top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「白虎 プラキット」39%OFFほか【特価品まとめ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「白虎 プラキット」39%OFFほか【特価品まとめ】

2017年11月24日 02:44

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモセール駿河屋

|CM(28)
 特価品まとめ



«前の記事« 【ロボコップ】マフェックス「ロボコップ 可動フィギュア」ほかAmazon予約開始【新約SDガンダム外伝】カードダス「新世聖誕伝説 紅き月光と皇子の鎧」11時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1796736:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 02:45▼コメ返信通報

白虎は迷う

0 0
1796737:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 02:46▼コメ返信通報

白虎とヘキサギア用のブースターパックは迷う…

0 0
1796738:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 02:59▼コメ返信通報

FAガールはよ

0 0
1796741:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 03:16▼コメ返信通報

白虎は自分も欲しかったけど派生商品が発表されちゃったからね、しょうがないね。
ブキヤのフレームアームズはたいてい派生機前のパーツが一通り揃ってて上位互換だしガンプラと違って余剰パーツはすべて3mm軸のフレーム接続で他のカスタマイズに使えるからね・・・・・

0 0
1796742:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 03:16▼コメ返信通報

カラバリの黒い方待ちなんで

0 0
1796754:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 04:18▼コメ返信通報

管理人さん、FAG白虎は39%offじゃ無いですよ

0 0
1796755:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 04:34▼コメ返信通報

A.I.S買おうかな。この値段ならサイズの小ささも納得できるし。

0 0
1796756:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 04:43▼コメ返信通報

モーターパニッシャーええなあ(*^_^*)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1229.jpg

0 0
1796781:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 07:37▼コメ返信通報

白虎は顔、つかアゴあたりのデザインが正直イマイチだわな
値段も定価が安くはないしこうなるのもしゃーない

0 0
1796786:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 07:48▼コメ返信通報

※1796781
顎当ては外せるけど人面と普通のロボっぽい顔との選択式でも良かったかもな
実際の勇者ロボやTFでも人面の上にマスクを被ってるロボはたまにいるし

0 0
1796788:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 07:49▼コメ返信通報

AISはまだ高く感じる……

0 0
1796789:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 07:56▼コメ返信通報

ヘキサギアはイエサブでも同じぐらいのセールしてたな

0 0
1796830:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 08:48▼コメ返信通報

虎は妥当
アーキテクトのデザインをガン無視した、デザイナーの自慰作品で、よく言えば個性的、悪く言えば奇抜でカッコいい訳でもない

売上が評価を物語っている

0 0
1796835:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 08:58▼コメ返信通報

これは白虎を4脚のヘキサギアにしろってことだな
わかるわ

0 0
1796864:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 09:35▼コメ返信通報

というか影虎とか発表しちゃったらそりゃ売れないよ。
多分余剰パーツで普通の白虎も作れるだろうし。

0 0
1796885:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 10:22▼コメ返信通報

モーターパニッシャーとブースターパック即買いだわ

0 0
1796906:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 10:53▼コメ返信通報

フレームアームズ・ガール白虎・・・?

0 0
1796908:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 11:00▼コメ返信通報

俺は白虎のデザイン好きなんだけど、まあ新規間接のせいであんだけデザインがバラバラなフレームアームズの中にすら溶け込めてないからな・・・・アーキテクトが中にあるとここまで細身の機体にならない。オリジナル改造する層も内心では「こいつは違う世界のロボ」って認識持ってて使わない人多そうだし。
フレームが「アーキテクトTYPE001」の名前なのに新しいアーキテクトを導入する機会を逃してシリーズが続き過ぎたのがよくなかったのかもね。

0 0
1796911:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 11:02▼コメ返信通報

※1796864
流石にみんな学習するよね。少なくとも塗装派には新規パーツ不要で安く手に入る以上のメリットがない。

0 0
1796924:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 11:25▼コメ返信通報

ヘキサギアは今年の福袋筆頭っぽいなぁ
そこで初めて触った人たちの評価で今後がどうなるか変わりそう

0 0
1796926:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 11:30▼コメ返信通報

※1796830
(デザイン的に買ってなくて)某サイトでマニュアル見たけど
これアーキテクトまじ意味ないね

設定上アーキテクトが駆動して全体が動いていることになっているのに。

0 0
1796928:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 11:31▼コメ返信通報

※1796908
いっそこれに合わせた新しいアーキテクトを一緒に出せば良かったんだよね
ここまてアーキテクト使わないんだとフレームアームズ?って感情がどうしたって沸いてくるし

0 0
1796956:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 12:08▼コメ返信通報

わかりやすい不人気在庫処分セールだなぁ…

0 0
1796981:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 12:30▼コメ返信通報

AISってやつデザインはイカしてるけど高いな
しかも全高110mmしかないのか

0 0
1797176:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 15:40▼コメ返信通報

※1796928
川ダ・新博士「共通パーツのわりにあまりコスト下がってないし、もうフレームいらなくない?」
上層部「FAではない新ロボットになっちゃうから最低限は使ってね」
という身も蓋ない設定が何とも言えない

0 0
1797762:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:43▼コメ返信通報

1/72自キャラちゃんが付くならAIS買うけど

0 0
1797783:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 00:11▼コメ返信通報

※1796830
とはいえアーキテクト自体が無理のある素体だからなぁ
カグツチは補強してもなお自壊するような代物だったし

0 0
1797823:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 01:52▼コメ返信通報

AIS・・・小さくなければ買ってた、5、6000円で食玩と大差ない大きさはきつい
ヘキサギアのカブトとクワガタ・・・デザインも変形も大型キットとしては地味なのが痛いな、すでに貼られてるけど安価なゾイドとデザインがあまり変わらないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x