top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】超進化魂「エンジェウーモン」5月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】超進化魂「エンジェウーモン」5月発売決定

2017年11月24日 14:13

ロボ魂/フィギュアーツデジモン超進化魂

|CM(83)
 商品情報公開



■デジモン 超進化魂04 エンジェウーモン

超進化魂04 エンジェウーモン
発売日:2018年5月予定
価格:7,020円(税8%込)

一般店頭・ネットショップ等にて2017年11月28日(火)予約開始
メーカー希望小売価格:7,020円(税8%込)

tamashii.jp/special/digimon_digivolving/




«前の記事« 【ガンプラ】RG「シン・マツナガ専用ザクII」プレバン受注開始【ストライク・ザ・ブラッド】ホビスト「姫柊雪菜」フィギュア 予約開始、特典あり »次の記事»
この記事へのコメント

1797072:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:14▼コメ返信通報

キターーーー

0 0
1797075:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:17▼コメ返信通報

清々しいまでのガワで草

0 0
1797078:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:19▼コメ返信通報

もう進化ギミック無くして別々に売れば良いんじゃ・・・
コンセプトに引っ張られてる感が凄い

0 0
1797079:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:19▼コメ返信通報

なかなか好調なようだ
とりあえずアルファモンまでいったらパイルドラモンのリメイクをなにとぞ

0 0
1797080:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:20▼コメ返信通報

エンジェウーモン状態の時のテイルモンの腕、後ろからの撮影の時にひっくり返すなよ
詐欺だろ、これ

0 0
1797083:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:24▼コメ返信通報

ガワ変形なのは仕方ないけどエンジェウーモン形態は美人で良いね

0 0
1797084:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:24▼コメ返信通報

ニャーン
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1232.jpg

0 0
1797086:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:27▼コメ返信通報

うん・・・
エンジェウーモンのボディーラインだけは評価する

0 0
1797087:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:27▼コメ返信通報

怖いんですけお!?

0 0
1797089:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:29▼コメ返信通報

このシリーズは後ろから見ちゃダメ!なギミックを楽しむものだと思うんだけどなあ。
※1797080
アグモン/ウォーグレイモンの足も裏表で色が違うから、アグモンが地面にぺたんと座ったポーズだと裏返しにしてたりしてたと思う

0 0
1797090:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:32▼コメ返信通報

ダイキャストパーツをアピールしつつ胸をアップにするとは…

0 0
1797091:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:35▼コメ返信通報

思ったよりも安い?
しかし、テイルモンの腕をエンジェウーモンの腕に纏わせている羽衣に見立て、一体成形していても違和感無くさせているのは感心
あとおっぱいがダイキャスト製なのか…

0 0
1797093:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:37▼コメ返信通報

今更後姿に突っ込むのは無粋
それだけに公式の後ろの見せ方はズルい
いやこれは尻を見せたかっただな

0 0
1797094:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:37▼コメ返信通報

※1797084
ヒエッ!

0 0
1797095:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:37▼コメ返信通報

エンジェウーモンのプロポーションが崩れるくらいなら
ガワ変形でいいと思う
ならエンジェウーモン単体でいいじゃんと言われたらそこまでだが

0 0
1797101:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:42▼コメ返信通報

肌の質感良さげ

0 0
1797103:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:46▼コメ返信通報

プレバンで適当なエフェクト+差し替え用の翼と衣売れば問題無しだな…
そんなもん出すなら初めからエンジェウーモン単体で出せって袋叩きにされそうだけど

0 0
1797104:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:46▼コメ返信通報

※1797095
でも猫ヘッド痴女モードにもできるんだぜ

0 0
1797106:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:48▼コメ返信通報

この写真の紹介じゃおっぱいにダイキャスト使ってるみたいじゃねーかwww

0 0
1797111:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:53▼コメ返信通報

※1797084
こええw

0 0
1797115:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:55▼コメ返信通報

エロいからいいな

0 0
1797118:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:57▼コメ返信通報

進化しすぎw

0 0
1797123:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:01▼コメ返信通報

意地でも背中見せない構図すごい

0 0
1797124:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:01▼コメ返信通報

後ろ姿の画像が見せたくないものを隠してて、見たい画像はこうじゃねーよと思ったんだけど、尻見てあ、いいなって思っちゃったw

0 0
1797126:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:02▼コメ返信通報

※1797084

0 0
1797127:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:03▼コメ返信通報

斬新な驚きに満ちた変化フィギュア(笑)

0 0
1797128:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:03▼コメ返信通報

何故後ろの顔面をかくそうとしないのか?
頭の中からカバーひっぱってくるなりしてなんとかなるきがするけどな

0 0
1797136:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:06▼コメ返信通報

テイルモンのポプテピピック感

0 0
1797137:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:07▼コメ返信通報

フィギュアーツもお願いします。

0 0
1797144:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:09▼コメ返信通報

※1797128
7000円という価格帯ではそこまで盛り込まないんじゃないかなあ
よくこの値段で出せてるなと思う

0 0
1797146:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:09▼コメ返信通報

後ろ写真の写し方流石に卑怯ですわ
羽衣をひっくり返してるところとか特に

0 0
1797148:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:11▼コメ返信通報

基本的に後ろは見ちゃダメなやつなんだし目のところのカバーパーツくらい付けたらいいのに。

0 0
1797169:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:31▼コメ返信通報

※1797104
クロスウォーズ3期にいたやつみたいだ

0 0
1797174:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:36▼コメ返信通報

※1797084
ひぃいwwwww

0 0
1797185:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:44▼コメ返信通報

ウォーグレイモンはアグモンへ変形させるのに頭閉じるのがキツ過ぎて下手したら壊しそうだったから変形諦めたわ
あんまりタイトな設計にはしないで欲しいが

0 0
1797186:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:45▼コメ返信通報

※1797093
腰の接続部分を見せて「”ガワ”は分離できますよ」アピールも兼ねてると見た

0 0
1797190:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:50▼コメ返信通報

可愛い→エロい。TFも見習ってほしい。

0 0
1797196:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:56▼コメ返信通報

普通の可動フィギュア出して

0 0
1797197:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:56▼コメ返信通報

本当にただのガワ変形だなぁ
パタモンの頃からギミックが進化してないじゃん
ウォーグレイモンはいじってて楽しかったよ

0 0
1797200:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 16:03▼コメ返信通報

ウォーグレイモンもそうなんだけどさうちのショーケースミラー付きだからどう置いてもアグモンと目があうんですが

0 0
1797207:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 16:12▼コメ返信通報

エンジェウーモンにまったく全然これっぽっちも興味ないからなぁ
でも今ディアボロモンまで予約してきたから仕方なく買うわ
揃ってないとおかしいから仕方ないよね
しょうがない

0 0
1797212:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 16:15▼コメ返信通報

※1797084
ありがとうこれを待ってた

0 0
1797226:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 16:27▼コメ返信通報

背中のジョイント外れないかな……ついでに程よく3㎜径の穴とか出てきてくれないかなァ……

0 0
1797236:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 16:35▼コメ返信通報

一般だと⁉︎

0 0
1797250:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 16:56▼コメ返信通報

※1797084
パタモン「ひくわ~」

0 0
1797255:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:04▼コメ返信通報

家に人がきた時に隠せるだろう

0 0
1797259:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:08▼コメ返信通報

※1797084
カブテリモン「裏返すだけのワテは許された…?」

0 0
1797262:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:14▼コメ返信通報

純粋な心のワクチン種だった子供たちは、今じゃ邪なウイルス種のオタク共だな。

0 0
1797270:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:22▼コメ返信通報

当時でさえ売れるのとそうでないのの差が激しかったシリーズを何で復活させちゃうんだろうな
そして、ディアボロモンだのエンジェウーモンだの普通に造形のいいアクションフィギュアで出せばいいものをこちらに回しちゃうのがまた…

0 0
1797271:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:25▼コメ返信通報

※1797123
80~90年代の合体ロボで余剰パーツを∀背中に回す手法を思い出す。
旧ゴッドマーズとか

0 0
1797277:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:28▼コメ返信通報

※1797084
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1234.jpg
まぁ、あの頃と比べたらだいぶ進化してるよ

0 0
1797287:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:37▼コメ返信通報

ダイキャストの胸は、脂肪が詰まってる

0 0
1797295:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:42▼コメ返信通報

ゼロカスみたいなポーズだな

0 0
1797299:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:47▼コメ返信通報

なんか変形して顔をもう隠す気ないやつって昔懐かしい気がするが、なんだったかな….
まぁどうしても進化前、進化後が違いすぎるからどっちかが残念になるのは仕方ないし、よくまとめたほうだと思う。
前のほうのレスにもあるけど、若干ムリしてるコンセプトを推しきった結果、後戻りできなくなったってとこかねw

0 0
1797424:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:57▼コメ返信通報

ボディは十二分にエロいな。他は…。

0 0
1797426:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:58▼コメ返信通報

これならゲッターロボの方がまだかわいい
それくらい生命の進化とは偉大なのだ

0 0
1797429:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:00▼コメ返信通報

変身行程が着ぐるみから痴女が出てきてるようにしか見えないww

0 0
1797430:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:00▼コメ返信通報

フィギュアーツで出しても思うように売れなかったのかもしれんがこれはもっと売れないんじゃないの?

0 0
1797439:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:06▼コメ返信通報

※1797277
これ何?!

0 0
1797510:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:53▼コメ返信通報

※1797430
アーツはひとつも買ってなかったけどこのシリーズは全て予約してるわ

0 0
1797511:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:53▼コメ返信通報

めちゃシコモン

0 0
1797523:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:59▼コメ返信通報

ワクチン種だった俺の息子が、エンジェウーモンでウイルス種の肉棒に超進化!!

0 0
1797533:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:04▼コメ返信通報

※1797197
おめぇガワ変形さん甘く見るなよ!この世の変形玩具の何割がガワ変形さんだと思ってんだ!
と言うかそもそもガワと反転と見せたくないものは後ろに回す以外でこんなもん成立するわけ無いだろ!
なに?個別に出せ?個別にお出ししてもどなた様もお買いにならないと思われたんだろ!!

…クロスウォーズのあれみたいになるよりいいだろよ

※1797439
放送当時海外で発売されていたテイルモン↔アクィラモン↔シルフィーモンに変形する玩具
テイルモンの頭部を完全な余剰パーツにするという力技が魅力

0 0
1797551:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 20:17▼コメ返信通報

このシリーズはあんまり興味無いが続いてくれればアーツでも出なかった好きなモンが出る可能性に少し希望が持てるのでありがたい
今の所欲しいのがディアボロモンだけなのが個人的には残念だけど

0 0
1797630:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:32▼コメ返信通報

その昔D-アーツでテイルモンも参考出品されていた事実を知る者は少ない

0 0
1797688:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 22:29▼コメ返信通報

こんなクソみたいなの出すくらいならSHF出してください、全部買うので。こんなんマジで誰が喜ぶんだよ。ディアボロモンは少し改造したら見栄え良くなりそうだけど、これは絶望的だわ。デジモンアドベンチャートライといい、このシリーズといい一体誰に向けて作ってるのか分からない

0 0
1797720:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:03▼コメ返信通報

※1797295
じゃけん ガワが気になる人はゼロカスから持って来ましょう

0 0
1797722:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:04▼コメ返信通報

※1797720
翼を(ゼロカス)

0 0
1797723:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:04▼コメ返信通報

口元は微笑んでいた方が個人的には良かったけど
買うわ

0 0
1797725:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:06▼コメ返信通報

少なくとも俺向けではある
全部予約して買ってるよ
ただあんた向けではなかっただけだ

0 0
1797753:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:37▼コメ返信通報

※1797185
それはテメーがガワ変形になれてないだけで
ある程度たいとにタイトになんのは当たり前
非正規TFに慣れてるとこんな難易度屁でもない

0 0
1797756:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:39▼コメ返信通報

一度変形させたら二度とテイルモンに戻さないかも…

0 0
1797760:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:40▼コメ返信通報

※1797688
やぁ君も天動説支持者かい?

0 0
1797764:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:46▼コメ返信通報

※1797753
規模が大きくなったからといって非正規と大手マスプロを同じ線で語るのは良くないな
あと懐古からの出戻り組だっているんだからこの手のものに慣れてない人もいる
気持ちは分かるがそれは当たり前ではないぜ

0 0
1797822:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 01:51▼コメ返信通報

※1797688
>このシリーズといい一体誰に向けて作ってるのか分からない
君以外の人間にじゃない?

0 0
1797848:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 03:00▼コメ返信通報

※1797430
売れないものには付加価値を付けるのは通常の流れよ

スケールは別で動いてたし品質向上じゃ大して代わり映えしないし
となると思い切り舵を切る事で様子見た方がいい
それが変形を取り入れるって事なんだろうさ
ぱっと思いつくだけでも
・作品のキーである進化を擬似的に表現できる
・かつてのシリーズ購買層が資金力を持てる年齢になっている
・トランスフォーマーという先駆者がおりその層を狙い取り込める可能性がある
みたく再興を目指す為にやる意義は十分にある

0 0
1797853:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 03:12▼コメ返信通報

※1797084
これ見たらやっぱりメガハウスで発売したエンジェウーモンのほうが良いわ

0 0
1797860:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 03:47▼コメ返信通報

エンジェウーモンよりもテイルモンの出来が気になるけど多分買うかなあ。できれば初代パートナーデジモンは全員出して欲しい。最近TFトイがガワをきれいに収納する方向に進化しているので、超進化シリーズの潔いくらいのガワ変形は一周回ってノスタルジックで良い。

ウォーグレイモンの変形が難しいという人は超硬い各関節にシリコンスプレーを吹いて側面のガワの一番干渉する突起とピンを半分くらいの長さに削るとだいぶ遊びやすくなると思うよ 自己責任でよろしく

0 0
1797875:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 06:43▼コメ返信通報

※1797822
少なくとも昔ファンだったってだけで今は金も落とさずに文句しか言わないような連中は対象にしてないやろな

0 0
1797879:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 07:07▼コメ返信通報

ふくらはぎ裏の凹みが若干残念ではあるけどそれ以外はギミック込みで好感持てるけどなあ
このシリーズはアーツより微妙にでかいのもあってかどれも顔造形良くて好きだわ

次からはウォーグレの売り上げを受けた商品展開になるだろうから尻すぼみになるか活発になるかはっきりするだろうな
プレバンに行って半年に一回くらいの販売ペースになったらお察し

0 0
1797891:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 08:19▼コメ返信通報

つーか完璧なプロポーションを期待するフィギュアじゃねーだろ
変形玩具しかも十何年も前の系譜なんだからそこにあーだこーだ言うのはお門違い

0 0
1798158:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 13:23▼コメ返信通報

まぁ売れなきゃ売れないで勝手に終わるだろうし気に入らない人はスルーしときゃええねん

0 0
1923193:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 19:59▼コメ返信通報

※1797200

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。