top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アオシマ「睦月改二」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アオシマ「睦月改二」フィギュア 再販決定

2017年11月20日 01:05

美少女再販アオシマ艦これファニーナイツスケール

|CM(16)
 



再販決定



■来月12月再販決定、再販予約開始


価格 12,744円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー ファニーナイツ
原型担当:ユニテック、松村設計(maimi)、エルドラモデル(潤)
彩色担当:南雲 千鶴(大正堂)

艦隊これくしょん -艦これ-より、睦月型1番艦『睦月改二』が1/7スケールフィギュアで登場です。
可愛らしい睦月の雰囲気の中に、やる気に満ちた表情が生えます。
躍動感あふれる構図と、重厚感たっぷりの艤装のコントラストをお楽しみください。
翻る服の隙間から見える可愛らしいおなかもチャームポイント!
睦月の雄姿を是非隅々までご堪能ください。

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 睦月改二 完成品フィギュア
«前の記事« 【フェアリーテイル 】オルカトイズ「ウェンディ・マーベル・亜麻猫(AMANEKO) Gravure_Style」フィギュア 予約開始【ガンプラ新作】「MG ガンダムアストレイ ターンレッド」「PG バンシィ・ノルン最終決戦Ver.」ほか発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1792518:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 01:09▼コメ返信通報

12月再販ってまた急じゃない?

普通もうちょい早く告知するもんじゃないの?

0 0
1792552:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 01:45▼コメ返信通報

助走からのグーパン…?

0 0
1792563:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 02:09▼コメ返信通報

予約期間短っ

0 0
1792570:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 02:26▼コメ返信通報

なんか最近アオシマのフィギュア即プレ値になってるけど出荷数絞ってる?

0 0
1792580:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 03:26▼コメ返信通報

予想していた売れ行きよりもわ睦月が人気という証拠にゃし!
よいぞ・・・よいぞ・・・

0 0
1792583:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 03:40▼コメ返信通報

再販早いと思ったが1年経ってるのか

0 0
1792585:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 03:56▼コメ返信通報

文月改二フィギュアも出して♡

0 0
1792602:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 06:24▼コメ返信通報

アオシマ、確保だ!!

0 0
1792609:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 06:56▼コメ返信通報

中の人が少しトレンドになってるからなw

0 0
1792612:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 07:14▼コメ返信通報

欲しかったのにどこも品切れだったからうれしい

0 0
1792716:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 09:41▼コメ返信通報

にゃしい再販とかすごいな
そんな人気だったんか

0 0
1792722:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 09:49▼コメ返信通報

※1792609
にゃしいも嬉しいがRJさんのスケールもほしい

0 0
1792875:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:32▼コメ返信通報

※1792570
アオシマの立体化するキャラチョイスが他社が全く出さないキャラで競争相手がいないかつ、立体化を心待ちにしている潜在的ニーズをしっかり捕捉できているからじゃね?つまり一人勝ちの独壇場かと。他はどこも島風、時雨、夕立とかプライズフィギュアと立体化が被ってるキャラばかり無難なキャラチョイスしてるからじゃなかろうか?キューズQはキャラ造形かスケールがよくないのかあまりプレ値つかないけど…

0 0
1793022:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:42▼コメ返信通報

斬影拳!!

0 0
1793059:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:07▼コメ返信通報

※1792875
いや数は絞ってるでしょ
だからアオシマはいつも発表から発売までが異常に早い
数を絞ってるから量産に時間はかからないし、再販も割とすぐにできる
製品化の基準が独特なのは同意で、さらに数があまり出ないからすぐに市場から無くなる
で、高騰と
これはこれで上手いやり方だと思うけどね
フィギュアの完成度だけ見ればAMAKUNIや連合よりは数段落ちるし、
シャープさはキューズよりも下だと思うけど、売れて余らないことが大事だからね
連合とかは作り過ぎなんだよ、延期も当たり前のようにするし

0 0
1794052:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 04:06▼コメ返信通報

にゃしぃって言うほうの睦月

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x