top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョセフ・ジョースター&イギー」スタチューレジェンド「ザ・フール」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョセフ・ジョースター&イギー」スタチューレジェンド「ザ・フール」再販決定

2014年10月04日 22:16

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険再販超像可動スタチューレジェンド

|CM(14)
FIGURE-008480_01.jpg



 再販決定



『ジョジョの奇妙な冒険』超像可動シリーズより、『ジョセフ・ジョースター&イギー』の再生産が決定ィィィ!!

メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より、
『ジョセフ・ジョースター&イギー』が好評につき再生産決定!!

ジョセフは帽子をかぶっている頭部と帽子を外している頭部、
イギーは劇中の初期と後期の顔が付属しており、お好みのものに差し替え可能です!!

また、ジョセフのスタンドである「ハーミットパープル」を出現させている手首のパーツや、
ポラロイドカメラ、劇中に登場した写真など、オプションパーツも盛りだくさんの内容となっています!!

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 17.ジョセフ・ジョースター&イギー



ディ・モールト べネが放つスタチューレジェンドより、シリーズ第1弾として
発売された「ザ・フール」の再生産が決定!!

頭部の羽飾りや腕の部分にデザインされたケーブルなどは質感まで再現され、
口の中や牙も緻密に造形されています!!
カラーリングはシルバーを基調としたもので、細部の質感を表現しつつメカニカルな印象も押し出したモデルです。

スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第3部 1.ザ・フール(原型・彩色監修/荒木飛呂彦)

«前の記事« アルター「The Muse of Range Murata」「式波・アスカ・ラングレー ジャージVer.」フィギュア 10月14日(火)出荷予定にいてんごでらっくす「劇場版ストライクウィッチーズ type-A」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

209440:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 22:34▼コメ返信通報

アニメ分割されちゃったから当面先かと思ったけどやっと来た!
超像可動は再販が密だから嬉しいわ
肉にも復帰してくれないかな~

0 0
209445:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 22:51▼コメ返信通報

ハイハイ再版再版
この会社はまず検品に力いれてもらいたい塗装はある程度仕方ないかもだが

0 0
209449:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 22:58▼コメ返信通報

去年辺りからずっと再販ばっかだなまあスポンサー効果なり見込めるんだろが
それと値上げ・再販増してかないともう食ってけないご時世だろうに何故最近は2nd遅いんだろ
丈助アバフーゴとかはよしてくれ

昔はコスパ最強だったのが値上げ+手抜き検品でいまじゃ最悪なんだよなぁ
しょうがない時代ではあるけどさ

0 0
209454:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 23:32▼コメ返信通報

老ジョセフはあの厄介な股関節をなんとかして欲しい
こないだついに両足へし折ったわ

0 0
209455:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 23:34▼コメ返信通報

上2つのコメントは置いといて、3部ジョセフは股の間接が心配だ・・・

0 0
209458:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 00:08▼コメ返信通報

メディコス公式には「※今回の再生産商品に関しましては、一部関節部分を改良しております。」
って書いてあったぞ。製品版でどうなるかわからんが

0 0
209459:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 00:09▼コメ返信通報

股間接は改善されたのだろうか・・・

0 0
209465:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 00:31▼コメ返信通報

やっぱ股関節気になるよな
せめて組み間違いは無くしてもらいたい

0 0
209473:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 01:05▼コメ返信通報

股関節が改善されてなかったら流石にダメだろう
再販花京院は折れる人が続出した首が、スイングするようになってたし

0 0
209480:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 02:58▼コメ返信通報

やっぱ老ジョセフの股関節って問題あったのか。
やたら動かしづらいのが俺だけの個体差問題かと思ってたよ。

0 0
209481:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 03:15▼コメ返信通報

七部勢の超像可動はよ

0 0
209486:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 05:52▼コメ返信通報

スタチューでフール再販って事は
可動版のフールはナシなのかねやっぱ
アニメで活躍した時にどうなるかか

0 0
209561:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 20:23▼コメ返信通報

超像ストラップのイギ―も再販してほしいわ

0 0
209736:ウルズ774 投稿日:2014年10月06日 19:51▼コメ返信通報

アーツみたいにもう少し股関節をうまく隠して欲しいわ~
初期のは特に関節が別物すぎて目立つし作り直しても罰は当たらないと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。