top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【Fate/GO】千値練「アサシン/ジャック・ザ・リッパー」4インチアクションフィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】千値練「アサシン/ジャック・ザ・リッパー」4インチアクションフィギュア【Amazon予約開始】

2017年11月20日 13:19

ガチャガチャ・プライズFate千値練4インチネル

|CM(94)
 



【Amazon予約開始】



■本日予約開始

4インチネル Fate/Grand Order アサシン/ジャック・ザ・リッパー
価格7,000円 +税
発売時期2018/06
メーカー 千値練

4インチネルシリーズに「Fate/Grand Order」参戦!
約10cmというサイズに千値練が誇る可動ギミックのノウハウが詰まった4インチネルシリーズに『Fate/Grand Order』が緊急参戦。
記念すべき第1弾は「アサシン/ジャック・ザ・リッパ―」!
十分な可動範囲の確保と可動時の隙間を埋める調整に限界まで挑んだ意欲作。
全高:約100mm

4インチネル Fate/Grand Order アサシン/ジャック・ザ・リッパー ノンスケール ABS&ATBC-PVC&PP製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
4インチネル Fate/Grand Order アサシン/ジャック・ザ・リッパー アクションフィギュア(あみあみ)
4インチネル Fate/Grand Order アサシン/ジャック・ザ・リッパー アクションフィギュア(あみあみ楽天)




















▽予約ページ
4インチネル Fate/Grand Order アサシン/ジャック・ザ・リッパー ノンスケール ABS&ATBC-PVC&PP製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「ライブロボ」「ライブボクサー」予約開始【超獣戦隊ライブマン】【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「君の名は。」「艦これ ヤング長門」ほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1792942:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:09▼コメ返信通報

買う!!

0 0
1792945:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:11▼コメ返信通報

気になってた股関節も良くできてるしコレは買うしかない…

ガチャに7000突っ込んでも出ないの知ってるからな!

0 0
1792947:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:11▼コメ返信通報

買わないお母さんは解体するよ

0 0
1792948:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:11▼コメ返信通報

か い た い す る よ ?

0 0
1792951:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:12▼コメ返信通報

星5が7560円…安い!(錯乱)
アニメでよく見られたニコニコ顔がないのはまあ仕方ないか…

0 0
1792953:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:13▼コメ返信通報

笑顔ないのね……と思ったけどこれらのポージングで笑顔なのも変か

0 0
1792956:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:15▼コメ返信通報

初めて来た★5だから買いたい

0 0
1792958:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:15▼コメ返信通報

約10cmの半裸デザインで7000円は期待を裏切らない価格と言わざるをえない
10000円超えても驚かなかったが

0 0
1792959:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:16▼コメ返信通報

この子はアクション映えするよね

0 0
1792961:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:16▼コメ返信通報

100mmだから4インチネルの標準サイズか。イシュタ凜のサイズはどうなるかな

0 0
1792967:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:20▼コメ返信通報

やべゲームやってないのに惹かれる
同人沼待ったなしかも

0 0
1792973:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:21▼コメ返信通報

はい、買います!買わせていただきます!!

0 0
1792983:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:26▼コメ返信通報

良さげじゃん

0 0
1792987:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:28▼コメ返信通報

想像してたよりも遥かに出来がいいから買うわw

0 0
1792988:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:28▼コメ返信通報

ママになっちゃう!!

0 0
1792992:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:29▼コメ返信通報

figmaで出てる鯖と合わせられるかなぁ

0 0
1792993:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:29▼コメ返信通報

これは元ネタ知らなくても単純に出来のいいフィギュアとして欲しくなるな。

0 0
1792994:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:30▼コメ返信通報

※1792988
なっちゃうんじゃねぇ!
なるんだよ!!

0 0
1792995:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:31▼コメ返信通報

え、センチネルってグッスマグループだっけ?
全く関係ないっての知ってるけど、GSCのサイトで扱うの初じゃない?

0 0
1792996:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:31▼コメ返信通報

ジャックならfigmaより小さくてもなんとか合うかな?
イシュタルは無理よね

0 0
1792997:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:31▼コメ返信通報

※1792995
全く関係なくはない*

0 0
1793008:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:36▼コメ返信通報

このケツで可動して7000なら安いな!
買わせて頂きます!
ケツもいいんだけど、脚部を後ろから見た時の見栄えも既存のfigmaより綺麗?
背景とジャックちゃんが真っ黒だから細部が解りにくいけど

0 0
1793009:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:37▼コメ返信通報

クオリティたっか
欲を言えばマントも実現してほしかったがまぁ無理だよな
FGOで散々世話になってるしこいつだけは手に入れる

0 0
1793017:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:41▼コメ返信通報

※1792953
アポのジャックだったらよくサイコロリな笑顔するんだけど
FGOのジャックは色々あった後だから解体好きなだけの天使

0 0
1793018:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:41▼コメ返信通報

ちょっと両目の距離が近いかな?って思ったけど角度のせいもあるか
ともあれママになります

0 0
1793020:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:42▼コメ返信通報

今までは自社サイトで紹介してたのにGSCになったってことは何らかの仕込みが期待出来るんだろうか?

0 0
1793023:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:42▼コメ返信通報

腰回りの出来が神がかってる
可動でよくここまでやってくれた

0 0
1793025:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:44▼コメ返信通報

※1792992
figmaマシュとよく合うサイズやで

0 0
1793035:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:48▼コメ返信通報

軟質じゃなさそうだし腰の可動を捨てた割り切った素体だな

0 0
1793041:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:52▼コメ返信通報

ロリ可動フィギュアの最高を更新するなこれは

0 0
1793043:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:52▼コメ返信通報

これは…!!ウッディ箱から出して待機します。

0 0
1793046:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:56▼コメ返信通報

※1793025
ツイで公式にサイズ比較あげられてたから見たら理想的すぎる身長差だった
多分最初からfigma側とサイズ合わせるよう打ち合わせてたんだろうな

0 0
1793049:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:00▼コメ返信通報

※1793035
デザイン上そこはしょうがないな。
第三再臨デザインなら腰も可動出来たんだろうけれど、ナイフとホルスターのせいで価格上がりそうだはあるし

あとfigmaでアストルフォちゃんはよ

0 0
1793053:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:02▼コメ返信通報

※1793046
気になるのはイシュタルもこのブランドって事

0 0
1793057:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:06▼コメ返信通報

※1793053
イシュタルも4インチだとfigmaと並べるのは厳しいかな。

4インチネルってAmazonとかの通販サイトでは予約出来ないの?公式サイトのみ?

0 0
1793065:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:11▼コメ返信通報

アマゾン予約はじまったでー

0 0
1793068:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:14▼コメ返信通報

※1793017
ただの解体魔だったけどナーサリーの影響でじわじわ女の子になっていく模様

0 0
1793072:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:19▼コメ返信通報

※1793065
ありがとうございます

0 0
1793076:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:21▼コメ返信通報

元ネタ知らんがなんでこんなパンツ履いてんの?

0 0
1793077:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:22▼コメ返信通報

相手としてモードレッドがほしくなるな

0 0
1793087:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:33▼コメ返信通報

貧乳やな

0 0
1793099:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:45▼コメ返信通報

イベ限で再臨ver出ると見た
拙者詳しいんでござるよマスター

0 0
1793101:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:49▼コメ返信通報

10cmか
小さいがfigmaと合わせられそうなのは何よりだ
これで心置きなく突っ込める

0 0
1793106:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:53▼コメ返信通報

ちっさいなー
昔のトレフィグくらいか
スケールだと1/16~14?

0 0
1793107:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:54▼コメ返信通報

出来いいなぁっておもったらfigmaより一回り小さいんか!
それでこのクオリティは凄いな!ジャックなら小さくても問題ないし。

0 0
1793112:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:56▼コメ返信通報

第3段階なら買ってたな~

0 0
1793114:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:57▼コメ返信通報

結構出来良い、関節部分は、違和感があるフィギュアが多いんだけど、これ違和感なくて、良い

0 0
1793120:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:04▼コメ返信通報

10cmならイシュタルやえっちゃんより、クロやナーサリーみたいな低身長キャラのみで続けて欲しいな
特にクロなんかは可動映えしそうだし

0 0
1793122:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:06▼コメ返信通報

※1793106
ジャックの身長は130cm
約10cmなら大体1/13

0 0
1793132:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:15▼コメ返信通報

下半身がすごい

0 0
1793133:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:15▼コメ返信通報

※1793099
えぇー?ほんとにござるかぁ?

0 0
1793134:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:18▼コメ返信通報

フルスペックジャック持ちのおかあさんもにっこりのサンプル画像

0 0
1793136:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:21▼コメ返信通報

4インチネルってロックマン多かったから美少女系しか買わない人わからないと思うけど相当小さいよ
関節もねじ切れそうになるし、身長差があるならfigmaと並べられるかもしれないけど
ロックマンは付属品とサイズを小さくして4000円代で出してたけど、これは最早別物だろ…

0 0
1793141:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:26▼コメ返信通報

※1793025
ジャックはデコマスだからこれから多少縮むのかな?ちょっとそこが心配。
それにしてもグッスマと千値練仲いいよな。再販版の合成人間もグッスマの鳥取工場で量産したらしいし

0 0
1793155:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:37▼コメ返信通報

元々ちっこいキャラだから4インチでも
figmaあたりのサイズのと並べても違和感無いな

0 0
1793177:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:50▼コメ返信通報

いいタイミングなので会社は違うけどスケールフィギュアの方も再販してくれないかな…

0 0
1793178:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:50▼コメ返信通報

幼女で半裸の解体魔
タイミング的にいろいろ香ばしすぎる…

0 0
1793190:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:57▼コメ返信通報

これはいい出来だ
ぜひ解体な

0 0
1793194:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:01▼コメ返信通報

表情パーツが少ないね
後で補完してくれたりするのかしら

0 0
1793196:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:03▼コメ返信通報

※1793076
この切り裂きジャックは娼婦に棄てられた水子の霊の集合体という解釈がされてる
母である娼婦たちに棄てられたがゆえに母胎回帰の本能を持ち性的なその姿は母である娼婦たちを無意識に真似しているとか

0 0
1793251:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:42▼コメ返信通報

他で出てないものがでてくれるといいな
個人的にはマルタさんがほしい

0 0
1793259:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:49▼コメ返信通報

いまだにこの子をショタにする願望が捨てきれない…短パン履かせればちょっと胸筋の発達したショタということにできないかな…

0 0
1793262:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:54▼コメ返信通報

※1793251
そうだな
もちろん、殴ルーラーでな

0 0
1793267:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:02▼コメ返信通報

※1793177
プライズでだが、1月でフリューから、
3月はアポ名義でタイトーから出るって
因みに1月はモードと武蔵、2月はアストルフォちゃんも出る

0 0
1793270:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:04▼コメ返信通報

130cmのジャックが約1/12のfigmaとほぼ同スケールになるには、10.8cmがベストか

0 0
1793271:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:05▼コメ返信通報

ロックマンもそうだけどアクションフィギュアと言えば千値限だな
このクオリティみたらFigmaじゃ満足できねえわ
Figmaは良くもなく悪くもない無難クオリティだし

0 0
1793278:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:09▼コメ返信通報

イケメンだな

0 0
1793286:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:16▼コメ返信通報

なんか顔のイメージが違う

0 0
1793296:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:24▼コメ返信通報

BLADEキャラかと思った

0 0
1793301:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:25▼コメ返信通報

6月なら購入検討だな、そしてウッディを解体させようw

0 0
1793331:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:51▼コメ返信通報

※1793068
初登場時から何気にずっとナーサリーちゃんがくっ付いてフォローしてるの良いよね…
見た目は一番幼いかもしれんけど、長年愛され続ける「子どもの友達」は伊達じゃないのだわ。

0 0
1793334:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:53▼コメ返信通報

※1793262
聖 鉄
裁 拳

って事はタラスク付けなきゃ(使命感)

0 0
1793335:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:53▼コメ返信通報

※1793101
敢えて言っておこう。
 
いったいナニを突っ込むんですかね?

0 0
1793336:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:56▼コメ返信通報

※1793334
つ「モンスターアーツ ガメラ」

0 0
1793344:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:00▼コメ返信通報

買いたいするゥ…

0 0
1793377:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:28▼コメ返信通報

あぁ…ママになるぅ…!

0 0
1793414:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:50▼コメ返信通報

ナーサリーライムと並べたいなあ
球体関節風だし出してくれないかなあ

0 0
1793439:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 18:06▼コメ返信通報

マントも付けて欲しいです。
「ごめんね、使わせたくないの」の場面を再現したいので

0 0
1793460:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 18:23▼コメ返信通報

おまえらもママになるんだよ!

0 0
1793493:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 18:47▼コメ返信通報

※1793046
スケール測ってみるとfigmaマシュが約1/11なのに対してジャックは約1/13なんでちょい小さいな
ただ件の画像見る限りでは誤差の範囲内かとは

0 0
1793536:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 19:09▼コメ返信通報

この調子で邪ンタさんとナーサリーとプリヤ勢も4インチネルで出してくれぃ!ジャックはちゃんと買うから。

0 0
1793583:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 19:43▼コメ返信通報

6月ってまたえらい遠いな
その頃になったら予約してたの忘れてそう

0 0
1793640:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:20▼コメ返信通報

武器はナイフだけなのか?ナタとメスもついてくるといいんだけど

0 0
1793715:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 21:05▼コメ返信通報

顔きもくね?

0 0
1793842:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 22:29▼コメ返信通報

でかすぎるのもどうかと思うけど小さい過ぎなのもどうかと思う
ロックマンの現物とか見たけどいくら何でも小さすぎた

0 0
1793851:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 22:34▼コメ返信通報

パンツ以降の臀部が脚と一体化していて違和感を消してるってことなんだろうか? Figmaとかだと尻は尻、脚は脚だが、これは良い分け方してるんじゃないか? サムネで稼働フィグに見えなかった。

0 0
1793924:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 23:28▼コメ返信通報

冷静に眺めれば下半身の可動はクセがあるんじゃないかしらと不安にもなってきた
腰の捻りを加えられないみたいだからポージングにも一工夫が入りそう
でも造形がいいのと、写真見る限りは躍動感あるポージングもとっているから期待はしてる

0 0
1793933:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 23:35▼コメ返信通報

※1793536
ナーサリーと邪ンタ欲しいよな!
4インチネルは比較的小さめになりそうだからチビッ子こそ映えると思うんよ
まぁ次のイシュタルでどうなるかってのはあるけど

0 0
1793955:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 23:57▼コメ返信通報

※1793715
お前の顔がきもい。

0 0
1793973:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 00:21▼コメ返信通報

※1793933
4インチネルの方針だと確かにチビっ子達の方がサイズもあってるし他のFateのfigmaと一緒に飾れるからいいかも。個人的に値上がってもいいから表情顔は3つ付属するのが標準になってほしいもちろん目線は正面。

0 0
1794068:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 06:08▼コメ返信通報

肩の関節がちょっと気になるな
あと、上体の可動範囲がどれぐらいなのか
背を丸めたり反ったり出来ないとどうしてもポーズが単調になってしまう

0 0
1794097:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 09:59▼コメ返信通報

俺達がママになるんだよ!!

0 0
1794098:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 10:03▼コメ返信通報

こんな造形惚れてまうやないか!畜生、俺もママになってやんよぉ!!(錯乱)

0 0
1794562:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 16:59▼コメ返信通報

太腿を45度も動かせば尻の後ろに盛大に隙間出来てるね
figmaの水着ソニ子でも思ったけど
他の服着てるのと違ってパンツ部固定だとどうやっても隙間出来ちゃう
写真は背景が黒でパンツも黒だから何とか誤魔化せてるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。