top-page
TOP > 美少女 > 【きんいろモザイク】プルクラ「九条カレン」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【きんいろモザイク】プルクラ「九条カレン」フィギュア Amazon予約開始

2017年11月25日 00:00

美少女プルクラきんいろモザイクスケール

|CM(66)
 Amazon予約開始



■Amazon予約開始


メーカー プルクラ
価格15,120円(税込)
2018年2月発売予定
仕様 1/8スケール レジン

「オハヨウゴジャイマース!」

『きんいろモザイク』マイペースでいつでも元気いっぱい「九条カレン」がフィギュア化致しました。
ひまわりのように、いつも満開の笑顔で元気な子犬のような女の子!
そんな無邪気で天真爛漫な彼女を忠実に再現、細部にまで拘った彼女を是非ご堪能下さい。

PULCHRA きんいろモザイク Pretty Days 九条カレン 1/8スケール レジン製 塗装済み完成品 フィギュア
PULCHRA きんいろモザイク Pretty Days 九条カレン 1/8スケール レジン製 塗装済み完成品 フィギュア
PULCHRA きんいろモザイク Pretty Days 九条カレン 1/8スケール レジン製 塗装済み完成品 フィギュア
PULCHRA きんいろモザイク Pretty Days 九条カレン 1/8スケール レジン製 塗装済み完成品 フィギュア
PULCHRA きんいろモザイク Pretty Days 九条カレン 1/8スケール レジン製 塗装済み完成品 フィギュア

▽予約ページ
PULCHRA きんいろモザイク Pretty Days 九条カレン (Amazon)
«前の記事« 【神曲のグリモワール】ドラトイ「美夜=リンドブルーム 麻袋破れver.」フィギュア【Amazon予約開始】【メガホビ】「リコルヌ」新作フィギュア速報【2017秋】 »次の記事»
この記事へのコメント

1797317:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:10▼コメ返信通報

高すぎぃ!

0 0
1797340:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:19▼コメ返信通報

全くカレンっぽくないポーズでワロタw

0 0
1797347:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:22▼コメ返信通報

1/8、シンプルな服装、シンプルなポーズ、そっけない台座…
でこの値段?

0 0
1797351:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:23▼コメ返信通報

ぱっと見、誰だかわからない。

0 0
1797358:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:24▼コメ返信通報

カレンのフィギュアってこれしかない需要でユニクリのすらプレ値になったもんな。
キャラチョイスはある意味正しい。
個人的にはアクアマリンかどっかが出すのに期待してるけど。

0 0
1797369:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:26▼コメ返信通報

何か個性を全消ししてるな

0 0
1797374:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:28▼コメ返信通報

まーたプルクラか。1/8でレジンで…1.5万!!!!???

0 0
1797379:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:29▼コメ返信通報

こんなんよりグリフォンのやつを再販してくれ・・・マジで

0 0
1797380:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:30▼コメ返信通報

当たり前だけど、下もきんいろモザイクなんだよな・・・

0 0
1797387:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:32▼コメ返信通報

※1797358
ユニクリじゃなくてグリフォンですな

0 0
1797500:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:46▼コメ返信通報

好きなキャラがプルクラから出たときの失望感

0 0
1797515:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:55▼コメ返信通報

プルクラってプライズなのに値段高いよね

0 0
1797517:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:56▼コメ返信通報

キューズQのカレン待ちきれなくてもげそう

0 0
1797537:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:05▼コメ返信通報

顔のバランス悪くない?

0 0
1797552:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:18▼コメ返信通報

制服パーカー姿のが欲しいのデース…

0 0
1797612:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:16▼コメ返信通報

頭では水着だとわかっているのに、ついパンツだと思ってしまう…

0 0
1797622:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:25▼コメ返信通報

どうせレジン製だと思ったらやっぱりレジン製だった

0 0
1797635:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:35▼コメ返信通報

※1797340
カレンっぽいポーズってコレしか思い浮かばない
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1235.JPG

0 0
1797640:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:39▼コメ返信通報

図工にしちゃ良い出来じゃないか
100点をあげよう

0 0
1797654:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:53▼コメ返信通報

プルクラ!レジン!よくわかんないポーズ!1.5万!今更きんモザ!買うやつおるんか?

0 0
1797663:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:04▼コメ返信通報

お前らホントにプルクラ好きだよな
普通プルクラって時点で即解散だろ?

0 0
1797665:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:05▼コメ返信通報

サムネはいてないのかと思った

0 0
1797673:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:13▼コメ返信通報

毎度の事だけど本当に執拗に叩くよな
楽しい?

0 0
1797675:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:14▼コメ返信通報

ヘーイ 提督ぅ

0 0
1797681:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:21▼コメ返信通報

カレンはほんとフィギュア化に恵まれないな
アリスは当たりばっかりなのに

0 0
1797684:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:23▼コメ返信通報

どうせ来年のプルクラ福袋に入っとるんやで(´・ω・`)

0 0
1797686:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:26▼コメ返信通報

割れないといいね

0 0
1797689:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:30▼コメ返信通報

ポーズ自体は海回で、この格好でこのポーズ取ってた記憶がある

0 0
1797691:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:35▼コメ返信通報

高すぎる上にすぐ割れる素材やんけ
この恰好好きなのに。。。
プライズでいいか出して

0 0
1797713:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:54▼コメ返信通報

破損めーかーではなくねんどろで頼むわ!

0 0
1797733:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:12▼コメ返信通報

海回のこのTシャツのチョイスは面白いし
数少ないカレンフィギュアなのに
メーカーの評価は結構悪い
どうするかな〜ちょっと似てないのは
目を瞑るとしても破損は嫌だし

0 0
1797780:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 00:08▼コメ返信通報

やーーーーーーーーーっとカレンちゃん出たと思ったら
プルクラレジン高いの三段階で髪の毛が吹き飛んだぞゴルァどうしてくれる

0 0
1797782:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 00:10▼コメ返信通報

美柑がすげえ出来だったんでどうしたプルクラと思ったが、
コレはしっかりプルクラしてるんで逆に安心した。

0 0
1797794:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 00:36▼コメ返信通報

※1797782
そんなソフマップみたいな批評せんでも

0 0
1797804:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 00:48▼コメ返信通報

※1797780
吹き飛ぶほど生えてたのか
うらやましい

0 0
1797806:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 00:49▼コメ返信通報

5000円ぐらいだったら迷わず買う…

0 0
1797825:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 01:59▼コメ返信通報

写真ぱっと見だけだとプライズに見える

0 0
1797841:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 02:41▼コメ返信通報

※1797806
マジで?
俺なら5円でもいらん
むしろ5000円くれるなら貰ってやってもいいレベル
もちろん速攻ゴ.ミ箱行きだけどな

0 0
1797845:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 02:54▼コメ返信通報

EXQフィギュアで出ないかな(´・ω・`)

0 0
1797862:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 04:13▼コメ返信通報

※1797845
そんなプルクラの数ランク上のブランドからは出ないよ

0 0
1797871:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 05:53▼コメ返信通報

破損破損騒いでるのを見ると「ガレキやポリストーンを買ったことないのか?」とか思っちゃうけど考えてみれば今の世代じゃそれが普通なんだよな
倒したり落としたりすれば壊れるのはPVCだって同じなのに悪し様に言われててちょっと悲しい

0 0
1797876:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 06:57▼コメ返信通報

そういえばfotsだっけ?あっちの蜜柑はもうでたの?

0 0
1797878:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 07:02▼コメ返信通報

台座の接合部分がすごく雑だったりとか不満はあるけど本体の見た目だけはちゃんとしてたから俺もそこまでイメージは悪くない
最悪なのは実物飾ってみたら顔の輪郭や体のバランスおかしい不気味の谷パターンだけどそれは今のところないからセーフ

0 0
1797889:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 08:16▼コメ返信通報

カレンっぽいかなー?と思ったらカレンだった

0 0
1797896:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 08:45▼コメ返信通報

90年代くらいのフィギュアに見えるな

0 0
1797902:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:11▼コメ返信通報

※1797691
レジンだから高いんだよ

0 0
1797904:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:16▼コメ返信通報

※1797871
プルクラは届いた時点で破損してることが多いからみんな問題視してる

0 0
1797905:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:18▼コメ返信通報

※1797904
買わないのに問題視もないだろ

0 0
1797906:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:20▼コメ返信通報

下から煽り気味の画像はいらんだろ
ブサイクに見える

0 0
1797911:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:33▼コメ返信通報

※1797871
壊れやすいが粘りのあるレジンはマシな方なのでは

0 0
1797912:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:33▼コメ返信通報

プルクラ買うなら コトブキヤかグッスマかアルターかバンダイ買うね! プルクラは塗装が1番くじレベルでフィギュアの分割てんも1番くじレベルで しかも台座に飾るとフィギュアが反る 値段も高い はい解散!

0 0
1797919:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:51▼コメ返信通報

※1797905
プルクラお手製の「特別割れやすいレジンで作る」ってのが良くないのよ
まずもって買わないからとかじゃなくてそのレジンで作ってほしくないのに作るから問題視してるの

0 0
1797922:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 09:55▼コメ返信通報

※1797919
後レジンなのにいつまでもブリスター梱包してるのが良くないというのもある

0 0
1797925:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 10:05▼コメ返信通報

同人としてやればここまで叩かれなかったものを・・・

0 0
1797927:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 10:21▼コメ返信通報

プレミア化狙いのチョイスで似てないの作ってイライラさすのやめてほしい

0 0
1797976:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 11:38▼コメ返信通報

良かった
全く買う可能性を潰してくれて

0 0
1798251:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 14:48▼コメ返信通報

キューズQのに比べて全然カレンぽくない
しかしあっちは原型出して以来何の音沙汰もないのが心配

0 0
1798348:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 18:00▼コメ返信通報

※1797922
最近のを買ってないやつがこういういい加減で無責任な誇張されたコメントをする
「いつまでも」という日本語を正しく理解していないだけかもしれないが

0 0
1798491:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 20:31▼コメ返信通報

※1798251
な~に、レミリアだって神姫だって散々待ったが発売されたんだ

0 0
1798675:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 03:20▼コメ返信通報

ビーチクィーンシリーズかと思ったら・・・

0 0
1798680:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 03:50▼コメ返信通報

※1798348
じゃあ、最近のはまともになったのか?教えてくれよ
まともになったもんが実例として出てくれば最近はマシになったなぁって変わっていくと思うよ

0 0
1798813:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 09:24▼コメ返信通報

※1798348
最近破損の情報ネットで流れてないよね。雪菜以降、数個発売されているみたいだれど俺は全く破損情報を聞かない、評判がいいかどうかはわからいけど、尼プレ値になっているんじゃない。

0 0
1798871:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:03▼コメ返信通報

兎に角持ってると不良債権みたいになるフィギュアなんか要らないし買わない
そんな事よりアリスを何故バニーにしないPLUMよ
胸ぺったんバニーはそれはそれでロリエロスを発揮してるんだぞ
まあロリじゃないけどな
PLUMよ、お前ら最近バニーをスルーし始めてるようだな
確かに中古に流れたり、在庫のダブつきが心配なんだろう
まあそれはお前らの高いクオリティの結果だ
ハハッwww
どうでもいい、どうでもいいんだんな事は
バニーを出せPLUM
お前らの生き残る道はバニーだけだ
その上でクオリティを死にものぐるいで磨け
特にお前らの売り出すバニーのパンプスはクオリティ高すぎて護美箱にぶち込みたくなるから精進しろ

0 0
1798990:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 18:08▼コメ返信通報

※1798680
少なくとも今年の9月に発売された近藤妙子のフィギュアはブリスターなんかではなくまともな梱包だったぞ?
俺は実際に買ったうえで「いつまでも」なんていい加減で無責任な誇張されたコメントを批判しているわけだが、君が最後に買ったのはいつ?
それともプルクラフィギュアなんて一度も買ったことはなく、ネットでそう言われているからつい便乗していい加減で無責任な誇張されたコメントをしちゃったの?

0 0
1799034:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 19:51▼コメ返信通報

※1798990
おれと「いつまでも」発言したやつは別人だし、おれが言ったのはまともになったのがあるなら実例上げれば評価も変わっていくだろ?って話だぜ。
少なくとも梱包変えてくる程度には客の意見は通ってるみたいだな。
あと無駄に喧嘩口調で絡むのやめたほうがいいよ、最初から実例上げてこの時はブリスターじゃなかったって言ってればよかったでしょ

0 0
1799450:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 17:07▼コメ返信通報

せめてTシャツは分割線から外せるようになっているのでは?
と、ボブは値段を見て怪しんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x