top-page
TOP > 美少女 > 【グリザイアの果実】コトブキヤ「松嶋みちる 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グリザイアの果実】コトブキヤ「松嶋みちる 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始

2014年10月18日 01:19

美少女コトブキヤ再販グリザイアの果実クラナド

|CM(21)
FIGURE-008716_08.jpg



 予約開始



ツンデレ(?)少女が元気いっぱい立体化!

上着の裾にしがみついているニャンメルを振り回し、ツインテールを大きく広げて元気にはしゃぐ瞬間を切り取りました。
明るいオレンジ色の浮き輪を片手に、ご機嫌な笑顔いっぱいです。
浮き輪や金髪ツインテールの毛先にはクリアパーツを使用し、夏の太陽を浴びているようなキラキラ感を演出。
みちるのトレードマーク、目尻のアイシャドーもプリティです。
見ているこちらまで元気になれる「松嶋みちる」、ぜひお手元でご堪能下さい。

グリザイアの果実 松嶋みちる 1/6 完成品フィギュア



『あの桜並木を残す。それが私の公約だ。』

原作ゲーム、アニメ共に絶大な人気を誇る感動の名作「CLANNAD」より、
いまだファンから高い支持を得ている人気キャラクター『坂上智代』が満を持して登場!
アニメ公式ビジュアルの、桜の木の下で優しく微笑むイラストを元にしてのフィギュア化です。

男子学生が束になってもかなわない程ケンカが強いといわれる智代といえば、
劇中ではキックのイメージですが、その強力なキックを生み出す美脚を健康的に再現。
脚のラインに沿ってスカート下のチラリと覗くフトモモや白いハイソックスが眩しい逸品です。
風によってふわりとなびく長い髪はパーツを重ねることにより立体感と軽やかさを再現しました。
左手に持ったメガネはクリアパーツで脱着可能。
ベース形状はキーアイテムでもある「桜」の花びらをモチーフにしました。
フェティシズムを追求する「フォー・リーヴス」のCLANNADシリーズ新作、自信を持ってお送りするフィギュアです。

フォー・リーヴス CLANNAD -クラナド- 坂上智代 制服ver. 1/6 完成品フィギュア

«前の記事« ねんどろいど「綾波レイ エヴァレーシングVer.」来週予約開始ヴェルテクス「すーぱーぽちゃ子~カウガール~ 1/6スケールフィギュア」Amazon再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

212166:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 15:40▼コメ返信通報

一姫はよう

0 0
212181:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 16:00▼コメ返信通報

智代酷いw

0 0
212208:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 16:29▼コメ返信通報

ぽよよんろっくのキャラ?

0 0
212224:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 17:36▼コメ返信通報

原型もうちょい頑張れよ

0 0
212298:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 20:44▼コメ返信通報

どうせ製品版は死んだような顔色になるんでしょ?

0 0
212301:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 20:51▼コメ返信通報

アニメ見てみちるが一番惹かれたんだが他が出すの待つか

0 0
212302:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 20:54▼コメ返信通報

エグザイルの果実 に見えた

0 0
212372:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 00:12▼コメ返信通報

かわいい

0 0
212383:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 00:50▼コメ返信通報

ぽよよんろっくっぽさがよく表現出来てる
このまま発売すれば欲しいな

0 0
212386:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 00:54▼コメ返信通報

智代再販より杏をだな…

0 0
212400:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 01:34▼コメ返信通報

アニメ観てなくてPC版しかやってないが
みちるってこんな眼だったっけ
智代は…

グリザイアは迷宮から麻子だしてほしいな
スタイル良いしフィギュア映えしそう

0 0
212407:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 02:26▼コメ返信通報

渡辺 明夫っていってあげなよ

0 0
212758:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 01:40▼コメ返信通報

みちるはこんな童顔で可愛い顔してないぞ
貶してるんじゃないからな!勘違いしないでよね!

0 0
212762:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 02:11▼コメ返信通報

アニメは全然知らんけどキャラはかわいいな
だけど製品版でだれこれみたいな感じになるのかな

0 0
212773:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 03:15▼コメ返信通報

どうせならちるちるみちるで欲しかったな

0 0
212779:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 06:24▼コメ返信通報

???「チルチルのぶっさいくな顔が再現できてないのよさ」

0 0
212798:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 11:52▼コメ返信通報

1/6じゃね?

0 0
212816:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 13:58▼コメ返信通報

※212407
ぽよさんはかわいいかわいい女の子に決まってるだろ!!ツイッターでわかる!!

0 0
212846:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 18:17▼コメ返信通報

智代は製品版と全然ちがうぞ
何故劣化版の前の見本版を使うか謎

0 0
212863:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 20:08▼コメ返信通報

ミチル似てない

0 0
213065:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 21:06▼コメ返信通報

即ポチした

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x