top-page
TOP > 美少女 > 【メガハウス新商品】ガンダム「エルピー・プル」「イオリ・リン子」プリキュア「桃園ラブ」「東せつな」フィギュア ほかAmazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス新商品】ガンダム「エルピー・プル」「イオリ・リン子」プリキュア「桃園ラブ」「東せつな」フィギュア ほかAmazon予約開始!

2014年10月10日 17:07

美少女メガハウスプリキュアデジモン

|CM(47)
2014y10m09d_002547438.jpg



 予約開始








『機動戦士ガンダムZZ』より、エルピー・プルがいよいよエクセレントモデルで登場します。

ネオ・ジオン軍でパイロットとして育成されながら、天真爛漫な性格と自由奔放な行動でジュドー達と共に生活し、
その壮絶な最期は今なおファンの心に刻まれている人気キャラクターの姿を、
ハイクオリティな造形と彩色でイメージ通りに立体再現しています。

両手を広げた印象深いポーズにも組み替え可能で、ファンには待望の商品仕様となっています。




シリーズ開始とともに大きな反響を呼んだメガハウスの「ガンダム・ガールズ・ジェネレーション(GGG)」。
待望の第2弾は「ガンダムビルドファイターズ」から“イオリ・リン子”が登場!

主人公イオリ・セイの母親ながら、ファンを魅了して止まない彼女を約1/10スケールの彩色済み完成品フィギュアで再現。
メリハリのある大胆ボディを劇中の雰囲気そのままに立体化しており、幅広いガンダムファンを魅了します。




「フレッシュプリキュア!」より主人公「桃園ラブ」が世界制服作戦に登場します!

公立四つ葉中学校の制服に身を包んだラブの姿を、明るく元気なポーズで立体化。
“全ての人の幸せを願う”ラブの思いが込められた笑顔を再現しています。
同時発売の「東せつな」と並べることで、劇中の思い出が色濃くよみがえります。




敵幹部「イース」として登場後、ラブとのふれあいによって「キュアパッション」に転生するせつなを、
四つ葉中学校の制服で立体化します。おとなしさの中にもひたむきな心の熱さを感じさせる姿を再現しており、
同時発売の「桃園ラブ」と一緒に並べると魅力倍増です。




「PSYCHO-PASS サイコパス」より、執行官「狡噛慎也」がG.E.M.シリーズで登場します。

スタイリッシュな原型に定評のある「新居興介」と繊細な彩色が魅力の「Tc」のタッグで商品化。
野生的なイメージを秘めつつも、スマートな狡噛慎也を目指しました。
煙草を吸う姿と、ドミネーターを構える2パターンのポーズが楽しめます。




90年代後半、ミニ四駆ブームの原動力となった「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の主人公たちが、
かっこかわいいフィギュアになりました。相棒のミニ四駆と一緒に走っている劇中のイメージで立体化し、
躍動感ある商品となっております。

初回生産特典としてビクトリーマグナム(全長約30mm)が付属します。




90年代後半、ミニ四駆ブームの原動力となった「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の主人公たちが、
かっこかわいいフィギュアになりました。相棒のミニ四駆と一緒に走っている劇中のイメージで立体化し、
躍動感ある商品となっております。

初回生産特典としてバンガードソニック(全長約30mm)が付属します。



ヴァリアブルアクション「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」シリーズに「イシュザーク」が登場です。

主人公ハヤトと同じ最年少ドライバーとしてデビューしたランドルの乗る白亜のマシンの特徴的な形状を忠実に再現。
上面に装備しているウイングは設定通りに動かすことができ、ブースト時、
エアブレーキ時の形態に変形可能。また車高を上げることで、ラリーモードへも変形できます。

パーツの差し替えでエフェクト・ファン使用時も再現。ヴァリアブルアクションシリーズならではの
美麗な塗装表現による高級感のある仕上がりと、
シャーシにダイキャストを使用することで重量感も演出し、カーモデルとしての魅力を最大限に引き出しています。




ますます好調の「サイバーフォーミュラコレクション(C.F.C.)」に第3弾が登場。

今回はOVA「新世紀GPXサイバーフォーミュラ11(ダブルワン)」から第11回大会に参戦した
次世代マシンたちをラインナップ!

全長70~80mmのボディは細部までこだわった彩色を施し、シャーシの裏面も再現。
またディテールアップ用の水転写式デカールが付属し、設定に則したマーキングが可能となっております。

従来のマシンを凌駕する第11回大会エントリーマシン、その熱きデッドヒートを
「サイバーフォーミュラコレクション Vol.3(OVA編)」でご堪能ください。

全6種
・H.KAZAMI スーパーアスラーダ AKF-11
・N.SHINJYO エクスペリオンZ/A-8
・N.SHOEMACH エクスペリオンZ/A-8
・K・L・RANDOLL イシュザーク008
・J.GUDELHIAN シュティールHG161




彩色済みで集めやすいと好評の「コスモフリートスペシャル(C.F.SP)シリーズ。
今回は「宇宙戦艦ヤマト2199」からデスラー総統の座乗艦デウスーラII世が発進します!

艦体はデスラー砲を含む外殻ユニットと独立戦闘指揮艦(デウスーラII世・コアシップ)の分離・合体を再現。
コアシップの分離時の外殻ユニット展開状態の再現や外殻ユニット内側のディテールなど、
小さな艦体にこだわりを余すことなく詰め込みました。

また艦橋両舷に左右2基ずつ装備する480ミリ三連装陽電子カノン砲塔はパーツの差し替えで
格納状態と設置状態を再現可能。ミニチュアモデル初となる分離機構付きデウスーラII世を存分にお楽しみください。




主人公太一とそのパートナーのアグモンのセットが再び登場。

劇中のイメージそのままに、少年らしいポージングで立体化。
デジモンアドベンチャーシリーズを集める事で作品の世界観をさらに深く楽しめます。

※こちらの商品に初回特典は付属しません。




スタイリッシュな造形で定評のある新居興介(新居興業)が原型を担当し
カッコよさの中に優しさを感じる造形とポーズになっています。

また頭部が3種に差し替えられるなどバリエーションも豊富です。




NARUTO-ナルト-疾風伝より「はたけカカシ」がG.E.M.シリーズに再登場します。
スタイリッシュな造形で定評のある新居興介(新居興業)が原型を担当し
カッコよさの中に優しさを感じる造形とポーズになっています。
また頭部が3種に差し替えられるなどバリエーションも豊富です。
G.E.M.シリーズでは今後も幅広く認知と人気を誇るナルトシリーズを続々展開予定です。

G.E.M.シリーズ NARUTO -ナルト- 疾風伝 はたけカカシ ver.弐 完成品フィギュア



大好評「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」シリーズ第1弾、主人公風見ハヤトの乗るサイバーマシン
「スーパーアスラーダ01」が待望の再登場です。
約1/24スケールのボディにはブーストポッドの伸縮ギミックとスイング可動を搭載し、
テクニカルサーキットモードと最高速モードへの差し替え変形が可能。
ヴァリアブルアクションシリーズならではの美麗な塗装表現で高級感のある仕上がりになっています。
また、シャーシにはダイキャストを使用することで重量感も演出。
カーモデルとしての魅力を最大限に引き出しております。


«前の記事« ヴェルテクス「すーぱーぽちゃ子 -カウガール- 1/6スケールフィギュア」再販決定!figma「考える人」来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

210276:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:32▼コメ返信通報

バ.カ面過ぎてコレジャナイ

0 0
210278:. 投稿日:2014年10月09日 00:36▼コメ返信通報

ママンはエプロン無しなのね

0 0
210279:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:36▼コメ返信通報

プル、あかんやつや
投げ売り確定やな

0 0
210280:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:38▼コメ返信通報

リン子ママ1/10かあ…小さすぎんよ

0 0
210282:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:40▼コメ返信通報

プルってこんなに間延びした顔だっけ。

0 0
210283:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:42▼コメ返信通報

ミニ四駆といいデジモンといいおっさんホイホイ過ぎるでしょw

0 0
210284:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:44▼コメ返信通報

顔面崩壊 >プル
こ れ は ひ ど い

0 0
210285:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:45▼コメ返信通報

キュアビートまだ?

0 0
210290:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:10▼コメ返信通報

1/10かぁ、小せえなぁ

0 0
210294:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:17▼コメ返信通報

プルの顔、色なしの段階で怪しい感じはしていたが…

0 0
210297:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:28▼コメ返信通報

プルは顔面下半分に奇生獣のジョーがいるみたいだな

0 0
210298:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:29▼コメ返信通報

レツゴーは説明が逆になっとるな

0 0
210299:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:30▼コメ返信通報

「旧亜パッション」て強そうだな

0 0
210301:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:40▼コメ返信通報

プル顔が伸びて誰か分からん、これじゃイラネ
なんでこんなんでいけると思っちゃうのか、理解に苦しむ

0 0
210302:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:48▼コメ返信通報

プルの衣装は今見てもすげぇデザインだな

0 0
210303:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:51▼コメ返信通報

プルやっぱり駄目だったか……
本当に残念だ

0 0
210305:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 02:08▼コメ返信通報

イシュザークのブースターってウィングの下に有ったんだ。
全然気づかなかった。てっきりウィングの間に挟んでいる物と思ってた。

0 0
210306:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 02:19▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクションはとっととAKF-11を出してくれんかなぁ

0 0
210311:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 02:46▼コメ返信通報

イシュザークの車高ポップアップてTVで1回出たくらいなのに
メッサーウイングすら差し替えになると思ってたが嬉しい誤算だ

0 0
210317:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 05:12▼コメ返信通報

ラブせつ脊髄反射で予約した

0 0
210321:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 05:36▼コメ返信通報

狡噛はこっちの方が出来がいいな

0 0
210322:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 06:38▼コメ返信通報

イシュザークの色、なんか変じゃない?
写真が悪いのかなぁ・・・もっと純白っぽいイメージだったけど

0 0
210324:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 06:52▼コメ返信通報

投げ売りされるまで待つか
こうがみさん口がうえすぎる

0 0
210325:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 07:08▼コメ返信通報

折角出ると思ったらこれだもんなぁプル

0 0
210327:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 07:44▼コメ返信通報

プルの間抜けヅラはなんなの?嫌がらせか?
作り直してプルツーとセットで出せや

0 0
210331:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 09:13▼コメ返信通報

藤吉とリョウとJもお願いします

0 0
210332:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 09:21▼コメ返信通報

このプルは地味というか…元の感じが全然出てないんだよな。
かといってラムちゃんみたいにアレンジバリバリでもない。
ただ無難なだけ。キャラに興味ない奴が作ったんだろうなあ。

0 0
210335:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 09:55▼コメ返信通報

プル好きなのに・・もう何十年も好きなのに・・

これは・・・ナイナイゞ

0 0
210336:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 10:10▼コメ返信通報

プル期待だったのになー

0 0
210338:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 10:21▼コメ返信通報

なんか馬面ね〜プル

0 0
210341:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 10:56▼コメ返信通報

月影ゆり はよ

0 0
210343:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 11:26▼コメ返信通報

レッツエンドゴーは投げ売り確定かな

0 0
210357:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 12:42▼コメ返信通報

気づいたらリンコママン3つぽちってた
1/10ならスケール的にSUGEKAEが捗りそうだわ

0 0
210367:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 13:07▼コメ返信通報

※210357
1/10ならビーチクサイズやしな

しかしプルは・・・
サムネ見たらしゃくれてるように見えるわ

0 0
210382:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 14:35▼コメ返信通報

リン子はジャイロ投げ売りコースだろうな

0 0
210396:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 15:39▼コメ返信通報

プルの原型担当してるキバヤシノリオって人、これまで結構いいの作ってたから信じてたんだけどな…
クイーンズブレイドとかハトプリとかマリーダさんとか良かったのにな…

0 0
210408:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 16:57▼コメ返信通報

ラブ兄貴とせっちゃんは速攻でポチったが

あるぇ?なんかプルが可愛くないぞ?
製品版出るまで様子見かな
(エルピー計画を熟読しながら)

0 0
210429:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 18:15▼コメ返信通報

フレプリ勢はプロポーションがリアル寄りだから立体化向きだねぇ。
先に出る初代白黒コンビは低い頭身と細い身体のアンバランスさが
立体化で誤魔化し切れなくなって結局購入は見送った。二次元絵だと
それほど気にならないんだがなぁ。

0 0
210436:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 18:44▼コメ返信通報

プルはこれ鼻と口の位置が低すぎるんだな
もう少し上げたほうがいいと思う

延期してもいいので直してほしいねぇ

0 0
210462:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 20:18▼コメ返信通報

リン子はエプロン付きが良かった

0 0
210514:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 23:41▼コメ返信通報

ようやく今のレベルのプルの立体化が!と思ったのになんだこれ…
原型師もアレだがなんでこれにゴーサイン出るんだよ

0 0
210599:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 07:35▼コメ返信通報

プルは正直、修正して欲しいね
良い製品を作るというのであれば、発売延期は我慢出来る

0 0
210790:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 19:43▼コメ返信通報

文句は言われてるけど、プル(とリン子)はすでにamazonの在庫から消えているっぽい?
まあキャンセルで発売直前には復活するだろうけど
最近在庫が消えるの早いけど、何があったんだろう

0 0
210816:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 21:29▼コメ返信通報

プルツーにしとけばよかったんだよ

0 0
210977:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 16:57▼コメ返信通報

票入れたけどプル買うの迷ってきた

0 0
211012:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 19:07▼コメ返信通報

原型見たときからなんか嫌な予感してたけどやっぱダメか・・・

0 0
211208:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 20:56▼コメ返信通報

80年台っぽさが消臭されて地味になってしまった>プル

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x