top-page
TOP > 美少女 > プラムより「アズールレーン」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】「掌動 ドラゴンボール 第6弾」「アドバージ6」Amazon予約開始【シャイニング・レゾナンス】「キリカ・トワ・アルマ 黒蓮水装Ver.」フィギュア 付きゲーム限定版 セガストア限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1789913:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:04▼コメ返信通報

ロウきゅーぶ5年生・・・

0 0
1789917:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:07▼コメ返信通報

睦月!如月!エルドリッジ!
なラインナップですねわかるとも!

0 0
1789918:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:07▼コメ返信通報

※1789913
5年生は対象外なんだろう

0 0
1789921:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:08▼コメ返信通報

艦これ出してるグッズマとかは出さないだろうなぁ、と言うか日本じゃ出ないんじゃ無いかと思ってたが、朗報と見るべきか
プラムならサラトガちゃん辺りか?

0 0
1789922:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:08▼コメ返信通報

発売されるであろう1年半後には誰も話題にしなさそう

0 0
1789935:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:17▼コメ返信通報

どこでもいいけどフッド”お姉さん”だして

0 0
1789938:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:18▼コメ返信通報

プラムか・・・

0 0
1789941:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:22▼コメ返信通報

※1789939
競合が多過ぎるからとかじゃないかな?

0 0
1789942:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:22▼コメ返信通報

※1789939
艦これはいいのが沢山あるから下手なの出せないからね
先に誰も攻めてない場所を攻めるのは悪くないが結局はフィギュアの出来次第だな

0 0
1789944:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:23▼コメ返信通報

※1789926
正直言って、艦これ以上にぐるぐる周回ゲーだからね。仕方ないね。

0 0
1789946:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:24▼コメ返信通報

やっぱ人気どころでプリンツ一航戦とかその辺だろうか

0 0
1789947:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:26▼コメ返信通報

艦これでどこも出さないようなマイナー艦を出して消えて行ったプルクラもいる

0 0
1789948:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:26▼コメ返信通報

艦これは他がフィギュア出しまくったしもうええやろ
今なら話題的にもアズールレーンのキャラ出す方が正解やな

0 0
1789950:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:31▼コメ返信通報

ユニコーンちゃんとラフィーちゃんお願いします!

0 0
1789954:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:35▼コメ返信通報

マイナーゲーム

0 0
1789956:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:37▼コメ返信通報

売りたいなら早く発売しないと悲しいことになるやろなぁ

0 0
1789959:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:38▼コメ返信通報

※1789922
言ったな?覚えとけよそれ

0 0
1789962:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:40▼コメ返信通報

すぐ艦これと比較するアホはいい加減視野の狭さに気づいて欲しいものだ

0 0
1789963:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:41▼コメ返信通報

※1789942
運営からの許可?を得るのが難しいとかなんとか。
こういうところ厳しくするなら二次創作関連も普通に厳しくしてもいいはずなのに
そこら辺だけはグレーゾーン止まりなんだよな。律儀なんだか大雑把なんだか…。

0 0
1789964:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:41▼コメ返信通報

アズレーンて何? 初めて聞いた

0 0
1789965:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:42▼コメ返信通報

ジャベリン、頼む。

0 0
1789967:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:42▼コメ返信通報

どう見ても連装砲ちゃんパクってるやつとか島風パクってるやつとかは流石に商品化出来ないだろうな・・・

0 0
1789969:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:44▼コメ返信通報

これで睦月如月だけ出してきたらもはや感心さえしますよ

0 0
1789971:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:46▼コメ返信通報

人気投票開催中だから1位がフィギュア化とかになりそうな予感

0 0
1789977:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:49▼コメ返信通報

やっこともないくせに悪評付けてるやつは黙っとけよ
今1番波キテるアプリだからアズレン

0 0
1789979:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:50▼コメ返信通報

ジャベリンちゃん頼むよ~!

0 0
1789982:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:51▼コメ返信通報

フレッチャーさん頼むよー!

0 0
1789983:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:53▼コメ返信通報

課金要素の比重を艦これに傾けてからプレイするときつく感じるけど
一般的な重課金オンラインゲームに傾けてからプレイするとすごい良心的なゲームって印象。
あくまで運営の方針はゲーム内課金をメインの収入源としている一般的(よりかは多少優しめ)なもの。

失速というより標準的なオンラインゲームに対してユーザーが変な期待持ちすぎた。

0 0
1789985:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:53▼コメ返信通報

ここは大人気のサンディエゴだろう

0 0
1789986:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:53▼コメ返信通報

アズールレーンか、もうやめちゃったけど
これだけは分かる
ロリ出すんだろ

0 0
1789987:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:54▼コメ返信通報

エンプラだろ

0 0
1789988:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:54▼コメ返信通報

※1789969
むしろロリ以外を出したらどうしたんだと心配になる

0 0
1789989:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:55▼コメ返信通報

ペン姉さん出してほしいけど
プラムだしな

0 0
1789991:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:55▼コメ返信通報

アズレンはよく言えば親切すぎて、やることがすぐなくなるんだよね・・・

0 0
1789993:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 10:57▼コメ返信通報

ゲーム内での使用率が高くて且つ直球なロリ
クイーンエリザベスだな

0 0
1789996:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:03▼コメ返信通報

ジャベ、綾波、ベル、フッド、エンプラ、赤城これあたりじゃ無いかな

0 0
1790003:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:05▼コメ返信通報

フットワークの早さはいい

0 0
1790004:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:06▼コメ返信通報

アズールレーンの看板娘から出していくんかね。エアプだから誰かは知らんがエロい娘を頼む

0 0
1790013:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:09▼コメ返信通報

プラムはそういえば艦これフィギュア作ってなかったな。
上手くハマれば美味しい所をかなり持っていけるなー。
・・・つっても、グッスマ系はごり押しで普通に出してきそうだけど。

0 0
1790032:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:18▼コメ返信通報

ゲームが面白かろうが無かろうがどうせお前らには関係ない。
可愛いいか、ロリなのか、エロイのか、問題なのはあくまでフィギュアとしての出来だけだ。

0 0
1790040:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:22▼コメ返信通報

何でプラムはわざとマイナー路線に行くのか

0 0
1790052:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:29▼コメ返信通報

連合国艦の実装が遅いなんてことは無いからな

0 0
1790061:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:36▼コメ返信通報

キャッチーなヴァンパイアじゃないかなー

0 0
1790081:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:45▼コメ返信通報

デュエリスト軽空母とかちょっと興味ある

0 0
1790088:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:48▼コメ返信通報

どうせ高雄か愛宕あたりなんじゃないの?

0 0
1790099:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:54▼コメ返信通報

アズレンはフルプライスより戦闘中のデフォルメキャラをたくさんだしてほしい

0 0
1790102:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:55▼コメ返信通報

フットワークの軽さはいいとこだな
一航戦か愛宕高雄あたりかね

0 0
1790106:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 11:57▼コメ返信通報

※1790032
ゲームを一番楽しんでいる層はゲームやってない層説あるくらいだからな。
やった方が絶対楽しいのは間違いないが、やった際に出るストレスと天秤にかけると
やらない方が得の感情の割合が多くなるって考えよ。

0 0
1790115:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:02▼コメ返信通報

どうせみんなサンディエゴになる…

0 0
1790131:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:12▼コメ返信通報

可愛かったらかうお!

0 0
1790152:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:22▼コメ返信通報

いろんな意味で様子見だな

0 0
1790171:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:29▼コメ返信通報

つか、日本メーカーでいいのか?
せっかくの中華コンテンツなんだからオール中華でがんばればいいのに

0 0
1790183:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:35▼コメ返信通報

※1790009
たぶんアズレンも特定の人気キャラに偏るのは間違いない
そもそも人数多い作品で均等に人気が分かれるなんてあり得ない
メーカーも商売なんだしさ

0 0
1790186:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:36▼コメ返信通報

エロフィギュアメーカーにサウスダコタの乳首見えてるフィギュア出していただきたい

0 0
1790188:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:37▼コメ返信通報

一航戦&五航戦で頼むわ

出来良かったら買う

0 0
1790195:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:41▼コメ返信通報

※1790188
二航戦省かないで、俺好きなんだから
まぁそもそもプラムな時点で大人組は無理だろうけど

0 0
1790196:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:42▼コメ返信通報

※1789962
視野が狭いとか以前に、コンセプトもモチーフも丸パクリな時点で白い目で見られるだろうとは思うよ

0 0
1790202:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:47▼コメ返信通報

プラム・・・これは平海寧海だな!(名推理)

0 0
1790214:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 12:52▼コメ返信通報

山城ちゃんが欲しいな

0 0
1790238:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 13:17▼コメ返信通報

ネルソンお願いします

0 0
1790258:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 13:32▼コメ返信通報

白露はロリに含まれますか?!

0 0
1790286:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 14:09▼コメ返信通報

※1789921
戦艦少女のフィギュアが普通に出てるからアズレンのもそりゃ出るでしょ

0 0
1790291:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 14:14▼コメ返信通報

※1789998
SSRなのに予選Aグループ8位ですから(震え声)

0 0
1790368:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 15:50▼コメ返信通報

無難なとこだとシステム周りに顔出ししてる明石・不知火辺りかなぁ
ケルンさんは・・・ま、まぁメーカーの年齢方針的に・・・

0 0
1790408:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 16:55▼コメ返信通報

※1789913
もう雅美だけしか期待してないからどーでもいーやー

0 0
1790429:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 17:28▼コメ返信通報

※1789947
プルクラはやどかり版雷電に留まらず陽炎不知火とありがたみしかないわ
羅針盤台座好きだからもう少し出してほしかったけど、採算難しかったんやろね…利根改二、磯風惜しい…
艦これは未だにプライズ展開もしてるし、ありがたいことにキューズとかファニーナイツとか連合以外にも新作情報出てるしキャラ数の割にはよく出てくれてる方だと思う…嫁は未だに出ないけどw

プラムもアズレンを長く出してくれるメーカーになると良いね
ファンにとってはそれが一番よ

0 0
1790433:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 17:31▼コメ返信通報

※1790196
それが視野が狭んだっての

0 0
1790476:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 18:18▼コメ返信通報

※1789964
深夜アニメ時間帯のCMでやってたりするよ。

0 0
1790486:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 18:35▼コメ返信通報

ラフィーこい

0 0
1790526:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 19:31▼コメ返信通報

※1790171
Myethosとか戦艦少女Rのフィギュア作ってるしな
日本にも安定した販路作ってくれると嬉しい

0 0
1790528:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 19:35▼コメ返信通報

こりゃユニコーンだな

0 0
1790530:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 19:36▼コメ返信通報

どう見ても履いてない娘たちは
履いてない造形になるんだろうか…

0 0
1790533:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 19:41▼コメ返信通報

早くても1年以上は先だろうし
そこまで人気が持っているか興味はある

0 0
1790558:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 20:13▼コメ返信通報

グロちゃんフィギュア化うれしいな。57577

0 0
1790575:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 20:34▼コメ返信通報

ユニコーン出すんだろ?知ってる

0 0
1790583:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 20:45▼コメ返信通報

ハムマンのハムマンをハムハムできるぞぉ!

0 0
1790607:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 21:00▼コメ返信通報

ユニコーンか如月か睦月しか出さないだろ
まちがいない!!

0 0
1790660:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 22:00▼コメ返信通報

ガチャが渋くてあんまりやれてないけど、ユニコーンちゃん出てくれれば満足です

0 0
1790683:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 22:31▼コメ返信通報

エイジャックス改様希望の子豚ちゃん(*´・ω・`)bです!

0 0
1790687:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 22:35▼コメ返信通報

期待していいのか…
これを機に他社でもフィギュア化検討してほしい
とくに高雄、愛宕はクオリティ高いとこにつくってほしいし

0 0
1790688:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 22:35▼コメ返信通報

※1789962
有名どころと比較しなきゃ宣伝にならないじゃん

0 0
1790769:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 23:47▼コメ返信通報

艦これ出さなかったメーカーから出してくれるといい。アルターとかアルターとか

0 0
1790772:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 23:53▼コメ返信通報

艦これのは供給過多で発売後の値崩れ酷かったからな。
二の轍踏まないようにして欲しい。

0 0
1790827:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 02:33▼コメ返信通報

※1790660
課金は衣装と婚約指輪だけ、みたいなスタイルでもしばらくやれば全艦揃うよ
レアドロ艦の解体などで稼いでラインナップ更新待ってみたり、普段建造は抑え気味にしてイベ建造は頑張るなど、気軽にまったり構えるといいよ

0 0
1790839:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 05:26▼コメ返信通報

これはハムマン

0 0
1790873:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 09:09▼コメ返信通報

※1790688
自分の好きなゲームが対立煽りにボコボコにされすぎて
単なる比較ですら過剰反応するくらいにトラウマになってる層なんだろう。

そりゃあそんな奴らが集まればどんなゲームでもいい評価になるに決まってる。
悪い評価できねぇもんな。

0 0
1790910:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:30▼コメ返信通報

※1790873
不満をのべることが許されない空気あるよね

0 0
1790915:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:37▼コメ返信通報

アズールレーンは原爆ネタで終わりを迎えるもよう
プラムは、また失敗してしまうのか

0 0
1790929:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 10:55▼コメ返信通報

※1789922
中国はコンテンツの回転が速いと聞いたから向こうでは消えてる可能性は高い
日本はポスト艦これとして残るかもしれんw

0 0
1790943:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:21▼コメ返信通報

自分たちが真っ当な比較できてないから叩かれんのに
それを人のせいにすんだからほんとしょーもな

0 0
1790979:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:56▼コメ返信通報

※1790196
艦艇擬人化ってジャンルな時点で艦これのパクリ!真似てる!って言いたきゃ言えば良いけど、羅針盤とか艦種でルート固定とか無いだけではるかにゲーム性はアズレンの方がマシだからな

0 0
1790985:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 11:59▼コメ返信通報

※1790660
普段のガチャよりもイベ特設ぶっこんだ方が良いよ

デイリー、ウィークリー消化しながらキューブ貯めて、この前の五航戦イベのとき50連建造したらイラストリアス、高雄、オイゲン、瑞鶴×2、翔鶴×4だったぞ

0 0
1791196:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 16:44▼コメ返信通報

※1790915
インディアナポリスから原爆の話抜いたら何が残るんだ?

0 0
1791267:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 18:24▼コメ返信通報

メーカー的にどうせロリキャラしか出さないだろうと思ってるのか、みんなゲームの話しかしてなくてむせる。
てか個人的にはヘレナとかアークロイヤルとかの装備がメカメカしい方々をですね…。

※1791196
中部太平洋艦隊の旗艦を務めた軍艦なのですがそれは…。

0 0
1791471:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 22:37▼コメ返信通報

※1789922
それな

ガッツリ楽しくプレイしてるけどレベル上がるの早すぎて
現状半年も経ったらカンスト勢ばかりになりそう(その前にみんな冷めそう)
アプデやエンドコンテンツ次第で延命はするだろうけど正直一年と持たないゲームなんだよなぁ

※1789956
それでも分母と知名度は取れたから人気トップのキャラから作っていけばペイできそう

0 0
1791476:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 22:47▼コメ返信通報

ユニコまじでお願いします

0 0
1791586:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 03:35▼コメ返信通報

まぁユニコーンは可能性高いだろうな

※1791471
どうしても艦これと比べてしまうが
上手くスマホゲーに落とし込んだ感じ故の消費の早さは確かに気になる
それに個人的にだけどアズレンらしさというかそのゲームらしさがないキャラが多いのがな
没個性というかどっかで見た様なっていうかな・・・

0 0
1792188:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 13:00▼コメ返信通報

艦これも未だプレイヤーたくさんいるんだろうし、だったらアズレンが一年で終わるはずないと思うけどなぁ
まぁ、運営の采配次第っていうのはその通りなんだけれども
キャラも可愛いし、何やかんや面白いから(あんまり早く)終わってほしくないなってのもある
結局どんなソシャゲもある程度遊んでるとイベントの時ぐらいにしか頑張らなくなるから、その辺頑張ってほしいね

…さて、レナウンと長良の立体化はまだですか?

0 0
1941899:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 01:18▼コメ返信通報

最近アズレン記事にコメントできないのは
ここが荒れてるからなのかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x