top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「仮面ライダードライブ」新玩具情報
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「グリモア」商品詳細更新【ガンプラ】「1/35 MS-06R-1A ザクヘッド(黒い三連星カラーVer.)」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

210042:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 10:42▼コメ返信通報

2号ライダーはバイクに乗ってしかも車にも変形するのか。
これは期待出来そうだな。

0 0
210043:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 10:46▼コメ返信通報

警官だし白バイの仮面ライダーがいてもおかしくねーな!
期待したい。

0 0
210044:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 10:48▼コメ返信通報

ベルトのデザインかっこいい、これは期待

0 0
210045:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 10:50▼コメ返信通報

※210043
G3「おぉ、同志よ!」

0 0
210047:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 10:53▼コメ返信通報

触角とマフラーってもうたまらんな。

0 0
210048:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 10:54▼コメ返信通報

仮面ライダーマッハ、か

0 0
210051:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 10:59▼コメ返信通報

※210048
マッパ?

0 0
210055:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 11:18▼コメ返信通報

バイク乗り…銃…

魔進さんだこれ!!

0 0
210056:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 11:22▼コメ返信通報

ドライブロックシードがDXとは・・・
何故闇ロックシードはDXじゃなかったんだ・・・

0 0
210057:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 11:24▼コメ返信通報

2号ライダー楽しみ

0 0
210059:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 11:33▼コメ返信通報

こういう情報てほんとどこから漏れるんだ

0 0
210061:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 11:37▼コメ返信通報

バイクに変身するライダーじゃないのかw

0 0
210064:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 11:50▼コメ返信通報

主役ライダーぽい設定の方が2号で
2号ライダーで出てきそうなのが主役という逆になってる感じが面白い。

0 0
210065:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:12▼コメ返信通報

触覚にバイクにマフラーとかまるで仮面ライダーじゃねーか(棒)
2号はバイク押しってどいつもこいつも予想してたけどまさかここまでライダー要素ぶち込んでくるとは思わなかったなw
てかバイク乗りの銃ってまんま魔(ry

0 0
210066:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:14▼コメ返信通報

車の色が完全に魔進チェなんとかさんです本当にありがとうございました

0 0
210067:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:15▼コメ返信通報

Wのトリガー系かな?

0 0
210068:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:21▼コメ返信通報

やはり、12月末か・・。2号ベルト
毎度だが。他のバンダイ製玩具との兼ね合いがあるから
大変だな
物語の展開次第だが、ゲネシスやソニックローほど
のインパクトは無いな
そして、どちらもだがベルト自体に拡張性は皆無で
ウィザードのリング同様、シフトカーに強化変身は一任か

0 0
210069:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:23▼コメ返信通報

色どころか
合体してライドクロッサー(車)になる二台のバイクの片割れが魔進チェイサなんとかさんの乗ってるライドチェイサーなんですがそれは…

0 0
210070:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:24▼コメ返信通報

本編搭乗前から味方確定とはたまげたw

0 0
210073:名無し 投稿日:2014年10月08日 12:38▼コメ返信通報

マフラーってそっちか。バイクバイク言われてるからバイクのマフラー付けてんのかと思った。

0 0
210074:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:41▼コメ返信通報

もしかして仮面ライダーのマフラーってそっちのマフラーにかかってたのか?

0 0
210075:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:46▼コメ返信通報

レオンチャンネルの新しい玩具か

0 0
210082:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:56▼コメ返信通報

魔進チェイサーの人が2号ライダーなのか?

0 0
210083:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:58▼コメ返信通報

ライダーがバイクに乗る!?これコロンブスの卵だろ・・・

0 0
210084:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 12:59▼コメ返信通報

ドライブが車だから2号ライダーは飛行機モチーフかと思った(ゴーオンジャー)

0 0
210085:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 13:00▼コメ返信通報

※210084
飛行機モチーフはたぶん映画ライダーになると思う

0 0
210086:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 13:06▼コメ返信通報

へーいいじゃんと思ったけどよく見たら肩になんか付いててだせえ

0 0
210087:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 13:06▼コメ返信通報

※210075
あいつの玩具は妖怪時計だろ

0 0
210089:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 13:13▼コメ返信通報

マッハの肩の丸いのって交通標識かw

0 0
210091:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 13:15▼コメ返信通報

※210048
前にあったバレ名前と一致しないんだけど仮のだったのかな?
チェ○サーそのままだったし

そして恒例のイロモノ銃ライダー・・・

0 0
210093:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 13:19▼コメ返信通報

なんてフィニッシャータイプ(ガンバ並感)
アイテムが別なのはどうなのと思ったけどデッドヒートは面白いな
一台しかないから同時変身はありえないわけだ

0 0
210094:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 13:23▼コメ返信通報

ロックシードはいくらでも後付けが出来て便利だな

0 0
210100:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 14:09▼コメ返信通報

去年はベルト同士の合体やらカートリッジアイテムの
共通化やらで過去最高のプレイバリューだったが今年は
シフトカーとシグナルバイクで完全に分かれてたりで
どうにもハードル高いな。
 
※210094
基本的にはベルトで、一部はカートリッジアイテムで、
という使い分けができたフォーゼの仕様が今思うと最も
優れていたかもね。

0 0
210107: 投稿日:2014年10月08日 14:33▼コメ返信通報

個人的には魔進さんは正義側に最期まで懐かずにあのまま孤高の悪として突っ切って欲しいんだが…

0 0
210109:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 14:59▼コメ返信通報

※210100
分かれちゃいるけどマッハ側はシフトカーを認識できるらしいから、関係性としてはウィザードライバーとビーストドラーバーに近いかもな
と思ったけどシグナルバイクもシフトカーシリーズなら、それこそLSとELSみたいに形が違うだけで互換性はあるのかも

0 0
210112:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 15:15▼コメ返信通報

しかし、二期2号ライダーは安定してるね。ビーストみたいなカスもいるけど

0 0
210113:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 15:18▼コメ返信通報

車とバイクの二人組ヒーロー、そしてライドクロッサーで
バイクロッサー要素を突っ込んでくるとは思わなかった。

0 0
210115:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 15:23▼コメ返信通報

装填がファイズみたいでいいね

0 0
210117:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 15:45▼コメ返信通報

右肩タイヤかと思ったらまさか標識とは。
落石注意の標識にすると敵の頭上へ
岩が降ってくるとか野生動物注意にすると
シカやクマの大群が来て突き飛ばすとか
やるんかね。

0 0
210120:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 15:55▼コメ返信通報

※210117
インペラーみたいw

0 0
210121:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 15:56▼コメ返信通報

※210112
どういう意味? ベルトがって事?

0 0
210122:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 16:05▼コメ返信通報

※210121
 
210112は生粋のケチャラーでマヨネーズが
大っ嫌いなんだろう。
純粋に玩具のプレイバリューだけで言ったら
最低は文句無しに赤いバイクの人だな。
いや千田さんじゃなくて

0 0
210131:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 16:50▼コメ返信通報

やったねアクセルちゃん!お友達ができるね!

0 0
210134:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 17:02▼コメ返信通報

ドライブアームズやるぐらいならフィフティーンとディケイドアームズをだな・・・・

0 0
210137:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 17:07▼コメ返信通報

平成レジェンドアームズは全部ガンバライジングで使えるからプレバンでセットはよ

0 0
210220:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:09▼コメ返信通報

※210121 ウィザード○ンチはキチ度高いんでスルー安定っすよ

0 0
210236:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:46▼コメ返信通報

ドライブのタイプフルーツの造形は笠みたいになっているのか。
タイプ笠地蔵

0 0
210281:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:40▼コメ返信通報

※210236
俺にはキノコに見えた・・・w
果物じゃないけど

0 0
210318:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 05:15▼コメ返信通報

パワーアップアイテムは二号と共有で一つしかないのか
インロウマルやハイパーレッシャーみたいな感じなんだな
ガイバーみたいに取り合い展開になったらそれはそれで面白そうだ

0 0
210328:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 08:21▼コメ返信通報

魔進チェイサーが仲間になるのか!?2号ライダーのデザインに期待しよう♪パッと見、初代のオマージュっぽいね!

0 0
210366:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 13:07▼コメ返信通報

男児人気は車とバイクで割れそう
というか後者が強そうで車ライダーというアイデンティティが心配

0 0
210465:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 20:32▼コメ返信通報

一号に車モチーフを、二号にバイクモチーフを持ってくるとは!
このリハクの目をもってしても見抜けなんだ

0 0
210492:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 22:28▼コメ返信通報

ベルトかっこいい

0 0
210503:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 23:26▼コメ返信通報

ドライブアームズ出せるんなら鎧武アームズやディケイドアームズをフィフティーンと一緒に出せそうな気がしてしまう。
仮面ライダーフィフティーンや鎧武アームズ、ディケイドアームズ、1号アームズって何やかんやで結構濃い印象が残ってるからプレバンで製品化してほしいんだよね。
特に鎧武アームズのあの他のレジェンドアームズとは印象の違うメカメカしくフルーティーさを出した鎧の変形は印象が強いんだよな。

まあ、ドライブアームズの変形シークエンスはそれはそれで楽しみではあるが。

0 0
210597:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 07:18▼コメ返信通報

※210503
ACシリーズの開発担当者のインタビューによると、兜パーツの髪の毛が再しづらいらしいけど、顧客の応援次第では、商品化する可能性は0ではないんだって!個人的にも、ディケイドアームズが好きらしく、出さないままでは、もったいないと思っているらしい。

0 0
2272069:通販オンラインショップ販売 投稿日:2019年05月14日 20:01▼コメ返信通報

シャネル偽物の財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグかばんの価格は大体いくらですか?
シャネルのかばんの価格は具体的に明確なことがないのです。
それのいくらを知っていたいならば、その材質、大きさとデザインを見てみなければなりません。
たとえばシャネル偽物の財布の価格はシャネルの女性かばんの価格と異なります。
独特の質シャネルシャネルバッグコピー4906 ゴールド金具カーフショルダーバッグ36cm

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x