top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/GO】フレア「セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕」フィギュア【商品情報公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】フレア「セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕」フィギュア【商品情報公開】

2017年11月27日 17:10

美少女Fateフレアスケール

|CM(37)
 



【商品情報公開】





■Fate/GO セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕 フィギュア
近日予約開始
メーカー フレア

株式会社フレア @FLARE_WEB
フレアWEBサイトにて「FGO セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕」の商品化告知ページを公開しました✧

twitter.com/FLARE_WEB/status/932898236653740032
«前の記事« 【模型工具】ゴッドハンド「いいニッパーの日」0時ニッパー再入荷【ほか】【ましゅまろ♥いもうと♥さっきゅばす】Q-six「月川紗紀」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1794662:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:36▼コメ返信通報

嫁セイバーいいゾ~これ

0 0
1794667:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:39▼コメ返信通報

銃を抱えてるように見えた

0 0
1794669:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:40▼コメ返信通報

ワダアルコのは立体化するのムズイのにこれ結構頑張って雰囲気でてるよね

0 0
1794670:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:40▼コメ返信通報

三臨だと思ってたけど二臨か
ワダアルコ曰くのスライム乳再現は…
むつかしいんやなって…

0 0
1794676:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:45▼コメ返信通報

フレアは最近出た刀子の出来良かったし
嫁セイバー好きだから期待
ハロウィンエリザはスルーだったんだけど、出来はどうだったんだろ?

0 0
1794680:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:49▼コメ返信通報

フレアって知らないメーカーだけどどうなのかな?
ネロ自体は欲しいけど

0 0
1794730:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:24▼コメ返信通報

「うむっ!」って言ってそうな顔やな

0 0
1794748:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:35▼コメ返信通報

※1794680
私服キャスターはかなりの出来だったから期待できると思う

0 0
1794757:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:45▼コメ返信通報

フレアは延期長くても3ヶ月くらいって印象だし良いもの出してくれるから
買い支えていきたいメーカーですわ

0 0
1794768:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:52▼コメ返信通報

※1794748
そうなんだ。
なら期待してまってみようかな。

0 0
1794773:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:56▼コメ返信通報

※1794680
アルター同じくらいの品質で出してくれるメーカーやで。
デコマスじっくりみて気に入ったなら安心して買える。

とりあえずフレアが過去に出した製品のレビューとか見てみると良いと思う。

0 0
1794796:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:11▼コメ返信通報

うーん惜しい

0 0
1794808:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:18▼コメ返信通報

二臨というのが嬉しい。自分のいつも愛用してるグラだ。

0 0
1794815:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:21▼コメ返信通報

※1794773
結構評判良さそうっぽいな。
これからもっと画像出るだろうしそれで問題ないようだったら購入確定だな。

0 0
1794821:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:28▼コメ返信通報

エリーンのカラバリ再販買ったけどかなりよかった
サイズ大きめなのに情報量あるし小物凝ってるし塗装も丁寧

0 0
1794862:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:57▼コメ返信通報

※1794773
そんな事ないで
こないだ初めてフォーリズムのみさき買ったけど良くも悪くもなくフツーなクオリティ
良く言ってもちょっとデキのいいグッスマや武器屋レベル
アルターのハズレにすら遠く及ばない

0 0
1794878:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:12▼コメ返信通報

ただ物に寄ってシャドウ乗せてないのある
玉藻私服初版とハロウィンエリちゃんがそうだった
造形とPVCの処理は最高なんだけどそこが少し物足りない

0 0
1794881:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:13▼コメ返信通報

青とは格の違いを見せつけてるわー

0 0
1794900:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:32▼コメ返信通報

嫁セイバー、第3の格好が一番好きなのに立体化は第1第2だらけで悲c

0 0
1794903:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:34▼コメ返信通報

第2段階でもお尻は見えてるんだっけ?

0 0
1794969:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:44▼コメ返信通報

フレアはアイプリがちょい気になるんだよな
店頭で手にとっても棚に戻してしまう事が多くていつも散々迷ってから買う

0 0
1795001:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:13▼コメ返信通報

脚はよ

0 0
1795061:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 00:03▼コメ返信通報

これはいい感じじゃないですか!

0 0
1795094:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 00:57▼コメ返信通報

※1794680
噂だが社長と工場がアルターと同じらしい

0 0
1795179:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 07:34▼コメ返信通報

なんか俺の知ってる嫁セイバーと違う…

0 0
1799471:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 17:59▼コメ返信通報

流石にフレアのスケールがアルターとクオリティ変わらないとかないわ

0 0
1799510:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 18:46▼コメ返信通報

フレアってアルターの子会社っていうかグループと違うの?

0 0
1799536:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 19:06▼コメ返信通報

※1795094
噂と言うか会社の代表者みたらアルター、フレア、申華ジャパンどれも同じ人だね

0 0
1799637:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 20:38▼コメ返信通報

デコマス時点でアルターとは差があり過ぎるわw
これアルター製品ですって言われても「嘘だろ…」としか思わない

0 0
1799657:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 21:01▼コメ返信通報

なんか執拗にsageてる人間がいるような?

0 0
1799673:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 21:20▼コメ返信通報

※1799657
アルターの出来は素晴らしいが信 者の他社sageが目につくよなぁ
だったらアルターで嫁ネロ出るまで待てってのかって話
同じ工場で作ってくれるなら少なくともそれぐらいのクオリティがあるんだから
ファンからしたらこれ以上ない事だと思うんだがな・・・

0 0
1799703:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 21:51▼コメ返信通報

確かに少しデキは落ちるがその分価格が低めだしな
住み分けできてるんじゃないの

0 0
1799806:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 00:02▼コメ返信通報

フレアは塗りや仕上げはまぁまぁいいんだけど
造形がいまいちなのが多いんだよなぁ

0 0
1799826:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 00:32▼コメ返信通報

※1794862
確かにみさきはちょっとシンプルすぎた気がする
エリーンとかは結構よかった
だいたいデコマス通りのが来る印象だから画像見ていいと思えたら買ってる

0 0
1799828:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 00:34▼コメ返信通報

出来は良いほうだと思うけどなあ
まあそれだけお前らの目が肥えてるんだから
アルターの2万オーバーに全て諸手を挙げて突っ込めばいいさ
俺はもうアルターと言えど余程思い入れがない限り降りると決めた

0 0
1799870:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 05:29▼コメ返信通報

アルターは確かにクオリティ高いんだけど、あれだけ時間掛けりゃまぁ良い物にもなるだろうし値段も跳ね上がるわな…。何より「欲しい時」に品が届かないからなぁ…。
まぁそもそも嫁はアルターじゃ無いけど、自分的にはコレジャナイ感が否めないなぁ。頭身をもうちょっと下げて欲しかったのと、胴体の溝を彫っただけに見えるシワ感をもうちょっとなんとかして欲しかった…;

0 0
1800033:ウルズ774 投稿日:2017年11月28日 12:43▼コメ返信通報

第一凛か第三臨がよかったなあ
使うときも基本第一臨で、たまーに第三臨にしてる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。