top-page
TOP > 美少女 > グリフォン「IS ラウラ・ボーデヴィッヒ 原作版・夢の中の裸エプロン」「ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー -下着ver.-」フィギュア 12月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グリフォン「IS ラウラ・ボーデヴィッヒ 原作版・夢の中の裸エプロン」「ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー -下着ver.-」フィギュア 12月発売

2014年10月17日 14:07

美少女グリフォンISハイスクールDxDキャストオフ

|CM(22)
2014y10m17d_140641257.jpg



 予約開始



<メカ×美少女>のハイスピード学園バトルラブコメ「IS<インフィニット・ストラトス>」より、
ヒロインの一人ドイツ代表候補生「ラウラ・ボーデヴィッヒ」をリリースいたします。

人気イラストレーター・CHOCO氏によって描かれた、原作ノベル第8巻扉絵イラストの
キュートな裸エプロン姿を立体化しました。
鋭い眼光とハートをあしらった眼帯の対比や、フリフリのエプロンを纏ったちょっぴりセクシーな姿は、
凛々しさと可愛らしさが融合したラウラらしい造形となっています。
リボンやフリルの柔らかなディティールは細部まで緻密に、背中が大胆に露出した
ボディーラインは流麗に造形されています。
また、ふわりと広がったライトパープルのロングヘアが、愛らしい立ち姿に程良いボリューム感をプラス!
小柄な武闘派隊長の夢の中の姿を切り取った
「ラウラ・ボーデヴィッヒ~原作版・夢の中の裸エプロンver.~」にどうぞご期待下さい。

インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ 原作版・夢の中の裸エプロン 1/8 完成品フィギュア



悪魔の翼を広げながら、魅惑の眼差しで黒ニーソを直すセクシー全開の下着姿を立体化しました。
大きなブルーの瞳と、ちょっぴりアンニュイに微笑む表情が妖艶な雰囲気と可愛らしさを演出!
トレードマークの赤いロングヘアは、左右に開いた翼と相まってボリューム感溢れる造形に仕上がっております。
また、繊細な柄が施された下着は、クリア素材を用いる事により質感を忠実に再現しました。
さらに、前屈みで強調された挑発的なバストはなんと柔らか素材を使用!
しかもキャストオフ仕様となっておりますので、”ぷるるん”な触り心地をご堪能頂けます!!
スタイル抜群な愛情深き上級悪魔「リアス・グレモリー~下着ver.~」をどうぞお楽しみ下さい。

ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー -下着ver.- 1/7 完成品フィギュア

«前の記事« 【蒼き流星SPTレイズナー】「R3 SPTレイズナー V-MAX発動コーティングVer. 1/48プラモデル」プレバン受注開始【カードキャプターさくら】figma「木之本桜」原型公開! »次の記事»
この記事へのコメント

212522:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:14▼コメ返信通報

うむ、毎度のクオリティで安心した

0 0
212524:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:17▼コメ返信通報

リアスはいいけど、ラウラひでぇw

0 0
212526:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:19▼コメ返信通報

ラウラwwww

0 0
212530:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:25▼コメ返信通報

choco絵だからねwwwww

0 0
212532:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:28▼コメ返信通報

リアスはいいとして、ラウラ誰だよwww

0 0
212533:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:34▼コメ返信通報

ラウラなんだこりゃと思ったらCHOCO絵基準か
アニメ絵が浸透しすぎて受け付けないな~

0 0
212540:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:47▼コメ返信通報

原作を知らない情弱が草生やしててこっちが草生えそうですよ(ゲス笑い

0 0
212544:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:59▼コメ返信通報

ラウラ、サムネでう○こに見えた

0 0
212555:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 15:17▼コメ返信通報

なんだこれ
アニメ絵の方がいいわ

0 0
212586:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 16:59▼コメ返信通報

アニメの絵に随分離れたけど、小説の絵も結構可愛いと思う

0 0
212589:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 17:05▼コメ返信通報

やはりラウラはアルターが決定版

0 0
212613:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 18:15▼コメ返信通報

相変わらずのお顔ですね

0 0
212634:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 19:27▼コメ返信通報

※212589
いくら出来がよくても造形に魅力ないから売れ残ってるよな

0 0
212645:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 19:43▼コメ返信通報

ラウラは原作版よりもアニメ版の方がよかったな

逆にリアスは原作版がよすぎて、アニメ版は微妙

0 0
212683:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:15▼コメ返信通報

※212634
出来が良い=造形が良いだろ
「キャラクター人気がないから」残ってるんだよ

0 0
212693:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:35▼コメ返信通報

だが待って欲しい
製品がいつもサンプルと違うグリフォンのこと、逆にこのラウラは製品版で進化するかも(ry

0 0
212713:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 22:03▼コメ返信通報

いやこのまま出して欲しいんだがchoco絵はこれでいいだろ
シャルロットの原作verも出来良かったし期待

0 0
212741:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 23:44▼コメ返信通報

変態の国・日本

0 0
212786:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 09:03▼コメ返信通報

たいていは原作ファンからアニメに入るからアニメのキャラデザが叩かれるんだよね
いろいろ面倒なことがあって原作絵が2種あるとはいえ、どっちの原作準拠かじゃなくアニメ版こそ至高て声でほぼ一致するのも珍しい

しかしこうもアニメだけ人気みたいなコンテンツでなぜあえて原作絵とかいう謎マーケティングを

0 0
212791:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 10:43▼コメ返信通報

choco絵版とかアニメ版とか関係無しに微妙だと思うんだが

0 0
212796:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 11:10▼コメ返信通報

誰だよ

0 0
212833:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 16:56▼コメ返信通報

顔自体は別に悪いとは思わんけどな(アニメと比べるとそりゃ別物だが
髪のもっさり感と、ポーズや角度のせいかもしれんが妙に足が長くてバランス悪いのがきつい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x