top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムアストレイターンレッド」近日プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【BugBug表紙】レチェリー「レオタード少女・澄川渚」フィギュア 最新原型公開【Fate/GO】「マンガで分かる Fate/Grand Order マフィア梶田」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1794394:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:03▼コメ返信通報

フェネクスみたいだな
いやもしかしてフェネクスがこいつに似てるのか??

0 0
1794395:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:04▼コメ返信通報

麻痺しすぎてもうこれが安いのか高いのかも分からなくなってしまった…

直感では安い!!!ってなったけど自信はない

0 0
1794398:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:06▼コメ返信通報

※1794395
武器のサイズとかプレバンであることを考えると安いような
今更アストレイのリデコと考えると高いような

0 0
1794402:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:10▼コメ返信通報

ついにターンAにまで絡み出したのか??

0 0
1794404:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:16▼コメ返信通報

ブルーサードとレッドドラゴンもはよ

0 0
1794405:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:16▼コメ返信通報

ターンって赤と白の配色が逆転したからか?

0 0
1794406:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:16▼コメ返信通報

MGセカンドリバイがヨドバシで3410円てのに比べると高い
比べる対象として間違ってるかもしれんが

0 0
1794407:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:17▼コメ返信通報

※1794402
関係ないから安心していいぞ
ブルー2Rつえええ

タクティカルアームズ(大剣)2本持ちすればつよくね?
というバ・カな考えからできたア・ホな機体だけど

0 0
1794413:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:23▼コメ返信通報

角がテスタメントに似てる気がするけど気のせい?漫画のアストレイみてないからどの作品で出ててどういう活躍したのかしらないけど

0 0
1794415:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:24▼コメ返信通報

アストレイ一家は少し目を離すとなんか増えてるよね

0 0
1794417:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:25▼コメ返信通報

隣に並んでいるウイングゼロの羽の向きがどうなっているのか気になる

0 0
1794418:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:25▼コメ返信通報

素直にかっこ悪い

0 0
1794420:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:27▼コメ返信通報

レッドフレームとニコイチして片方は真っ白もう片方は真っ赤にしてみたいと思ったのは自分だけじゃないはず

0 0
1794421:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:27▼コメ返信通報

※1794405
そうそう。白と赤が逆だからターンレッド。ちなみにパチモンの機体なので厳密にはアストレイじゃない。アストレイを模して作ったMSという方が正しいかな?

0 0
1794423:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:29▼コメ返信通報

プレバンとはいえこれがEx-Sと同じくらいの値段か。

0 0
1794424:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:29▼コメ返信通報

※1794415
まあコイツは赤の他人が整形手術して家族に化けてるようなもんだが。

0 0
1794430:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:35▼コメ返信通報

※1794413
テスタメントの角は前に突き出てるから似てないだろ。
設定上の開発はアクタイオン社だからザフトとは無関係だし。

0 0
1794434:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:40▼コメ返信通報

初期の頃のアストレイは好きだったけどどんどん種類が増えてごちゃごちゃしだして魅力が無くなった
種死も終わってだいぶ経つのにまだ増えてるのは1stの後出しガンダムに近いものを感じる

0 0
1794435:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:40▼コメ返信通報

※1794402
こいつに関しては関係ないようだけど無理やり絡めようって動きはあった

0 0
1794437:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:43▼コメ返信通報

なんかもう金型使い回しでいかにバリエーション機を出すかみたいな印象になってきた…

0 0
1794440:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:44▼コメ返信通報

他のが目立つのもあるけど、アストレイ中々の下手物ガンダムだよな。

0 0
1794442:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:46▼コメ返信通報

高校でジャージの上忘れた奴みたい

0 0
1794451:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:56▼コメ返信通報

∀・ターンX 「あらいらっしゃい」

0 0
1794454:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:00▼コメ返信通報

これと普通のやつをニコイチすると真っ赤なアストレイと真っ白なアストレイが作れるの?

0 0
1794457:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:04▼コメ返信通報

よく見たら角だけじゃなくってチンガードついたり前頭部の装甲デザイン変わってたりするのね。

買うか迷うな~

0 0
1794458:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:05▼コメ返信通報

アストレイは最初の普通の配色の方がいいな。
ブルーはセカンド以降も良いけど。

0 0
1794460:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:09▼コメ返信通報

※1794417
パット見ちゃんとしてる様に見えるな
あとちゃんとしてるで思い出したがプレバンの予約ページもしれっと羽直してたな(全部の画で最初羽逆だったのにいつのまにか直してるし)

0 0
1794462:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:10▼コメ返信通報

※1794395
まぁ、セカンドリバイ2個買いと一部スクラッチする事考えたら全然コスパ良いんじゃない?

0 0
1794468:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:12▼コメ返信通報

※1794437
十中八九そうだろうな。
アストレイSの時点でそーゆー傾向は有ったが、VSアストレイで顕著になった感じ。

0 0
1794469:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:13▼コメ返信通報

全然関係ないがプレバンのゼロカスタムの羽直ってて草生えた

0 0
1794470:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:14▼コメ返信通報

んなことより見切れてるゼロカスのダサさ
やっぱ古いキットやなあ

0 0
1794479:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:22▼コメ返信通報

こういうのばっか出すわりには未だにレッドドラゴンがラインナップされてないとか。
そろそろMGとかRGで出してもいいのよ?

0 0
1794485:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:31▼コメ返信通報

※1794470
古い物=ダサいのか
古くても良いガンプラなんて腐る程あると思うけどね

0 0
1794488:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:36▼コメ返信通報

関節グニャグニャ仕様は直っているのかしらん
ただでさえ思い背負いもの2つも付けてんのに

0 0
1794490:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:43▼コメ返信通報

※1794485
ゼロカスに限って言うならどんどん新しいの出るしやっぱ古臭さはぬぐえないと思うけど

0 0
1794494:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:45▼コメ返信通報

※1794421
ロウの作品じゃないのか
まあ、ロウなら配色を変えるような無粋な真似しないし、なによりタクティカルアームズを単に二つに増やすだけで満足するはずないもんな

0 0
1794496:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:52▼コメ返信通報

色合いが進撃の巨人

0 0
1794502:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:00▼コメ返信通報

ゲルググになるやつじゃないのか…

0 0
1794515:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:12▼コメ返信通報

また3月だったりして…

0 0
1794518:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:15▼コメ返信通報

フルレッド、フルホワイトにしたらどんなかんじになるやろ

0 0
1794519:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:15▼コメ返信通報

※1794502
まじでそれがほしい

0 0
1794523:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:21▼コメ返信通報

又プレバン

0 0
1794528:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:23▼コメ返信通報

ダサくね?

0 0
1794529:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:24▼コメ返信通報

そういやコイツのタクティカルアームズって初期のタイプなんだっけ?今までMG化したのはIIとIILだったよな?

0 0
1794530:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:25▼コメ返信通報

金型使い回して天だしてくれ

0 0
1794531:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:25▼コメ返信通報

※1794502
マーズジャケットは中華がプラキットでやってくれるみたいだから…

0 0
1794532:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:25▼コメ返信通報

※1794451
忘れているようだけどアストレイには「ターンデルタ」って機体もあってだな・・・

0 0
1794537:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:32▼コメ返信通報

※1794531
中華のメーカー?摘発されなかったっけ?
そこと違うメーカーかもしれないけど

0 0
1794538:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:33▼コメ返信通報

※1794523
コレを一般で売れと?

0 0
1794544:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:37▼コメ返信通報

※1794442
君の高校のジャージは赤だったのかい?
一年は緑・二年が赤・三年は青みたいに学年で色が違っていたって可能性もあるけど。

そういえばおれの中学時代は掃除の時間に女子はスカート脱いで上だけ制服下だけ体育のジャージって姿になっていたんだよ。あれは…………クソダサかったなぁ。

0 0
1794546:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:40▼コメ返信通報

※1794420
タクティカルアームズも本体もニコイチで左右対称に赤白にして、紅白フレームとか色彩センスゼロな事を考えているのは俺だけだよな、多分

0 0
1794547:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:41▼コメ返信通報

※1794537
そことは違うがそこもメタルビルドのコピー品とか出してるから時間の問題だろな

0 0
1794563:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:59▼コメ返信通報

※1794547
違うとこなんだ、情報ありがとう。

0 0
1794564:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:00▼コメ返信通報

アストレイ系はなんぼ装備で頑張っても本体が発砲金属()ってとこに台無し感がなぁ

0 0
1794567:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:01▼コメ返信通報

※1794394
レッドドラゴン知らないの恥ずかしすぎでは…

0 0
1794571:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:04▼コメ返信通報

※1794494
ロウの作品じゃないけどロウたち?ジャンク屋連合?が
ASTRAYシリーズ人気あんな・・・

せや!パーツ売ったら儲かんだろシビリアンアストレイと互換のなんちゃってパーツ売ったろ~
とガワだけオリジナル(に模した)の劣化粗悪品だよ

0 0
1794573:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:05▼コメ返信通報

※1794567
あっvs園から動物が逃げてきたゾ、囲め!!

0 0
1794578:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:09▼コメ返信通報

※1794434
大人しく本家の裏話を補う「アストレイ」で良かったのにな

0 0
1794580:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:11▼コメ返信通報

※1794567
こいつHJ以外のメディアに出た事ある?
レッドドラゴン自体はゲームとかあった気がするけどターンレッドは無かった様な…
HJ購読してなきゃ知らなくてもおかしくないぞ

0 0
1794581:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:12▼コメ返信通報

※1794578
無理だろ、千葉がぼくがかんがえたさいきょうのガンダムをやりたくてやりたくてやりたくて
我慢できないんだから

0 0
1794582:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:13▼コメ返信通報

※1794578
本家と険悪になっちゃったからなー

0 0
1794590:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:21▼コメ返信通報

※1794404
あとゴールド天もな。

0 0
1794592:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:22▼コメ返信通報

まさかターンまで出るとは……
で、ゴールド天ミナ、ブルーサード、グリーンはいつ出るんですかね
1/100キットありきの仕様でMG化しづらい、ミラージュやゲイルストライクはもう黒歴史としても

0 0
1794595:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:28▼コメ返信通報

※1794494
そもそもレッド改でタクティカルアームズ付けた時点で、ガイにあげた分になかった機能盛りまくって、見た目はほぼ一緒だけど中身別物に魔改造してるしね
並大抵じゃ満足しないから、ロウ純正だと見た目の変化より遥かに中身がヤバい
本人がロマン追求だけで使いこなす気ゼロだからいいものの、レッドフレームはMS性能だけで見れば紛れもなくCE最強クラスの1体だから狂ってるw

0 0
1794600:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:37▼コメ返信通報

欲しいのに金がない不思議

0 0
1794607:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:49▼コメ返信通報

※1794544
しらねーよ、詰まんねー奴が話しかけんなよ
お前高校でもそういう感じだったの?

0 0
1794613:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:01▼コメ返信通報

※1794607
やめたれw

0 0
1794618:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:02▼コメ返信通報

※1794502
俺もマーズジャケット欲しいが、マーズジャケットは大幅に新規パーツ必須だから当分出ないだろうな。

0 0
1794623:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:06▼コメ返信通報

しかし、この勢いだと何かの間違いでバイオレンスガイスト出そうで怖いな

0 0
1794629:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:10▼コメ返信通報

※1794571
「ロウが火星に行ってて不在の間に売り出した」と書くとギルドに闇を感じる。

0 0
1794637:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:16▼コメ返信通報

おいおい お髭がないじゃないか

0 0
1794663:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:36▼コメ返信通報

 アストレイターンレッドにするにしてもガーベラストレート(日本刀)を装備させてほしかった 個人的な意見ですけど。

0 0
1794679:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:49▼コメ返信通報

たしかに付録(しかも3ついる)以外では立体物出てないよね。
ゲームに出すくらいならもう出ててもいいのに….
そういやメタビもフライトに接続しそうな穴用意されてるみたいだし、このターンレッドから順に展開して、MG出た頃にメタビのオプションとか考えてるのかな?
まぁ出しそうな気配はいろいろあるし期待して待つか….
まずはこいつを買い支えることから始めるべきか。

0 0
1794682:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:50▼コメ返信通報

記憶が曖昧だけど、ターンレッドってこんな明るい赤だっけ?
墨入れすれば締まるんだろうけど

0 0
1794695:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:00▼コメ返信通報

こういう中国のパチモンみたいなシリーズ昔あったな
水色とか紫色のやつ

0 0
1794704:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:05▼コメ返信通報

※1794679
おっと、レッドドラゴンのことね

0 0
1794735:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:27▼コメ返信通報

レッド改と組み合わせれば真っ赤と真っ白が出来そう

0 0
1794769:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:53▼コメ返信通報

このバックパック気になる
作例だとノワールストライカーの改造だったけど、新造型っぽいな
ガンプラのバリエでると組み合わせて遊びたくなる

0 0
1794791:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:05▼コメ返信通報

知らないからどんなもんか覗いてみたけどかっこわる。
プレバンでも発売されるほど人気の機体なのかな

0 0
1794799:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:13▼コメ返信通報

ガンダムも中二病になってきたな
今更だが武装すら身体の大きさになっておかしいことになってきた

0 0
1794818:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:23▼コメ返信通報

※1794791
MGともなれば人気関係なく金型流用できる機体優先よ。勿論、全く人気が無いのは出ないが。

0 0
1794822:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:28▼コメ返信通報

※1794424
プリティフェイスって漫画かな?

0 0
1794826:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:30▼コメ返信通報

色合いがスタイリッシュですき

0 0
1794831:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:32▼コメ返信通報

※1794799
何十年も前から中2要素あったよ

0 0
1794836:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:38▼コメ返信通報

※1794494
レッドフレーム貸し出す時に偽装するからって
頭部アンテナがスライドしてガンダム顔からゲルググ顔に変わる機能付けて
追加装甲マシマシでシルエットも変えるからな・・・

0 0
1794841:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:43▼コメ返信通報

※1794799
メガバズーカランチャー、ハイメガランチャー、ハイメガカノン、機体よりでかい武装は昔からあるぞ?

0 0
1794842:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:43▼コメ返信通報

※1794434
ある意味宇宙世紀のそれらと比べるとワンパに近いからなあ、いい加減どっかで止めるべきなのにもうその終わりを見失ってるというか
あくまで外伝媒体なのにもはややり過ぎ感が拭えないから飽きやすい

0 0
1794843:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:43▼コメ返信通報

※1794799
中二だったらお前の精神年齢より上じゃん。

0 0
1794947:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:15▼コメ返信通報

メタルビルドも材料はほぼ揃ってるのかな?

0 0
1795056:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:54▼コメ返信通報

アストレイって千葉のオナニー作品だっけ?

0 0
1795081:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 00:28▼コメ返信通報

模型改造での俺設定にはありがたいけど、公式で一般人でもレッドフレームやブルー、ゴールド天まで外見上所持できる設定はいらなかったと思う。
面白いけどさぁ。

0 0
1795133:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 02:45▼コメ返信通報

※1794618
MJ出す時はアーマー譲渡後の再現用に、量産型アストレイも発売されてさらに沼が加速するね

0 0
1795136:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 02:49▼コメ返信通報

※1795081
だってロウだぜ?
使えもしないくせにかっこよさとロマンで愛機をいじるHENTAIだぜ?
そりゃもう、自慢のイケメン愛機を見た目だけでも量産型にもとかやってもおかしくないさ!
ちょっと違うけど、ストライクノワールとかあたりから、追加製造や後継機で機体数増えた例もあるし増えてもいいと思う

0 0
1795158:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 04:54▼コメ返信通報

※1795056
VSあたりからはもうオ○ニー作品一直線だろ

0 0
1795220:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 09:20▼コメ返信通報

※1794430
またアクタイオンのパチモノコピーか・・・

0 0
1795278:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 11:25▼コメ返信通報

無駄にたくさんアストレイ一家がニセモノまで増える割に正当な血筋の割に本体の進化がないグリーンフレーム君かわいそう
コマンドっぽいのあった気がするけどあれはBF系なんだっけ

0 0
1795421:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 13:01▼コメ返信通報

えらい千葉嫌い居るけどちゃんと商売になるから続いてるんでしょうに

0 0
1796030:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 21:00▼コメ返信通報

そういやレッドドラゴンはそもそもタクティカルアームズではなくて、カレトヴルッフじゃなかったっけ?

0 0
1796164:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 23:49▼コメ返信通報

アンテナでかすぎて戦ってて邪魔そう

0 0
1796239:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 03:37▼コメ返信通報

※1795278
BFエースのやつかな?
やたら背負いものしてるやつ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。