top-page
TOP > 美少女 > 【BugBug表紙】レチェリー「レオタード少女・澄川渚」フィギュア 最新原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【BugBug表紙】レチェリー「レオタード少女・澄川渚」フィギュア 最新原型公開

2017年11月21日 13:02

美少女レチェリースケール

|CM(39)
 



デコマス公開



■BugBug表紙 レオタード少女・澄川渚 フィギュア
最新デコマス公開
メーカー レチェリー

BugBug編集部 @bugbug_info
黒田和也氏が描くBugBug表紙のレオタード少女・澄川渚ちゃんがレチェリーから1/6スケールでフィギュア化! 
待望の彩色見本が完成したので紹介するぞ。ムチムチ&躍動感溢れる肉体美エロスに目が釘付け♥ 
発売までさらに調整が入る

twitter.com/bugbug_info/status/932819130884898816






«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「フリーザ 最終形態-復活-」4月発売決定【ガンプラ】MG「ガンダムアストレイターンレッド」近日プレバン予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1794328:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:07▼コメ返信通報

454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545

0 0
1794329:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:07▼コメ返信通報

乳に吸い付くようなレオタード…やらしい

0 0
1794332:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:08▼コメ返信通報

えっろ

0 0
1794337:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:12▼コメ返信通報

キャラデザイン上仕方ないが、
もっとこう克って新体操界のエースだった
山崎弘子さんみたいなムチムチした大人のお姉さん的にできないかな?
レオタードは80年代のシンプルなのがそそる!😅

0 0
1794338:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:16▼コメ返信通報

胸はもう少し小振りな方がバランス良かった様な

0 0
1794344:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:23▼コメ返信通報

いいねえいいねえ!新体操コス大好物なんで超嬉しいぜ!

0 0
1794345:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:25▼コメ返信通報

レオタードはシリコン素材でキャストオフ可とかじゃない…のか?

0 0
1794349:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:30▼コメ返信通報

顔がなあ…
エロ系フィギュア殆どに思う事だが、もっと恥じらったエロい表情にしてくれんかなあ。

0 0
1794365:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:41▼コメ返信通報

これは欲しい。意外とレオタード系フィギュアって見ないし。

0 0
1794371:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:47▼コメ返信通報

※1794349
表情はもっとこうキリッとしてきつめの方が良いかな?アイシャドーひいてたり髪は後ろで短く纏めて表情見えやすい方が、チン○にくるね?
まあ、80年代の新体操選手の写真集見て表情研究して欲しいよね・・やっぱり山崎弘子が下半身にクる!

0 0
1794380:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:52▼コメ返信通報

おっぱいの躍動感すこ リボンはほんまのリボンなのか?

0 0
1794385:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:56▼コメ返信通報

バグバグはよく表紙買いしてたなあ
PCも持ってないのにw
この人の絵は吸引力あった

0 0
1794401:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 14:10▼コメ返信通報

※1794349
エロシチュならそうだけどこれは真面目に新体操してるからな

0 0
1794474:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:17▼コメ返信通報

買います!

0 0
1794475:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:18▼コメ返信通報

エロいと思うんだけど、感じる違和感はナンだろう?

0 0
1794476:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 15:18▼コメ返信通報

最早ボディペイントじゃないですか!

0 0
1794503:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:00▼コメ返信通報

(仮)かと

0 0
1794525:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:22▼コメ返信通報

ここまでブランドがレチェリーである事に対する突っ込みがない時点でに わ か連中しかレスしてないな

0 0
1794566:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:01▼コメ返信通報

※1794525
だれでも知ってることを上から目線で語るのもニワカだぜ

0 0
1794632:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:12▼コメ返信通報

紹介文でメーカー名判ってるんだがねぇ

0 0
1794654:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:25▼コメ返信通報

俺はこういうコッテコテなボディライン好きやで

0 0
1794659:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:31▼コメ返信通報

ばるんばるん揺れそう
新体操のアニメどっか作ってくんないかな

0 0
1794661:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:34▼コメ返信通報

表紙画集出してくれないかね

0 0
1794684:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 18:50▼コメ返信通報

股間辺りが購入を踏み留めてる
少しでも土手や恥骨筋が在れば購入意欲が違うんだがなあ

0 0
1794715:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:11▼コメ返信通報

今月号の表紙の艦これの鹿島のそっくりさんなら・・・

0 0
1794737:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:28▼コメ返信通報

黒田和也っぽさゼロやん

0 0
1794744:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:31▼コメ返信通報

※1794385
好実昭博、だっけ(字が合ってる自信が無い)
今見ても古臭さは無いと思う絵柄だよね。

0 0
1794755:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:42▼コメ返信通報

※1794659
古い奴なら、妖獣女教師4がある学園の新体操部の顧問の先生と生徒達がレオタードのまま魔物に(ここ重要!)なぶられるぞ!(先生のムチムチの赤いレオタード姿がたまらない!)
・・でも新体操はアニメより本物の方がエロいぞ。とくにロスオリンピック前後の日本人選手達はムチムチだしレオタードはシンプルだから、ドエロいぞ。

0 0
1794790:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:05▼コメ返信通報

メーカー見ただけで判断するのっていつもサンプル詐欺するとか、素材がレジンばかりで折れるとかなら分かるけど理由も書かずにニワカ扱いはおかしいよね
いつもの出来の悪い造形ってならともかく、見た目だけなら今回はまともなわけでしょ周りの反応見るに(元絵に似てるかは別だが)

0 0
1794823:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:29▼コメ返信通報

あまりにえっちすぎたためか、
※1794328
が限界突破してるんだけど俺だけなの?
何で誰も突っ込まないの?45ってるの?

0 0
1794835:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:34▼コメ返信通報

※1794328
飛び出しすぎわろた

0 0
1794873:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:07▼コメ返信通報

これはこれでいいものだが
裸差し替えボディついたら買い確定なんだけどなぁ
レチェリーで差し替えエロパーツって今まであったっけ?

0 0
1794908:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:38▼コメ返信通報

※1794835
実際、彼のものからも勢い良く飛び出したことだろうな

0 0
1794926:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:49▼コメ返信通報

※1794908
レズビアンの女の子かも知れないじゃん・・?

0 0
1794941:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 22:08▼コメ返信通報

なんやこの乳
レオタードの良さを殺してるよ

0 0
1794992:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:03▼コメ返信通報

そう、つぶされて、横からはみでるのがいいんだよ
ということでやりなおし

0 0
1795047:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:45▼コメ返信通報

バインバインは良いけど奇乳過ぎるかも
バインバインアクション版と、
程よく納まっているカタチの良いまん丸の
2version付けたら良いのに

何よりシンプル杉だから、柔らか素材とか
キャストオフor交換パーツは必須でシコ

0 0
1795325:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 12:09▼コメ返信通報

身体を観たいわ!その子の裸をみせてちょうだい!!

0 0
1795835:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 18:07▼コメ返信通報

なんか左腕だけ関節外れてんのかってくらい躍動感無くて、違和感があるなぁ
右腕も爪先もピンとなってて綺麗なのに、何で左腕だけダラリなんだろう
指先を反らすだけでも違うと思うんだけどな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。