top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ」画像チラ見せ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 「リボルテックダンボー・ミ二 cheero Ver」Amazon予約開始!容量表記は10400mAhから6000mAhに【ワルキューレロマンツェ】ダイキ工業「希咲美桜 1/6スケールフィギュア」スクミズ日焼けver. 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

213148:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:04▼コメ返信通報

はえーよww

0 0
213149:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:05▼コメ返信通報

ドライブはアクションで魅せるから弄りがいがありそうだね
問題はタイヤコウカンをどう再現するかだな

0 0
213150:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:06▼コメ返信通報

見えねえ

0 0
213152:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:17▼コメ返信通報

※213150
鎧武の後ろにいる赤いの

0 0
213153:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:27▼コメ返信通報

チラ、にも程があるやろ!

0 0
213154:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:36▼コメ返信通報

チラっどころかチも見えねーw

0 0
213155:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:38▼コメ返信通報

※213149
オーズのように差し替えギミック無しのプレバン別売り

0 0
213156:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:39▼コメ返信通報

お前ら馬鹿だな~、手前に顔が出てるじゃないかー(棒

0 0
213157:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:49▼コメ返信通報

素体は鎧武、(OwO)、龍騎、真骨彫あたりで頼む!
ただし股関節がつながってない昭和、ウィザード、フォーゼ、オーズ、W、ファイズてめーらはダメだ!

0 0
213158:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:51▼コメ返信通報

タイヤ交換は胸だけ変えるだけだしフレイムドラゴンやジンバーも交換出来るからいけると思う
問題は発売日だけど鎧武が5月だったからな・・・
今回も5月かな?

0 0
213160:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 12:58▼コメ返信通報

タ・イ・ヤコウカーーン

0 0
213162:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 13:11▼コメ返信通報

見えぬ

0 0
213163:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 13:13▼コメ返信通報

ヒッサーーーーーーーーツ
フルスロットーーーーーーールッ

とりあえず期待してます

0 0
213165:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 13:21▼コメ返信通報

魔進チェイサーとガンバライダー出して欲しいな

0 0
213166:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 13:23▼コメ返信通報

トライドロンいくらになるんだろ…
さすがにイタッシャーロボよりは安いよな

0 0
213167:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 13:38▼コメ返信通報

みんなブレイドシリーズとかかっけえの望んでるのにな・・・素材自体がどうしようもないから今から売上大幅減なの目に見えてますやん。なんだかなぁ。

0 0
213168:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 13:46▼コメ返信通報

プリキュアもこんな感じで最速で出してくれ

0 0
213169:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 13:49▼コメ返信通報

鎧武みたいに遅くてもいいから出来が良いのをたのむ。DCD~ウィザードまでの現行組みたいに出は早いが低クオリティは勘弁

0 0
213170:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 13:54▼コメ返信通報

タイヤコウカンができるかどうかで
TKシリーズ買うかどうかが決まる

0 0
213171:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 14:06▼コメ返信通報

鎧武アーツのおかげで随分ハードル上がってるな

0 0
213173:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 14:19▼コメ返信通報

鎧武はあのでっかい金玉みたいな股関節が見栄え悪すぎだから改良してもらえると有り難い

0 0
213178:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 14:30▼コメ返信通報

タイヤ交換は回転を諦めて前後から挟み込む方式かな?
実車に忠実なアーツ版トライドロンが出るかどうかも重要。
DXトライドロンは一人乗り仕様なのがどうにも寂しい。

0 0
213181:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 14:42▼コメ返信通報

ドライブは格闘がかっけえからポーズつけ甲斐がありそう

0 0
213182:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 14:45▼コメ返信通報

霧子のフィギュアーツも出してくれ

0 0
213183:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 14:50▼コメ返信通報

見えねぇ(・・;)

0 0
213191:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 15:50▼コメ返信通報

>霧子のフィギュアーツも出してくれ

やめろ
ハナの悲劇を繰り返そうと言うのか!

0 0
213192:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 16:15▼コメ返信通報

鎧武がかっこいい(みかん)

0 0
213193:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 16:15▼コメ返信通報

時期が早いと不安になるな

※213167
×みんな ○俺は

0 0
213194:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 16:15▼コメ返信通報

※213173
私はあの股関節そんなに気にならないかなあ。そこは個人差だからどうこう言うもんじゃないけど。
それよりも頭部のパルプアイやクラッシャーに違和感持つ方だわ。確かに劇中のスーツに限りなく近いけど何かが違うような違和感を覚える。

0 0
213196:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 16:19▼コメ返信通報

※213194
いい加減あのサイズでの複眼の再現を考え直すべきだわ
クリアパーツと離れすぎてて端の方に影が出来て違和感ある
鎧武と斬月の体が光沢じゃないのもうーんって感じ

0 0
213203:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 17:07▼コメ返信通報

※213178
代わりに回転エフェクトでも付ければいいんじゃない?
ACTみたいに派手なエフェクトがいいな

0 0
213220:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 18:11▼コメ返信通報

とりあえずタイヤコウカーンが





じゃないことを祈るww

0 0
213224:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 18:27▼コメ返信通報

3話のベガスで思いっきり身体がズレてたのは草

0 0
213226:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 18:38▼コメ返信通報

※213191
トライドロンがちゃんと助手席のある仕様なら、今後の本編の霧子嬢の活躍次第でガチで欲しくなる可能性はまだある。
スカート衣装は座れるようにするのに差し替え必須になりそうだけど。

0 0
213234:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 18:58▼コメ返信通報

※213193
2月頃発売だったフォーゼとウィザードの出来がアレだったからなぁ、気持ちはわかる

ただ出来がアレだったせいで、フォーゼを複数安く買えてモジュール交換したのをいっぱい並べられたのは個人的には良かったんだけどね
出来がいいと複数買が難しくなって、タイプスピードしか並べられないかもしれん

0 0
213267:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 19:35▼コメ返信通報

※213167
馬鹿の極アームズだな

0 0
213269:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 19:40▼コメ返信通報

どうかミッドナイトシャドーが付属してますように

劇中頻繁に使ってたドリルアームすらデフォで付属しなかったバースみたいに本体だけという面白みの無いセット内容はとりあえずやめて欲しい

0 0
213286:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 20:17▼コメ返信通報

ソース見に行ったらトライドロンも来るっぽいけどムービーオンリーともとれるし、どっちやろ。

0 0
213297:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 20:43▼コメ返信通報

タイヤがどこまで干渉すっかだなぁ

0 0
213299:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 20:55▼コメ返信通報

鎧武の時のクオリティを維持してくれよ〜

0 0
213300:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 20:55▼コメ返信通報

ベルトさんを差し替えて表情変えられたらいいな

0 0
213327:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 21:53▼コメ返信通報

個人的にはチェイスもアーツ化希望プレバンだろうけど・・・

0 0
213373:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 23:01▼コメ返信通報

魔進はプレバン
マッ○は一般だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。