1799577:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:55▼コメ返信通報

※1799561
シンゴジアニゴジもそうだけど、ゴジラって遠目で見ると厳つい顔なのに、目元だけアップで見ると可愛い目してるんだよね
目付きまで悪いヤツは意外と少ない

0 0
1799580:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:57▼コメ返信通報

※1799551
スマホ時代の現代では休憩中や移動中にちょこちょこ書き込めるしね
備えておけば平日夕方の予約開始とかでもある程度どうにかなるし、ほんと便利な時代

0 0
1799582:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:59▼コメ返信通報

※1799550
ダガーラはまず三部作版モスラが出てからだな
正式にモスラ怪獣が再登場したのは興奮したし、この期にダガーラの商品化を前提にモスラ三部作の商品展開を始めてほしいよね

0 0
1799583:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:59▼コメ返信通報

※1799358
特自オペ子「機龍の再販は、ない」
ぼく「(´・ω・`)」

0 0
1799588:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 20:01▼コメ返信通報

※1799474
そもそもエフェクトセットじゃなく標準でもっといろいろつけてよ感が
熱線や対決した小型メカが同梱されても、それで「エフェクトいらから値段下げろ」なんて言うのはごく少数派だろう

0 0
1799590:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 20:03▼コメ返信通報

※1799438
プラモを潰す気なら、PG三式機龍が満を持して登場するな!

0 0
1799591:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 20:05▼コメ返信通報

※1799372
俺は02版買ったけど決して安くはない商品だし、バンダイ製のアクションフィギュアってたまに不具合あるじゃん…
プレバンのfoトルーパーヘビーガンナーがウリのデカいブラスターを専用手首で持てなかったのは流石に頭きた
後、再販でエフェクト付けるの、最初に買った人が損みたいだからやめて欲しい。メーサーのエフェクトくらい最初から付けてよ…

0 0
1799621:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 20:31▼コメ返信通報

ミレゴジって本当にイケメン顔だよな
シンゴジラ見た後だと同じゴジラとは思えんw

0 0
1799638:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 20:40▼コメ返信通報

どう考えてもプレバンで傷ありが出るよね
オレは傷ありでいいんだ、別にこれはスルーしても困らん

くやしい…!でも…買っちゃう!(ビクンビクン)

0 0
1799644:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 20:45▼コメ返信通報

子供の頃に特撮大好きな親父に映画館に連れていかれて見た作品だし特撮にハマるきっかけになった作品でもあるから絶対買う

0 0
1799668:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 21:13▼コメ返信通報

※1799582
だよねー
主役のモスラもいいけどデスギドラとグランドギドラを是非!

0 0
1799669:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 21:14▼コメ返信通報

目の焦点合ってない感じだなー
ミレゴジとしてなら気にならないんだけど、機龍ゴジラならもう少し目を大きくしてかわいい感じになってれば良いんだけど

0 0
1799682:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 21:31▼コメ返信通報

背びれが刺々しくてスタイリッシュなのが好きなんだよなぁ

0 0
1799690:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 21:41▼コメ返信通報

やっぱこういう感じのゴジラが一番好きやなぁ

0 0
1799701:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 21:48▼コメ返信通報

機龍はむしろポスターデザイン版として
尻尾の長いのを出してくれても良いかな

0 0
1799755:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 22:46▼コメ返信通報

何故機龍発売当時、劇場版じゃなくて雛形版を出したのだろう…

0 0
1799762:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 22:57▼コメ返信通報

酒井氏の雛形ゴジラって製作発表段階では結構評判良かったんだよね。そのまま劇場に登場するのかと思ったら子供受け狙ったチンチクリンカエルヅラデザインのミレゴジが出てきたもんだから当時の大人ゴジラファンはズッコケた。

0 0
1799767:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 22:59▼コメ返信通報

酒井版ミレゴジと同じでガチャ目だな…
横から見たときの睨んでる感を重視したのかもしれんが本編はもっとクリクリ目だったと思うよ

0 0
1799774:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 23:06▼コメ返信通報

※1799762
最近出たスーツ写真集の解説だと酒井ゴジはあくまでイメージモデルで本編のデザイン決定やスーツ作成とは全く別の流れで描かれたらしいぞ

0 0
1799785:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 23:23▼コメ返信通報

首なんか長くない?
それに襟巻(?)の彫りが深すぎてちょっと気持ち悪い

0 0
1799787:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 23:25▼コメ返信通報

酒井ゆうじはVS作らせるとカンペキなのにそれ以外は妙なアレンジ感が出ちゃうな
買うけど

0 0
1799795:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 23:36▼コメ返信通報

FWゴジラが出るのも時間の問題かな?ライバル(ガイガン)が先に発売されてからだいぶ経つけど
初代メカゴジラも限定とはいえ販売されたんだからあの辺りの顔の昭和ゴジラも出るんかな?
チタノザウルスとキングシーサーはかなりしんどいだろうけど、初代ガイガンやジェットジャガー(握手パーツ付)は欲しいかも

0 0
1799800:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 23:43▼コメ返信通報

昭和だとメガロゴジは厳しいだろうけどキンゴジ大戦争ゴジ総進撃ゴジあたりはなんとしても出して欲しい
要は怪獣同士のブンドド向きのゴジラが欲しい

0 0
1799802:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 23:50▼コメ返信通報

※1799348
劇中で八景島シーパラダイス上陸時の真正面顔見るとよく再現されてると思う
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1240.PNG

でも機龍シリーズゴジラは目見開くシーン多いから目パッチリなイメージ強いよね

0 0
1799804:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 23:55▼コメ返信通報

※1799580
そんな便利な時代に事前購入権とか言って
予約開始とほぼ同時に鯖落ち
挙げ句の果てに数10分後に取りやめたクソ企業があるらしい。

0 0
1799817:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 00:21▼コメ返信通報

※1799583
また分かり辛いネタを…w

0 0
1799820:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 00:27▼コメ返信通報

この機龍のポーズを再現するにはどうすればええねん…

0 0
1799848:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 01:49▼コメ返信通報

アニゴジケシ、クリアカラー良いなぁ。もっと後で見に行く予定だったけどアニゴジケシに釣られて行こうかな?
三週目は蓄光で、四週目は紫外線で色が変わって、五週目は温度で色が変わるとかになったりして?

0 0
1799881:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 08:01▼コメ返信通報

いつの日か「ゴジラ(1973)」が発売される様に
祈りつつ、コイツも買います。

0 0
1799889:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 08:38▼コメ返信通報

※1799394
羽の付いたゼーベス星人ですな。

0 0
1799996:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 12:11▼コメ返信通報

※1799848
1週目に貰った俺としてはクリアなんて羨ましい
ゆっくり見ればよかった

0 0
1800050:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 13:04▼コメ返信通報

ミレゴジ‥緑色の体、目・背ビレがでかい
機龍ゴジ‥黒色の体、目・背ビレがミレゴジより小さい
というイメージ

0 0
1800292:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 17:08▼コメ返信通報

確かミレニアム以降は喜多川務さんがスーツアクター担当してるんだよね
ダイレンのシシレンジャー役やゲキレンの中国拳法指導でお馴染みの

0 0
1800420:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 20:09▼コメ返信通報

予約した
あとFWゴジラ待ちです

0 0
1821307:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 23:22▼コメ返信通報

次はFWゴジラをお願いしますー。
モンアツのアンケートの商品化希望欄にいっつもFWゴジラっていれてるんだけどなあ。
ちょっとこれは希望が見えてきたかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x