top-page
TOP > 美少女 > コトブキヤ新作「フレームアームズガール 轟雷」原型サンプル画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【結城美柑Amazon予定地追記】アルター「IS シャルロット&セシリア 水着Ver. 」「To LOVEる 結城美柑 スク水Ver.」フィギュア 予約開始!【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「キッス」12月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

210916:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 10:08▼コメ返信通報

人型タイプ路線がアリなら
パワードスーツ来た男性キャラみたいなのも出して欲しいな

0 0
210917:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 10:12▼コメ返信通報

プラモではないんだよね・・・?

0 0
210923:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 10:29▼コメ返信通報

プラモの方が弄りやすいから
プラモの方がいいな

0 0
210925:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 10:42▼コメ返信通報

ショートヘアは嬉しい、髪の毛の干渉気にしなくて済むしな
ラピエールとフレズヴェルクはよ

0 0
210926:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 10:47▼コメ返信通報

※210923
プラモが良いね

固定式ボディと可動式ボディ選択できるのかな?
大きさもフレームアームズと一緒なら150~170mmぐらいか
パーツの互換性とかあると弄りがいがあるね~

0 0
210927:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 10:52▼コメ返信通報

相変わらずの神姫臭

0 0
210929:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 10:57▼コメ返信通報

両腕スパイラルクラッシャーに換装してDIEしゅきホールドだ!

0 0
210931:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 11:09▼コメ返信通報

新シリーズと銘打ってるってことは、続きも期待して良いんだな。
テンション上がり過ぎてトイレ行きたくなった。

0 0
210933:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 11:21▼コメ返信通報

フミカネデザインとはなんという俺得
はよ欲しい

0 0
210935:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 11:30▼コメ返信通報

レイキャシールがプラモだったから、これもプラモだと思うんだけどな…
神姫に比べてかなりカスタムの自由度が上がりそうだな。

0 0
210936:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 11:36▼コメ返信通報

※210926
が言ってるみたいにこういう路線で男が居てもいいよね。
筋骨隆々ナイスガイな感じのが見てみたい

0 0
210940:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 11:47▼コメ返信通報

プラモって前の記事に書いてなかったっけ?

0 0
210941:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 12:18▼コメ返信通報

プラモデル新シリーズ フレームアームズガール 第一弾となってるから、
プラモで出るよ。

0 0
210942:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 12:32▼コメ返信通報

寿屋のプラモってライガーゼロパンツァーしか作ったことないけど、パーツがポロポロ取れて大変だったから正直良いイメージが無いんだけど。
接着剤買わなくてもきちんと組み立てられるなら是非買いたい。

0 0
210948:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 13:26▼コメ返信通報

肌色部分は成型色、目はデカール?

0 0
210949:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 13:26▼コメ返信通報

プラモはポロリが大前提だからそこが合う合わないで価値観分かれるね
素体の関節の硬さがキッチリあるかないかで評価変わってきそう。

武器やらアーマーやら付けても保持できなきゃ直立不動で置いとくしかなくなる

0 0
210950:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 13:28▼コメ返信通報

ブキヤのプラモは接着剤前提だと思った方がいい

0 0
210955:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 13:54▼コメ返信通報

※210942
接着剤くらい買いなよ
高いもんでもないし

0 0
210958:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 14:28▼コメ返信通報

今更だけどパンツは丸見えなんだな…

0 0
210964:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 15:03▼コメ返信通報

※210942
最近はバンダイでさえ技術力低下してポロリあるのに
コトブキヤに何期待してるんだ?
あと基本ターゲットはFAとかMSGすでに持ってる層だから
持ってないならガンプラに帰ったほうがいいよ?

0 0
210994:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 17:32▼コメ返信通報

首とか股関節も動いてポーズがとれたら嬉しいなぁ

0 0
211010:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 19:03▼コメ返信通報

※210942
ポロリはあると思うから、それで大騒ぎする気満々なら興味を持たない方が良いよ

バンダイのキットが特別なのでね
そのバンダイでもVF‐1みたいな駄キット作っちゃうこともあるし・・・

0 0
211020:名無し 投稿日:2014年10月11日 19:23▼コメ返信通報

本家FAにもパーツ供給できたら小型パーツとしても期待できるな

0 0
211021:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 19:28▼コメ返信通報

半身だけじゃなく全身武装でガッチガチにしたいな

0 0
211030:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 20:15▼コメ返信通報

最近のHGガンプラしか作ったことないやつとか多いよな。
今回はおにゃのこだから塗装もこだわらないといけないし、ふつーに接着、パテ埋め、やすり掛け、パテ塗りが安定だと思うなぁ。自分の初めてガレキ作ったときの興奮を思い出すと好き嫌いせずチャレンジしてほしい。コナミカン

0 0
211043:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 20:55▼コメ返信通報

人型の素体としてもFAGには期待してるわ
ただ今のところメカではない素体状態の腕や脚は非可動だからそのうち可動素体も出してほしいな

0 0
211070:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 22:41▼コメ返信通報

画像のは固定パーツと可動パーツを半々につけてるのね

0 0
211072:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 22:44▼コメ返信通報

ところで、新デザインの新作は?

0 0
211076:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 23:06▼コメ返信通報

可動パーツもあるんか…?半分固定パーツっぽいけど

0 0
211077:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 23:06▼コメ返信通報

※211072
公式ブログも新しくなってから更新がほとんどないし今回のFAGも情報が遅いから少々心配。
「忙しくて更新ができなかった」と言う事情も分からなくもないけど・・・

0 0
211088:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 00:31▼コメ返信通報

輝鎚がどんな娘になるのかちょっと楽しみ

0 0
211095:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 02:44▼コメ返信通報

既存のFAのパーツやMSGとの互換性はあるのかな?
使えるようならインパクトナックル2つ作って待ってるんだが…

0 0
211101:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 03:55▼コメ返信通報

また、おっぱいアーマーを作る日が来ようとは

0 0
211117:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 11:20▼コメ返信通報

※210948
kos-mosみたいに塗装済みで、全塗装する人用にデカールもついてくるんじゃね?

0 0
211121:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 12:46▼コメ返信通報

いくらなんでもこれは‥‥黒歴史レベルの大コケになりそうな。

0 0
211136:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 14:16▼コメ返信通報

※210942
210942だけど、こんなにツッコミが入るとは思わなかった
プラモは結構作る方だと思っていたけどバンダイ製品しか買ってなかったんだな俺…
接着と部分塗装くらいなら頑張れるけど、それ以上だったらおとなしく諦めます

0 0
211176:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 18:25▼コメ返信通報

※211136
あきらめるなよ、ここで頑張れ、AC作れって話じゃないんだからまだ大丈夫だ。

0 0
211185:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 18:57▼コメ返信通報

※211136
こういう初心者や質問者を上から目線やバンダイのは初心者という目線で叩く奴らが大嫌い

突っ込んだ奴らを気にするなよ、自分の買いたい作りたいモノを買えばいい。それだけの話

0 0
211196:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 19:56▼コメ返信通報

※211176
※211185
※211136は自分で手間が掛かるなら諦めるって表明しているんだから無理強いするのは如何かと・・・

それに叩かれていたわけじゃなくて※210942での過剰な期待を忠告されてただけだし

0 0
211224:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 22:16▼コメ返信通報

バンダイは技術力高すぎるからそれになれるとどうしても他社のプラモに不満が出ちゃうんだよね
けど他社のプラモにはバンダイに無い良さもあるからそういう所にも気づいて欲しい

0 0
211226:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 22:19▼コメ返信通報

※211196
でもこの子のコメ見るに、組み換えプラキットと向かい合うにはちょっと幼すぎるイメージは拭いきれない

0 0
211243:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 23:10▼コメ返信通報

みんなイメージで語ってないか?
今のブキヤプラモは素組で色分けだいぶ完成するし、関節が緩かったら調節するくらいで基本パチ組部分塗装で十分仕上がるぞ
接着剤は関節調節くらいで十分だし

0 0
211251:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 23:50▼コメ返信通報

※211243
それは十分に判っているけど、残念ながらガンプラのパチ組みがプラモ作りの王道を思っている層には
調整や接着が必要な時点で駄作キットになっちゃうんだよ。

しかしFAGは楽しみだ
kos-mosやレイキャシールも作ったけどあの辺の経験が反映・発展されてるなら素体に関しては心配ないな

0 0
211276:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 03:32▼コメ返信通報

「プラモってのはこう」って凝り固まっちゃったら終わりだよね

0 0
211297:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 10:01▼コメ返信通報

※211276
本当にそうだよ
接着や塗装とか本来プラモに不要なことを強要する連中は特に酷い

0 0
211309:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 12:38▼コメ返信通報

どうでもええよ
楽しんだ者勝ちや

0 0
211319:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 14:05▼コメ返信通報

※211297
それ【プラモに接着剤は不要】って考えに凝り固まってるじゃんw

0 0
211323:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 15:00▼コメ返信通報

ACやHMMはHGUC組み立てれる腕があれば十分作れる
WAVEやボークスに比べたら本当に楽ちん

でも出来は問題ないけど関節調節ができないなら手を出さない方がいい
少なくとも戦闘機、カーモデル並みの上級キットではない

0 0
211352:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 18:33▼コメ返信通報

フィギュア板なんだし色んな意見の人がいていいでしょ。
作る楽しみがあるなら好きにすればいいと思う。

自分は理想の女の子にするつもりだ!
褐色肌に金髪、ヘソ出しルックスの砂漠仕様(胸あつ

0 0
211392:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 21:22▼コメ返信通報

構造がCOS-MOSとかレイキャシなら問題無い、作り易いし。けど、もう少し股関節をどうにかして欲しいもんだ。あの細い軸のままじゃパーツ交換する時多分折れる。可動と頑丈さの両立はプラモデルに求めるもんじゃない。

0 0
211683:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 09:37▼コメ返信通報

何かプラモの趣味がどうこうで盛り上がってるけど、好きなように作れば良い。
必要に応じて技術は身につければいいし、趣味とはそういうものだろうさ。

とりあえず轟雷ちゃんは三体多々買うべきか…
既存のFAと組み合わせて轟雷、漸雷(強襲装備)、榴雷・改の三姉妹を作らねば

0 0
211794:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 16:56▼コメ返信通報

公式サイトのリンク間違ってますよー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x