top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー555】CSM「(カイザギア」ブレイガンの動画が公開、20日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー555】CSM「(カイザギア」ブレイガンの動画が公開、20日受注締切

2017年11月18日 20:17

仮面ライダープレバンS.H.Figuarts仮面ライダー555コンセレ

|CM(47)
 



20日受注締切



■CSMシリーズ待望の第17弾「KAIXAGEAR(カイザギア)」
カイザブレイガンの動画を初公開!!

【2次:2018年4月発送】20日受注締切
▽予約ページ
COMPLETE SELECTION MODIFICATION KAIXAGEAR(CSMカイザギア)(プレバン)




■S.H.Figuarts 仮面ライダーW ファングジョーカー
2018年月発売決定
魂ネイションで展示決定


«前の記事« 海洋堂「大魔神 可動フィギュア」予約開始ROBOT魂ガンダム 新作は「0080 ポケットの中の戦争」? »次の記事»
この記事へのコメント

1791929:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:19▼コメ返信通報

オタクは3個買い!
3個買ったけど後悔は無い!

0 0
1791932:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:21▼コメ返信通報

当たり前やけどブレード部分もちゃんと発光しててよかった

0 0
1791934:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:23▼コメ返信通報

最後にチョロッとファングジョーカー真骨彫化で草
これ1つで記事に出来るのにw

0 0
1791936:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:24▼コメ返信通報

フナセン本当に凄いよ…!!変身音も劇中で一番使用されたパターンのものに近いし、カイザスラッシュ(ゼノクラッシュ?)のSEなんて劇中そのままだ!!これって音源残ってたのかな?それとも本編から抽出とかできるのかな?

0 0
1791939:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:27▼コメ返信通報

予約が20日まで伸びたけど予約伸ばすんじゃなくて5月以降発送の3次が欲しい
来年就職で家を出るから3月無理で1次スルーしたら2次がまさかの4月で結局注文出来てない

0 0
1791944:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:33▼コメ返信通報

ベルトだけにした。
555はギアにして後悔したからなあ。

0 0
1791950:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:49▼コメ返信通報

こういうのって遊ぶの?

0 0
1791951:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:50▼コメ返信通報

クウガのアークルもコンセレのモデフィ出してくれー

もしくはコンセレ再販

0 0
1791956:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 20:59▼コメ返信通報

※1791944
前の担当者のYSだっけ?あいつ本当に無能だったよなぁ。カブトゼクターはクロックアップ発動時間短すぎるし急いでライダーキックやっても爆発音追加されてるせいで余計クロックオーバーまで間に合わないしディケイドライバーはBGMいいところでぶつ切りになるしフォームライドのカード入れても追加されたマークさんの音声は鳴るもののそのフォームの変身音鳴らなくて何故か劇中で1度もドライバーに装填したことのない昭和ライダーと平成最強フォームの変身音は収録されているという。

0 0
1791961:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 21:10▼コメ返信通報

※1791956
ディケイドライバーはアタックライド・ブラストの音声が劇中通りじゃなかったのが本当に残念でならない
「ブラストぉ〜」ってなんだよオイ

0 0
1791962:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 21:11▼コメ返信通報

俺も5月以降の3次が欲しいわ
3月色々被る上に車検もだから、さすがにベルトまでとなると何言われるか・・・

0 0
1791963:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 21:12▼コメ返信通報

BGM邪魔すぎワロタ

0 0
1791966:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 21:25▼コメ返信通報

※1791961
メッチャわかる。ディケイド放送時辺りはマークさんのボイス真面目系なんだけどそれ以降のライダー作品だと何かボイスギャグ系みたいな感じになっちゃってそのままCSMディケイドライバーの収録しちゃったんだよなぁ。個人的にボイスの発音よりアタックライドのカード装填したときに効果音鳴らないのが気になる。アタックライド クロックアップだとクロックアップ発動音が鳴らないとか。

0 0
1791967:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 21:26▼コメ返信通報

同じく3次が欲しいわ。2月と3月で欲しいアーツやら変身アイテムやらの
プレバン商品の締め切りも早くて、そっち優先したから金がねぇ…..。
ただ欲しいけど、買ったら買ったで置き場に困るというジレンマ……。

0 0
1791978:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 21:51▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1198.jpg

0 0
1791980:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 21:51▼コメ返信通報

カイザギアは俺もポチった

CSMのアークルとオルタリングもいつかくると信じてる
DXを大切に持ってるけどぶっちゃけもう寿命です

0 0
1791990:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 21:57▼コメ返信通報

逆手の武器ってカッコいい!

0 0
1792003:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 22:06▼コメ返信通報

※1791978
デンジャラスゾンビといい、やはり白と黒のトゲトゲデザインってかっこいいな

0 0
1792021:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 22:30▼コメ返信通報

村上幸平氏購入不可避

0 0
1792024:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 22:38▼コメ返信通報

※1792021
来年のカイザ祭で伊藤さんに装着してもらったりしたら楽しそうだ

0 0
1792042:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 22:59▼コメ返信通報

ファングジョーカーきたか!!

0 0
1792046:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 23:08▼コメ返信通報

※1791929
俺は遊ぶ用に2つ展示用に1つ常時BOXに入れるので4つ買ったぞ!

0 0
1792063:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 23:34▼コメ返信通報

※1791978
W見てないけどこれカッコいいな!

0 0
1792071:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 23:49▼コメ返信通報

※1791978
右下がシコルダーファングに見えた
俺、疲れてんのかな・・・?

0 0
1792098:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 01:11▼コメ返信通報

※1791961
ディケイドライバーは超クライマックスが”スーパークライマックス”じゃなくて、”ちょうクライマックス”だったのも最高に不満の一つだった。

0 0
1792101:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 01:18▼コメ返信通報

これで草加ごっこができるわけだな

0 0
1792111:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 01:54▼コメ返信通報

※1791961
あれはテレビ版音声をそのまま使うと使用料取られるから微妙にイントネーション変えたって聞いたけどどうなんだろう
だからといって音声違ったのはめちゃくちゃ不満だけど

0 0
1792112:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 01:57▼コメ返信通報

真骨頂、先にエクストリームがくるだろうと思ってからちょい意外
ファングは旧アーツもスタイル良いからドライバーがしっかり再現されてるぐらいしか利点なさそうだが…
他のフォームと違ってメモリ外れなくても問題無いし

0 0
1792115:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 02:39▼コメ返信通報

(そうだフナセン!このまま究極のカイザギアを仕上げてくれ!)

0 0
1792126:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 06:07▼コメ返信通報

※1792021
こういうのって会社から本人に
プレゼントされるものじゃないのかな?

オーズの渡部秀くんみたいに自分でライダーグッズを買う人もいるけどさw

0 0
1792128:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 06:26▼コメ返信通報

※1791961
俺は「音撃棒·烈火」と「クロックアップ」が劇中と全然違くてすごい萎えた。

0 0
1792129:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 06:29▼コメ返信通報

ブレイガンの発光が点々模様になってなくてひとまず安心した。

この手の発光ってライトセーバーとかレーザーブレードの発光だと結構残念になるから。

0 0
1792143:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 08:36▼コメ返信通報

※1792112
旧アーツと真骨彫は雲泥の差
差がないなんて(笑)
以前ダグバもそんなこと言ってるやついたな

0 0
1792146:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 08:49▼コメ返信通報

※1792111
再録すればいいだけであって言い方変える必要はないだろう。

0 0
1792155:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 10:00▼コメ返信通報

※1792143
差がないってより他の旧アーツと比べて出来が良いって言いたいんじゃない?

確かにファングは出来が良かったし。
エクストリームは…ほら、ね。

0 0
1792161:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 10:43▼コメ返信通報

ダグバは旧アーツの中でも80点90点くらいの出来だから
真骨彫になってもそこまで劇的な感動はなかったんだよな
まぁアルティメットフォームと並べるために買ったから文句はまったくないんだけど

FJもそんな感じになりそう

0 0
1792162:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 10:44▼コメ返信通報

ほっしいけど4月はきつい…
ベルトだけにするか悩み中

0 0
1792169:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 11:23▼コメ返信通報

来年の3月15日にサイガドライバー予約開始されれば良いなと
淡い期待を寄せる…
さすがにギアは無理だろうし、サイガドライバーならファイズドライバーの
リデコで済むし…でも、役者さんのピーター・ホーさんの音声新規収録って
可能かなと疑問に思う…

0 0
1792183:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 12:27▼コメ返信通報

草加雅人のバーゲンセールがはじまる
オルフェノクはもうおしまいだよ

0 0
1792192:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 13:16▼コメ返信通報

※1792169
個人的にはファイズブラスター希望だな。そしてできればギミック無しのファイズフォンが付いた通常版とフナセンによって音声の改良が加わったファイズフォンが付く豪華版の2種類を発売してほしいなぁ一応前にきたCSMのアンケートにはそう記入したけど。YS担当したファイズフォン、ボタン高速で入力すると音声ぶつ切りトンボみたいな感じになってベルトに装填したら「complete

0 0
1792194:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 13:18▼コメ返信通報

※1792192
」って鳴る前に間あったりして明らかにDX版より劣化してたからなぁ。

0 0
1792195:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 13:18▼コメ返信通報

※1792126
フルセットなら5万だし村上さんのギャラ半分近くしそう

0 0
1792298:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:46▼コメ返信通報

締め切り前に買ったわ
そして3月の代引きが10万超えた・・・・・・・

0 0
1792405:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 22:03▼コメ返信通報

※1792046
ちょw 配送する人可哀想・・・。

0 0
1793214:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:13▼コメ返信通報

(ブレードパーツが折れる音)

0 0
1793869:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 22:50▼コメ返信通報

チャージ音まで完璧だよ
もうフナセンが神でいいよ

0 0
1793964:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 00:05▼コメ返信通報

※1793869
まさかエクシードチャージ音、ボタンの短・長押しで前期仕様(CSMファイズと同じ)と後期仕様(音が連続で鳴りながらフォトンブラッド流動音)選択できるなんてフナセンいったい何者なんだ…!?(尊敬)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。