top-page
TOP > ロボット > WAVE「1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

WAVE「1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル」Amazon予約開始

2014年10月06日 02:11

ロボットWAVEプラモ

|CM(41)
1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル



 ゲーム「メタルスラッグ」からその主役メカがプラモとなって新登場!



アーケードから多数の家庭用ゲーム機に至るまで、幅広い展開で 1996 年のリリース以降、
多くのファンを獲得してきた 2D アクションシューティングゲーム「メタルスラッグ」。
その作品タイトルと同じ名前を持ち、主役メカである一人乗りの高機動小型戦車が
プラモデルとなって「メモリアルゲームコレクション」のラインナップに加わります。
キットは、接着剤不要のスナップフィットタイプ。またキャタピラなどの
複雑な形状のパーツもシンプルな部品構成となっていますので誰でも簡単に組み立てることができます。

1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル
1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル
1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル
1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル
1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル
1/24 SV-001/I メタルスラッグ プラモデル

«前の記事« 「リボルテックダンボー・ミニ 大丸ver」発売決定【アダルト注意】ダイキ工業「生徒会長 東雲美緒 1/6スケールフィギュア」日焼けver. 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

209021:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 13:38▼コメ返信通報

値段みてそっとじ

0 0
209022:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 13:47▼コメ返信通報

いやダイキの3万近いフィギュアに比べたらむっちゃ良心的だろう。
組み立て塗装は必要だろうけど。
これなら買ってもいいと自分は思った。
あとこれ一応戦車だし、ロボットってタグはどうなんだろうなw

0 0
209026:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 14:00▼コメ返信通報

1/24の戦車プラモとしては安いと思う。豆タンクサイズだとは思うけど

0 0
209030:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 14:11▼コメ返信通報

つか1/24サイズって需要あんの?このサイズで他の戦車とかRCとかのデカイサイズばっかなんだけど
1/35や1/48じゃないと他の戦車と並べられないじゃん

ゲームとかだと一人乗りで小さそうな戦車だから1/24で35のと同じ大きさぐらいになるって事なんか?

0 0
209032:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 14:16▼コメ返信通報

なんでダイキのレジンキットすぐ死んでしまうん?

0 0
209035:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 14:30▼コメ返信通報

は!?5000円!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
209047:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 15:34▼コメ返信通報

ブキヤのアンケートで毎回書いてたけどwaveか~…
サクラ大戦のやつ以来買ってないけどあれから進化してるのかな
何にせよ例の完成品がやたら高かったから素直に嬉しい

0 0
209050:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 15:56▼コメ返信通報

※209030
設定上は約2.5M(2575mm)らしいから、1/48にすると
トミカのミニカー以下の小ささになる
それだとさすがに立体造形物としては小さすぎだろう

0 0
209051:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 16:00▼コメ返信通報

ん?5000円で安いと思った俺はおかしいのか?

0 0
209055:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 16:10▼コメ返信通報

ダイキの売り上げちょっと減ったなw

0 0
209063:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 16:56▼コメ返信通報

ダイキはこれ見て反省しなさい。

0 0
209064:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 17:05▼コメ返信通報

DIK「注文キャンセルとかは、勘弁して下さいね」

0 0
209066:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 17:15▼コメ返信通報

武器屋が磐梯に潰されるやつのスケール小さい版

0 0
209067:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 17:24▼コメ返信通報

これはダイキ殺しにかかってる
しかし最近はメタスラグッズがやたらと出るな、動きでもあるのか?

0 0
209069:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 17:37▼コメ返信通報

ダイキの値段見てガッカリだったから買うわ

0 0
209070:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 17:43▼コメ返信通報

ドミニオンかな?

0 0
209072:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 18:02▼コメ返信通報

waveのスナップフィットはラビドリードッグで好印象なんだよな
同時期のmaxダグラムよりも良い出来だった

0 0
209086:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 18:42▼コメ返信通報

ガチャの奴を再販してくれたら何も言うことは無い

0 0
209095:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 19:44▼コメ返信通報

これはいいね
それにしても最近いろんなプラモが出るからプラモ作るのが楽しくてしゃーない

0 0
209104:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 20:22▼コメ返信通報

あぁ先日話題になってた頭おかしいぐらい値段高いやt…ってあれこれ値段普通じゃん

0 0
209114:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 20:39▼コメ返信通報

1/35スケールじゃないと需要がな…

あと、この会社の商品企画してる奴クビにしろよ

高価格低品質乱発、方針バラバラとか頭おかしい

0 0
209128:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 21:01▼コメ返信通報

何か中国産で同じようなものがあったが
どうなんだろ

0 0
209133:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 21:09▼コメ返信通報

※209114
35じゃなくても別にいいんじゃないの?需要とか余計なお世話だよw

それにダイキのもうひとつのは完成品でさらにデカいんでしょ、比較にならないよね

ウェーブのプラモなんてガレキみたいなもんだから価格高くて当たり前だよ
小ロットで生産してるんだから

0 0
209136:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 21:13▼コメ返信通報

かっけー!

0 0
209164:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 21:50▼コメ返信通報

24ならスコープドッグと並べられるじゃないか
何か不満あるのか?

0 0
209170:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 22:02▼コメ返信通報

ダイキは予約済みだしこれも買う。

0 0
209191:ウルズ774 投稿日:2014年10月03日 22:46▼コメ返信通報

スラグガンナーとドリルスラッグが欲しいwww

0 0
209235:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 00:10▼コメ返信通報

あ、ダイキじゃなくてWAVEか

0 0
209367:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 17:57▼コメ返信通報

MGガンプラ一台半買える価額から安くないと思う

0 0
209380:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 18:47▼コメ返信通報

コロコロ走行できるなら買ったけど、見た感じ無理だよね
200円のガチャ戦車でもできるのに

0 0
209383:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 18:50▼コメ返信通報

全長12cmでこの値段は微妙だなぁ…。

0 0
209420:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 20:58▼コメ返信通報

未塗装状態で、どんなものなのか見てみたいね。
公開されている画像は塗装済みのやつみたいだし。

0 0
209441:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 22:38▼コメ返信通報

ダイキのはちょっと手が出ないこれは買うかな。実売3000円台だし。
今までガレキとパチモンしか無かったからありがてぇ。

0 0
209470:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 00:47▼コメ返信通報

少しは可働するのかな?

0 0
209506:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 12:03▼コメ返信通報

だれかモータライズ化する人いないだろうか
キャタピラ回転しないっぽいから無理か

0 0
209535:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 15:45▼コメ返信通報

>>またキャタピラなどの複雑な形状のパーツもシンプルな部品構成となっています

キャタピラが回転したら面白そうだと思ったけどこの文を見る限り無理っぽいな。

0 0
209539:ウルズ774 投稿日:2014年10月05日 16:50▼コメ返信通報

別に無限軌道が動かなくても良いけど、
下手なガンプラみたいに、つなぎ目が目立たないような部品構成になってると良いなと思う。
接着剤やら溶きパテやらで継ぎ目けしをするのは大変だから。
メタルスラッグは、本物の戦車とは違って若干特異な形状だから、その点はかなり気になる。

0 0
209646:ウルズ774 投稿日:2014年10月06日 06:51▼コメ返信通報

このモックはかなり気合の入った汚しが入ってるけど、
これ自分でやらないといけないのかなあ?

素組を見てみないと、高いか安いかの評価できないなー

0 0
209681:ウルズ774 投稿日:2014年10月06日 14:13▼コメ返信通報

※209367
比べるものがおかしい

0 0
209740:ウルズ774 投稿日:2014年10月06日 20:00▼コメ返信通報

ダイキのが価格凄まじいからこれに流れるやつは多いだろうな
確実にダイキ対抗で出してるわ

0 0
220805:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 21:55▼コメ返信通報

ジャポネス兵の練習用プロペラ機と人力戦車は発売されますか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x