top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【価格など追記】ねんどろいど&figma「雪ミク タンチョウ巫女Ver.」初公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【価格など追記】ねんどろいど&figma「雪ミク タンチョウ巫女Ver.」初公開

2017年11月26日 18:41

figma・リボルテックねんどろいどfigma初音ミク雪ミク

|CM(91)



■画像と販売方法追加

▽販売方法は2種 詳細はリンク先にて
SNOW MIKU 2018(さっぽろ雪まつり)
ワンダーフェスティバル2018[冬]

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12330937508.html








■ねんどろいど&figma 雪ミク タンチョウ巫女Ver.
初公開

【初公開】「ねんどろいど 雪ミク タンチョウ巫女Ver.」

twitter.com/gsc_kahotan/status/934587774354649088



figma 雪ミク タンチョウ巫女ver.



«前の記事« 【エロマンガ先生】生放送企画「藤田茜プロデュース 和泉紗霧フィギュア」【本日受注締切】【冴えカノ】フリーイング「澤村・スペンサー・英梨々 バニーVer. 1/4フィギュア」【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1798837:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 10:52▼コメ返信通報

すいません、どなたでしょうか?

0 0
1798839:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 10:55▼コメ返信通報

ソシャゲにでてきそう

0 0
1798840:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 10:56▼コメ返信通報

ダレ?

0 0
1798841:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 10:57▼コメ返信通報

公式の写真は写真映りの悪すぎて吹いた
あのデザインをよくここまで再現したな。今年は安心して買おうと思ってる

0 0
1798842:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 10:57▼コメ返信通報

※1798841
来年か

0 0
1798843:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:00▼コメ返信通報

契約せがむ系のデザイン

0 0
1798844:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:01▼コメ返信通報

ルリルリだコレ

0 0
1798846:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:05▼コメ返信通報

髪の毛どうなってんだ

0 0
1798847:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:06▼コメ返信通報

ルリルリ同意
ミクには見えないわ

0 0
1798848:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:13▼コメ返信通報

自称ミクシリーズいつまで続くんだ
まともなデザインの確率低すぎる

0 0
1798849:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:14▼コメ返信通報

いつものなんとなく冬っぽいやつより良いわ

0 0
1798850:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:15▼コメ返信通報

あんた誰顔ですやん

0 0
1798851:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:15▼コメ返信通報

巫女っつーか陰陽師だわこれ

0 0
1798853:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:18▼コメ返信通報

次のワンフェス限定品かな?

0 0
1798854:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:19▼コメ返信通報

一瞬は?と思ったがアンケの結果もここでみたなそういや
あの複雑なデザインをよく立体化したとは思う

あとルリルリにも見えねえよ髪型と色の大雑把な印象で言ってると好きな人に怒られるぞ

0 0
1798855:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:22▼コメ返信通報

イラストで選ばれたやつか。アレかわいかったもんな

0 0
1798857:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:28▼コメ返信通報

えーと、こんなデザインでしたっけ?

0 0
1798859:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:42▼コメ返信通報

元々二次創作だから顔は別人、企画上 衣装も異なるのにキャラクターの記号である前髪も髪色も弄ってミクであるアイデンティティがツインテールしか残ってないと言う

0 0
1798860:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:45▼コメ返信通報

この辺の、もう初音ミクの冠いらんよね…

0 0
1798862:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 11:50▼コメ返信通報

誰?

0 0
1798867:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:01▼コメ返信通報

妖怪のオリキャラとしてはかわいいし欲しい

0 0
1798869:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:02▼コメ返信通報

figmaだからしかたないけど
イラストはソックスぴっちり、脚もむっちりで良かったんだけどなぁ

0 0
1798874:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:10▼コメ返信通報

この毎年やってる冬ミクさん、もうメーカーも引っ込みつかなくて続けている感がハンパなくなっている。
キリのいいところで辞めればいいと思うのだけど、メーカーとしてはそうもいかないんだろうな…。

0 0
1798875:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:14▼コメ返信通報

髪型コロコロ変わるから誰か分からなくなるわ
髪色次第で別キャラにも見えるし

0 0
1798876:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:15▼コメ返信通報

雪ミクは売れ筋だから毎年展開してるわけだが
売れてないならとっくの昔に打ち切られてるよ

0 0
1798881:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:20▼コメ返信通報

※1798874
町おこしにもなってるみたいだし頑張って欲しいところ

0 0
1798883:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:27▼コメ返信通報

これはこれでしこい

0 0
1798884:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:27▼コメ返信通報

ねんどろの方楽しみにしてたけどコレジャナイ感がすごい

0 0
1798885:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:28▼コメ返信通報

現時点で何人のミクが出たんだ?
ザクやらジムやらミクは種類が多いな

0 0
1798890:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:36▼コメ返信通報

ねんどろいどの方は若干目の位置が高い気がするな
ダヨってるとまでは言わんが違和感が……
デザインが可愛いだけにもったいないな

0 0
1798894:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:49▼コメ返信通報

両側頭部に一羽ずつ鶴の嘴がぶっ刺さってるみたいだ

0 0
1798895:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:52▼コメ返信通報

着物系、振袖は貴重、千本桜とかいつでるんやろか

0 0
1798896:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:52▼コメ返信通報

一瞬「ダチョウ巫女ver.」に見えた

0 0
1798899:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 13:01▼コメ返信通報

刀剣乱舞に出てきそう

0 0
1798902:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 13:05▼コメ返信通報

※1798876
その分、中古がクソ出回ってるけどな

0 0
1798903:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 13:11▼コメ返信通報

※1798895
時期を逸した気がするなあ、発売予定には入ったんだっけ?

0 0
1798908:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 13:19▼コメ返信通報

ダレダヨー

0 0
1798909:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 13:22▼コメ返信通報

白魔道士?

0 0
1798915:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 13:52▼コメ返信通報

デザインはいい感じだけど髪は緑でないと棚の統一感が乱れるからちょっとね。

0 0
1798918:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 14:02▼コメ返信通報

※1798844
瞳が金色だったら、完璧だった。

0 0
1798919:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 14:16▼コメ返信通報

雪ミク今年で卒業します!

0 0
1798920:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 14:17▼コメ返信通報

初音ミクの要素が何処にもない
マジで誰なんや?レベルだな

0 0
1798925:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 14:24▼コメ返信通報

マイナーなソシャゲにいそうなデザインだな

0 0
1798926:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 14:27▼コメ返信通報

お願いだからゆかりさんやマキちゃん辺りを出してほしい
絶対に買うから

0 0
1798927:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 14:32▼コメ返信通報

髪型のせいか片目隠したらリゼロのレムっぽい

0 0
1798930:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 14:45▼コメ返信通報

※1798926
ワイはセイカさんを出して欲しいわ・・・

0 0
1798935:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 15:07▼コメ返信通報

小さすぎる口に違和感

0 0
1798939:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 15:24▼コメ返信通報

よーし おじさん2体ずつ買っちゃうぞ~

0 0
1798964:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 16:32▼コメ返信通報

パッと見で無茶してるの解るレベルなのにお前ら容赦ねえな
もうこのシリーズに限ってはミク要素はさして重要では無いだろ
素人が考えた無茶なデザインを立体化させることに意味があるんだよ

0 0
1798972:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 17:01▼コメ返信通報

※1798964
まぁ、ミクと付かなきゃここまで言われないと思う

0 0
1798974:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 17:12▼コメ返信通報

※1798972
ミクさえ無ければ誰も文句言わないだろ
ノーブランドキャラになるから売り上げは落ちるだろうけど

0 0
1798988:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 17:58▼コメ返信通報

誰だ?お前byチータス

0 0
1798995:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 18:18▼コメ返信通報

このデザインに投票したけど期待してたのとなんか違うな…

0 0
1799010:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 18:44▼コメ返信通報

普通に可愛いと思う自分はおかしいのだろうか・・・

0 0
1799012:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 18:57▼コメ返信通報

色合いが元のデザイン画より彩度上がってるから印象変わってるな
落ち着いた珍しい色合いが良くて投票したから凡庸になって残念

0 0
1799013:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 18:57▼コメ返信通報

雪ミクさんはもうミクさんから分化してるレベルで出てるからなぁ
これも「ミク派生」より「雪ミク派生」として見ればそこまで違和感はないんだけど
そういう意味では初音ミクのブランドの強さがあるよね
 
まぁ自分は好みなので買うけど

0 0
1799022:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 19:27▼コメ返信通報

※1798843
一瞬キュウべえの擬人化に見えたわ

0 0
1799023:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 19:31▼コメ返信通報

※1799010
ここの連中がおかしいだけだから安心しろ

0 0
1799025:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 19:33▼コメ返信通報

ミクは何度も作られているからこのやや釣り目な作画ならどんなに元から離れてもフィギュアのミクだと認識できてしまう恩恵があり、そのせいでアレンジされた絵には似ないジレンマもあるかもしれない。

若干見えないのはたぶんアレンジが強いからよりもっと確実に、ツインテの開始位置が少し低いからかもしれない。
ここが違うだけで結構違うキャラに見えちゃうんだ

0 0
1799028:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 19:39▼コメ返信通報

ミクっぽくなくてかわいい

0 0
1799030:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 19:44▼コメ返信通報

タンチョウヅルの赤い部分は地肌が見えてるためキモイ

0 0
1799039:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 19:58▼コメ返信通報

可愛くないと思う人を異端者扱い

0 0
1799046:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 20:09▼コメ返信通報

追加写真いいね、figmaも気になってきた
ただやっぱり顏に違和感あるから、ねんどろは過去の雪ミクの顏のどれかを借りれば良いかな
よって買います

0 0
1799047:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 20:10▼コメ返信通報

カッコイイけど行かなきゃ買えないのか

0 0
1799049:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 20:14▼コメ返信通報

どうせ通販をやるよ

0 0
1799059:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 20:51▼コメ返信通報

※1799039
ミクというコンテンツがこのサイトにくるようなマニア向けじゃないから叩いても良いというように軽んじてるようにしか見えないんだが。可愛くないと思ったなら閉じれば良いわけでわざわざ叩く必要ないだろ。流れがおかしいんだよこのサイトのコメント欄

0 0
1799070:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 21:24▼コメ返信通報

※1799059
逆に批判?してるコメをスルーしたら?

0 0
1799073:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 21:35▼コメ返信通報

※1798926
版権元違うんだからミクの記事で言ってもしゃーないやろ
ずん子がほしいです

0 0
1799075:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 21:39▼コメ返信通報

今年の雪ミクはデザインコンセプト分かりやすいし和風感もあるし結構好きだわ
去年のも星空モチーフなのは分かるし可愛かったんだけど雪ミクって冬イメージの割に寒そうでなー

0 0
1799079:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 21:52▼コメ返信通報

いいから2014verのfigma出せや

0 0
1799080:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 21:53▼コメ返信通報

※1798839
御城プロジェクトの鈴の城娘にしか見えん。
コラボはよ!!!

0 0
1799085:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 21:59▼コメ返信通報

※1798902
捌けずに投げてんだろ?

0 0
1799090:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 22:06▼コメ返信通報

※1799070
できないんだよ
他人には嫌なら観るなという癖にね(´・ω・`)

0 0
1799094:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 22:19▼コメ返信通報

これはかわいい
ツインテの先がぱっつんになっているのが可愛いいちご白無垢以来だが買おうか
でもうさぎは正直いらないし毎年さして代り映えしねぇし・・・。タンチョウモチーフならタンチョウのお供が欲しいわ

0 0
1799103:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 22:50▼コメ返信通報

新しい方の瑞鶴さん思い出した

0 0
1799119:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 23:28▼コメ返信通報

※1799085
いや、買うだけ買ってやっぱ飽きたってパターンじゃね?
限定と言えど受注生産だし、一人3個まで買えるしな
本来の限定品ならまだしも受注生産なら中古は溢れる

0 0
1799120:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 23:30▼コメ返信通報

※1799059
言いたい事は分かるが、此処に限らずゲハブログもそんな感じだぞ
お互いに揚げ足取り合ってるだけだから争うだけ無意味
素直にスルーするのが一番だぞ

0 0
1799165:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 00:49▼コメ返信通報

figmaは可愛いけどねんどろは目がでかいぶん赤のアイラインがキツすぎるのかなんか怖いな
去年のもfigmaは可愛かったけどねんどろはイマイチだった
素人の引き算知らずのゴテゴテデザインはねんどろに向いてない気がする、頭がでかいからケバくなってしまう
素人の公募をそろそろ辞めるか、せめて投票時にはみんな均質なねんどろ絵に描きなおして絵柄ではなく純粋にデザインで選ばれるようにしてほしい

0 0
1799203:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 06:44▼コメ返信通報

歴代の雪ミクさんのfigmaとねんどろいど再販してくれ

0 0
1799233:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 09:36▼コメ返信通報

※1799103
あっちの瑞鶴・翔鶴は姉妹そろって立派な胸部装甲が特徴的なので…
ちなみに妹情報によると姉のほうがデカくて柔らかいとか

0 0
1799258:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 10:27▼コメ返信通報

※1798847

0 0
1799259:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 10:28▼コメ返信通報

※1799165
八百長だから無理

0 0
1799306:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 12:26▼コメ返信通報

元のデザインはこんなにアイラインキツくないんだよなあ
ねんどろ化して赤だったのかと初めて気付いたくらい
ゴテゴテに見えるのは全体的に色が元のデザインより何故かけばけばしくなってるせいでは
本来はもっとまとまりのある配色でこんなガチャガチャした配色じゃないよ

0 0
1799380:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 15:01▼コメ返信通報

前髪もツインテの先もぱっつんだから余計コレジャナイ

0 0
1799409:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 16:10▼コメ返信通報

雪ミクとレーミクは毎年当たり外れが激しいのがなー 
今年の雪ミクは個人的には…無しかな

0 0
1799512:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:47▼コメ返信通報

※1798920
デ、デコに音符付いてるから…

0 0
1799513:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:48▼コメ返信通報

ミスモノクロームさん?

0 0
1800621:ウルズ774 投稿日:2017年11月29日 00:59▼コメ返信通報

雪ミクデザインって逆ボジョレヌーボーみたいなことになるけどシリーズ見返してたら今までで1番ひどい
髪型アカンわ

0 0
1802907:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 18:02▼コメ返信通報

ミクさんの髪色は集めてる私的には違う色だから欲しい!んだけどなぁ

色の統一感なんて桜も雪も持ってる人からしたら既にないもん

今年の和風なミクさんめっちゃ可愛いけどアイラインは要らない気がする
でもこれはこれで味があって良い気もする(笑)

よって買います

0 0
1835697:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 01:59▼コメ返信通報

年明けてようやくグッスマサイトにも載りましたな
うーん元絵と色味が違いすぎて、やっぱコレジャナイ感があるなぁ
髪色もっと灰色に寄せて欲しいわ、シックな雰囲気が良かったのに
他の人も言ってるけど、目もおかしいよね

0 0
1875930:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 05:50▼コメ返信通報

ふわふわコートverとかに比べりゃ全然いい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x