top-page
TOP > 美少女 > アーマーガールズプロジェクト「艦これ 大和」Amazon予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アーマーガールズプロジェクト「艦これ 大和」Amazon予約再開

2014年10月29日 04:01

美少女AGP艦これ

|CM(95)
2014y10m16d_043752230.jpg



 少量復活








«前の記事« 【細菌汚染/初音ミク】ユニオンクリエイティブ「蟹型シーエ」フィギュア 制作決定烈車戦隊トッキュウジャー「ファイティングアクションロボ」第2弾発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

212063:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 04:49▼コメ返信通報

かえたああああああああああああああああああああ

0 0
212065:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 05:07▼コメ返信通報

おめでとう

0 0
212066:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 05:09▼コメ返信通報

拡散拡散

0 0
212067:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 05:11▼コメ返信通報

いけましたわー!ありがとうございます!

0 0
212069:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 05:14▼コメ返信通報

昨日の18時頃から予約出来たみたいだな

0 0
212070:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 05:42▼コメ返信通報

ザルだろこれ

0 0
212071:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 05:55▼コメ返信通報

愛宕も頼むでええええ

0 0
212072:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 06:09▼コメ返信通報

この調子で転売業者を撲滅してほしい

0 0
212074:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 06:22▼コメ返信通報

買えました。ありがとうございます!

0 0
212075:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 06:25▼コメ返信通報

定価以下だから予約

発売日後値段崩れるな、セシリアと同じパターンだこれ

0 0
212079:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 06:58▼コメ返信通報

転売屋の選択肢

1.今から定価プラス送料で手持ちを捌く←ベスト

2.様子見スルー←ビター

3.更に転売用に買占め←バット

ざまあ

0 0
212082:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 07:14▼コメ返信通報

あーこれなんだかんだで発売後値崩れパターンか・・・
amazonで最初の予約開始始まって即予約したけど値段下がらなくて正解だったかと思ってた所だったのに。

0 0
212084:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 07:35▼コメ返信通報

まだあるじゃん。これは値崩れするな

0 0
212087:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 07:44▼コメ返信通報

これは当日余裕のパティーンだ

0 0
212088:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 07:52▼コメ返信通報

何にせよ欲しい人間に行き渡るのは良いことだ。転売屋?好きなようにもがき苦しむといいよ

0 0
212094:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 08:18▼コメ返信通報

皆が余裕で買えるなら何よりだよ
とりあえず予約したぜ
値崩れするんだろうが、転売しないからどうでもいいな

0 0
212095:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 08:21▼コメ返信通報

ありがとう。この時間で買えました。

0 0
212096:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 08:23▼コメ返信通報

買えなきゃ買えないで騒ぐ
買えたら買えたで、今度は値段で騒ぐ

0 0
212099:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 08:35▼コメ返信通報

全て転売屋に起因しているのが問題で騒がれているんですが、あの…頭大丈夫ですか?

0 0
212102:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 08:58▼コメ返信通報

おつむ弱いんだからそっとしておいてやれ

0 0
212105:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 09:14▼コメ返信通報

慌てなくても転売屋が買い占めると大抵バンダイは再販するから^^
急いで買わないでレビュー見たりしてよければ買うくらいの気持ちで大丈夫だよ

これ再販100%するから

0 0
212108:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 09:28▼コメ返信通報

拡散サンキュー
余裕で買えた

0 0
212115:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 09:52▼コメ返信通報

ハピネットオンライン本店も復活しててまだ在庫あるから急げ

0 0
212119:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 10:17▼コメ返信通報

みんな転売屋って在庫がなくても売るって知ってると思うんだ
大抵予約開始時に定価+αで売り出す
そして発売日+1週間くらいの間で一番安い時に予約or購入し、そのまま買い手に流す
転売対策で十分に生産するという方法もこのテの転売屋には無意味だったりする
まあこいつら以外はすぐ放出するしかないけどな…転売屋潰れろー潰れろー

0 0
212125:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 10:41▼コメ返信通報

転売屋からは買わない。買わなくても発売日には最悪定価でちゃんと手に入ること。
これを拡散させていくことが大事かもね。

0 0
212131:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 11:26▼コメ返信通報

売り切れたっぽい?
ずいぶんもったねー
ほしかった人たちがみんな予約出来てればいいんだけど

0 0
212133:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 11:31▼コメ返信通報

ハピ本店で買えたわサンキュー
きっと発売間際に尼で定価近くで放出あると見てるけど
これでリスク分散できたわ

0 0
212150:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 13:25▼コメ返信通報

皆買えたみたいで何より
転売屋?◯ねよ。

0 0
212152:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 13:40▼コメ返信通報

なんか随分長い間あったみたいだけど…
最初の数時間以外は強制キャンセル食らいそう

0 0
212192:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 16:05▼コメ返信通報

最近熱が冷めてきたし再販待ちでおk

0 0
212267:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 19:23▼コメ返信通報

予約できたぜありがとう

0 0
212276:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 19:39▼コメ返信通報

AGPに再販期待するのはちょっと

0 0
212294:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 20:27▼コメ返信通報

愛宕もこの調子で頼みます

0 0
212360:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 23:40▼コメ返信通報

昼の間にこんなことが…ちきしょうめー!

0 0
212365:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 23:57▼コメ返信通報

イエローサブマリン楽天市場店で大和在庫復活してるぞ

0 0
212366:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 00:00▼コメ返信通報

イエローサブマリンは本店も予約再開してるな

0 0
212621:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 18:52▼コメ返信通報

あみあみ全店で復活

0 0
212688:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:30▼コメ返信通報

買えたー!

0 0
212691:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:35▼コメ返信通報

まだ買えるね
欲しい人はいそげー

0 0
212694:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:36▼コメ返信通報

復活して良かったね

0 0
212696:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:37▼コメ返信通報

Amazonは復活してないぞ
見たとしても多分予約キャンセル

0 0
212702:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:43▼コメ返信通報

こう何回もあると発売時はだだあまりになる気がするわ

0 0
212704:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:49▼コメ返信通報

なんでAmazonが「こちらもどうぞ」に混ざってて
Topが転売屋なんだよ?
ほんっとに目障りな連中だな転売カス

0 0
212706:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:53▼コメ返信通報

※212704
Amazonの在庫確認したら1個しかないから
あみあみに乗り換えてる連中の予約キャンセルで一瞬復活してるだけ

0 0
212707:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 21:57▼コメ返信通報

※212702
本当に欲しい人に行き渡って良い事じゃん。

だだ余り?
テンバイヤーしか心配しないわなw

0 0
212716:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 22:20▼コメ返信通報

網復活とかマジかよ…
定価でもう予約しちまった

0 0
212720:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 22:33▼コメ返信通報

あみあみ本店以外消えたな
だだ余りは流石に無いなこりゃ

0 0
212726:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 23:07▼コメ返信通報

amazonキャンセル多いな
あみあみでポチ

0 0
212730:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 23:20▼コメ返信通報

よかったーあみあみで買えたよー
ただ、同じ月の注文が3個もあるから支払いが4万近いw

0 0
212732:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 23:25▼コメ返信通報

飲み会の後だったのに尼予約任務完了
番台ありがとう
発売日に○ねとかいってすまない

0 0
212736:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 23:33▼コメ返信通報

買えたー
ありがとー

0 0
212744:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 23:50▼コメ返信通報

網はまだ在庫あったよ23時45分現在

0 0
212746:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 00:15▼コメ返信通報

とりあえずあみあみで予約
もっと後の再販で買おうと思ったけど今帰るならそれにこしたことはない

0 0
212749:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 00:31▼コメ返信通報

転売屋用語でのだだあまりは商品が定価以上で売れない状況だからなあ
常時15〜20%offの適正価格で変えるに越した事ないわな
そもそも人気商品の値崩れの原因は転売屋の大量キャンセルだろうが

0 0
212751:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 00:44▼コメ返信通報

あみ本店終了したね

0 0
212757:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 01:40▼コメ返信通報

転売屋ってなんで存在するんだろうかね。何を思って世の中を生きてるんだろうかね。
社会不適合者なのか?

0 0
212767:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 02:30▼コメ返信通報

Amazon在庫無くなったと思ったら、転売屋さん達が15000円という控え目なプレ値で出してきたな…

0 0
212776:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 04:53▼コメ返信通報

※212757
ネトゲで知り合った奴が転売屋だったよ
ひどいアトピーで就職できなくて転売屋やってるって言ってた
ユニクロのヒートテックの頃の話だけど

0 0
212777:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 06:02▼コメ返信通報

※212776
わざわざ他人に迷惑まで描けなくていいのにな

0 0
212784:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 08:27▼コメ返信通報

尼で確保した奴らは負け組だな

0 0
212788:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 09:25▼コメ返信通報

※212757
転売行為自体は商売の方法の一つなんだろうけどさ
やつらは古物営業法の許可なんて得てないだろうし
犯罪者だよね

0 0
212789:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 09:53▼コメ返信通報

こりゃ同シリーズのセシリアの流れと同じだよな
最初の予約瞬殺→尼や網予約再開→発売日に守護神化

0 0
212790:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 10:36▼コメ返信通報

※212789
ストライクガンナーの事を言ってるんだと思うが
最初の予約瞬殺なんてされてないぞ
発売日まで普通に注文出来たし

0 0
212794:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 10:59▼コメ返信通報

な?俺のいったとおりだろ?

0 0
212799:ウルズ774 投稿日:2014年10月18日 11:53▼コメ返信通報

俺だよおれ、オレおれ

0 0
212948:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 03:47▼コメ返信通報

※212776
オフ会か何かであったのか?
リアルで会ってないなら真に受けないほうがいいぞ。

0 0
212958:ウルズ774 投稿日:2014年10月19日 07:39▼コメ返信通報

たった今、尼見てみたらようやく予約できましたよ。

0 0
213138:ウルズ774 投稿日:2014年10月20日 10:07▼コメ返信通報

消費者と小売りの間に無理やり入っていく転売は許せんが、市場原理と言われれば少しは納得がいく
だが子供相手に転売しようという奴はダメだ
奴らは当たりの出ない縁日のクジ屋と同じ

0 0
214827:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 00:10▼コメ返信通報

転売屋がガンガン逃げ出して開放が増えればいいなと

0 0
214918:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 07:04▼コメ返信通報

Amazonは定価は今無くなったぽいが、イエローサブマリンは定価でいけるようだね。

0 0
214931:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 08:41▼コメ返信通報

転売屋冷えてるか~?

0 0
214936:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 09:20▼コメ返信通報

※212790
せめてここの当日のコメント見ろって
尼は初日に予約開始できなかったんだよ
なので他のショップに殺到して瞬殺した

0 0
214987:ウルズ774 投稿日:2014年10月24日 12:59▼コメ返信通報

amazonの13000円か
焦って値下げしてきたけどわざわざそこで買うやつおらんだろうなw

0 0
216277:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 04:13▼コメ返信通報

大和なかなか良い出来みたいやな
髪はかなりヤボったいけど

0 0
216285:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 05:40▼コメ返信通報

来年のアニメが始まったら また再販するんじゃないの? まあ あの水上を滑る微妙な映像をみたら手放す人も多いんじゃないかと思うけど 焦って転売屋から買う必要はないよ

0 0
216289:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 06:30▼コメ返信通報

こっちじゃなく愛宕のほうだけど、
仕事の休憩時間にAmazonのページをちょこちょこ覗いていたらキャンセル分を拾えたよ
もう覗かなくていいかと思うと少しさびしかったりする

0 0
216290:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 06:42▼コメ返信通報

いいよいいよー!
どんどん転売屋をツブしていこう

0 0
216292:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 07:10▼コメ返信通報

欲しい人に欲しいものが渡るのは素晴らしいね。

0 0
216316:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 10:11▼コメ返信通報

予約再開じゃなくて、転売屋のキャンセル

0 0
216323:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 10:53▼コメ返信通報

※216285
AGPは基本再販しないらしいし、
発売直後は買える⇒一月後は探せば定価で買える⇒半年後はプレミアつきで再販なし
となる気がしてならない

0 0
216329:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 12:01▼コメ返信通報

残り186個。それなりに数あるね。

0 0
216331:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 12:06▼コメ返信通報

艦これはやめちゃったけど、フラゲレビューで良さそうだからポチっちゃった
高雄もさっきポチってきたから、愛宕も発売日間近になったら予約再開するだろうからその時ポチろうかな

0 0
216335:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 12:38▼コメ返信通報

大和もいいけどむっちゃんがほしいでござる

0 0
216337:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 12:49▼コメ返信通報

フラゲ情報みるとでき良さげね
早く届かんかな

0 0
216341:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 13:04▼コメ返信通報

10時くらいは13000切ってたのに、今15000くらい
誰か送料払っても他店舗で予約したのかな?

0 0
216349:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 13:48▼コメ返信通報

尼で買えたわ

0 0
216351:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 14:00▼コメ返信通報

各ショップで定価販売しています
なんとなく予想してたけどAGPって発売日に大量放出するような気がする。

0 0
216353:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 14:16▼コメ返信通報

※216285
アニメ見たら手放す人多いって意味わからん
原作がやらかしたりするんならわかるけど

0 0
216358:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 15:21▼コメ返信通報

結局余裕で買えるのね

0 0
216420:ウルズ774 投稿日:2014年10月29日 18:59▼コメ返信通報

※216323
あくまで「AGPは今まで再販したことがない」なのであって「AGPだから再販しない」とは限らない

0 0
216792:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 17:32▼コメ返信通報

家電量販店で店頭販売分確認
転売屋マジざまぁ

0 0
217044:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:00▼コメ返信通報

予約しなかった自分を褒めてあげたい

0 0
217136:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 01:18▼コメ返信通報

買わなくて正解だった

0 0
217226:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 12:02▼コメ返信通報

今のフィギュアの販売体型って未来がないと思う
今回の転売屋が損失してるかと思ってる奴がいるかもしれないけど
結局は予約キャンセルすればいいしアカバンされても別赤作ればいいし基本損失はない感じ。

むしろ店側が大量の在庫を抱えることになって今後受注することも減って
その受注が減ったのを転売屋が買って本当に欲しい人が買えなくなる
生産数も減って転売屋が値段釣り上げて買えなくなる人が増えてフィギュアの熱も冷めて
どんどん収縮していく方向が目に見えてわかるわ

これからはどんどん完全受注生産にして一定期間おいて要望があれば再生産すればいいと思う
まぁこれはこれでものすごく値段が高くなりそうだけど上手いことやってほしいわ

0 0
217284:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 13:35▼コメ返信通報

ポニーのとこの花はつぶれてるのがデフォなの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x