top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ3月】S.H.Figuarts「木之本桜」GFFメタコン「バンシィ・ノルン(覚醒仕様)」スパロボ超合金「マジンカイザーSKL」画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【T2 ART☆GIRLS】ドラゴントイ「銀の車輪の騎士姫 アリアンロッド 1/6スケールフィギュア」予約開始ラブライブ!「ねんどろいど 絢瀬絵里」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

213532:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:23▼コメ返信通報

よっしゃ地獄からの使いキタワー

0 0
213533:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:25▼コメ返信通報

おー、スカルはマント追加で実質再販か。
プレミアついてて手出せなかった助かる

0 0
213534:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:28▼コメ返信通報

figmaなのに可愛くないと思ったらアーツだった

しかしバンシィは熱いなー

0 0
213535:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:30▼コメ返信通報

桜は今後figmaとガッツリ比べられてしまう商品だな・・・

0 0
213536:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:30▼コメ返信通報

桜はfigmaでも出ますしプリキュアをはよ出してくれ

0 0
213537:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:31▼コメ返信通報

さくらfigma出るのに大丈夫か

0 0
213538:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:32▼コメ返信通報

figma出るのにフィギュアーツで勝負するのか
そんな事やってないでイベント限定品生産量増やせよ

0 0
213539:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:32▼コメ返信通報

また、ユニコーンか。

0 0
213541:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:38▼コメ返信通報

とりまスカルは確定の桜は悩むなー
たぶんfigmaのがデキはいいと思うし…

バンシィは前のがあるからいいや

0 0
213542:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:41▼コメ返信通報

なんなの最近の桜ちゃん推し・・

0 0
213543:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:42▼コメ返信通報

CCさくらfigmaと被ってるけど
figmaはマイペースにもたもたしながらやってるからやっと最近原型が公開されただけ

予約開始から発売まで半年ほどあることを考えると発売まで1年はかかるし
顔もfigmaは原作寄りでアーツはアニメ寄りと違いもあるから3月なら買うやつは結構いると思うが

0 0
213544:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:45▼コメ返信通報

ナージャ「解せぬ」

0 0
213545:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:46▼コメ返信通報

いまさら3月とか半年とか気にしないって。
アーツの劣化考えると、アニメ寄りなんてわからないレベルで
誰?ってなるに決まってる

0 0
213546:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:47▼コメ返信通報

figmaって発表から発売までホント時間かかるよな
シルバークロウ然りだが先に商品発表したのfigmaなのにフィギュアーツに発売先越されやがって

0 0
213547:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:52▼コメ返信通報

ボチューン足裏にジョイントが見えないのだが ビルバインの上に乗せれないのかのぅ

0 0
213548:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:52▼コメ返信通報

さくらはアーツのほうが先に出るのか、こりゃ共倒れ確定だな
他のキャラとか欲しかった人はご愁傷さま

0 0
213549:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:53▼コメ返信通報

※213533
マジンカイザーSLKはDVDの付録のじゃなくて最近出たやつのバリエーション展開じゃないの?

0 0
213550:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:56▼コメ返信通報

今回も仮面ライダー関連一つもない・・・
いい加減マリカとか出せよ!

0 0
213554:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:00▼コメ返信通報

マジンカイザーSLK?新しいカイザーがまた誕生したのかな?

0 0
213557:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:12▼コメ返信通報

一般?受注?

0 0
213558:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:14▼コメ返信通報

SKL知らないならコメすんなや

というか相変わらず残念ポーズなんやなあ………

0 0
213559:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:18▼コメ返信通報

新しい(四年前)

0 0
213561:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:24▼コメ返信通報

SKLスパロボに出てたのに・・・

0 0
213564:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:34▼コメ返信通報

SKLは知ってるがSLKなんて知りません

0 0
213565:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:35▼コメ返信通報

SKL知ってるなら名前間違えんなや

0 0
213569:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:39▼コメ返信通報

覚醒仕様じゃないメタコンノルンって出てたっけ?

0 0
213570:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:40▼コメ返信通報

3枚目の桜の右肩がぐねってて怖い

0 0
213573:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:51▼コメ返信通報

SLKって、いつからマジンカイザーはベンツになったんだよコラ

0 0
213578:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 14:04▼コメ返信通報

ピックアップグラビアってことは一般発売だよね ボチューンかっこいい 欲しいのこれだけだから余裕で予約出来そう ビランビーみたいにすぐに値崩れしそうだし

0 0
213580:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 14:13▼コメ返信通報

SLKってなんぞ?

0 0
213581:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 14:15▼コメ返信通報

桜かー……
仮面ライダーやアイアンマンはさすがにアーツのが遥かに上だったけど、人間はどうだろう
ここでfigmaに勝つとまで言わずとも、充分に勝負できる造形とかfigmaにできない可動域とかできるかは大きな明暗になりそう

0 0
213583:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 14:22▼コメ返信通報

さくらってfigma出るだろうに
まあ投げ売りされたら買ってもいいかな

0 0
213587:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 14:39▼コメ返信通報

SKLはプレバンでウイングクロスだろうな

0 0
213591:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 14:50▼コメ返信通報

SKLとSKRか

0 0
213593:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 14:58▼コメ返信通報

マジンカイザースルカ

0 0
213594:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 14:59▼コメ返信通報

さくらはアーツのが顔が似てるような

0 0
213596:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 15:23▼コメ返信通報

新しいカイザー、マジンカイザーSLK誕生

0 0
213598:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 15:38▼コメ返信通報

オーラバトラーじわじわと出し続けてくれてうれしい

0 0
213604:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 15:48▼コメ返信通報

※213549
マジンカイザーとマジンカイザーSKLはまったく別なのにバリエーションとかwwwwwwww
あーあと、マジンカイザーSLKってなんすかwwwwwwwwwww

0 0
213607:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 16:01▼コメ返信通報

ミク、アイギスに続いてfigmaの設計パクったんか?ってタイミングで販売するなぁ

0 0
213608:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 16:02▼コメ返信通報

ボチューン出してくれるのはいいけど
ボチューンにディザードとかはウィンキー時代のスパロボのせいで
凄い弱い印象しかないから俺はスルーかな

0 0
213612:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 16:17▼コメ返信通報

figmaで出るからどうしたフィギュアは一社だけ縛りでもあんのか
共倒れとか謎理論まで持ち出して必死にsageてみっともないったらありゃしない

0 0
213614:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 16:32▼コメ返信通報

桜はfigmaの彩色見本待ちだな

0 0
213615:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 16:36▼コメ返信通報

figmaもアーツも両方買うよ
だって紳士だから

0 0
213618:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 16:48▼コメ返信通報

※213604
いい年した大人がそういう子供じみたセリフ吐いて恥ずかしくないの?

0 0
213621:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 16:57▼コメ返信通報

過剰に反応すれば本人乙

0 0
213622:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:01▼コメ返信通報

バンシィノルンでるのか・・・流石に4体目買うのは置き場所的にもしんどいわ

0 0
213623:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:01▼コメ返信通報

GFFは一般なのに魂は会場限定しかかも抽選って
企画作ってる奴プレゼン力ねーな

0 0
213632:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:30▼コメ返信通報

ウイングルは無いのか・・・
せめて羽だけでも付かないのかなー

0 0
213635:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:33▼コメ返信通報

figmaさくらは原型だとスカートがやたらボリューミーだから遊びづらそう
シンプルなアーツもこれはこれで

0 0
213636:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:34▼コメ返信通報

SLKのミス意地でも認めないところが子供じみてるのでは

どうでもいいのはおいといて、ノルンは黄色もでてくれんかなぁ

0 0
213637:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:35▼コメ返信通報

ウイングクロスはよ!
それともフラグなのか

0 0
213639:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:38▼コメ返信通報

※213607
病院に行けよ

0 0
213641:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:44▼コメ返信通報

※213637
プレバン「^^」

ウイングルはさすがに出ねぇわな······。

0 0
213644:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:57▼コメ返信通報

ボチューンは白のシーラ様親衛隊仕様のとかでないかなぁ

0 0
213645:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:57▼コメ返信通報

桜けっこう良さそうじゃん
実物どうなるか分からんけど

0 0
213646:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:58▼コメ返信通報

ヴェルビンを立体化して欲しいです…

0 0
213650:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 18:05▼コメ返信通報

膝関節の処理だけはfigmaより良いが、他は…

0 0
213651:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 18:08▼コメ返信通報

SKLは片目潰れたverの頭とかあるのかな

0 0
213652:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 18:12▼コメ返信通報

いつまでメタコン素体使いまわすんだよ…

0 0
213653:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 18:14▼コメ返信通報

ボチューン予想外にカッコ良くてヤバイな。
程々の価格で買えればいいが。

0 0
213654:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 18:14▼コメ返信通報

さくらだけど胴と腰の可動あるぶんカード使う時に杖を前にやるポーズなんかはfigmaよりアーツの方が決まりそう
あとは付属品で差が出たらより良い

0 0
213658:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 18:47▼コメ返信通報

でも可動ならアーツのほうがいいんじゃないの

0 0
213659:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 18:48▼コメ返信通報

まだドラムロでないのかよ!ノーマルとトッドカラーの二つセットで出しておくれ

0 0
213663:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:05▼コメ返信通報

ボチューンは腕を振り上げられるのかな
肩装甲が邪魔しそうだが

0 0
213664:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:05▼コメ返信通報

覚醒仕様なのに半壊した右足付かないの?
中途半端感が拭えない。
というか普通の金ピカの方で出して欲しい

0 0
213668:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:21▼コメ返信通報

何だよみんなアーツ桜に反応薄いな。
バンダイノホンキガー(ゴクリ、とかフィグマツブシガーとか
もっと盛り上がるかと思ったのに。

0 0
213673:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:27▼コメ返信通報

バンダイは頭おかしいのか
こんなのfigmaに勝てるわけねぇんだから
さっさとメロリズ出せよ

0 0
213676:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:33▼コメ返信通報

ノルン通常版すっとばして覚醒版かい

0 0
213680:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:42▼コメ返信通報

※213668
勝負にならないのが分かりきってるもの
違う衣装にしてればまだね企画担当阿呆だろ

お高いのもよいけどノルンユニコーンver再販してくれよ

0 0
213682:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:45▼コメ返信通報

桜はせめてfigmaと違う服だったらなぁ

0 0
213684:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:50▼コメ返信通報

かたっぽが制服ならなあ。
互いに気利かせりゃ良かったのに。
どっちも得せんだろ。

0 0
213685:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:51▼コメ返信通報

強いて言えば杖の出来はバンダイの方が上?
あとは……

0 0
213686:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 19:52▼コメ返信通報

値段はぐんとお安くできるんじゃないの

0 0
213691:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 20:05▼コメ返信通報

※213686
投げ売られるから?

0 0
213703:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 20:42▼コメ返信通報

そろそろMGバンシィ・ノルンを覚醒仕様で一般販売してくれませんかね
ネオジオング?いらない子ですね

0 0
213710:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 20:53▼コメ返信通報

この桜figmaと同じ設計図使ってんじゃないかってぐらい似てるなぁw

まあ後はどれだけ差別化してるかだが・・・

0 0
213720:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 21:31▼コメ返信通報

ユニコーン&バンシィのライフル構え画像、躍動感の無さが素晴らしいなw射撃訓練みたいでシュール

0 0
213723:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 21:43▼コメ返信通報

※213710
目がオカシイんじゃね
ざっと見比べても、アーツには胸下に可動部があってfigmaには無いとか、直ぐに大きな違いが分かるんだが

0 0
213730:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 21:59▼コメ返信通報

・・・・・・・で、ライダーやマンは?ないの?

0 0
213744:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 22:19▼コメ返信通報

うおおおおおぉ!SKL!
あきらめかけてたけどヨカッッタアアア!

0 0
213748:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 22:33▼コメ返信通報

ここまで仮面ライダー龍騎とドラゴンナイトなし

0 0
213751:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 22:40▼コメ返信通報

土俵が違うだろ。
生身の顔が見えないヒーロー系はそりゃバンダイに勝てんわ。
アニメキャラクター系の顔も最近は良くなってるけど、それでもやっぱ及第点ってレベルなのよね。
特に女キャラ系。男でもスクライドシリーズは微妙だったな

0 0
213755:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 22:46▼コメ返信通報

>figmaで出るからどうしたフィギュアは一社だけ縛りでもあんのか
じゃあ仮面ライダーや戦隊ヒーローの版権牛耳るのやめてくれませんかね

>みっともないったらありゃしない
※213748が書いてるが、ドラゴンナイトの後だしじゃんけん
しかも潰した後は契約モンスター省略した会社があるんだが。
みっともないったらありゃしない

0 0
213765:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:07▼コメ返信通報

※213755
バンダイが金出してる番組見るの止めて、関連商品を買うのを止めれば?

0 0
213766:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:07▼コメ返信通報

限定もってるからウィングルが来ることを切に願うわ

0 0
213768:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:09▼コメ返信通報

マジでもうメタコンのユニコーンはいいよ…。
いろんな意味で半端だし

0 0
213773:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:15▼コメ返信通報

アーツとfigmaがカチ合うとは…
figmaは時期をずらして出すか余所に譲ってるイメージが有るんだがな

0 0
213774:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:16▼コメ返信通報

SKLのマント外せるのかな

0 0
213778:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:22▼コメ返信通報

あ、写真見てなかった。外せるんだ。よし買うわ。

0 0
213779:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:23▼コメ返信通報

トッキュウジャーはアーツでないんですかそうですか

0 0
213788:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:37▼コメ返信通報

※213755
後出しでfigmaテッカマンブレードとエビルを出した会社はどこでしたっけ?
しかもブラスター出さずに撤退・・・

0 0
213789:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:38▼コメ返信通報

てか、バンダイが版権うんぬんで思うけど
もし仮に悟空やルフィ、ブリーチのイチゴに銀さん、黒子のバスケの黒子とか
ジャンプキャラのfigmaが出たとしてお前ら買うかって話だろ?

どうせ萌えキャラ出せっていうのが目に見えてるっつうか

0 0
213790:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:39▼コメ返信通報

桜顔はアニメ寄りのこっちの方がカワイイ
figmaに色付いたら化けるかもしれないけど

0 0
213796:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:44▼コメ返信通報

再販情報が一番重要という俺は異端か

0 0
213800:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:51▼コメ返信通報

もうお人形遊びは卒業しろよ

0 0
213801:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:51▼コメ返信通報

※213788
後出しで超合金セイバーを出した会社はどこでしたっけ?
しかもアーチャー出して撤退・・・

0 0
213804:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 23:55▼コメ返信通報

※213801
figmaはリボの後出しだった訳だが

0 0
213807:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:03▼コメ返信通報

※213801
リボの後出しで何言ってるんだ?w

0 0
213809:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:04▼コメ返信通報

※213801
そういう情報語るのはちゃんと順番覚えてからにしましょうね・・・

0 0
213811:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:08▼コメ返信通報

人のコメント真似した情弱君が叩かれて草

0 0
213812:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:10▼コメ返信通報

※213804
※213807
※213809
figmaはセイバーVer2.0出るのに「撤退」してたっけ?
後出しの部分を問題にしたいのならアイアンマンやエヴァを例に出すわ
文章読めないなら仲良く病院行ってね

0 0
213814:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:13▼コメ返信通報

情弱君顔真っ赤で何が言いたいか分からなくなってるよ

0 0
213817:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:18▼コメ返信通報

SKULLはかわないけどスパロボ合金のシリーズがまだ続いてるようでよかった

0 0
213819:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:23▼コメ返信通報

アーツ美少女枠って初期はほんと酷かったけど、ここ最近は充分な質にはなってきてるぞ?
結局はどこのメーカーが作っても最終的な商品版のクオリティ次第だし、原型段階からfigma信仰できるほどの差は着実に縮まってる
可動やこだわる箇所で充分に差別化はできると思う

……が、未だに髪の毛の造形だとアーツはfigmaより重たくもっさりしてる感はぬぐえない
あと企画時期わからんからなんとも言えんけど衣装が大きく違うタイプならもっと住み分けられたろうにかぶってるのがなぁ……

0 0
213835:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:45▼コメ返信通報

figma 造形はいいけど間接が殆ど曲がらない&壊れやすい グッスマの交換も半年~1年位
アーツ 造形は普通だけど、間接は曲がる 交換も物によるけど数年前のでも交換してくれる

こんな印象
ただ、最近のfigmaは前と比べるとイマイチ感はある気がする

0 0
213839:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:47▼コメ返信通報

最近のfigmaも普通に出来いいと思うけどな
ただその分値段が高くなって投げられるモノも多くなってるけど

0 0
213840:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 00:48▼コメ返信通報

※213641
ウイングル(ウイング付属)プレバンで!とかの可能性は大いにあるな

0 0
213860:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 01:08▼コメ返信通報

昔スカルが出たときにウイングルはなくても翼ぐらいはプレバンでくると思ったが結局こなかったからなあ

0 0
213871:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 01:45▼コメ返信通報

ウィングルは出るかなあ…
スクランダー部分と黄色片目とトールハンマーブレイカーとかのエフェクト付きで武器セットがプレバンで出れば恩の字な気がするな

0 0
213915:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 09:01▼コメ返信通報

ホチューンいいな、ビアレスも出してほしい

桜はこの体型の感じだと別の衣装の方が良かったんじゃ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x