top-page
TOP > News > 【七つの美徳】2018年冬アニメ化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【七つの美徳】2018年冬アニメ化決定

2017年11月24日 19:03

News七つの美徳

|CM(49)
 アニメ化決定



■ホビージャパン フィギュアプロジェクト[七つの美徳] 冬アニメ化決定
明日のメガホビでフィギュアの新情報も?

七つの美徳公式 @hj_7_virtues
【朗報】救世主の生まれ変わりかもしれない”あなた”に! [七つの美徳]2018年冬アニメ化決定しましたぁ! 
天使は救世主(あなたたち)と共にあり! 原作フィギュア及びアニメ最新情報はこちらからゲット

7-virtues.net/anime/
«前の記事« 【RWBY】「ブレイク・ベラドンナ」フィギュア 予約開始【ディ・モールト ベネ】【千値練】新プラモシリーズ「シンプラー」発表、ウィーゴなどがプラモ化 »次の記事»
この記事へのコメント

1797435:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:05▼コメ返信通報

キャッチコピーからして漫画版の7つの大罪かアニメ戦国コレクションみたくなるのかな

0 0
1797441:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:07▼コメ返信通報

男相手のハーレムか
今度は放送中に会社潰れないといいな

0 0
1797450:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:12▼コメ返信通報

何人かポーズ被ってない?

0 0
1797451:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:12▼コメ返信通報

痴女ウハなのか胚侵なのか

0 0
1797453:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:13▼コメ返信通報

黄色の胸おかしいやろ。。。

0 0
1797454:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:14▼コメ返信通報

相変わらず背徳的な格好でよろし

0 0
1797462:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:17▼コメ返信通報

全員色欲定期

0 0
1797468:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:21▼コメ返信通報

忍耐どころかニコマで即堕ちしそうなのしかいないんだが、どれが忍耐なんだ……
純潔感あるやつも一人もいねーぞ

0 0
1797469:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:21▼コメ返信通報

七つの大罪て途中で会社潰れなかった?

0 0
1797478:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:30▼コメ返信通報

このサイトで取り上げる内容じゃなくない?

0 0
1797497:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:45▼コメ返信通報

※1797478
フィギュアありきの企画だからじゃない?

0 0
1797503:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:49▼コメ返信通報

※1797478
まあフィギュア販促アニメだから多少はね?

0 0
1797504:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:51▼コメ返信通報

※1797478
■ホビージャパン フィギュアプロジェクト[七つの美徳] 冬アニメ化決定
明日のメガホビでフィギュアの新情報も?

0 0
1797509:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:52▼コメ返信通報

※1797462
色欲とプラスアルファのフュージョンライズだからセーフ

0 0
1797521:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:57▼コメ返信通報

AT-X頼むぞ
頑張れスタッフ

0 0
1797526:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:00▼コメ返信通報

前作七つ大罪は最初こそアホ過ぎるノリが面白かったけど

途中からエロやアホが控え目になり
制作は遅れてグダグダ過ぎて散々だった

ロリにウィンナープレイしてエンドカードに小路あゆむ先生呼んだ事しか価値がない

0 0
1797546:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:10▼コメ返信通報

天使に性別はないんだっけ

0 0
1797549:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:15▼コメ返信通報

ビキニなんたらてーのはどーなったんだ?
全然話題にならんけど

0 0
1797561:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:24▼コメ返信通報

大罪の方売れたのね

0 0
1797563:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:25▼コメ返信通報

監督ヘボットの監督じゃねーか
フィギュアの催促ガン無視してヤバいアニメになること請け合いだな

0 0
1797568:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:31▼コメ返信通報

雄一欠かせないエロアニメこういうシリーズはアニメはもちろんのことSHフィギュアーツ・フィグマなどの可動フィギュアも出すべきやで。

0 0
1797569:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:32▼コメ返信通報

※1797526
戦わずエロに特化してくれればいいんだけどね
なぜかバトルシーンを入れる

0 0
1797571:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:33▼コメ返信通報

※1797546
正確に言うと両性具有。聖母マリアへの受胎告知でお馴染みのガブリエルは女性の要素が強いとされているけど
ちなみに両性具有の要素はデビルマンのストーリー冒頭でもがっつり表現されている

0 0
1797574:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:37▼コメ返信通報

前のは面白かったんか?
いくらエロくても竿役のいないのって見る気しないんだよなあ

0 0
1797591:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:52▼コメ返信通報

美…徳…?

0 0
1797593:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:53▼コメ返信通報

※1797574
スライム触手回の次の週で触手回やって
次の週で三角木馬と戦います

0 0
1797596:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:54▼コメ返信通報

※1797462
1人色欲にさえ引かれてるやばい奴いるんだよなぁ

0 0
1797599:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:56▼コメ返信通報

美徳だけじゃなく大罪もだけれど、巨乳や爆乳を通り越して
もはや奇乳なキャラばかりであまり好きじゃないんだよなぁ。特にサリエル(黄色の天使)はキツイです。

サンダルフォン(青の子)くらいがちょうどいい。フィギュア化はよ!

0 0
1797617:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:22▼コメ返信通報

乳がデカいぐらいじゃ何も思わなくなって久しいから、「奇乳」だとかそういう反応がなんか新鮮に感じる

0 0
1797658:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:59▼コメ返信通報

※1797617
爆乳フィギュアだとクイーンズブレイドのカトレアが好き嫌いはっきり分かれていたけど
立体化の機会が多かった辺り一定の支持があったんだろうなぁ

0 0
1797680:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:20▼コメ返信通報

大罪のアニメは好きだよ、キャラ紹介には良かった
ベルフェゴールが気に入った

0 0
1797716:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:57▼コメ返信通報

天使は基本、男しか居ない(メガテン)
ガブリエルが中性だか、女よりっ!?
女説ありっ!w

0 0
1797717:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:59▼コメ返信通報

自分も真っ先に大罪浮かんだ。
でもこう最近異次元な胸の大きさの受け付けなくなってきた….普通の感じでいいよ、普通のw
特に黄色はもはや怪物( ´,_ゝ`)

0 0
1797729:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:07▼コメ返信通報

男尊女卑が当たり前だった時代の神聖な存在といえばそりゃ男だよ
いくらかいる女神だって化物扱いされてたりするし

0 0
1797751:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:27▼コメ返信通報

※1797658
爆乳子持ち人妻メガネキャラというニッチの寄せ集めみたいなキャラだったけど、フィギュア自体が結構出来の良いものだったりチャレンジ精神あるようなのが多かったわ
息子はちゃんとおち○ぽ造形されてたし

0 0
1797769:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:52▼コメ返信通報

ほーんええやん

0 0
1797796:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 00:38▼コメ返信通報

前のシリーズそんなに売れてる印象なかったが…

0 0
1797809:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 00:58▼コメ返信通報

大罪も最初からこの方向で行けばよかったのに

0 0
1797820:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 01:47▼コメ返信通報

次は女体化黄金聖闘士作ってくれや

0 0
1797884:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 07:59▼コメ返信通報

七つの美徳はまだしもなぜ魔法少女リリカルなのはViVid二期は今年やらねえんだ?(パチンコの広告で2017年10月放送)と書かれてたのに…。なんか腹が立つ。

0 0
1797918:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:50▼コメ返信通報

※1797563
フィギュア(実物)や開発担当者が出演するのか

0 0
1797923:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:59▼コメ返信通報

あ”あ”あ”AMAKUNIに貢がないと・・・(麻痺)

0 0
1798164:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:28▼コメ返信通報

この人の絵もう飽きた

0 0
1798291:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 15:55▼コメ返信通報

大罪の方はフィギュアが主な展開一通り出ちゃった後にだいぶ遅れてヌルっとアニメになったおかげであんま再販も盛り上がらんかった印象。台座しょぼくなってるし。
コッチは足並み揃えそうだな。
サリエルええなフィギュア出たら買うわ、んでマモンと並べる。

0 0
1798629:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 00:57▼コメ返信通報

まーたカドカワか

0 0
1798686:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 04:09▼コメ返信通報

※1797617
俺も「おー、こういうのまで揃えたか」位にしか思わなかった
でもサイズ的な好みを聞かれれば青くらいが妥当かなあ

0 0
1798766:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 06:02▼コメ返信通報

※1797729
偽典扱いのエノク書だと、地上の見張り番だった200もの天使が人間の女に惚れて天界の機密が駄々漏れし
子作りしたら共食いの化け物が産まれて地上を埋め尽くしたというしょうもない話があったな

0 0
1798833:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 10:24▼コメ返信通報

キャラものはもっとデザインに力入れた方が良いと思います

0 0
1799323:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 13:14▼コメ返信通報

7繋がりで誰かはっぴぃセブンリメイクしてくれよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。