top-page
TOP > ロボット > 【蒼き鋼のアルペジオ】グッドスマイルアームズ第2弾は「潜水艦 イ401」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【翠星のガルガンティア】「グッドスマイルアームズ フルアクションモデル チェインバー」予約開始【FF7AC】プレイアーツ改「クラウド」「ティファ」「バレット」「レッドXIII」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

211803:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:29▼コメ返信通報

大きいサイズならアースエンジン出してくれないかなぁ

0 0
211804:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:31▼コメ返信通報

きゅーそくせんこー

0 0
211805:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:34▼コメ返信通報

もちろん超重力砲は差し替えなしの完全変形ですよね

0 0
211807:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:40▼コメ返信通報

千値練の仕事量がグッスマでともなると重田ケミカル班のMB発売に支障出てないか?まったく音沙汰ないが

0 0
211808:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:41▼コメ返信通報

予想外すぎてびっくりしたが、めっちゃ楽しみだわ…
あ、もちろん変形しますよね?

0 0
211809:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:43▼コメ返信通報

超重力砲は差替でえーやんめんどくさいし
それよりオマケでイオナのミニフィギュアが付いたりはせんの?

0 0
211810:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:48▼コメ返信通報

もちろんタカオと合体できますよね?

0 0
211811:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:51▼コメ返信通報

関節がないモデル・・・・・・だと・・・・・・?
プラモは組み立ても塗装も接着も必要だからこれは嬉しいかも
万超え不可避だろうがきついなあ・・・・・・

0 0
211812:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 17:59▼コメ返信通報

※211810
あれ合体どころかもう完全に融合だろ

値段はいくらくらいになるのか・・・
チェインバーが2万いかないくらいだからなあ

0 0
211813:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 18:01▼コメ返信通報

これが出るということは当然アルペジオの方も…ですよね?

0 0
211817:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 18:06▼コメ返信通報

急速潜肛門

0 0
211818:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 18:11▼コメ返信通報

チェインバー→イ401だと次が全く予想出来んな。
共通点は円盤が1万程度売れた作品の主人公機体って所か。強いて言えば。

0 0
211819:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 18:16▼コメ返信通報

何となく特リボの轟天号思い出した

0 0
211820:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 18:16▼コメ返信通報

高くなっていいからそこそこの大きさにしてほしいな。

0 0
211827:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 18:36▼コメ返信通報

値段は3万くらいになるのかな?

なんかどんどん値段が高いものへシフトしていってるのが気になる
安くてそれなりのものじゃ採算取りづらくなってるんだろうか?

0 0
211830:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 18:45▼コメ返信通報

バンダイのrobot魂とメタルビルドみたいな関係なんじゃないの
figmaとグッドスマイルアームズ

0 0
211832:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 18:59▼コメ返信通報

説明にアニメ、ゲーム等のメカも予定とか書いてるしACとか立体化してほしいなあ
コトブキヤのプラモは難易度高い印象があるしそこそこ需要はあると思うんだけどね

0 0
211833:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 19:09▼コメ返信通報

(グッスマが提供・関連している)アニメ・ゲーム

0 0
211834:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 19:20▼コメ返信通報

それだな

0 0
211836:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 19:21▼コメ返信通報

※211827
高い方が1つ1つの利率は良いだろうし
(今のフィギュアがどれも万超えしてるのも同じ理由)
少しでも買ったフィギュアに問題があればメーカーに交換するやつも多いし
それらの送料が2000円位するんだから
どんどん値上げになるわな

ただ最近のグッスマはサービス悪いけどな
この前問題のあったフィギュアを交換に出したら
「この程度の物でしたら、仕様なのとお客様の指摘をクリアした交換品はないので交換しません」
とか言って商品を送り返してきたし

0 0
211838:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 19:29▼コメ返信通報

値上げに繋がるほどの交換要求のほうがどうかしてると思うのだが
お前さんがしまくってるだけじゃないの

0 0
211840:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 19:36▼コメ返信通報

※211832
グリフォンとバンダイがそれぞれコケてるからね>AC
出来とコストの関係で難しいかと

0 0
211842:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 19:40▼コメ返信通報

俺も2回くらい交換してもらったことあるけどそんなこと言われたことないな
対応も丁寧だったよ
211836はブラックリストに入っちゃったんじゃないか?

0 0
211843:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 19:45▼コメ返信通報

メンタルモデルのfigmaとかなら買うのに

0 0
211847:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 19:50▼コメ返信通報

雪ミク ふわふわコートVer.で問題になったとき不良パーツは送り返さないで大丈夫ですと言われたんだけど、あれは不良品多すぎで送料がとてつもないことになるからそれを抑えるためだったんだろうな
フィギュア好きの人は安かろうが高かろうが関係なく見る目厳しいから
メーカー側も大変だね・・・

0 0
211853:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 20:06▼コメ返信通報

サイズどうなるんだ?1/700?

0 0
211856:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 20:13▼コメ返信通報

まだ発売されてないけどピットロードのやつより出来はよくなるのかな~

0 0
211865:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 20:26▼コメ返信通報

完全変形するなら欲しい

0 0
211869:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 20:28▼コメ返信通報

ガルパン4号みたいにピットロードが出した物をグッスマが同じ物を出してるけど
そんな売り方してたら買い控えされんじゃねーの?
またグッスマオンラインのみでの販売とかしそうだし
ピットロードのほうがプラモ屋でその辺は精密だろうしピットロードの401でいいけど

0 0
211895:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 20:53▼コメ返信通報

1/350で超重砲展開可なら買う

0 0
211900:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 21:01▼コメ返信通報

アルスノヴァモードもよろしく

0 0
211905:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 21:18▼コメ返信通報

これは欲しい
だけどちゃんとタカオとかハルナも出してくれるかが心配

というよりメンタルモデルのハルナ(欲を言えば艦これ榛名)もfigmaで出してくれよ・・・

0 0
211914:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 21:44▼コメ返信通報

船体は要らないのでメンタルモデル金剛のスケールフィギュアを

0 0
211939:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 22:52▼コメ返信通報

第二弾がこれとはまた微妙な
確かにバンダイはやらなそうだから食われないだろうけど
ニッチすぎて広がらない
シリーズ大丈夫か
MAX合金みたいに忘れた頃に発売されてひっそりと忘れ去られそう

0 0
211945:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 22:58▼コメ返信通報

全裸じゃねえかクッソエロいな

0 0
211949:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 23:00▼コメ返信通報

1/200超合金完全変形でオナシャス!

0 0
211958:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 23:08▼コメ返信通報

本当にイ401が欲しい人はすでに1/350の完成品予約してると思うんだが
10月27日発売で1万ぐらいだし

0 0
211981:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 23:31▼コメ返信通報

※211958
あれ変形しないからな…

0 0
212008:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 00:24▼コメ返信通報

こっちも変形するって決まってないからな

0 0
212028:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 01:01▼コメ返信通報

何か、アルメカの二番煎じ的な…

0 0
212047:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 03:13▼コメ返信通報

※212028
アルメカみたいに小さくて高いけど出来はいいってなってくれる事に期待だな…

0 0
212053:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 03:38▼コメ返信通報

figmaでイオナとしおいも頼むで

0 0
212081:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 07:07▼コメ返信通報

腕がないアームズ!

0 0
212100:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 08:50▼コメ返信通報

※212081
マジレスすると「アームズ=兵器の複数形」って意味だからな・・・

0 0
212106:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 09:18▼コメ返信通報

※212100
兵器の複数形じゃなくて複数形で兵器って意味

0 0
212112:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 09:46▼コメ返信通報

アームズズ

0 0
212153:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 13:52▼コメ返信通報

※212008
するの決まってんだろ。
チェインバーだってあそこまでやるんだし。
非変形モデル出すならいちいち新しいカテゴリーで商品化するワケねーだろアホか。

0 0
212165:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 15:26▼コメ返信通報

※212153
だから決まってるならソースか画像くれよ
決まってないのに変形するとか言ってる方がよっぽどアホだと思うよ

0 0
212492:ウルズ774 投稿日:2014年10月17日 13:02▼コメ返信通報

アニメで出たメンタルモデル達だけでいいからfigma出ないかな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x