top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ガシャポン戦士f「デスティニーガンダム拡張セット」プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガシャポン戦士f「デスティニーガンダム拡張セット」プレバン予約開始

2017年11月17日 11:05

ガンダムプレバンガシャポン戦士f

|CM(85)
 



プレバン予約開始



■プレバン予約開始


価格 1,500円(税込)
2018年03月発売予定

【商品サイズ】
約115mm(光の翼展開時) 

ガシャポン戦士f05「デスティニーガンダム」拡張セットです。
オプションセットの定番【光の翼】をはじめ、各種武装をセットした豪華な仕様で展開!

ガシャポン戦士f デスティニーガンダム拡張セット
ガシャポン戦士f デスティニーガンダム拡張セット
ガシャポン戦士f デスティニーガンダム拡張セット
ガシャポン戦士f デスティニーガンダム拡張セット
ガシャポン戦士f デスティニーガンダム拡張セット
ガシャポン戦士f デスティニーガンダム拡張セット
ガシャポン戦士f デスティニーガンダム拡張セット
ガシャポン戦士f デスティニーガンダム拡張セット
«前の記事« 【Fate/GO】千値練「アサシン/ジャック・ザ・リッパー」4インチアクションフィギュア 20日予約開始【シンデレラガールズ】リコルヌ「宮本フレデリカ Tulip Ver.」フィギュア 24日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1790872:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:08▼コメ返信通報

デスティニー本体は付いてないんかい!!

回せってか…

0 0
1790874:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:10▼コメ返信通報

高いわ

0 0
1790875:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:14▼コメ返信通報

HG買えるな

0 0
1790876:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:15▼コメ返信通報

えっつまり元々のディスティニーにはアロンダイトも名無し砲も付いてないのかよ

0 0
1790877:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:22▼コメ返信通報

1500円+送料+いくらで出るか分からないデスティニー

0 0
1790878:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:23▼コメ返信通報

※1790876
たぶんそうじゃない
最後から二番目の画像で左にある短いビーム砲とアロンダイトが通常版ってことじゃないかな
何はともあれ凄く悔しいがデスティニーは一番好きな機体だから買わざるをえない

0 0
1790879:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:24▼コメ返信通報

この脚はなんぞ?
足首関節?

0 0
1790880:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:27▼コメ返信通報

※1790876
本体の方には小型の対艦刀とビーム砲ついてるみたいよ
しかしコレは微妙だなぁ・・・・まず本体もつけてほしい・・・・

0 0
1790881:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:28▼コメ返信通報

もう本体つけてあげればいいのに…

0 0
1790882:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:32▼コメ返信通報

高いなぁ
それに本体手に入れるために何回か回さないといけないしシンドイな

0 0
1790883:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:39▼コメ返信通報

ガシヤのオプションパーツまでプレバンなのか…(困惑)

0 0
1790885:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:41▼コメ返信通報

プレバンてガチャや食玩の拡張アイテム割高過ぎ 買う奴アホちゃうか

0 0
1790887:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:47▼コメ返信通報

※1790876
半分くらいの大きさのが通常版には付くみたい
こっちのは二つ折りに出来るギミック付き

0 0
1790888:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:50▼コメ返信通報

※1790879
浮遊台座と合う足首が可動する特別な足を付属するらしい

0 0
1790889:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:53▼コメ返信通報

気になるのはパルマ用のエフェクトの付いた開き手がない事だな
通常版に付くって事も無いだろうし無かったらデスティニーの魅力を
完全に表現されたとは言えないと思うんだが

0 0
1790891:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:53▼コメ返信通報

デスティニーは武装が多いからこっちには不向きだね
アンサンブルならアソートに入れたんだろうけど

0 0
1790892:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:55▼コメ返信通報

毎度プレバン擁護してた奴はちゃんと買い支えてやれよw

0 0
1790895:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:06▼コメ返信通報

安いけど高い

0 0
1790896:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:08▼コメ返信通報

この値段で個別配送はやめてくれよ

0 0
1790897:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:11▼コメ返信通報

ですてぃにー

0 0
1790899:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:17▼コメ返信通報

これは妥当な売り方だよ
もう慣れた(白目

0 0
1790914:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:36▼コメ返信通報

ガチャのこのシリーズって小学生でも買い集められる値段がウリだと思ってたけど違ったみたいだw
これならHGのプラモ買った方がいいぞ、向こうは最初から光の翼に台座、パルマ用開き手とビームシールドも付いてて定価1600円小売店なら1200円位で買えるぞ

0 0
1790917:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:37▼コメ返信通報

※1790885
あくまで拡張だからね
君の言うアホしか買わないから高くなる

0 0
1790921:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:47▼コメ返信通報

オプション予約させといて20回ぐらい回してデスティニーあたらなかったらバンダイにクレームいれられんのかな?

0 0
1790926:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:51▼コメ返信通報

※1790921
そこまで回すならBOXを買うか通販のコンプセットを買うんじゃない?

0 0
1790931:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:02▼コメ返信通報

※1790914
子供のガンダム離れも進むよな
武者とか騎士とか子供の頃SDから入ったガンダムファンも多いだろうし

0 0
1790935:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:15▼コメ返信通報

拡張セットはあくまでどうしても欲しい人向けであって絶対買わなきゃいけないものじゃないだろ。

ガシャポン戦士対象年齢15歳以上だしな

0 0
1790938:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:17▼コメ返信通報

※1790914
SDガンダム=子供むなんて時代もうとっくに終わってるわ
それにガシャポンの手軽さ集めやすさと、ガンプラの大きさと作業工程を比べるのはどうかと思うよ?
もし比較するならBB戦士のデスティニーとだろ

0 0
1790939:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:18▼コメ返信通報

※1790935
まさしくその通り
拡張セットは必要不可欠でないのに、買わないといけない使命感を何故か持ってるオタク多すぎ

0 0
1790946:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:22▼コメ返信通報

デスティニーっていつも光の翼別売りされてんな

0 0
1790959:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:33▼コメ返信通報

えっあ?これ本体付きじゃないの?それでも高いと思ったのに

0 0
1790962:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:34▼コメ返信通報

※1790935
※1790939
理屈上はその通りだが、拡張セット売るために通常商品を手抜きにするのはどうかと思うぞ。

0 0
1790969:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:46▼コメ返信通報

※1790962
300円とカプセルサイズの縛りがある中なら頑張ってると思うけどね
どこが手抜きと思うのか聞いてみたいな

0 0
1790972:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:46▼コメ返信通報

えっ本体付かないの!?
300円上乗せして良いから本体も付けろよ…
まぁそれだとガチャ回さない人が出るのを危惧したのかもしれんけど
…実際、自分もデスティニー以外別に欲しくないし

0 0
1790973:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:47▼コメ返信通報

画像にある手首は肩のブーメラン持つ用?
そうじゃないとブーメラン持てないよねぇ?

0 0
1790975:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:50▼コメ返信通報

大したポージングもとれないのにこんなの買っても仕方ないだろ

0 0
1790981:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:57▼コメ返信通報

思ったより悪くない…って思ったらこれ本体付属しねーのかよ!

本当クソすぎるなプレバン…

0 0
1790982:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:57▼コメ返信通報

※1790938
終わってるのは事実だけど終わらせて良かったのかね

0 0
1790988:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:00▼コメ返信通報

エフェクトが無いと成立しないデザインだから元々ガシャ向きじゃないんだよな…
あらかじめ予防線張ってたアンサンブル担当者マジ有能

0 0
1790989:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:01▼コメ返信通報

※1790938
BB戦士と比較したら定価が千円以下で本体に光の翼完備で
武器も収納、展開可能でパルマ用の開き手付き
勝てる部分はフラッシュエッジのエフェクトだけでぼろ負けだよ

0 0
1790993:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:05▼コメ返信通報

オプションセットの定番とか言い出したぞオイ

0 0
1790997:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:15▼コメ返信通報

もう500円くらいにして食玩で売って欲しい

0 0
1791002:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:28▼コメ返信通報

本体つきで1500円ならわりとすんなり受け入れられそうなのになぁ

0 0
1791014:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:41▼コメ返信通報

本体付きで1500円にならないからパーツのみなんだろ。

コンバージ本体だけで2000円とか行くから3000円超えとかになるんじゃね?

0 0
1791016:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:42▼コメ返信通報

1500円で本体付いてないんだから儲けの面にせよ、通常弾との兼ね合いにしろ無理ってことなんだから諦めーよ

0 0
1791019:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:48▼コメ返信通報

これ肩ブーメラン持たせられないな

0 0
1791021:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:49▼コメ返信通報

いや文句あるなら買わなきゃいいじゃん

0 0
1791023:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:52▼コメ返信通報

ガチャに入ってる紙に応募券付けて、応募券何枚集めて送るとゲット出来るとか当たるとかにした方が…

0 0
1791028:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 12:56▼コメ返信通報

まあ通常弾にもショボイアロンダイトがついてくるなら別にいいんだけど
アンサンブルなら武器セットに入れてくれてたよな~

0 0
1791032:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 13:03▼コメ返信通報

Dashのプレバン(デビル、クロスボーンなど)、再販かけて欲しいんだが‥

0 0
1791034:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 13:11▼コメ返信通報

※1790993
笑った

0 0
1791047:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 13:28▼コメ返信通報

これ買わないでガチャ5回回した方がいいわ

0 0
1791057:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 13:44▼コメ返信通報

※1790931
そのSDも今や1体5000円くらいですぜ….(´・ω・`)ウンコ

0 0
1791060:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 13:46▼コメ返信通報

※1790993
勝手に定番化するとこに草
これからも端から元の本体に付ける気ねぇなwww

0 0
1791069:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 13:56▼コメ返信通報

※1791057
そっちは(元)子供向けだから…(震え)

0 0
1791070:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 13:56▼コメ返信通報

羽が最初から付いてる商品の方がほぼないからな。

300円の商品に羽ついて来ると思うバカもいないだろうし

0 0
1791074:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 14:04▼コメ返信通報

※1791028
それはどうだろう
定番らしいからストフリとセットで出してくるかもしれんぞ

0 0
1791084:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 14:21▼コメ返信通報

※1790939
多分買うつもりの人はほとんどいないと思うよ 俺ももしまとめ注文できたとしてもこの値段じゃ絶対買わないし
ただあんまりにも面白い売り方してるからコメントしてるだけでしょ

0 0
1791103:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 14:49▼コメ返信通報

※1791084
個人的な話として、
種種死の中ではデスティニーだけが唯一好きなデザインのMSだから(本編は見なかったことにするとして)
自分としては買うけど、
好きでもないキャラクターだったら、すごく冷ややかな目で見てたと思うし
今回のコレを酷評する気持ちもすげーわかる

しゃーなしに買うが、購買欲の本体が削れていってる

0 0
1791135:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 15:30▼コメ返信通報

なんでオプション売っただけでいちいちケチ付ける奴いるんだろうな?激安の通常弾だけで満足できない奴のための「プレミアム」商品だろうに。
強制でもないのにw

0 0
1791155:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 16:02▼コメ返信通報

※1791135
こういうコメントしてる人こそ『あんまりにも面白い売り方してるからコメントしてるだけ』なんだろうな
自分の好きなキャラじゃないから別に何とも思わないだけだろう

個人的には、元がガシャポン戦士だしオプションセット自体をプレバンで売るのは値段含めても別に良くて、
本体とセットで買えないのが購買欲削がれる要因だ

1発で出るかどうかも分からないガシャを回すか、通販でアソートセットを買うか、デスティニー単体を割高な値段で買うか、
どれを取るにしても必要最低限の金額では欲しい商品だけを揃えられない可能性の方が高い

商売としては正しいんだろうが、今回ばかりはデスティニー好きでも予約するか躊躇してるよ
所詮ガシャポン戦士のクオリティだし

0 0
1791177:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 16:30▼コメ返信通報

※1791135
まだプレバンのプレミアムを言葉通りに受け取ってる人いたんだw
それにケチを付けてるのはオプションを売った事じゃなくてその売り方がふざけてる点だって分かってる?
同じバンダイの名前を背負って商売してるんだから買わないなら文句言うなは通じないだろ
明日はガンプラやロボット魂を買ってる我が身かもしれないんだから

0 0
1791184:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 16:34▼コメ返信通報

プレバンオプションはガンプラやメタルビルドでやってる分もう慣れたけど
ガシャポンでも今後そういう売り方になるのかと思うと財布的に辛い

0 0
1791199:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 16:48▼コメ返信通報

お金出しても欲しい人-損失を出したくない企業
Win-Win
だけどこの商品を企画したスタッフは正直センスがない
ガチャガチャって何がでるか分からないところが面白いんだから、
このプレバンもランダムで数種類用意するべき
コンセプトが滅茶苦茶、面白みの欠片もない。
始めからプレバン化が分かってるから驚きもない。
スタッフはプレバン企画数のノルマでもあるのでしょうか。

0 0
1791214:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 17:17▼コメ返信通報

高い…!でも凄くいい…!

0 0
1791215:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 17:17▼コメ返信通報

※1791199
>ガチャガチャってなにがでるかわからない
だからガチャガチャで回すための本体入れてないんだろ。本体付きだったらそれこそセンスないってなるな。

プレバンランダムでなにが来るかわからないとか言う基地外仕様がセンスいいと言う君のセンスがおかしいよ

0 0
1791217:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 17:20▼コメ返信通報

※1791177
売り方がふざけてるって言うけどガンプラとロボ魂も同じ売り方でどっちも色変え乱発してんだよな。
通常弾が300円の時点でむしろこっちは頑張ってね?

0 0
1791239:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 17:49▼コメ返信通報

これが高いとか言ってる奴はアンサンブルのファンネルセットの価格見てこいよ

0 0
1791241:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 17:52▼コメ返信通報

※1790872
これ
ほんとセコイことするよな

どうせならもう300円上げてハイネデスティニーでもつければいいのに

0 0
1791250:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 18:04▼コメ返信通報

※1791241
まぁ、通販でコンプ買いか、割高なるかもだが単品買うて選択肢はあるけど、それは特別なパターンとして、本来の「何が出るかわからない」てガチャに対してのしかも運命だけと限定するもの用のを売るのはちょっと微妙だよね。
これは500円アップ(ちょっと塗装が豪華とか)くらいまででもいいから本体付けて豪華版的な位置付けですべきだね。
人気で売り切れとかは除いて、運命を選んで買える商品ならまだしも、くじ性のもののオプションて….300円で済む人もいれば3000円くらいかかる人もいるものを回せとはセコいのは間違いない

0 0
1791253:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 18:07▼コメ返信通報

売り方、値段とかはさておき、台座を付けたのは評価しようw

0 0
1791310:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:25▼コメ返信通報

予想よりも500円安かった
だが高い
ガチャ実機のデスティニーも絞りまくりなんだろうな…

0 0
1791321:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:35▼コメ返信通報

※1791239
フルコーン安いンゴねえ

0 0
1791338:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:54▼コメ返信通報

※1790876
お気付きになりましたか

0 0
1791362:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 20:29▼コメ返信通報

また戦争がしたいのか!アンタ達はっ!

0 0
1791402:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 21:07▼コメ返信通報

そういえば確かにパルマ用のパーツないな
うーん…

0 0
1791418:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 21:21▼コメ返信通報

※1791402
ガシャポン戦士Fには通常、武器持ち手と平手が両手分付くはずなのでそれで代用できるんじゃない?

0 0
1791427:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 21:30▼コメ返信通報

仮に300円の奴のカプセルに光の翼とかデカい武器とか入れたら無理やり押し込むしかないし
曲がりまくって酷い有様になるだろうなあ

0 0
1791464:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 22:25▼コメ返信通報

どれだけマイナーでも通常のラインナップにはない機体を一から作るとかならともかく、こんな拡張セットなんていくらでもいらんわ
デスティニーが欲しいなら他にいくらでも選択肢あるしな

0 0
1791478:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 22:51▼コメ返信通報

B B戦士だHGだおすすめしてる奴は的外れだ
コンバージでも似たような話になるけど、こういのは同じフォーマットで欲しいからタチが悪いの

あとアンサンブルのファンネルセット見た後だとマシに見えちゃってなー
HWSで普通に満足しちゃって

0 0
1791541:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 00:30▼コメ返信通報

このやり方ほんま腹立つ

0 0
1791590:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 04:29▼コメ返信通報

※1791199
あんた企画のセンスないよ

0 0
1791637:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 09:55▼コメ返信通報

※1791199
俺はムダ金使いたくないからセット買いしてるの
ムダ金使って喜ぶ君みたいな間抜けじゃないの
つーかそんなんやったらもう買わないないわ
あほか

0 0
1791869:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 17:56▼コメ返信通報

※1791239
何言ってんの、お前?

0 0
1792031:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 22:49▼コメ返信通報

どっちのベクトルでキレてるのか分からんw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x