top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「キッス」12月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「キッス」12月発売決定

2014年10月11日 13:23

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(22)
2014y10m11d_132158911.jpg



 



メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より、
『第6部 ストーンオーシャン』の『キッス』が登場!!

カラーリングはコミックスの背表紙でも見られるグリーンとイエローを基調としたカラーで、
全身パール塗装の艶やかな仕上がりとなっています!!

付属の台座を使用する際には、背中のアーム差し込み部分が別パーツになっているため、
お好みの用途に応じて差し替えることが可能です!!

その他オプションパーツとして表情違いの頭部パーツと各種ハンドパーツが付属します!!

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第6部 70.キッス(荒木飛呂彦指定カラー)

«前の記事« コトブキヤ新作「フレームアームズガール 轟雷」原型サンプル画像追加!千値練「破裏拳ポリマー アクションフィギュア」制作進行中 »次の記事»
この記事へのコメント

210951:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 13:33▼コメ返信通報

本編見てるときは何とも思わなかったが
改めて見ると髪の毛?が人生ゲームの駒みたいだ

0 0
210952:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 13:33▼コメ返信通報

ダイバーダウンェ・・・

0 0
210953:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 13:35▼コメ返信通報

ツッコミ所は二つ、何故ダイバーダウンじゃないのかと他に色はなかったのかだ

0 0
210954:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 13:46▼コメ返信通報

兄貴!!

0 0
210956:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 14:06▼コメ返信通報

え、何コレ……
ワーコレやキーホルダーやASBの紫&ゴールド系でいいだろ
楽しみにしてたのに酷いカラーリングだ

0 0
210961:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 14:53▼コメ返信通報

逆にセカンドカラーに期待できる
セカンドは何らかの擬音プレートがつくのが慣例だし

0 0
210962:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 14:56▼コメ返信通報

フーゴと共に、セカンドカラーはやく!候補に追加
あとダイバーダウンは絶対に出してくれよ

0 0
210965:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 15:07▼コメ返信通報

でもここんとこずっと2nd出すの絞ってるよフーゴとかアバとか丈助なり
コスはファーストカラーで外したり当り障りのないよなことがまともに出来ないよな。赤系外すとかちょっとどうなの?2ndなんか当分売る気ないのに。恐らく兄貴の上着が緑系で合わせたんだろけど

0 0
210969:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 16:05▼コメ返信通報

キッスってこんな気持ち悪かったっけ

0 0
210970:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 16:10▼コメ返信通報

アメコミキャラみたいな色だな

0 0
210972:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 16:20▼コメ返信通報

背表紙は統一感出すために色縛ってるんだし
そっからチョイスされるのはちょっと違う気もするね

0 0
210973:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 16:40▼コメ返信通報

原作はもう少しゴツい印象なんだが

0 0
211011:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 19:05▼コメ返信通報

キッスを背表紙からチョイスは斜め下過ぎだよなあ
このカラーのキッスって本当に背表紙だけじゃね?
1stなんだから変なことしないで既存の赤や紫、所々ゴールドでいいだろうに

0 0
211023:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 19:30▼コメ返信通報

超像可動のカラーはどうしてこんなにも違和感があるんだろう
俺だけだろうけど単行本の表紙の色ですよって言われても納得できないわ。
ジョルノとかアナスイとかフーゴとか

0 0
211029:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 20:10▼コメ返信通報

なんで今が旬の第3部で攻めないんだろうな・・・
ホルホースとかチャカとかヴァニラとか
せっかくアニメやってんのに

0 0
211034:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 20:25▼コメ返信通報

※211029
旬の3部メンバーは再販ラッシュあったじゃん
ホルホースやヴァニラはスタチューで出たし、
チャカはそもそも後半(3部の2期)のキャラだから微妙に旬じゃない
まぁホルホースを超像で出してほしいってのはすごくわかるけどね

0 0
211035:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 20:27▼コメ返信通報

※211029
さすがに旬でも売れないキャラは売れない

0 0
211062:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 21:58▼コメ返信通報

漫画だと白黒だから気にならなかったけどこう見るとかなり不気味だなw

0 0
211067:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 22:18▼コメ返信通報

スタンド → 人物 の流れじゃないのって初!?

次は兄貴で、ダイバーダウンは流れちゃうのか?

0 0
211068:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 22:23▼コメ返信通報

不気味…何でこんな色なんだ

0 0
211283:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 07:33▼コメ返信通報

※211035
時期的に旬で原作イラストにもある緑カラー
でも肌は妙に白いし目はややパッチリ爽やかになってしまうと
承太郎ですらあんま売れないからな、承太郎2ndがまだ入手が容易なのもあるけど
旬だろうがキャラやカラーによって売れない物は売れない

0 0
211479:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 11:30▼コメ返信通報

俺の思ってた色と違う
でも正解がわからないからなんとも言えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x