top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】キューズQ「北上改 スケールフィギュア 1/8スケールフィギュア」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】66アクションシリーズに「ウルトラマン」登場!【画像追加】ラブライブ!「ねんどろいど 絢瀬絵里」本日12時頃予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

213430:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 01:26▼コメ返信通報

北上きたね

0 0
213431:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 01:27▼コメ返信通報

これ初のしばふ感ただよう北上様じゃない?

0 0
213432:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 01:36▼コメ返信通報

やっとまともなしばふ絵のスケールフィギュアきたか

0 0
213454:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 03:15▼コメ返信通報

しばふ感はあるが、ちょっと色々ズレてるな
髪から頬までのラインや、目の位置なんかが
微妙なところで噛み合っていないのが全体の違和感に…

0 0
213455:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 03:21▼コメ返信通報

微妙に似てない

0 0
213465:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 05:12▼コメ返信通報

造形している人間が元のデザインに似せるように作っていると誰が発言したんだ?
造形師ならなるべく自分らしさを表現したいもの
でなければクリエイトする意味も無いんだよ
物を作りもしない人には一生理解できないんでない?

0 0
213468:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 05:40▼コメ返信通報

※213465
買う動機になるかどうかは人それぞれだろ
俺はいいと思うけどね北上さま
サボテ○ダーじゃなくてよかった

0 0
213474:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 06:40▼コメ返信通報

どっちかって言うとアニメ寄り?

0 0
213496:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 08:50▼コメ返信通報

えー原作絵あんまり可愛くない…どうせならアニメ調にやつ作ってよ…
いっちゃ悪いけど艦これのキャラデザ書いてる人より二次創作のほうが上手いだろ…原作レイプしてくれよ

0 0
213497:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 08:54▼コメ返信通報

二次創作のをメーカーに求めるなよ
自分でガレージキット組んで作ればいいじゃん あ、口だけでなにもできない人?

0 0
213506:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 09:58▼コメ返信通報

※213496
好みの問題ならさておき、しばふ絵が下手に見える時点で眼科行ったほうが良いよ

0 0
213513:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 10:27▼コメ返信通報

※213506
二次創作見て育った人って、上手さよりも「どれだけ自分の好みか」でしか見ない人が多いという印象。
バランス悪かろうが立体として破綻してようが、それをいいと認識するようになってる。
好みを語ってるうちはいいんだけど、それを上手いとか下手とか言っちゃうとねぇ。

0 0
213520:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 11:21▼コメ返信通報

二次創作って言ってる時点でもうお察し・・・

0 0
213528:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 11:54▼コメ返信通報

こんなブログのコメント欄で吹き上がってる人って…

0 0
213529:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 12:08▼コメ返信通報

(フィギュア高いなぁって言ったら貧乏って馬鹿にされる・・・)

0 0
213556:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 13:02▼コメ返信通報

貧乏とは言わんけど何を今更言ってるんだとは思う
あと何でこの記事に来た とかね

0 0
213609:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 16:10▼コメ返信通報

まぁしばふ絵も胴長くね?とか足の位置おかしくね?とか思ったりするけどな
飛龍とか最上とか

0 0
213643:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 17:51▼コメ返信通報

改二じゃなくて改とは分かってるのうぐへへ

0 0
213692:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 20:10▼コメ返信通報

※213529
艦娘は艤装がある分フィギュアだとどうしても高額になるからね

0 0
213735:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 22:08▼コメ返信通報

いつものポーズじゃないのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x