top-page
TOP > グッズ > にいてんごでらっくす「ストライクウィッチーズ 劇場版 Type-A」「はたらく魔王さま!」1月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

にいてんごでらっくす「ストライクウィッチーズ 劇場版 Type-A」「はたらく魔王さま!」1月発売

2014年10月07日 14:48

グッズストライクウィッチーズにいてんごでらっくすはたらく魔王さま!

|CM(14)
2014y10m07d_144642941.jpg



 予約開始



魔法少女(ウィッチ)たちのあらたな戦いが始まる

大人気作品『ストライクウィッチーズ 劇場版』より、『にいてんごでらっくす』が遂に発売!
戦闘服やストライカーユニットも細かく再現し、それぞれのズボンから飛び出した尻尾がとってもキュートです!
ストライカーユニットを装着し、あどけない表情で空を飛ぶウィッチーズを是非コンプリートしてくださいね♪

【ラインナップ】
1.宮藤芳佳
2.服部静夏
3.リネット・ビショップ
4.ペリーヌ・クロステルマン
5.エーリカ・ハルトマン
6.ゲルトルート・バルクホルン

トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす ストライクウィッチーズ 劇場版 Type-A 6個入りBOX



【ラインナップ】
・真奥貞夫
・佐々木千穂
・遊佐恵美
・遊佐恵美(お仕事ver.)
・芦屋四郎
・漆原半蔵
・鎌月鈴乃
・+α

庶民派ファンタジー「はたらく魔王さま!」がでらっくすに登場!

【あみあみ限定特典】トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす はたらく魔王さま! 8個入りBOX(コースター 付)

«前の記事« アクアマリン「戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle」「リリカルなのは フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle」フィギュア 予約開始【重甲ビーファイター】S.H.Figuarts 「ジースタッグ」「レッドル」画像公開! »次の記事»
この記事へのコメント

209897:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 15:05▼コメ返信通報

ストライクウィッチーズの方は新作がやるからともかく
働く魔王の方はもう2年前にやつなのにまだファンってのこってるのか?

0 0
209902:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 15:57▼コメ返信通報

※209897
俺は欲しいぞ

0 0
209908:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 16:25▼コメ返信通報

※209897
あれ・・・
2年前・・・だと・・・っ!?

0 0
209909:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 16:30▼コメ返信通報

ちーちゃんは雑誌の付録の色違いじゃなくて普通に制服が良かったな

0 0
209935:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 19:04▼コメ返信通報

※209897
原作集めてる自分としてはかなり欲しい

0 0
209949:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 20:30▼コメ返信通報

※209897
アニメ終わってから2年も経ってねーよ
原作だって完結してないしファンはそれなりに残ってるでしょ
あともう少し日本語勉強した方がいいのでは?

0 0
209951:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 20:37▼コメ返信通報

もしかして2.5って1箱買えばコンプ出来る仕様ではないのか?

0 0
209957:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 20:41▼コメ返信通報

ストライクウィッチーズ、武器が無いのか…

0 0
209975:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 21:27▼コメ返信通報

魔王様は確かに遅ぇわ…
遅過ぎるわ…

円盤万越えの人気作だったのに何故こうも不遇なのか…

0 0
209989:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 22:14▼コメ返信通報

リーネちゃんとハルトマンだけ欲しい

0 0
209991:ウルズ774 投稿日:2014年10月07日 22:52▼コメ返信通報

ストライクウィッチーズ買うけど、ちゃんと第2弾出てくれるかな・・・
不安だ

0 0
210023:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 02:06▼コメ返信通報

※209975
まぁダークホースポジションだったしな
電撃側もあんなに売れるとは思ってなかったからそこまで販促しなかったんだと思う
初期期待値が低いとこんなもんよ

2期フラグと期待して待とうぜ

0 0
210062:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 11:37▼コメ返信通報

尼はよ

0 0
211179:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 18:36▼コメ返信通報

ウィッチかなりかわいいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x