top-page
TOP > 可動フィギュア > 【Amazon再販予約開始】FAガール「イノセンティア」「アーキテクト」「フレズヴェルク=アーテル」プラモ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon再販予約開始】FAガール「イノセンティア」「アーキテクト」「フレズヴェルク=アーテル」プラモ

2017年11月23日 18:45

可動フィギュアコトブキヤ再販プラモフレームアームズ・ガール

|CM(62)



■2018年1月再販決定






«前の記事« 【刀剣乱舞】リボルブ「加州清光」「大和守安定」フィギュア 原型公開【おもちゃ福袋】「トイザらスおたのしみ袋 おとこのこ」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

1792890:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:41▼コメ返信通報

アーテル再販は有能

0 0
1792904:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:51▼コメ返信通報

実は二期のフラグ……だったら良いな

0 0
1792906:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:51▼コメ返信通報

いつになったら多々買いは終わるのだろう…

0 0
1792911:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:53▼コメ返信通報

無理だろうけど、初回特典付きの再販してくんないかな?

0 0
1792916:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:55▼コメ返信通報

アーテル再販は無いと思い込んでた

0 0
1792919:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:58▼コメ返信通報

※1792911
特典パーツ詰め合わせでオプションパーツセットとして売って欲しい

0 0
1792920:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:59▼コメ返信通報

アーテルを作るのが楽しかった。
全塗装はしないけど、白スクにリアルタッチマーカー青で影を付けたときは紳士になれたよ。

0 0
1792930:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:04▼コメ返信通報

アーテルのクリア版って再販されないかなぁ…あれがないと闇落ちフレ子が作れん…

0 0
1792931:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:04▼コメ返信通報

イノ子~待ってたよ~.゚+.(・∀・)゚+.゚

0 0
1792936:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:07▼コメ返信通報

こないだ出たばっかだろって思ってたけど
調べたらこれ3種とも普通にプレ値ついてんのな…

0 0
1792938:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:08▼コメ返信通報

アーテルは案外まだネット在庫あったりする

イノ子は積んでるのがあるのにプレ値付くからついつい買っちゃうな

0 0
1792943:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:10▼コメ返信通報

イノは予備にもう一個欲しいな

0 0
1792949:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:12▼コメ返信通報

特典付きの再販は即売り切れで手に入らない人多数ならわかるが、毎回長い予約期間やってるから考えられないでしょ
後から興味持って買い逃しちゃった人はご愁傷様ではあるが、発売当時に買ってくれる人がいたからこその今のシリーズ展開だからねぇ

0 0
1792962:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:17▼コメ返信通報

これは2期ありそうだな

0 0
1792965:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:19▼コメ返信通報

まだ発売日に買ったアーテルを組めてないと言うのに、まだ私に積みを重ねろと言うのかッ!

0 0
1792968:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:20▼コメ返信通報

メガデとFGの違いがよく分からん

0 0
1792982:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:26▼コメ返信通報

ルフスが今後再販どうなるかだな
蟹バゼ子は再販されてないから前例がないし
まだ予約してない奴は急げよ!

0 0
1792990:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:28▼コメ返信通報

※1792968
メガミデバイス:スケールは1/12、完全オリジナル、素体+武装というコンセプトで拡張性と汎用性、可動範囲に特化
フレームアームズガール:スケールは1/10、一部を除き元となったフレームアームズが存在(マテリア・イノセンティアは存在しない)、『メカ少女としての完成度』に特化

こんな感じだね、違いは

0 0
1792998:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:32▼コメ返信通報

美少女プラモが主力商品になるとはコトブキヤも10年前には思ってもいなかっただろうな

0 0
1793001:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:32▼コメ返信通報

※1792968
素体の可動はメガミデバイスの方がこだわって作られてる 武装神姫の進化系といった感じ
メカ少女的な可愛さを求めるならFAGの方がいいかな
どっちも組み換え遊びできるのは変わらんので
両者の垣根にこだわらずデザインが気に入った子を買えばいいと思うよ

0 0
1793006:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:35▼コメ返信通報

二期とか来たとしたら
特典だったアニメ仕様一般化したりするんだろうか
ブキヤなら一般化ついでに轟雷とスティをリニューアルしても驚かない

0 0
1793015:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:39▼コメ返信通報

アーテルの再販早いな!

0 0
1793028:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:45▼コメ返信通報

イノセン買うかぁ

0 0
1793055:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:03▼コメ返信通報

何気にアーキテクトがめっちゃほしい
轟雷もまだだから彼女を組み立ててから買おうかな……

0 0
1793119:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:02▼コメ返信通報

MGジムコマンド「あの…発売時期ズラしてくれませんかね…」

0 0
1793121:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:05▼コメ返信通報

※1792998
ここまでの躍進は想定外かもしれんが可能性は感じてたんじゃないかな
ホイホイさん、ヴァルシオーネが2009年、レイキャシールが2011年と積み重ねてきた

0 0
1793147:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:32▼コメ返信通報

昨日、ちょっとボーッとしてて、あやうく何となくな感じで「アーキテクト」を中古屋で買っちゃうところだったよ。
気が付いて思い留まった昨日の自分に感謝したい。

0 0
1793169:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:44▼コメ返信通報

※1792968
FAガールズ
・コトブキヤ製作
・フレームアームズの美少女化

メガミデバイス
・ランペイジ製作(コトブキヤ販売)
・オリジナル
・たいてい似たコンセプトの2体が同時発売。

0 0
1793179:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:51▼コメ返信通報

※1793119
何の関係も影響も無いぞ

0 0
1793188:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:57▼コメ返信通報

あきこ

0 0
1793212:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:12▼コメ返信通報

アーテルのメッキは惚れ惚れするほど綺麗でおすすめ

0 0
1793263:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:55▼コメ返信通報

アーテルまだ作ってない

0 0
1793308:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:29▼コメ返信通報

特典の無色クリアは便利そうだな

0 0
1793320:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:38▼コメ返信通報

アカン…結構積んでるのにまた発売してしまう…今度崩さなきゃ…

0 0
1793346:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:01▼コメ返信通報

再版の度にアキコ買ってまう
なんでなん?

0 0
1793361:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:17▼コメ返信通報

※1793346
修正パーツが同梱されているか人柱おつ

0 0
1793393:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:41▼コメ返信通報

素体プラモはどんなに積んでも積みすぎるということはない(山嶺並感)

0 0
1793587:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 19:45▼コメ返信通報

イノセンティアは買い逃してたから再販ありがたい

0 0
1793655:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:31▼コメ返信通報

青イノ子買ったけど赤イノ子も買おうかな…
この思考が既に沼なんだけどつい買ってしまう

0 0
1794202:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 11:53▼コメ返信通報

※1793655
わかる。
自分もアーテルだけ買おうと思ってたんだけど、やっぱスク水といったら紺色だよねって感じてフレズベルクも買って、三姉妹の二人だけってのも中途半端だと思ってルフスも予約しちゃったよ。

0 0
1794893:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:24▼コメ返信通報

アーテル欲しくなりすぎてプレ値に手を出す直前に天啓が下りてきて買わなかったんだが、まさかそのアーテルが再販かかるとはなぁ
ありがてえ・・・ありがてえ・・・

0 0
1795396:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 12:44▼コメ返信通報

イノセンティア来たか! プレ値で買わずにいて良かった!

0 0
1796495:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 18:55▼コメ返信通報

フレイムアームズガール早く第二期アニメ化してくれー!!!!!!!

0 0
1796498:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 19:01▼コメ返信通報

いい加減再販とカラバリじゃなくて新規だしてくんねーかな
メガミに追い付かれてるし

0 0
1796500:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 19:06▼コメ返信通報

※1796498
今積みを消化してるところだからもうちょっと待ってくれ

0 0
1796502:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 19:10▼コメ返信通報

※1796495
おっ炎の能力者か?

0 0
1796503:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 19:11▼コメ返信通報

クリアパーツアペンドのアーテル買ったけど勿体なくて組めないからまた予約してしまった。

0 0
1796511:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 19:25▼コメ返信通報

あのですね、ガオガイガー子はいつですか?

0 0
1796525:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 20:00▼コメ返信通報

しかし延期もあまりせずプレ値品はちょいちょい再販してくれるのってブキヤぐらいになっちゃったな

0 0
1796536:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 20:18▼コメ返信通報

※1796495
FAGのパンティパーツおくれーーーー!

0 0
1796550:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 20:38▼コメ返信通報

素体轟雷のランナー見る限り、イノセンティアとアーキテクトって素体バージョンを主に構成してる二体なんだよね。
だから、さすがにもったいない気もするけど、
この二体を組み合わせて塗装と、顔とパンツデカールを武装轟雷から持ってくればなんちゃって素体轟雷は作れるよ

0 0
1796562:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 21:02▼コメ返信通報

※1796500
白虎「来年待ってるぞ」

0 0
1796570:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 21:17▼コメ返信通報

(武器セットの再販は…)

0 0
1796578:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 21:42▼コメ返信通報

※1796570
あのセットは数量限定だよ
色変えの詰め合わせセットであってあのセットでしか手に入らない武器じゃないからコツコツ集めな

0 0
1796581:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 21:46▼コメ返信通報

※1796550
アニメについてた素体轟雷はぼぼイノセンティアだよ
もったいないって言うけど各部の規格は揃ってるからアップデートされた轟雷と可動が退化したイノセンティアにできて言うほどもったいなくない

0 0
1796605:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 22:19▼コメ返信通報

利益がほぼでないアーキさんを利益のほぼ出ないフォーマットのまま再版する上場企業

0 0
1796612:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 22:30▼コメ返信通報

原型師が2人(実質1人)しかいないんだよな・・・。あまり急かしたら腱鞘炎じゃ済まなくなるかもや。
その方のお陰であの顔(と尻)のクオリティなんだ、もはや、ありがたーい木彫りの仏様を彫る高僧の如き方でありせう。・・・と思っております。

0 0
1796659:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 23:43▼コメ返信通報

※1792982
雑誌の付録だからなぁ
再販はないと思っといたほうがいいだろうなぁ

0 0
1796663:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 23:55▼コメ返信通報

イノは裸足パーツがうれしい

0 0
1796675:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 00:19▼コメ返信通報

※1792982
書籍販売のもあるけどアレ結構投げられたりダブついてるから再販は無いと思う
もっと時間経ってからかたちを変えての実質再販なら機会はあるかも

0 0
1796685:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 00:34▼コメ返信通報

※1792990
メガミの方が少し小さいのか、バイクに乗せるならこっちだな
吾妻ちゃんが楽しみだ(^ω^)

0 0
1796743:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 03:21▼コメ返信通報

※1792998
そもそも俺はコトブキヤがプラモデルメーカーになるなんて思ってなかったよ……
そう考えるとな、一周してフィギュアブランドとしての経験が活きた本来の姿なのかもなって思うんだよな。
戦士と魔法使い両方やってちゃんと魔法剣士のジョブになったって感じだ。右往左往してるようでまったく無駄な経験がない。
コトブキヤというブランドの集大成とも言えるって思えばこのヒットも納得なんだわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x