top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW ファングジョーカー」4月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW ファングジョーカー」4月発売決定

2017年11月21日 17:55

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーW

|CM(111)
 


商品情報公開



■S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーW ファングジョーカー
4月発売決定
価格6,480円(税込)

真骨彫製法 仮面ライダーシリーズスペシャルページ更新:
「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW ファングジョーカー」一般店頭にて2018年4月発売決定!

tamashii.jp/special/shinkocchou/


«前の記事« 【Fate/GO】「マンガで分かる Fate/Grand Order マフィア梶田」フィギュア 発売決定【ポケモン】G.E.M.「セレナ&ニンフィア」フィギュア 25日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1794611:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:58▼コメ返信通報

買わない理由がないな。

0 0
1794612:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:58▼コメ返信通報

戦争が始まる

0 0
1794616:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:01▼コメ返信通報

まあ、出るわな・・・
霧彦さんと井坂先生のリメイクも出ないかな・・・(あの二人は手持ちの古い方も見た目はいまでも一級品だけどソロソロ・・(^_-))

0 0
1794617:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:02▼コメ返信通報

一般か、それならみんな幸せになれるな。

0 0
1794620:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:05▼コメ返信通報

サイクロンジョーカーの再販(´・ω・`)マダー?

0 0
1794621:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:05▼コメ返信通報

wの充実さすげえな

0 0
1794622:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:05▼コメ返信通報

※1794617
みんな(転.売屋)

0 0
1794624:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:07▼コメ返信通報

当時のW素体の中は唯一と言っていいほどマトモだったよね、ファングジョーカーは
下手なアレンジとか加えず出してほしいもんだ

0 0
1794626:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:08▼コメ返信通報

この調子だとエクストリームはプレバンかな?

0 0
1794627:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:09▼コメ返信通報

※1794617
みんな幸せになれるのはどう考えてもプレバンでしょ

0 0
1794628:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:09▼コメ返信通報

ビルドの最強もクローズとの合体だと予想。
キードラゴンの戦いは、エクストリーム回のWに似てたし。

0 0
1794635:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:14▼コメ返信通報

なんでスカル ファングは一般でエターナル ジョーカーはプレバンなの?
エターナルとジョーカーのほうが人気ありそうだけど

0 0
1794640:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:18▼コメ返信通報

※1794621
他作品に比べて一番面白いから!とかデカイ声で不毛な事を叫ぶ奴もおるけど俺は単純にW好きな奴らが長いこと作品を愛してるからやと思うよ

0 0
1794642:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:19▼コメ返信通報

嬉しいけどファングジョーカーって旧版でもそこそこできよかったよな

0 0
1794645:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:22▼コメ返信通報

イケメン杉内

0 0
1794646:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:22▼コメ返信通報

真骨頂Wが、他を圧して売れてるんだろうなあ

0 0
1794647:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:23▼コメ返信通報

Wで一番格好良いフォームだと思う。戦い方も荒々しくて良い

0 0
1794650:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:24▼コメ返信通報

まぁ売れてるとこから出すのは当たり前か

0 0
1794651:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:24▼コメ返信通報

ライジングマイティも一般だったから中間フォームの真骨彫はみんな一般なんだろうか
逆に最強フォームは軒並みプレバンだったからエクストリームもプレバンかな?

0 0
1794652:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:25▼コメ返信通報

争奪戦怖いよう

0 0
1794657:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:30▼コメ返信通報

※1794628
やだよそんなん

0 0
1794658:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:30▼コメ返信通報

真骨頂ダブルはサイクロンジョーカーの出来がすごく良くて
他のフォームはエクストリーム以外ほぼ同素体でできるから
ハズレようがないんだな

0 0
1794664:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:36▼コメ返信通報

プレバンでいいから(むしろそっちのがいい)HMとLTをセットとかで出してくれないかな

0 0
1794665:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:38▼コメ返信通報

※1794611
買えない理由はあるけどな
転.売屋とか転.売屋とか転.売屋のせいで

0 0
1794666:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:38▼コメ返信通報

菅田さんに紹介しないと

0 0
1794668:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:39▼コメ返信通報

Wは結構再販されているし、たまにヨドバシの通販で買えるぞ。それよりカブトの方を再販して欲しい…

0 0
1794671:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:40▼コメ返信通報

いつ予約開始だろ?

0 0
1794677:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:45▼コメ返信通報

※1794635
それでいいんだよ

人気がある→転.売屋が買い占める→高額転.売される→欲しい人が買い辛くなるだろ
受注生産は期間こそ決まってはいるが確実に定価で買えるし高額転.売にも正当性が出る

0 0
1794678:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:47▼コメ返信通報

どうせ買えないから最初からテンバイヤーと相乗りするぞ。

0 0
1794683:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:50▼コメ返信通報

旧もそうだけどファング出来良いなぁ。愛ってやつか…

0 0
1794688:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:54▼コメ返信通報

アクセルもスカルも地元でまだ置いてあったし、店頭でも買えるだろ
・・・もちろん全力で予約取りに行きますがw

ところで、今回はさすがにメモリは取れないかな?

0 0
1794696:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:00▼コメ返信通報

ネットだと買えない可能性高いけど、普通に店舗なら予約できるけどな

0 0
1794699:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:03▼コメ返信通報

カブトとダブルだけ充実してるな
カラバリで簡単に出せる紅すらだしてもらえない響鬼さんがかわいそうになってきた

0 0
1794702:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:04▼コメ返信通報

スカル見てると慌てて予約しなくても、時期過ぎればヤフオクで安く買えるんちゃうか?と思うが、読みが外れ結果プレ値で買う事になったりするのがいつもの俺。

0 0
1794703:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:05▼コメ返信通報

アキバポンバシの中古屋なら即日か次の日にはまだ大した値段にならずに出回るぞ

0 0
1794710:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:09▼コメ返信通報

Wかなり売れてるんだな
真骨頂はとりあえず主役ライダー揃えてからサブにいってほしいな。クウガ、カブト、Wばっか優遇されててウザい

0 0
1794713:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:11▼コメ返信通報

ナスカの真骨頂は出るとか聞いたけど勘違いだったのかな

0 0
1794731:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:24▼コメ返信通報

※1794666
どっかからプレゼントされるって
バンダイなりファンから

0 0
1794747:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:34▼コメ返信通報

転・売屋と相乗りする勇気、君にはあるかい?

0 0
1794754:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:41▼コメ返信通報

FJ一般なんだな。てっきりプレバンだと思ってた。一般だと買いづらい状況もあるけど、
その分で若干の値引きとかされるから一般で買える良さもあるからなぁ。
最近のプレバンアーツとかめっちゃ高いし、それに輸送量とか手数料も入ると尚更だし。

0 0
1794758:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:46▼コメ返信通報

※1794699
ダグバまで真骨頂してるクウガは可愛そうでない?

0 0
1794760:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:49▼コメ返信通報

※1794710
旧アーツでも古い方優先だから、他の新しいやつは後回しなのが普通よ(キバから目を背けながら)。
それにその3作品は素体流用が特にし易いし。

0 0
1794763:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:50▼コメ返信通報

Wばっかりでうんざりしてきた
いっそCJXとトライアルさっさと出して違う作品のが欲しい

0 0
1794764:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:50▼コメ返信通報

主役だし印象的なフォームだしアクセルスカルとは需要も違うでしょ

0 0
1794765:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:51▼コメ返信通報

ファングは瞬殺されるほどは売れないと思うけどなぁ、スカルよりは売れるくらいじゃない?

0 0
1794775:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:57▼コメ返信通報

※1794710
分かる
そろそろアギトの他ライダーとファイズカイザデルタが欲しい

0 0
1794786:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:03▼コメ返信通報

アクセルとのツインマキマシマムで飾りたい

0 0
1794787:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:03▼コメ返信通報

ファングジョーカーはダブルのフォームチェンジの中では一番すき 白黒のシンプルなカラーリングにエッジの立ったシルエットとかもうほんとたまらん

0 0
1794793:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:09▼コメ返信通報

※1794775
俺は響鬼のメンバーたちを増やしてほしい。個人的には威吹鬼・斬鬼・轟鬼・天鬼を希望。

0 0
1794794:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:09▼コメ返信通報

自分の誕生日プレゼントはこれで決まりだ!

0 0
1794800:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:13▼コメ返信通報

ライブモードのファングメモリも付けてほしかった

0 0
1794804:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:16▼コメ返信通報

※1794617
さてはオメー(転.売屋)だな?

0 0
1794806:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:17▼コメ返信通報

サイクロンも待ってる
てかジョーカーが出たんだから出るよね?

0 0
1794810:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:19▼コメ返信通報

※1794635
>高額転.売にも正当性が出る
何言ってんだコイツ?

0 0
1794812:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:20▼コメ返信通報

ああ、次はCJエクストリームだ…

0 0
1794813:訂正 投稿日:2017年11月21日 20:20▼コメ返信通報

※1794677
>高額転.売にも正当性が出る
何言ってんだコイツ?

0 0
1794816:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:23▼コメ返信通報

エクストリーム素体あればサイクロンアクセルやゴールドも出せるしバンダイ的に美味しいだろうな

0 0
1794819:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:26▼コメ返信通報

※1794626
エクストリーム一般のゴールデンプレバンでしょ。

0 0
1794820:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:27▼コメ返信通報

スカルのアタッシュケースは6本のガイアメモリを収納できるがヒートメタル・ルナトリガーの真骨頂まだかな~。ま、とにかくファングジョーカー真骨頂化おめでとう!

0 0
1794825:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:29▼コメ返信通報

※1794617
幸せになれるのは勝者だけやで(ニッコリ

0 0
1794828:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:31▼コメ返信通報

すっ飛ばして最終のエクストリームが先に来ると思ってたがうれしい誤算。
しかし一般か・・・きちいな

0 0
1794829:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:31▼コメ返信通報

※1794640
ガオガイガーと同じく、声がでかいだけでなく
金もちゃんと出してくれるファンが多いんだろうな。

0 0
1794832:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:32▼コメ返信通報

予約段階では争奪戦でも、発売してみると最近は安定供給だよな。
Wもスカルも普通にしばらく店頭販売されていたし、アクセルに至ってはセール扱いでなんか切なくなった。

0 0
1794834:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:34▼コメ返信通報

これ出すんなら、そろそろワイルドカリスも出してくださいお願いします

0 0
1794837:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:39▼コメ返信通報

ファングジョーカーはすごいがヒロインブログで公開されたSHフィギュアーツのキュアマカロンまだかよ…なんか遅いわな~。

0 0
1794839:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:40▼コメ返信通報

※1794666
むしろ菅田さんが紹介しないと

カイザギアみたいに出演者が販促PVやってくれるの、もっと増えて欲しいなー

0 0
1794840:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:41▼コメ返信通報

やっぱりきたか旧バージョン中古屋でスルーしてよかったわ

0 0
1794851:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:47▼コメ返信通報

真骨頂で出すなら 本来なら次郎さん体型にせねばならんのだが
かっこいいから 良いか。

0 0
1794856:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:51▼コメ返信通報

※1794747
それは勇気ではなく無謀と言うものだ

0 0
1794882:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:13▼コメ返信通報

※1794677
転、売ヤーの考え方だな

0 0
1794884:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:18▼コメ返信通報

クオリティ上がってるけど
やっぱそれに合わせて値段も上がるよなー

0 0
1794897:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:30▼コメ返信通報

w真骨彫恵まれスギィ!

0 0
1794910:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:38▼コメ返信通報

どうしたんだ?
ずいぶんテンポ良く出てくれるじゃないの
5月以降もあまり間を空けずに発売してくれたら来年最高だわ

0 0
1794923:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:46▼コメ返信通報

※1794620
スカルの時再販してなかったっけ?俺は未所持だったからその時に一緒に買ったけど…

0 0
1794934:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:57▼コメ返信通報

※1794897
最近はカブトとWからってのが多いよな
FJはもちろん買うけど、他の作品からもどんどん出してくれないかな
個人的にはオーズ、フォーゼ、ウィザードのメインフォーム(タトバとか)だけでも早くしてほしい
あの頃のはメイン~中間までに出たフォームの出来がちょっと、な・・・

0 0
1794942:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:09▼コメ返信通報

※1794640
単純に作品が面白かったのもあるけど、ラストが上手い「俺達の戦いはこれからだ」エンド、その後のVシネスピンオフ、映画でのゲスト、同脚本家がライダーにまた参加(再注目される)、って流れが強い。
あとデザインそのものが「仮面ライダー」ってのも(半分こ要素除いて)他ライダーに比べ良い意味で没個性的というかケレン味の少ないのが逆に印象に残りやすいかも。

0 0
1794953:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:20▼コメ返信通報

※1794668
クウガマイティフォームの再販もして欲しい…

0 0
1794961:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:33▼コメ返信通報

ゾクゾクするねぇ

0 0
1794963:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:35▼コメ返信通報

言っただろう、私も真骨彫を愛していると

0 0
1794964:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:36▼コメ返信通報

ゾンビゲーマーとファングジョーカーといい白黒ライダーが充実しているのは嬉しい。

あとはカラバリで簡単に出せるダークゴーストも商品化してもらいたい。コンバージの出来も良かったから余計に欲しくなったし。

0 0
1794965:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:37▼コメ返信通報

※1794658
そうは言うが、あのクソみたいなソウルサイドのインチキメタリックグリーンだけは擁護のしようがないぞ。
リペでもっといい色で出し直して欲しい

0 0
1794967:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:42▼コメ返信通報

まぁWは漫画連載になるくらいだし需要あるだろうしね
他の主役も出して欲しいが、時間が経つと古さが出てカブト素体の手首みたいに統一感がなくなるかもしれないし先にW関係をまとめて出したほうがいいのかもな

0 0
1794971:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:45▼コメ返信通報

※1794813
一般販売で買い占めて高額転.売するのは悪質だけど
もう手に入らない物がプレミア化するのはプレミア品の本来のあり方だし
そもそも受注生産なんだから期間中に買わなかった奴が悪いだろ
流石にワガママ過ぎる

0 0
1794972:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:47▼コメ返信通報

※1794678
その買えない元凶が転.売屋なんですけど……(困惑)

0 0
1794979:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:52▼コメ返信通報

一番右の画像3つとも牙が生えてあるけど、劇中の必殺技のシーンってこんな感じだったっけ?

0 0
1794997:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:11▼コメ返信通報

※1794979
足のだけだよ
劇中にも出てないけどこれもかっこいい

0 0
1794998:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:12▼コメ返信通報

※1794620
ついこの前してたやんけ…
ヨドバシも長い間 在庫あったぞ

0 0
1794999:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:12▼コメ返信通報

※1794967
その漫画でサイクロントリガーのトリガー使ったMD、トリガーストームボムが初披露されたな

0 0
1795004:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:16▼コメ返信通報

※1794642
FJだけならわざわざ真骨頂買う必要もないかなーぐらいには出来良いよね
頭部のアンテナ、関節の色も問題無いし、ベルトの再現度くらいかなぁ

真骨頂勢と並べるとフォーマットの違いが気になるだろうからオイラは真骨頂も買うけど

0 0
1795008:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:18▼コメ返信通報

※1794627
一般でもプレバンでも扱って、バイヤーが絶えれば皆幸せになれるんじゃないかな

0 0
1795009:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:19▼コメ返信通報

今週号での真骨彫ファングジョーカーの発表
メガネウラの攻撃を受けるダブル
次回でのフィリップの叫び

繋がった!
脳細胞がトップギアだぜ!

0 0
1795044:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:38▼コメ返信通報

何が始まるんです?

0 0
1795050:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:51▼コメ返信通報

※1794668
ディケイドもだな…

0 0
1795053:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:52▼コメ返信通報

Wの続編の風都探偵は面白いよ。

0 0
1795054:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:52▼コメ返信通報

近々、風都探偵にファングジョーカーが登場する伏線!
・・・かもしれない!w

0 0
1795055:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:53▼コメ返信通報

噂のRXも楽しみにしてるけどその前にメテオが欲しいな~

0 0
1795064:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 00:06▼コメ返信通報

あの!ギルスとG3もお願いします!
真骨頂毎回3体づつ買って貢献してるんです!
早くしてよ

0 0
1795070:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 00:12▼コメ返信通報

さすがの人気ですな

0 0
1795071:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 00:15▼コメ返信通報

とりあえずメモリのポロリは改善してて欲しいけど使いまわしだろうなぁ・・・
まぁそれ以外は文句なしにカッコいいんだけどね

0 0
1795091:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 00:50▼コメ返信通報

※1794677
高額転,売に正当性なんてない

0 0
1795100:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 01:09▼コメ返信通報

ファングジョーカーに限っては旧アーツいじっててもあんまり古さを感じないな
若干細いくらいで、今までに真骨彫化したラインナップの中では一番よくできてると思う

0 0
1795116:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 01:57▼コメ返信通報

※1795064
こうゆうのを転,売屋と言うのだ

0 0
1795183:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 07:42▼コメ返信通報

※1795116
はっ?飾って保管してれば違うだろ?

0 0
1795199:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 08:38▼コメ返信通報

ファングジョーカーは旧製品も顔が新造形になったおかげで基本9フォームほどには違和感無いし
ギミック的にも特に不満を感じないので真骨彫で買い直す意欲がそれほど湧かない

0 0
1795222:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 09:24▼コメ返信通報

いうほど転.売湧くか?

0 0
1795241:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 10:13▼コメ返信通報

エクストリームも頑張って一般にしてほしいけど。

てかセイバー3本同時ってやってたっけか。

0 0
1795297:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 11:45▼コメ返信通報

ムゲン魂の話聞かないね

0 0
1795344:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 12:21▼コメ返信通報

これはもうヒートメタルとルナトリガー出してくれなきゃ許さないんだからな
エクストリームは正直愛せるか自信がない…

0 0
1795442:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 13:18▼コメ返信通報

※1795297
無限と無敵は当分先だろう・・・
そっちの方をさっさと出して欲しい物だが
まぁいつも通り、揃ってしまうのは先延ばしだろうな。

0 0
1795795:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 17:39▼コメ返信通報

ここまでくるとヒートメタルやルナトリガーとかもやってほしい

0 0
1795807:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 17:51▼コメ返信通報

他の仮面ライダーに着手してほしい。
Wばかりの真骨彫よりも、平成ジェネレーションにも出るし旧版のクオリティも低いオーズやフォーゼを真骨彫化して並べる方が良い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x