top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「ライブロボ」「ライブボクサー」予約開始【超獣戦隊ライブマン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「ライブロボ」「ライブボクサー」予約開始【超獣戦隊ライブマン】

2017年11月20日 13:01

食玩ロボット特撮/怪獣プレバン食玩ミニプラ超獣戦隊ライブマン

|CM(199)



■Amazon予約開始

■一般販売商品


価格4,536円(税込)
2018年3月発売予定
メーカー バンダイ

スーパーミニプラの購入者アンケートでも大人気のライブロボがスーパーミニプラで登場。
ジェットファルコン、ランドライオン、アクアドルフィンがライブディメンションします。
超獣剣とライブシールド付属。
プレミアムバンダイで発売のライブボクサーとスーパーライブディメンションしてスーパーライブロボを再現可能です。

【セット内容】
●プラスチックモデル1個(全3種)
1:ジェットファルコン
2:ランドライオン
3:アクアドルフィン
●ラムネ1個
※セット販売のみ承っております。
※1セットで全種揃います。

スーパーミニプラ 超獣合体 ライブロボ(3個入)
スーパーミニプラ 超獣合体 ライブロボ(3個入)
スーパーミニプラ 超獣合体 ライブロボ(3個入)
スーパーミニプラ 超獣合体 ライブロボ(3個入)
スーパーミニプラ 超獣合体 ライブロボ(3個入)


■プレミアムバンダイ限定


価格 4,860円(税込)
2018年03月発売予定

一般発売のライブロボに続き、PB限定でライブボクサーが登場。
バイソンライナー、サイファイヤーが合体してライブボクサーになります。
ライブロボとスーパーライブディメンションして戦隊史上初の1+2号合体スーパーライブロボを再現可能です。

【セット内容】
●プラスチックモデル
●ラムネ1個

【対象年齢】
15歳以上

【素材】
プラパーツ:ABS

【サイズ】
H約150mm×H約100mm

スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー
スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー
スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー
スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー
スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー
スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー


«前の記事« 【食玩】「ゴジラ真撃大全PB01 ゴジラ2018」プレバン受注開始【Fate/GO】千値練「アサシン/ジャック・ザ・リッパー」4インチアクションフィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1792265:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:11▼コメ返信通報

ライブボクサーは?

0 0
1792270:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:19▼コメ返信通報

3個入りという事はライブロボまででライブボクサーは別売りかな?
どっちしても詳細待ちだぁね

0 0
1792272:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:21▼コメ返信通報

五台合体の大獣神と値段が同じ…だと…

0 0
1792277:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:24▼コメ返信通報

三個入りでこの値段だと、一個税別1400円か…

0 0
1792279:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:26▼コメ返信通報

※1792272
えーと、ツッコミ待ち?

0 0
1792280:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:28▼コメ返信通報

ドラゴンシーザー1体で税込3780円したのだからなんて事はない

0 0
1792283:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:30▼コメ返信通報

ラフのバランスだと頭小さ過ぎるんだよなあ
超竜神はあんだけ批判出ても差し換え上等で劇中バランスにしてたのに

0 0
1792284:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:30▼コメ返信通報

3月か・・・もう無理だな・・・財布の限界

0 0
1792285:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:30▼コメ返信通報

DXは・・・・だめですか(´・ω・`)?

0 0
1792287:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:33▼コメ返信通報

この設計図だと合体バンクのバランスに近いけど実際のとこはどうなるんだろ?
原型楽しみね

0 0
1792288:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:34▼コメ返信通報

※1792279
間違ってましたか?
間違ってたらごめんなさい。

0 0
1792289:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:37▼コメ返信通報

イベ兄のヤツだっけ?

0 0
1792291:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:39▼コメ返信通報

ガガガだけで手一杯や

0 0
1792292:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:39▼コメ返信通報

※1792283
DX玩具も頭小さいし変形の都合やスーパー合体でメット被る事まで考えると仕方ないのかも

0 0
1792294:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:42▼コメ返信通報

大獣神が見事に差し替えが最小限に抑えられてたからこいつも期待できる

0 0
1792295:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:42▼コメ返信通報

※1792288
そうじゃなくて合体後の体積が一緒なんだから
そりゃ総額は一緒だろって話でしょ

アクアドルフィンで守護獣2体分の部位担当だよ?

0 0
1792297:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:45▼コメ返信通報

サンプル見せてよΣ(ノд<)

0 0
1792299:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:46▼コメ返信通報

DX大事に家に保管してるからミニプラと並べたいなぁ

0 0
1792300:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:51▼コメ返信通報

※1792295
なるほど…ご指摘ありがとうございます。

0 0
1792301:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:51▼コメ返信通報

ヲタファが一番好きな戦隊ロボって言ってた

0 0
1792302:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:52▼コメ返信通報

※1792299
すげぇな
初めて買ってもらった戦隊ロボだけどたぶん処分されてるわ・・・

0 0
1792304:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:52▼コメ返信通報

※1792283
頭だけならキングジェイダーみたいに2種類付ける事も出来るしまだわからんな

0 0
1792311:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:04▼コメ返信通報

※1792283
戦隊ミニプラは元々頭部を小さめにする伝統があるんだよ
スーパーミニプラも戦隊ロボはその伝統を受け継いでいて
大龍神も頭小さめだし、剛龍神も顔が奥まらないように差し替えにしただけで
大きさそのものは劇中より小さいよ

0 0
1792312:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:05▼コメ返信通報

また3月かよー
バンダイ決算ヤバイの?ってくらい集中すんなあ

0 0
1792317:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:12▼コメ返信通報

ミニプラが乗っかるマシンバッファローも是非。
買いますので。

0 0
1792320:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:13▼コメ返信通報

チェーンジレオパルドーン!

0 0
1792321:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:15▼コメ返信通報

友よ、君達はなぜ悪魔に魂を売ったのか?

0 0
1792324:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:17▼コメ返信通報

ついに来たかわが青春のライブロボ

0 0
1792326:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:24▼コメ返信通報

3体で4500円かー。
ほしいけどデキ次第かなー。

0 0
1792328:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:32▼コメ返信通報

まだ手書きの設計図ってあるんだ

0 0
1792329:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:32▼コメ返信通報

※1792317

そしてそれを格納できるグラントータスもですね(マテ

0 0
1792332:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:39▼コメ返信通報

ライブロボ実家に脚だけあるわ

0 0
1792333:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:41▼コメ返信通報

※1792312
バンダイどころかタカラトミーの商品とかも集中してるからマジでやばい。財布どころか通帳まで滅び去るレベル

0 0
1792334:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:44▼コメ返信通報

つぎはワイの本命無敵将軍のリリースを!

0 0
1792335:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:49▼コメ返信通報

お前も3月かよ。

0 0
1792342:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:13▼コメ返信通報

いやー、スーパーライブロボで発売してくれよ!!

0 0
1792343:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:14▼コメ返信通報

※1792265 まぁそう急かすなって

0 0
1792347:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:18▼コメ返信通報

ライブボクサーはやっぱデブいのかねぇ

0 0
1792349:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:26▼コメ返信通報

怒濤の発売ラッシュ。
そんなに3月までに出さないといかんかね?

0 0
1792350:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:30▼コメ返信通報

オーレンジャーとカクレンジャーも出してくれねーかな、幼稚園の頃レンタルビデオで見て凄く思い入れがあるんだよ

0 0
1792351:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:31▼コメ返信通報

方眼紙に設計図ってなんかワクワクする

0 0
1792352:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:40▼コメ返信通報

盾をなくして、鳥形態のお腹がスカスカになってしまったなぁ

0 0
1792356:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:43▼コメ返信通報

※1792299
俺は従兄弟の子供にあげちゃった…

0 0
1792362:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:57▼コメ返信通報

サンバルカンロボも出るとしたらこの値段なのかな

0 0
1792364:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 19:59▼コメ返信通報

プレバンじゃないならあとでも大丈夫そうだな、3月は照月とかもあるから一気に重ねられるときつい…。

0 0
1792365:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 20:10▼コメ返信通報

3月ぱないな

0 0
1792372:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 20:18▼コメ返信通報

世代ではないけどかなり好きなロボなんだよな
動物メカ3体合体で胸ライオン、なおかつ2号ロボとの合体と好きな要求ばっかだわw

0 0
1792373:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 20:22▼コメ返信通報

バルジオンとか欲しいなぁ

0 0
1792378:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 20:27▼コメ返信通報

※1792373
東映ヒーローネット「作ったぞ受注しとるぞ」

0 0
1792379:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 20:32▼コメ返信通報

※1792265
この値段でボクサーまでだすと1万近くになるからなぁ
スーパーミニプラ自体わりと発売スパン短いから少なくとも6月までにはスーパーライブロボにはできるかと

0 0
1792384:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 20:51▼コメ返信通報

3月きつ過ぎるし、ここはスルーでボクサーの時にあるだろう再販を狙うわ

0 0
1792386:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 21:02▼コメ返信通報

※1792294
超竜神が、あくまで完全変形だけを問題にするならの話だが
お話にならないシロモノだったので、逆に不安だわ
いや、ライブロボ自体はそもそも差し替えそうな箇所が少ないが
ボクサーの方はおそらく・・・

0 0
1792391:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 21:20▼コメ返信通報

なんかスカイファルコンの件で叩かれてる人いるけど、あれ劇中名ジェットファルコンで玩具名スカイマシンだよね
名前をスカイファルコンにしてる資料もあるのかな?

0 0
1792396:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 21:46▼コメ返信通報

※1792386
多分がっつり差し替えでしょうね

0 0
1792399:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 21:54▼コメ返信通報

※1792283
合体基準で、着ぐるみサイズじゃないからな。
大獣神も「もう少しデカイのを別で…」と思ったけどついて来なかったので、今回も無いだろうと。

0 0
1792409:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 22:08▼コメ返信通報

※1792378
プロポーション悪すぎない?
そういえはあれfig速で記事になったっけ?

0 0
1792410:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 22:17▼コメ返信通報

スーパー戦隊に触れるきっかけになった戦隊ロボだから嬉しい
しかし3月か…

0 0
1792419:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 22:50▼コメ返信通報

※1792386
ビークルからの変形やスーパーへの合体を考えるとあの箱はなくせないから
とりあえずでも組めるようにできてくるはず

と信じたい、不安は大きいけど

0 0
1792421:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 22:51▼コメ返信通報

アンケートであれほどレオパルドン推したのに………

0 0
1792430:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 23:17▼コメ返信通報

※1792299
うちの一番古い奴で獣帝大獣神でし。良いなあ。

0 0
1792433:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 23:20▼コメ返信通報

※1792321
もうすでに玩具企業という悪魔に財布ニギニギされてる俺にとっては軽いジャブみたいなもんだから平気平気(白目)。

0 0
1792434:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 23:25▼コメ返信通報

最初、5体セットで4000円代と思い見たら感違いしてしまいました!単体のライブロボが先ですね。ボクサーは夏ぐらいでしょうか?どちらにしても購入します!今のミニプラ技術で完全可動は期待しましょう!

0 0
1792435:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 23:28▼コメ返信通報

※1792384
そうだね
バンダイは再販で改良される前例も多々あるし

0 0
1792439:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 23:38▼コメ返信通報

ちょうたのしみ

0 0
1792453:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 00:15▼コメ返信通報

敵ロボもお願いします。

0 0
1792483:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 00:37▼コメ返信通報

5歳の時に買ってもらった唯一の戦隊ロボのおもちゃだから楽しみ

果たしてコレを買って組み立てた後、親に見せるべきだろうか

0 0
1792507:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 01:02▼コメ返信通報

ポーズとかとれる可動持ちライブロボって今まで出てました?

0 0
1792508:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 01:02▼コメ返信通報

正直設計図のほうがほしい・・・

0 0
1792550:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 01:44▼コメ返信通報

ダイデンジン出して欲しい。

0 0
1792554:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 01:46▼コメ返信通報

一般で売るのか
やめといたほうが・・・・

0 0
1792561:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 02:05▼コメ返信通報

大学の製図の課題がこれの設計図だったらめっちゃ楽しかったのに・・・。

0 0
1792577:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 03:05▼コメ返信通報

「プレミアムバンダイで発売のライブボクサー」
って明記されてるな、2号ロボは売れ行きに不安があるのか

0 0
1792586:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 04:01▼コメ返信通報

※1792577
そりゃ1号ロボに比べれば2号ロボ以降は売れ行き落ちるだろうね
実際にスーパーミニプラ大獣神は1次販売はすぐになくなったけど
ドラゴンシーザーはずっと在庫ありの状況だったものね

0 0
1792590:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 04:20▼コメ返信通報

※1792391
軽々しく愛がないとか言うから叩かれてるんだぞ

0 0
1792591:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 04:25▼コメ返信通報

※1792577
プレバンなら確実に三個買えるだろうからある意味嬉しいかも
ライブロボも三個買うつもりだったのに今ある尼は何故か一限だったからモヤモヤしてるぜ(そのうち買えるとは思うが)
まさかプレバンでボクサー瞬殺なんて事はない…よな

0 0
1792592:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 04:47▼コメ返信通報

そろそろ買う玩具のメーカー絞らないと財布どころか貯金も破壊されかねないな…雑多に広く深く集めてる人達何なんだ…一般人、作品のファンの皮被ってメーカーから金貰って宣伝してる奴等ばっかなのか?そんなのばかりじゃないとは思うけどさ

0 0
1792594:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 05:09▼コメ返信通報

※1792592
メーカーで絞って買うんじゃなくて、好きなメカやキャラを買うのが普通
例えば、RX-78とメガトロンと轟雷がすきなら、バンダイもタカラトミーもコトブキヤも買う
作品のファンならどこのメーカーでも買うだろ
むしろメーカーで絞るって何なんだよ

0 0
1792604:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 06:36▼コメ返信通報

ライブロボ、ライブボクサー、スーパーライブロボは、どーかクソ差し替え無しでお願いします

0 0
1792610:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 07:05▼コメ返信通報

人によって欲しい戦隊ロボ違うだろうけど、全部発売は無理かなあ
全部買うといくらになるんだろう?
ダイナロボお願いします

0 0
1792617:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 07:41▼コメ返信通報

※1792610
そりゃ40年以上やってるシリーズだしねぇ
ロボがない作品も最初期に少しあるくらいだし全部はさすがにきびしいわ
ただでさえ戦隊以外の作品も出してるシリーズだし

0 0
1792623:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 07:55▼コメ返信通報

※1792591
仮に瞬殺レベルの爆売れしたとすれば
即座に再販かかるだろうから、心配無用だ

0 0
1792641:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 08:20▼コメ返信通報

潔いほどの箱体型だけど、これでこそ戦隊ロボって気もするなあ

0 0
1792658:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 08:36▼コメ返信通報

手足が独立して動かせるなら何の問題も無いな

0 0
1792665:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 08:41▼コメ返信通報

やっぱり箱だ・・・(._.)φ

0 0
1792667:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 08:42▼コメ返信通報

変形合体再現だからやはり腕と下駄の分厚さが凄い事になってるけど
これはこれで劇中よりもパワフルで良いな
ライブロボも予め「スーパー合体の芯」になるのを前提としたスタイルだし
超竜神のようなアニメ作品ロボとアレンジの方向性が違っている点が面白い

0 0
1792669:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 08:43▼コメ返信通報

プロポーションが受け付けない

0 0
1792673:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 08:45▼コメ返信通報

まさか両方3月とは…

0 0
1792689:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 09:05▼コメ返信通報

すげえ良く出来てるけど高い

0 0
1792694:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 09:10▼コメ返信通報

※1792673
一気に揃うの良いがもう3月キツイ….
両方来るってことはライブロボは後から再販無さそうだしなぁ

0 0
1792700:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 09:20▼コメ返信通報

これだよこれ
俺の理想的な仕様(に見える。)

0 0
1792721:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 09:47▼コメ返信通報

いい時代になったなあ。

0 0
1792740:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 10:03▼コメ返信通報

※1792384
神回答。

0 0
1792750:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 10:10▼コメ返信通報

まさかの同時発売かよ!
もうやめて!3月の財布のライフはもうゼロよ!

0 0
1792766:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 10:18▼コメ返信通報

おいやめろ!
一気にスーパー合体かよ…

0 0
1792792:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 10:28▼コメ返信通報

下駄がもはやタダの箱という潔さに当時幼稚園児の自分ですら「これでいいのか?」という疑念があった

0 0
1792806:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 10:39▼コメ返信通報

当時はライブロボしか買って貰えなくて、友人の家にあったライブボクサーがクソ羨ましかった…
あれから20数年…
かつての玩具よりサイズは小さいけれど、俺の心の足りなかったピースを埋めるには十分な商品だ

0 0
1792812:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 10:40▼コメ返信通報

俺3月だけで何万使うんだろ・・・

0 0
1792828:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:01▼コメ返信通報

キャンディトイよ。君たちは何故、一気に商品を売ったのか?

0 0
1792829:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:01▼コメ返信通報

ボクサーだけはプレバンか、予約しようかな。
でも3月は予約ですでに金がヤバイことに…。

0 0
1792850:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:17▼コメ返信通報

※1792623
それもそうだな!
仮に再販まで待つことになってもそれまではライブロボを堪能することにするぜ!
とりあえずは13時に向けて待機だ

0 0
1792853:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:17▼コメ返信通報

うーん値段とデキを考えるとなんか微妙。

0 0
1792863:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:24▼コメ返信通報

セット売りはしないんだ?

0 0
1792900:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:49▼コメ返信通報

※1792863
売れたらメタリック成形でセットとか……
大獣神で無かったから無いか。

当時うちはライブボクサーだけだったな。
ライブロボだけの友達の家に持ってくのが楽しかったわ。

0 0
1792905:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:51▼コメ返信通報

何処のメーカーも決算合わせの為とはいえ、
マジで3月はカブり過ぎでキッツいなぁ…。
他の諸々を幾つか諦めて
スーパーライブロボに突っ込むとするか。

0 0
1792912:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 11:54▼コメ返信通報

※1792900
いいな、その友情合体

0 0
1792926:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:01▼コメ返信通報

懐かしすぎてケツがキュッとした

0 0
1792927:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:02▼コメ返信通報

DXを復刻してくれないかなあ…

0 0
1792928:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:03▼コメ返信通報

3月はTF軒並み我慢してるのに4万超えちゃったよ…
まあシリーズのフットワーク軽いのはいいことだ

0 0
1792964:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:19▼コメ返信通報

※1792900
更に合体説明DVDとか付けたら爆笑してポチるけどな!
勿論、新規撮影で(笑)

0 0
1792966:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:19▼コメ返信通報

※1792828
顧客の購買力を無視してるかのような製品ラインナップ構成はいよいよヤバ味を感じる。
バンダイが事業部間で競争してるせいもあるかも知れないが、タカラトミーのブッ込みぶりも凄いので、
その線は薄く、業界自体が過度にヒートアップしているのではないかと感じる。
コトブキヤのIPOも大成功で業界が未だ未だ賑わってる様に見えるが、原価率の高い商品が溢れている現状、
買い控えが進んだ場合、結構困った事になるんじゃなかろうか。
家族の生活や自分の将来を切り捨ててまで、今の玩具を買う兵なんて僅少だと思うし。

いや、N西さん達のスーパーミニプラは素晴らしいんだけどな。ライブロボもボクサーも買うんだけどな。

0 0
1792969:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:20▼コメ返信通報

大教授○○ス
「今地球は決算期だ・・」(譲治ボイス)

0 0
1792977:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:22▼コメ返信通報

※1792311
伝統じゃなしに、だいたい余剰パーツにならないようにどっかに収めるようになってるんで小さくせざるを得ないんじゃないか

0 0
1792989:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 12:28▼コメ返信通報

アニメ風なアレンジかかりまくってていいな
とりあえずどっちもポチったのでバイオロボもはよ

0 0
1793061:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:08▼コメ返信通報

Vレックス…(ボソッ)

0 0
1793074:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:20▼コメ返信通報

たとえ3月だろうとこいつだけは抑える!!

後は大連王をなにとぞ、なにとぞお願いいたします

0 0
1793075:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:20▼コメ返信通報

次は無敵将軍あたり出すんですかね?

0 0
1793082:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:27▼コメ返信通報

Bお兄さん許して、お財布壊れちゃぁぅ↑

0 0
1793083:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:27▼コメ返信通報

あみあみはまだ?

0 0
1793086:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:28▼コメ返信通報

がっつり差し替えで超竜神ばりのプロポーションを目指すのかと思ったけど、潔いまでの箱体型でなんか安心したわ

0 0
1793089:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:36▼コメ返信通報

※1793086
ブラキオン見る限り戦隊系は当時のDXオマージュ優先な気がする

0 0
1793091:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:39▼コメ返信通報

手足の可動が意外にちゃんとしてそう。
こうなるとボクサーの力士ルックスが、どこまで可動するかも気になるな。

0 0
1793115:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 13:57▼コメ返信通報

スーパーミニプラとコンセレ以外一切玩具集めてないのに3月だけで7万ぐらい行く件
あとこんな攻撃的な状況で3月にアニメカラー版ザブングルも地味にしれっと出すなw

0 0
1793124:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:07▼コメ返信通報

後付で強化合体が設定されたらしいこいつがそこそこまとまっていて
最初から強化合体を想定出来たはずの後発2体が大分凄まじい体型に
なってたのはなんでだろう

0 0
1793126:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:09▼コメ返信通報

※1792283
どっちを選んでもケチ付ける人が出るという典型的な例ですねw

0 0
1793129:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:12▼コメ返信通報

※1792964
森恵さんだとさすがに今でも出てくれるかはわからない
&今となってはでてこられてもさすがに絵的にキツいんで
潘めぐみさんにでも頼むかぁ!(笑)

0 0
1793130:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:14▼コメ返信通報

とりあえずプレバンでまとめてポチったった
尼でも破損に備えてライブロボ単体予約しとこうかな

0 0
1793131:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:14▼コメ返信通報

※1792594
ガンダム買う⇨ガンキャノンやザク、ドム欲しくなる
メガトロン買う⇨コンボイ、スタスクその他欲しくなる
轟雷買う⇨スティレットや他のFAも欲しくなる

となると思うが、「金は有限なので、どれか1シリーズ追っかけてコンプしたい」とコメ主は言いたいのでは?
特におかしいこと言ってないと思うが?

0 0
1793140:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:24▼コメ返信通報

3月欲しいの再度確認したらえらい額になったわ。
TFの最強司令官は絶対欲しいし、ゾイドも新作再販あるわあるわでどうなってんだ・・・

で、通常店舗でも戦隊のミニプラだのビルドの創動○弾も出るだろうから何を切るかか。

0 0
1793142:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:26▼コメ返信通報

※1793131
その解釈は違う様に見えるよ。コメ主の後半の文面を読むと余計に。
例えそれが合ってたとしても妙な言い回しだと思うけどね。

0 0
1793143:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:26▼コメ返信通報

※1793129
いや、その痛々しいのを楽しもうかと…(ゲス顔)

0 0
1793146:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:31▼コメ返信通報

いつのまにかボクサー来てるな

スーパーライブロボ、劇中より玩具基準ってコンセプトがよく分かる体型だな。
…正直、本編より格好いい

0 0
1793167:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:43▼コメ返信通報

ミラクルビッグブロー!男の勲章ッ!君のサイフもノックアウトだぜぇ~。

0 0
1793185:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 14:55▼コメ返信通報

三月は新戦隊が始まっていることを忘れてはいけない。

0 0
1793221:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:18▼コメ返信通報

※1792828
光線銃がピピピってなって、「超獣戦隊ライブマン」ってロゴが浮かぶところまでは脳内再生された(笑)

0 0
1793238:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:32▼コメ返信通報

※1793221
ピピピとは言わんぞ
記憶違いしてないか?

0 0
1793248:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:39▼コメ返信通報

※1793115
コンセレで一個でかいのがいるせいだと思う

0 0
1793249:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:40▼コメ返信通報

※1793238
「鳴って」ではなく「なって」なので音というより映像的な表現の意味合いでした。

OP探してしまったけど、この音は表現しにくいなw
(→ ttps://www.youtube.com/watch?v=3gEjeh7cqhE)

0 0
1793281:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:11▼コメ返信通報

コロンも欲しいんですが(真顔)

0 0
1793303:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:27▼コメ返信通報

グレートイカロス始め 他の過去戦隊ロボも順次頼むよ~ 両方速ポチしたから!

0 0
1793304:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:28▼コメ返信通報

加減しろ莫迦! 玩具企業は3月にユーザーを殺す気なのかw

0 0
1793314:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:32▼コメ返信通報

3月に(今のところ)予定がなかったワイ、余裕でポチる

0 0
1793327:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 16:47▼コメ返信通報

そろそろN西の苦労話しを聞きたいものだが…

0 0
1793349:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:03▼コメ返信通報

もう3月のいくつかキャンセルしたいわ
こうなるとAmazonのキャンセル不可ってきつい

0 0
1793352:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:08▼コメ返信通報

ライブボクサーのデブ具合が昔のおもちゃそっくりだ
昔のおもちゃ持ってた人には懐かしいフォルム
これ劇中だとスリムなんだよな

0 0
1793364:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:20▼コメ返信通報

※1793352
そりゃTVの中で戦ってる場面のは着ぐるみだしなあ

0 0
1793376:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 17:28▼コメ返信通報

※1793314
みんな
最初は
そう思ってた

0 0
1793445:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 18:14▼コメ返信通報

ボクサーはプレバンだし後でくるだろと思ってたけどまさかこうくるとはw
すぐにスーパー合体できるのは嬉しいけど出費がキツいw

0 0
1793452:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 18:21▼コメ返信通報

ちょ、また3月ぅぅうううううう
いい加減3月にヒーローロボとかあらゆるものを出さないと地球滅ぶの!!?
ってレベルで多いんだけどぉおおおおお
欲しいけどその前に俺の財産が滅亡するわ
スルーーーー(くっ欲しいのに!!)

0 0
1793491:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 18:44▼コメ返信通報

タカ●トミー「また3月だと!?非道な!」
コト●キヤ「許さねぇぞ!!」

0 0
1793509:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 18:54▼コメ返信通報

※1793491
タカ●トミー「迎撃準備」
コト●キヤ「反撃用意」

0 0
1793518:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 18:58▼コメ返信通報

※1792384
ドンマイ、プレバン限定で同時発売だ(´・ω・`)

0 0
1793526:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 19:03▼コメ返信通報

※1793352
劇中でも合体中は玩具準拠なんだよな
完成した途端急に痩せるという

0 0
1793546:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 19:15▼コメ返信通報

※1793074
大連王欲しいよね~

0 0
1793549:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 19:17▼コメ返信通報

※1793526
ボクサーダイエットって奴だな

0 0
1793627:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:09▼コメ返信通報

※1793546
ダイムゲンまでならジュウレンジャーと似た構成だしなんとかなりそうだけどダイレンジャーには大神龍とかいうキングブラキオンやダイムゲン以上に厄介な代物がいるからなw

0 0
1793628:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:10▼コメ返信通報

次はグレートファイブ、ジェットイカロス、大連王、ガオキングのどれかがいいな。ゴーゴーファイブのスーパーミニプラが出たらどうやって出すんだろう。

0 0
1793638:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:19▼コメ返信通報

なんか合体するとプロポーションが思ってたのと違う。
玩具とも劇中とも違ってて違和感。
可動するから仕方がないのかな?

0 0
1793643:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:21▼コメ返信通報

※1792610
剣と盾とブーメランとハンマーも必須で!

0 0
1793652:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:30▼コメ返信通報

※1793086
アニメと特撮だし、担当もちゃうし方針が違うんだろう
特撮ロボもスーツと操演で体型違うけど、どっちかに寄せればいいのに対して
アニメは作画でマチマチな上に作中の印象というあやふやなものを求められるからな

0 0
1793657:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:33▼コメ返信通報

※1793491
(○○ちゃんが私の知らないところでえっちなアニメに出てる!)
並におまいう

0 0
1793666:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 20:38▼コメ返信通報

ターボロボお願いしますーーっ!

0 0
1793753:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 21:22▼コメ返信通報

※1792300

0 0
1793781:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 21:41▼コメ返信通報

このライブボクサーを見た瞬間に覚えた複雑な気持ちはあれだ、MPドラゴンカイザーを
見たときにも感じたアレと同じだな
技術の進歩で大箱体型が格段に良くなってるのは確かだけど合体構造上超えられない限界の壁があるって思い知ったときのあれ

0 0
1793799:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 21:58▼コメ返信通報

ライブマンもマスクマンの超合金ロボはクソ高いから、このあたりの昔の超合金も戦隊職人とかで復活してほしい。

0 0
1793822:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 22:16▼コメ返信通報

※1792590
愛のある無しはおいといて、間違った情報は流してほしくない…

0 0
1793831:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 22:21▼コメ返信通報

※1793822
おっと、担当のことではなく感情的なユーザーに対してです

0 0
1793855:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 22:38▼コメ返信通報

もし大神龍が出たら、劇中の雄叫びが出せる物で!当時のDXを購入したけど「これは違うだろ!」と思いましたね!

0 0
1793943:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 23:47▼コメ返信通報

昔のプロポーションのままで作って欲しい
ライブロボはなんか写真を見る限りモモが細い
そして上半身がゴツイ カッコ悪い

0 0
1793945:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 23:51▼コメ返信通報

当時のミニプラを所有しているものとしては、「各マシンの名前が本来の名前になってること」「両腕の上腕部が回転できること」「スーパーライブロボに合体できること」それだけで感慨深いものがあったりなかったり。

0 0
1793950:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 23:53▼コメ返信通報

※1793943
俺はカッコいいと思ったから買った

0 0
1793969:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 00:13▼コメ返信通報

※1792321
OP前のコールですね、懐かしい。

0 0
1793983:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 00:38▼コメ返信通報

※1793349
なんか勘違いしてないか。キャンセル不可なのは発売前二週間程度だけだぞ。

0 0
1794009:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 01:14▼コメ返信通報

※1793628
ミニプラ大獣神と同じくらいの通常サイズ ミニプラビクトリーロボ 
キングジェイダー、ブラキオン的大型枠でゴーライナー(グランドライナー)に収納、合体
後に出すビクトリーマーズも格納可能でどうだろう
ワクワクしないか!?  実現には相当なお布施支援が必要だろうけど

0 0
1794012:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 01:16▼コメ返信通報

二個買ってバトルタイガーロボ再現するツワモノは出るんだろうか…
いや、むしろ以外に多かったら笑うけど

0 0
1794030:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 02:02▼コメ返信通報

当時ほどじゃないけどボクサーのピザっぷりは合体のためとはいえ・・・やっぱりコイツボクサーじゃねーな。減量失敗にも程がある!!本編のスマートなデザインで合体できるようにして欲しかった・・・・・・

0 0
1794038:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 02:44▼コメ返信通報

強化パーツの宿命の2号ロボの味があって俺はこの体型嫌いではないん

0 0
1794048:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 03:49▼コメ返信通報

※1793142
後半の文面って、「なんでお前らそんなに多々買えるの?サクラなの?」としか言ってない気がするが…
要するに各社から出る全部を追いかけるほどの余裕はないから、彼なりの節約方法が好きなメーカーに絞るってだけの話だと思うが。正しいもクソもなくない?俺もおかしいのかな…?

0 0
1794056:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 04:23▼コメ返信通報

※1792806
一緒に合体させれば良かったのに
俺は手持ちのロボと近所の幼馴染のボクサーを持ち寄ったけど、妙にパーツがハメにくかった思い出

0 0
1794058:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 04:40▼コメ返信通報

※1793831
間違った情報は後から正しい情報を伝えるなどして取り返しは付くけど
不用意な中傷は誰にも無かったことには出来ないんだよ?
今回どれだけのユーザーが不愉快な思いをしたか分かってて言ってるの?
感情的に誤った或いは未確認な情報を流すユーザーも居たのならそれは誉められたものではないけど
今回の責は最初に心ない言葉を放ったあの人(※番は消えてるから分からない)にあるでしょ

0 0
1794082:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 07:46▼コメ返信通報

※1794030
そもそもスーパー合体自体が当初予定なかった後付けだからなぁ
しかも胴体がスーパー合体時下駄になって体重を支える都合寸胴になるのは仕方ないかと

0 0
1794087:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 08:49▼コメ返信通報

※1794030
だからあ、何度もいわれてるが
「BOX(箱)-ER」なんだからあの体型でいいんだよw

0 0
1794095:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 09:47▼コメ返信通報

※1793627
大神龍はサイズ的にミニプラ龍星王と並べるなら それこそ戦隊職人で可動部分追加してDXを再販 くらいでいい気もするがw(ギミックの少なさ的に)

0 0
1794185:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 11:31▼コメ返信通報

ライブボクサーの腿の部分、サイの大砲の部分がグレーだけど
子供の頃持ってたオモチャだと白だったんだよね
どっちが正しいのかと思って、画像検索したけど
おもちゃの画像ばっかりで、劇中画像全然でてこなかったん

0 0
1794192:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 11:37▼コメ返信通報

※1794048
「節約」と「メーカーを絞る」では因果関係が大分離れてるし
疑いじゃなくて多くがサクラだと認定してる事が前面に出てくる文章だから変な奴だと思われてるってだけでしょ
金がある事を「詐欺まがいの手法で稼いでいる」と決めつけるのはいくらなんでも失礼すぎる

0 0
1794327:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:06▼コメ返信通報

※1794192
俺は認定とか決めつけは全くしてないと思うんだがなぁ…そう受け取る人もいるんやな。
まぁ、コメ主本人が、不在の状態でこれ以上何を言っても意味はないから、そろそろやめるよ。付き合ってくれてありがとう。

0 0
1794340:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 13:18▼コメ返信通報

※1794327
>雑多に広く深く集めてる人達何なんだ…一般人、作品のファンの皮被ってメーカーから金貰って宣伝してる奴等ばっかなのか?
>そんなのばかりじゃないとは思うけどさ
「そんなのばかりじゃない」って言い回しはそんな奴が多数だと言ってるに等しいと思うよ
 
でも確かに本人不在のまま語っても意味が無い話だわね
無駄にこじらせてるのは俺も同じか
こちらこそ付き合ってくれてありがとう

0 0
1794753:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:41▼コメ返信通報

問題は次。
チェンジロボまでのミニプラはガチャプラ流用で、バイオロボまではミニプラサイズのキットはメカコレ系のプラモデルが発売されていたから、チェンジロボ以前のスーパーミニプラが欲しところ。
しかし特段人気が高いものは少なく、妥当なところは大連王か無敵将軍、懐古でサンバルカンロボといったところだろうか。

或いはミニプラレーベルで発売されなかったギンガイオー以外のギンガマンロボか、タイムシャドウ、ブイレックスロボだろうか。
ミニプラタイムロボ持っているしなあ・・・。

0 0
1794772:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 19:56▼コメ返信通報

フラッシュキングは出して欲しいなぁ
当時品からして予想外で変態過ぎるあの変形ギミックはよだれが出る程愛おしい
デルタとシーカーのシャフトと可動をどうするかが難点だけどw
何ならDXそのままや縮小で出すだけでも俺は絶対買うわ

0 0
1794849:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 20:46▼コメ返信通報

※1794772
少なくともミニプラの話である限り、
シャフトは断言していいレベルで差し替えになると思うぞ

0 0
1794895:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 21:29▼コメ返信通報

※1794849
だよねぇ
金属か高耐久の軟質パーツで作らない限りは無理だわな

0 0
1795034:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 23:28▼コメ返信通報

※1792969
今も昔もジョージ変わんないなぁ

0 0
1795162:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 05:46▼コメ返信通報

「優れたプロポーションを実現!」劇中通りとは言ってない

0 0
1795256:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 10:38▼コメ返信通報

※1792289

0 0
1795408:ウルズ774 投稿日:2017年11月22日 12:51▼コメ返信通報

体形に無理出るなら差し替えより変形重視派。
ライブディメンションのセット箱、当時の食玩ではあったみたいだね…欲しいけど手に入るか分からないので
バラで予約した。  せめてボクサーの外箱がスーパーライブロボ仕様(カラー)だと嬉しいな。

0 0
1796607:ウルズ774 投稿日:2017年11月23日 22:21▼コメ返信通報

当時品の手元のミニプラライブロボと、メタル合金+ミニプラのスーパーと見比べながら見た。
差し替え余剰パーツがいくつか無くなっちゃってるので
ボクサーの腕や太ももは仕方ないにしても、せめてライブボクサーの頭はどこかに収納スペースつくってほしい

0 0
1798671:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 03:09▼コメ返信通報

※1794185
劇中だと銀のようだね
俺も玩具から砲塔は白のイメージがあるけど

0 0
1798672:ウルズ774 投稿日:2017年11月26日 03:09▼コメ返信通報

一週間もしないうちに在庫切れかよ、ライブボクサー予約できなかった

0 0
1799768:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 23:00▼コメ返信通報

ライブボクサーの完売、早かったですね!予約出来て良かった!果たして次は何を出すのか気になります!

0 0
1825242:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 20:51▼コメ返信通報

N西さんのブログ見たら、次はカクレンですね!その後が気になります!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x