top-page
TOP > ロボット > 【蒼き流星SPTレイズナー】「R3 SPTレイズナー V-MAX発動コーティングVer. 1/48プラモデル」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【蒼き流星SPTレイズナー】「R3 SPTレイズナー V-MAX発動コーティングVer. 1/48プラモデル」プレバン受注開始

2014年10月17日 13:00

ロボットプレバンプラモレイズナー

|CM(25)
2014y10m17d_124509299.jpg



 プレバ受注開始


R3 1/48 SPTレイズナー V-MAX発動コーティングVer.
販売価格:7,500円(税込)
お届け日:2015年2月発送予定

2 0 1 5 年 『 蒼き流星SPTレイズナー 』 3 0 周 年 !!
TV放映期間:1985年10月~1986年6月(全38話)

『蒼き流星SPTレイズナー』30周年を記念し、2000年代のプラモデル技術を搭載したR3 1/48 SPTレイズナーが
特殊加工を施し“ V-MAX発動コーティングVer. ”になって登場!!
“V-MAX”発動シーンを、メッキ加工 & パール成形でイメージ再現!

メッキ加工 & パール成形!!メタリック成形も使用!
レイズナーを印象づける青色の外装は、金属の質感と重厚感、V-MAXの躍動感を
演出する2色のブルー系のメッキ加工を使用。
レーザード・ライフルの一部や足元には、ブラック系メッキを使用。

ボディの一部やスタビライザーなどには、輝きを放つパール成形、
その他、関節部やバックパックの一部などのグレーのパーツには、
特殊加工と統一感のある質感のガンメタ成形を使用。
キットは数々のギミックを搭載し、細部表現も巧妙なR3シリーズキット
エイジのコックピットフィギュア、エイジ、アンナの立ち姿のフィギュア付属(単色成形/無塗装)

p-bandai.jp/hobby/item-1000093934/
1000093934_2.jpg

1000093934_3.jpg

1000093934_4.jpg

1000093934_5.jpg

1000093934_6.jpg

1000093934_7.jpg

1000093934_8.jpg

1000093934_9.jpg

«前の記事« 【弱虫ペダル】ユニオンクリティティブ「真波山岳 スケールフィギュア」予約開始、トムスショップ限定版は翼付きグリフォン「IS ラウラ・ボーデヴィッヒ 原作版・夢の中の裸エプロン」「ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー -下着ver.-」フィギュア 12月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

212493:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 13:08▼コメ返信通報

こいつ外装アンダーゲートだったもんな
このシリーズ復活しねーかなー 無理だよなー

0 0
212498:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 13:22▼コメ返信通報

くっそかっこいいけどかっこよく仕上げられる自信が無い

0 0
212500:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 13:30▼コメ返信通報

R3レイズナーのコレジャナイ感はハンパなかったからなぁ

0 0
212501:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 13:33▼コメ返信通報

キャノピーフレームのシールもメタリックにすればいいのに

0 0
212505:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 13:36▼コメ返信通報

通常モードとどこが違うんだ?

0 0
212510:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 13:49▼コメ返信通報

ダメな模型の外観だけをいくらいじってもダメ!
追加パーツで足首なんとかしなきゃなwwww
ちょっと考えて見ろよ、このロボット、脛の途中から足首が生えてんだぜ
バンダイホビー事業部の設計部って池沼そろってるよな

0 0
212525:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:19▼コメ返信通報

どっちが池沼だかw

0 0
212529:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 14:23▼コメ返信通報

V-MAXはメタリックというより
もっとこうブワァァァァーー!って感じだろう

0 0
212549:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 15:03▼コメ返信通報

あの迫力は塗装だけじゃちょっと出ないなあ

0 0
212575:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 16:22▼コメ返信通報

プラモぎっちぎちやでこれ、加工が大変

0 0
212584:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 16:53▼コメ返信通報

※212549
塗装後の表面処理をやろうともしない人には確かに無理だな
塗装面を研磨するって言っても
全塗装まで行くまでの行程に行き着く人もそういないだろうし

0 0
212593:どこにでもいる人 投稿日:2014年10月17日 17:13▼コメ返信通報

R3のレイズナーって間接の可動や保持力はどうなの?
プロポーションは頭が小さい気はするけど、まぁ〜かっこいいとは思うし・・・でも、魂SPECの方も受注したしな・・・

せめて、コクピットのエイジは塗装済みとかにしてくれれば手間もなく、サクサク作れそうなのだが・・・

0 0
212604:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 17:44▼コメ返信通報

当時組んだけど俺は結構気に入ってた
色分けとか頑張ってたからこういうの向いてるんじゃないかな
ただキャノピーはフレーム部のシールが無理めで結局塗った
あとなにげに目の処理が最大の地雷
塗らないと目立つ癖に塗ってもあまり見えないというね…

0 0
212622:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 19:00▼コメ返信通報

※212498
同意だわ
でもかっこええ・・・

0 0
212661:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 20:25▼コメ返信通報

※212604
当時のキットに比べれば出来はいいからね。
しかし同じシリーズでもギャリアやエルガイムMk-Ⅱと比べると作る側の熱意が違う。
富野じゃない二線級の作品だと旧作の扱いもこんなものか。

0 0
212680:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:08▼コメ返信通報

元のキットもそれなりだからしょうがないけど、やっぱ金額が高く感じるなぁ
まぁコレ買う世代は原作ファンとかだろうし、それなりの
お歳の社会人の方が買うんだろうが・・・

0 0
212717:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 22:23▼コメ返信通報

バンダイも色変えばかりやってないで本気でガンダム以外もやれよ
バンダイが手抜きのおかげで他のメーカーの付け入る隙があるんだけど

0 0
212737:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 23:34▼コメ返信通報

R3復活しないかなー
ドラグナーやダンバイン、バイファムとまだまだ出して欲しいシリーズてんこ盛りだしさーー

0 0
212768:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 02:35▼コメ返信通報

HGHMでさえ続かなかったこんな世の中じゃ

HGABも訳わからんケチで終わったしなぁ

0 0
212800:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 11:58▼コメ返信通報

ロボ魂でレイズナー出して
プレバンでこのカラー版を出してくれ

0 0
212804:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 12:28▼コメ返信通報

バンダイってガンダム以外シリーズが長続きしねーな。

0 0
212813:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 13:38▼コメ返信通報

V-MAXってでっかいエフェクトで本体包めばいいだけでなかったっけ?隙間から光漏れてるイメージはあるけどメッキみたいに全身光るイメージって俺ないんだけど。
包むエフェクトあれば中で色んなポーズとってもV-MAXっぽいとおもうんだけど。
でっかい。ってのが無理か・・・

0 0
212972:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 10:54▼コメ返信通報

今更R3て…しかも色変えただけとかw
せめて新規で作り直すとかMK2をこっちでも出すとか、なんか工夫しないか普通。

0 0
213122:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 06:48▼コメ返信通報

デカブツでもないのにプラモで送料込み8000円はぶっちゃけキツイ
ザカールやダルジャンだったら我慢して注文してたかもしれないけど

0 0
216231:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 23:01▼コメ返信通報

レイズナーってデザインカッコ悪いと思ってたけど、
コレいいね!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x