top-page
TOP > ねんどろいど > 【ヤマノススメ】ねんどろいど「雪村あおい&倉上ひなた ふるさと納税Ver」返礼品で登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヤマノススメ】ねんどろいど「雪村あおい&倉上ひなた ふるさと納税Ver」返礼品で登場

2017年11月16日 23:28

ねんどろいど限定ヤマノススメふるさと納税

|CM(16)
 



ふるさと納税Ver



■ヤマノススメ 限定ねんどろいどがふるさと納税 返礼品で登場
17日より受付開始

『ヤマノススメ』 オリジナルグッズが飯能市ふるさと納税制度の返礼品第3弾として11月17日から受付開始!

(1)ヤマノススメ×GOODSMILECOMPANY 「ねんどろいど 雪村あおい&倉上ひなた」ふるさと納税Ver

ねんどろいど「雪村あおい」と「倉上ひなた」がふるさと納税返礼アイテムで登場!ふるさと納税返礼品として、
オリジナル「飯能市」台座と、天覧山の中台紙をセットにし、あおいひなたスペシャルボックスに入れてお届けします♪
かわいい二人を飯能市へ是非つれていってくださいね!

ねんどろいど「雪村あおい」と「倉上ひなた」がふるさと納税返礼アイテムで登場!
ふるさと納税返礼品として、オリジナル「飯能市」台座と、天覧山の中台紙をセットにし、
あおいひなたスペシャルボックスに入れてお届けします♪
かわいい二人を飯能市へ是非つれていってくださいね!

▽ほか返礼品はリンク先にて
yamanosusume.com/news/#20171116




«前の記事« 【プライズ】「豪塊 RX-78-2 ガンダム (ガンダム大地に立つ)」フィギュア 来週登場【ガルパン】WAVE「秋山優花里【パンツァージャケットVer.】」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1790754:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 23:31▼コメ返信通報

納税しないと!

0 0
1790758:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 23:35▼コメ返信通報

ねんどろい!

0 0
1790762:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 23:41▼コメ返信通報

かわいい。

0 0
1790771:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 23:51▼コメ返信通報

ここなちゃんもでますよね!ね!

0 0
1790777:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 23:59▼コメ返信通報

ひなたは通常でも出るよな?

0 0
1790793:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 00:23▼コメ返信通報

あおい再販ってこの事だったら笑うしかない

0 0
1790794:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 00:27▼コメ返信通報

なんか草

0 0
1790803:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 00:37▼コメ返信通報

※1790777
オリジナル「飯能市」台座と、天覧山の中台紙をセットってなってるから
多分通常でも出ると思うよ

0 0
1790808:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 00:57▼コメ返信通報

chumsバッグ以来のふるさと納税になりそう

0 0
1790837:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 04:30▼コメ返信通報

以前のねんどろいどあおいはAmazonでプレミア付いてないかコレ
いいかげん誰かさんが占有してAmazonから発送っての、やめればいいのにな

0 0
1790838:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 04:49▼コメ返信通報

ノウゼイノススメ

0 0
1790857:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 07:19▼コメ返信通報

納税してないわてには関係ない話しだった…

0 0
1790894:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:05▼コメ返信通報

問題は何万納税すれば返礼されるのかだ…。ランタンが4万↑だから、こっちは5万超えてくる可能性もあるな

0 0
1790942:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:20▼コメ返信通報

※1790793
これは特典が本体だろうから多分通常版も出るよ

0 0
1790952:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:28▼コメ返信通報

「ふるさと納税」という滅多に使わなそうなタグ・・・。

0 0
1791058:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 13:45▼コメ返信通報

返礼品は飯能市台座と天覧山中台紙と特製箱であって
これとは別にひなた単品で発売してくれるん…だよね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。