top-page
TOP > 美少女 > 【メガホビ】「デスクトップアーミー」新作フィギュア速報【2017秋】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガホビ】「デスクトップアーミー」新作フィギュア速報【2017秋】

2017年11月25日 11:29

美少女Fateメガハウスメガホビスケールメガホビ2017秋

|CM(66)
 【デスクトップアーミー まとめ】



■メガホビEXPO2017秋
メガハウス デスクトップアーミー ブース新作フィギュア展示情報まとめ



デスクトップアーミー ドレッド-ロウ(ベアリング強化仕様)レドCKOスピアー








デスクトップアーミー ドレッド-ロウ(ベアリング強化仕様)ブラウGTWハンター






デスクトップアーミー 緑クリアー武装パーツ検討用試作












Fate/GOコラボ






デスクトップアーミー Fate/GO セイバー/アルトリア・ペンドラゴン






デスクトップアーミー Fate/GO ルーラー/ジャンヌ・ダルク






デスクトップアーミー Fate/GO シールダー/マシュ・キリエライト



«前の記事« 【メガホビ】「アニプレックス」新作フィギュア速報【2017秋】【メガホビ】「リボルブ」新作フィギュア速報【2017秋】 »次の記事»
この記事へのコメント

1797964:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 11:32▼コメ返信通報

FGOはサプライズやね

0 0
1797970:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 11:34▼コメ返信通報

FGOだと!?

0 0
1797979:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 11:39▼コメ返信通報

シンフォギアとコラボしてくれんかね?
クリスちゃんで武装マシマシにしたい。

0 0
1797988:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 11:47▼コメ返信通報

クリアーすき

0 0
1798002:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 11:55▼コメ返信通報

コラボもいいものなんだが
やっぱオリジナルのシリーズをいっぱい展開してほしいなあ
という個人的願望

0 0
1798008:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 11:57▼コメ返信通報

媚びを売る

0 0
1798011:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:01▼コメ返信通報

※1798002
そこは同意なんだけど、デスクトップアーミー自体あまり盛り上がってないからね
コラボで知ってもらうのは良いんじゃないかな
手に取ってもらえば良い物と思ってもらえるレベルにはなってきてると思うし

0 0
1798014:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:03▼コメ返信通報

このシリーズはFAGが占拠してもいいと思う
そのほうが売れる

0 0
1798023:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:10▼コメ返信通報

まどさや何やってんの

0 0
1798024:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:10▼コメ返信通報

轟雷は出来が悪く無かったしコラボの方がデザインは気合入ってると思う

0 0
1798039:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:21▼コメ返信通報

売れないオリジナル捨ててFGOとFAGだけ作ってた方が儲かりそう

0 0
1798071:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:32▼コメ返信通報

FGOとデスクトップアーミーコラボとは予想外すぎるな
プラモ系統でコラボするなら段蔵ちゃんとバベジン欲しくなる

0 0
1798094:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:43▼コメ返信通報

FGOはファンがネットで暴れてるのよく見ていい印象がないなあ

0 0
1798113:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:50▼コメ返信通報

藤岡建機さんのデザインのやつまで何とか出てくれよー

0 0
1798123:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 12:55▼コメ返信通報

※1798094
型月オタにマナーなんてものはないのは何年も前から分かってたことだから・・・

0 0
1798150:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:15▼コメ返信通報

※1798094
まぁ型付厨がひどいのはわかるが作品に罪はないし FGOはいまそれだけ勢いあるし

0 0
1798171:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:33▼コメ返信通報

アルファベット武装はこれで全部?

0 0
1798175:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:35▼コメ返信通報

※1798094
型月厨はfgoはfateじゃないって叩いてるのが多いんだよなあ。ネットで暴れてんのはいつぞやもマーリン知らんって呟いたおっさんの垢に煽りに行った事で多方から引かれてたFGOキッズ達やゾ。fateも原典もロクに知らん奴らがドヤ顔で余所に迷惑かけてんねん。

0 0
1798182:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:42▼コメ返信通報

かつての厨がろーがい呼ばわりされる程度に時は流れた

0 0
1798186:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:45▼コメ返信通報

建機の情報はないかー…

0 0
1798190:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:46▼コメ返信通報

FGOの薄い本出してたよねBLADE

0 0
1798195:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:49▼コメ返信通報

コラボのデスクトップアーミーはfigmaのマシュとジャンヌのお供に丁度良さそうだな

0 0
1798198:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:52▼コメ返信通報

イマイチ盛り上がってないのは初期弾での関節の作りでミソ付いたからかなあ…
首の構成も轟雷まで待って見栄えようやく良くなったし

0 0
1798211:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 14:14▼コメ返信通報

轟雷は(それまでのデスアミに比べれば)良かっただから迂闊に手を出すと厳しいところがある…

ブキヤ民は馴れてたからよかったがそういうのに馴れてなさそうなFGOユーザーがどういう反応をするのかだいたい予想つきますね…

0 0
1798223:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 14:25▼コメ返信通報

パーツ取りには特徴的すぎて使いづらいなFGO

0 0
1798236:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 14:35▼コメ返信通報

ヘキサギアとかギガンティックアームズ乗り出すセイバーいいよね……いやよくない

0 0
1798245:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 14:42▼コメ返信通報

オリジナルで始まったシリーズがコラボばかりになるのは見てて悲しいものです

0 0
1798249:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 14:44▼コメ返信通報

マシュはロングスカート無いから動かしやすそうでいいな

0 0
1798262:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 15:02▼コメ返信通報

バンシィっぽいなぁ

0 0
1798279:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 15:26▼コメ返信通報

武装を交換したり増し増しにしたりするシリーズなのに、fgo やって大丈夫なんだろうか。これ単品で完結する感じか。

0 0
1798281:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 15:31▼コメ返信通報

メカエリチャン出そう

0 0
1798289:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 15:52▼コメ返信通報

スティ子やバーゼにシロクロ出してもいいのよ

0 0
1798310:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 17:06▼コメ返信通報

※1798002
版権もの以外のオリジナル路線の難しさよ
初期のポロリで心象悪いし単価高いから中々手が出ない自分も轟雷だけ買ったし
それにしても使い回しじゃなくて3種とも違うキャラってのは気合入ってるな

0 0
1798315:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 17:08▼コメ返信通報

BLADE絵なのにエリちゃんいないとか違和感

0 0
1798324:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 17:20▼コメ返信通報

※1798175
型月厨自己紹介お疲れさま

0 0
1798337:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 17:39▼コメ返信通報

この方向性のコラボもいけるなら、まどマギとかどうかな

0 0
1798341:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 17:44▼コメ返信通報

※1798094
型月に限らずマナーの良いオタクは
ネットで暴れる所か発言もしないから
マナーの悪いのが文字通り悪目立ちするんだよね

0 0
1798358:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 18:13▼コメ返信通報

建機デザインの商品化はよう

0 0
1798377:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 18:36▼コメ返信通報

一瞬SDサイズまどかタイタスに見えた

0 0
1798402:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 18:48▼コメ返信通報

コラボ絶対無理だけど島田フミカネがtwitterで描いてた
Gガンのデスアーミーをデスクトップアーミー化した
デスクトップデスアーミーっていうの可愛かった

0 0
1798431:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 19:13▼コメ返信通報

※1798310
全部キャラ違いってのは確かに気合入ってるけどなおさら中身選べないブラインド方式が辛いな
箱で買う場合は関係ない話だけど
ポロリ覚悟&接着か嵌合調整前提で素っ裸のDTAに衣服パーツを着せるタイプでも良かった気がする

0 0
1798470:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 19:57▼コメ返信通報

fgoならもう青セイバーじゃなくて違うのだそうよ…
セイバーは立体化されすぎだし

0 0
1798529:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 21:31▼コメ返信通報

コラボ広げるのはいいけど
・関節ガタガタでポーズまともに取れない
・装甲ポロポロorギチギチ
・パケ写通りにすら組めない接続穴
・パケ写と全く違う塗装
この辺は何とかしないのか

0 0
1798537:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 21:49▼コメ返信通報

※1798529
初期(シルフィーとクロムの一部)以外で関節ガタガタ引いたコトないんだけど、最近のでもあるの?

それはさておき藤岡デザインのナビットちゃんに期待。あと、青白ミレニアも良さげだし…FA:GユーザーでありFGOユーザーでもあるから、もうデスクトップアーミー全体に期待してる。

0 0
1798540:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 21:53▼コメ返信通報

※1798529
DTA轟雷でそこらへんはほぼ解決されたよ

0 0
1798551:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 22:05▼コメ返信通報

誰かがもうTwitterで言ってたけど段蔵ちゃんこれピッタリでしょ

0 0
1798556:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 22:14▼コメ返信通報

コラボやるにしてもせめてメカ要素のあるキャラとのコラボのがよくないかと思ったけど
D-phoneはアプリケーション・アーマーを介して
『ありとあらゆる情報・機能を取得でき、家電・機械や兵器にとどまらず、史実に記された遺物や架空のキャラクターなど“有形無形に問わず”全てを拡張装備として纏うことが可能になる。』
 って設定だからこういうコラボもありなのかな

0 0
1798562:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 22:25▼コメ返信通報

※1798529
自分の轟雷ちゃんは、腰だけは緩すぎでコレは少し解る → ・関節ガタガタでポーズまともに取れない
コレは台座が確かに組めないレベル → ・パケ写通りにすら組めない接続穴
塗装はまあまあ、ポロリは問題なかった

0 0
1798567:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 22:42▼コメ返信通報

fgoやってないけど商品展開が柔軟なのは面白いな
マシュキャノンとか作ってみたい

0 0
1798574:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 22:53▼コメ返信通報

FateはよくわからないがBLADE画ということなら手を出さないわけにはいかん

0 0
1798576:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 22:56▼コメ返信通報

※1797979

そのネタ頂きました

0 0
1798577:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 22:57▼コメ返信通報

どんどんオリジナルの影が薄くなっていくのはいいのだろうか。
カスタマイズ要素もなくなっていく感。

ナビットにはすごい期待。

0 0
1798578:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 22:59▼コメ返信通報

fateとコラボとは予想外だがいいな
いつに出るかは分からんがそれぞれ複数欲しいから、今の内から金貯めとくか

0 0
1798579:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 23:00▼コメ返信通報

やっぱり版権キャラは売れるんだろうな
メーカーがオリジナルのコンテンツを生み出すのはたいへんだ

0 0
1798621:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 00:46▼コメ返信通報

下からスクロールしていって
おっぱい(マシュ)
おっぱい(ジャンヌ)
・・・・(セイバー)
 
いっぱいかなしい(゚ω゚)

0 0
1798636:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 01:05▼コメ返信通報

※1798431
そう言えばあの単価で中身分からないんだったっけその辺も解消して欲しいねぇ

ハロウィンもっと早ければデザインの人的にメカエリ軍団になってたのかな

0 0
1798685:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 04:08▼コメ返信通報

大型企画が始動(インレ的な意味で)

0 0
1798778:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 06:46▼コメ返信通報

ジャンヌにマシュのシールド持たせて攻防お任せなサーバント作ろう

0 0
1798823:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 09:54▼コメ返信通報

※1798685
それ、財布が死んでしまうヤツ…。
大型企画(物理)も嫌いじゃないけど、個人的にナビットは多々買いたいから単価は抑えて頂きたいなぁ。

0 0
1798834:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 10:32▼コメ返信通報

轟雷ちゃん爆売れ効果も手伝って1、2、3弾もかなり売れて結構波に乗ってきてるぞ

0 0
1798879:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 12:16▼コメ返信通報

素体ブーム凄いな、こりゃ本物だわ

0 0
1799060:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 20:52▼コメ返信通報

貪欲なのは評価したいがオリジナルも頑張って欲しいぞ・・・
人気的にコラボ一辺倒になりそうな可能性が高そうでなぁ

0 0
1799095:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 22:21▼コメ返信通報

まずガタイを直した方がいいし、FGOでプレイバリューが広がるのかどうかの疑問もある。

0 0
1799127:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 23:43▼コメ返信通報

フレアナビットかわいい。マルチといいコミュンといい藤岡デザインのロボ娘?かわいいすぎ。

0 0
1799128:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 23:43▼コメ返信通報

机の上の聖杯戦争か…

0 0
1806491:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 03:06▼コメ返信通報

建機デザインのやつはやっと電撃の紹介ページで今月から出していくみたいだし期待しとく

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。