top-page
TOP > 美少女 > 【コトブキヤ】ストリートファイター美少女新作は「ポイズン 1/7スケールフィギュア」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HGBF「ベアッガイF(ファミリー)」画像追加【マクロスF】DX超合金「ケーニッヒ・モンスター(ウイングス・オブ・ヴァルキュリア)」24日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

212981:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 13:24▼コメ返信通報

どちらかと言えば、ファイナルファイトのイメージが強いなぁ

0 0
212982:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 13:26▼コメ返信通報

ストリートファイター美ニューハーフやんけ
ってツッコミ入れていいのは昔までか

0 0
212983:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 13:32▼コメ返信通報

うむ、ファイナルファイトだな…でも買っちゃう!くやしいbknbkn

0 0
212984:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 13:32▼コメ返信通報

ちゃんともっこりさせろよな

0 0
212986:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 13:42▼コメ返信通報

美少女・・・?

0 0
212987:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 13:44▼コメ返信通報

美少女♂

0 0
212990:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:01▼コメ返信通報

>>212987
現在は女性設定が公式、だが美「少女」?

0 0
212991:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:02▼コメ返信通報

ファイナルファイトとストリートファイターは世界観が同じだからなんだろうな。
ガイとかソドムとかコーディーもストリートファイターに出てくるし。

0 0
212995:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:17▼コメ返信通報

いやポイズンもウル4でちゃんとしたプレイアブルキャラだから

0 0
212996:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:18▼コメ返信通報

チュンリーもこのシリーズに出てるけどポイズンより年齢は上だから何の問題もない

0 0
212997:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:25▼コメ返信通報

こいつ男だったよなと思ったら
今では公式が女に設定したのか

0 0
213000:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:34▼コメ返信通報

え!?普通に女性になったの?

0 0
213002:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:39▼コメ返信通報

工事が全て完了したから戸籍も女になったのかな?

0 0
213003:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:41▼コメ返信通報

海外版でニューハーフにされただけで
もともと日本ではずっと女性設定だったと思うが

0 0
213004:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 14:48▼コメ返信通報

※213003
「女を殴るのはよくない!」みたいな意見をつぶすために
「こいつ男ですよ」って設定をいれたんだっけ。
海外版準拠の設定だと非常にうれしいのだけど……

0 0
213012:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 15:37▼コメ返信通報

こいつのキャラデザのあきまんが女って明言してるんだから女なんだよ
最近のゲームでも性別女で表記されてるし

0 0
213015:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:00▼コメ返信通報

中平正彦のコミック版はニューハーフだったのに…

0 0
213016:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:00▼コメ返信通報

いや、現状「謎」「不明」と言うのがメーカー公式見解だったはず。
断定はしてないよ。

0 0
213017:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:01▼コメ返信通報

今ではもなにも最初から女だよ
ゲーメストが誤った情報たれながして広まっただけ
海外版では一度男って設定したけど通らなかったから丸々男キャラにグラ毎摩り替えてある

それでも納得できないならここみろ

0 0
213018:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:03▼コメ返信通報

※213016
断定してるよ知ったかぶり乙

0 0
213021:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:15▼コメ返信通報

謎でも不明でもない
公式が女としてゲームに出してるから女だろ

0 0
213022:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:19▼コメ返信通報

※213017
それは見解とは全く別の問題だろw
カプコンの公式見解を見ろって話。

0 0
213023:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:20▼コメ返信通報

双子の姉弟で同じ格好してるってことにしとこう。区別つかない程似てて一緒くたにされてるってことで。そーすっと面白い薄い本出来るかな?

まぁ世の中には美女のふたなりって漫画もあるしどーにでもなるっしょ。ちなみに一般の漫画だったはず。

0 0
213026:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:36▼コメ返信通報

春麗とキャミィ買ったけどこのシリーズ好調なのかな
どんどん出してほしいな

0 0
213027:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 16:44▼コメ返信通報

カプコンも一時期男に設定してたみたいだけど今は撤回してて
「カプコンの公式回答ではこれまでもこれからも(ポイズンの性別に関して)回答を持たない」
との事らしいね。
つまり自由にしてよし。

0 0
213034:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 17:25▼コメ返信通報

自由に妄想していいってことらしい
俺は男として飾ることにしよう

0 0
213038:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 17:40▼コメ返信通報

※213022
だから一旦男にしたけど、撤回されてるって
言ってること同じじゃん池沼かよ

0 0
213047:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 18:37▼コメ返信通報

ささいなキャラ設定で口汚く罵り合う
これがfig速クオリティ

0 0
213048:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 18:40▼コメ返信通報

カプコン「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…」

0 0
213055:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 19:51▼コメ返信通報

ウル4だと女性設定になってるけど・・・美「少女」・・・?

0 0
213056:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 19:57▼コメ返信通報

ひいいいいい! ポイズンのPニスがぁ! ポイズンのTンコが無くなっちまったああああ!」

0 0
213060:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 20:23▼コメ返信通報

イラスト上ではいい感じなんだよなあ
格好いい美女ですね!

0 0
213063:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 20:42▼コメ返信通報

どうせ性別論争になってんだろうなと思ったら案の定である

0 0
213071:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 21:42▼コメ返信通報

付いていようがいまいがこの際どーでもいい
問題は製品版がどの程度の出来で出てくるかだろ

0 0
213075:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 22:02▼コメ返信通報

※213003
いやSFC版の取説だとニューハーフって書かれてたよ

0 0
213077:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 22:11▼コメ返信通報

昔はどうでもいいんだよ
今は女

0 0
213082:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 22:20▼コメ返信通報

案の定男だの女だのオカマだので言い合っててワロタ

0 0
213087:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 22:32▼コメ返信通報

オカマは男だろアホかよw

0 0
213094:名無し 投稿日:2014年10月19日 23:00▼コメ返信通報

オレンジ髪バージョンのロキシーも好きだった

0 0
213108:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 01:15▼コメ返信通報

※213047
なんかこういうニッチだとかフェチズムが絡むとめんどくさい奴が出てくるのは
なんにでも言えることなのだ

0 0
213115:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 03:19▼コメ返信通報

男って言ってるヤツのネットで聞きかじった事を脊髄反射で書き込んじゃう知ったかぶり

0 0
213118:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 03:52▼コメ返信通報

脊髄反射って言葉を何としても使いたい

0 0
213120:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 04:02▼コメ返信通報

何としてもを何としても使いたい

0 0
213139:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 10:24▼コメ返信通報

俺ポイズンよりロキシー(オレンジ髪)のほうが好きなんだけどなぁ

0 0
213175:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 14:21▼コメ返信通報

※213115
※213118
※213120
通報されたいの?

0 0
213180:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 14:41▼コメ返信通報

お前もいちいち煽ってると通報するぞ

そんなことはおいといて、次はだれがくるかなぁ

0 0
213202:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 17:03▼コメ返信通報

あの・・結論は・・w

0 0
213237:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 19:05▼コメ返信通報

公式が・・・女って言ってる・・・w

0 0
213292:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 20:30▼コメ返信通報

もう男でも女でもどっちでもいいよ
吉沢版ポイズンだけでは物足りなかったから嬉しい限り
楽しみだ

0 0
213446:ウルズ774 投稿日:2014年10月21日 02:42▼コメ返信通報

ポイズンさんはやっと女に戻れたんや
長かった(´;ω;`)・・・・

0 0
213932:ウルズ774 投稿日:2014年10月22日 10:39▼コメ返信通報

ようやく工事が終わったんだね(´;ω;`)
ちなみに3rdでヒューゴーのマネージャーしてた時はまだついてたんかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x