top-page
TOP > 美少女 > コトブキヤ新作「フレームアームズガール 轟雷」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コトブキヤ新作「フレームアームズガール 轟雷」画像追加

2014年09月28日 19:10

美少女コトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(75)
fag-5.jpg



 展示画像追加


フレームアームズガール(FAG) 轟雷 プラモデル
価格・発売日未定

fag-3.jpg

fag2-2.jpg

fag2-1.jpg

fag-4.jpg

fag-1.jpg

fag-2.jpg

fag-5.jpg

fag-6.jpg

fag-8.jpg

fag-9.jpg

fag-1_201409281913028ac.jpg

FAG轟雷解説画像。FAフレズヴェルクアーテルの鎌が持てたり、MSGヘヴィウェポンが持てます。
設定画を再現できる非可動パーツも付属予定

twitter.com/kotobukiya_p/status/516022153875968000
t5Aug.jpg

Fwkwa.jpg

prD2S.jpg

«前の記事« ROBOT魂「ガンダムジェミナス02+高機動型ユニット」S.H.Figuarts「仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ」ほか 本日締切【ホビーショーまとめ】艦これ「キューポッシュ 雷」ダンボール戦機「LBX シャドールシファー」ほか【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

207356:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:12▼コメ返信通報

もう全部フミカネでいいんじゃね?

0 0
207357:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:13▼コメ返信通報

武装神姫ですね、これは・・・
ヤバイヤバイ

0 0
207358: 投稿日:2014年09月28日 19:14▼コメ返信通報

フミカネ神姫だ!

0 0
207359:. 投稿日:2014年09月28日 19:15▼コメ返信通報

しゅごぃ…

0 0
207360:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:15▼コメ返信通報

もう、武装神姫のネーミングで出せよ

0 0
207361:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:17▼コメ返信通報

可動パーツと非可動パーツがあるのか…7980円くらいか

0 0
207363:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:19▼コメ返信通報

もうコナミは期待できないからな・・・
高くてもいい・・・買うで!

0 0
207365:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:22▼コメ返信通報

ま、安くはないだろうね。商品自体の大きさはそこそこで
価格は大型モデル並ってトコかな。どうせ複数買いするから関係ないけど。
あと、kos-mos4再販はよ。

0 0
207366:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:26▼コメ返信通報

元ネタの同人誌にはラプアーのデザイナーも絵を出してる
つまりそういうことだ

0 0
207368:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:30▼コメ返信通報

バーゼラルド子 お願いします…

0 0
207369:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:32▼コメ返信通報

スカート付きのデザインだと股関節の可動は狭そうだな
座った姿勢の非稼働パーツが付くと良いが

0 0
207370:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:34▼コメ返信通報

何故女性型のラピエールを第一弾にしなかったのか…
いや、カッコいいんで良いです、買います

0 0
207372:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:36▼コメ返信通報

うわぁ・・・これは武装神姫ですね間違いない・・・

0 0
207373:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:38▼コメ返信通報

普通に良い!

0 0
207375:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:40▼コメ返信通報

ぐああお金貯めとかないと
欲しくてたまらんぞ

0 0
207376:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:43▼コメ返信通報

神姫以外の何者でもないなw

0 0
207380:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:50▼コメ返信通報

オラ、ワクワクしてきたぞ!

0 0
207381:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:54▼コメ返信通報

もうコトブキヤから神姫出してくれ

0 0
207382:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:56▼コメ返信通報

思っていた以上に武装神姫でワロタ

0 0
207384:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:02▼コメ返信通報

生身の可動両手足も将来的に期待してます。

0 0
207385:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:03▼コメ返信通報

手首の強度は高そうだから期待

0 0
207386:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:03▼コメ返信通報

神姫は死んだ…もう居ない…
ってことですごく期待している

0 0
207390:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:12▼コメ返信通報

布っぽいスカートって神姫で初じゃね?
あ、神姫じゃなかったんだったな

0 0
207391:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:19▼コメ返信通報

神姫終わったし、マシニーカfも進展無いし、こちらに期待。
FAやMSGと互換性あるならお手軽改造しやすいし、神姫よりいいかもしれん。

0 0
207392:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:20▼コメ返信通報

※207390
布服てか軟質パーツを使ったMMSとかその路線ならあったね
胸が割れるヨーコとか材質に欠点があったらしいけど

0 0
207395:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:45▼コメ返信通報

エーリカ・ハルトマン?

0 0
207396:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:51▼コメ返信通報

フレームアームズが培った拡張性と換装遊びのまま武装娘的なレーベルができるとかなにこれすごい
艦これはいっそミクロマンよりこっちとコラボしないものか
フェイイェンHDとかISとかいろいろこのフォーマットで見てみたいわ

0 0
207397:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:52▼コメ返信通報

ちなみに
ガールズじゃなくて ガールな

0 0
207398:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:53▼コメ返信通報

おおっ、今から楽しみでたまらん!
複数買い出来るよう貯金するわ

0 0
207401:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 21:15▼コメ返信通報

フレームアームズを着る事が出来るわけではないんかな?
武器をつけれる感じかな?

0 0
207403:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 21:35▼コメ返信通報

すげえ!思った以上に武装神姫だ!多々買うか!

0 0
207404:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 21:37▼コメ返信通報

3mm軸な分神姫よりも組み替えは期待できるけど素体部分はどうなるんだろう

0 0
207406:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 21:46▼コメ返信通報

設定画でもうパンモロしてるのか

0 0
207407:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 21:50▼コメ返信通報

これ素体の方は間接なしで、アーマーの方に稼動あるのか
まぁそれでコストダウンしてくれるんなら別に構わんかな

0 0
207409:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 21:57▼コメ返信通報

さすがにフミカネは神だなあ。
でもパンツ丸見えはちょっとおかしいと思うの

0 0
207413:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 22:10▼コメ返信通報

パンツじゃないから云々

0 0
207416:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 22:18▼コメ返信通報

バンダイ(よし、今度はこれをパクって超合金出せば良いのか)

0 0
207417:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 22:22▼コメ返信通報

素体の女の子は非可動みたいやね
神姫と違って共通の素体じゃないからふくよかな体系の女のこもスピリチュアルやね

0 0
207422:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 22:40▼コメ返信通報

※207416
FAGに神姫のパクリって言葉が出ずに
その書き込みとか、凄いわ

0 0
207426:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 22:47▼コメ返信通報

神姫ファンって可動素体に拘ってたわけじゃないのかね?

0 0
207434:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 23:37▼コメ返信通報

複数デザイン書き起こしてゲーム化希望

0 0
207435:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 23:41▼コメ返信通報

※207426
着飾るだけなら神姫でも出来るし、その可動素体に拘ってた身としてコレはいらないわ

0 0
207437:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 23:49▼コメ返信通報

こ れ を 待 っ て い た!!!

0 0
207439:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 00:01▼コメ返信通報

ここまではかなりいい感じだな、あとは値段か
まあ高くても買うんだけどお手頃ならより複数買いが捗るし

0 0
207441:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 00:08▼コメ返信通報

みんな飢えてだよ、神姫だって値段高騰しすぎだしどんなブルジョワだよ
拘るとか以前の問題だよ
コンマイもウンともスンともいわないし

0 0
207442:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 00:18▼コメ返信通報

まだ発売日未定なのか
早く決まるといいなあ

0 0
207444:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 00:35▼コメ返信通報

武装紳士だった身としては買わざるを得ない

0 0
207448:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 00:46▼コメ返信通報

※207426
※207435
非武装での可動素体だけなら既にfigmaを含め、いくつかの代替品は存在しているし、
必要な人は移行している。

武装神姫の特徴である武装出来て尚且つ組み換えギミックを備えた可動フィギュア
誕生したことで希望を見出しているだけなんだがそれが気に入らない人もいるのね。

ディスプレイ用の無関節の腕・脚部はおまけ要素なので問題にならん。

0 0
207449:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 00:51▼コメ返信通報

もうどこでもいいから神姫の版権買い取って再生産してくれないかな・・・
金型とかがもう無いらしいけど

0 0
207450:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 00:53▼コメ返信通報

多々買え・・・多々買え・・・・!(諭吉を貯金しながら)

0 0
207452:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 01:06▼コメ返信通報

ダメなんや…俺はジルリバーズちゃんが欲しいんや…

0 0
207453:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 01:10▼コメ返信通報

言われなくても買ったるわ
ドンと来いや!

0 0
207459:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 02:02▼コメ返信通報

非可動パーツは左手足だけかな?

0 0
207480:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 10:58▼コメ返信通報

よし
ウィルバーナインを出そう!
武装だけでバイクが出来て、それに素体のアーキテクト子ちゃんが乗れるようにしよう!

0 0
207481:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 11:11▼コメ返信通報

くっそ、これは買うしかねぇ・・・

0 0
207485:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 11:55▼コメ返信通報

※207422
神姫のパクリっていったってコナミが新展開やらないで捨てた分野だしなぁ
むしろ神姫ユーザー的には歓喜なのでは?

0 0
207495:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 13:21▼コメ返信通報

神姫ではないのだが、神姫の妹分としては十分すぎるポジションではなかろうか
アムドライバーが神姫ではないのと同じように

0 0
207502:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 14:32▼コメ返信通報

うーん
売れるのかこれは?
ほんの一部のユーザーに対する商品のような気がしてさ・・・

0 0
207505:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 14:44▼コメ返信通報

あんまり神姫神姫言い過ぎるとまた煙たがられるぞ ていうか既になってるが

0 0
207536:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 16:39▼コメ返信通報

ケチつけてるわけじゃないんだがな。
神姫好きって、あのネジ穴が見えてる独特な女の子ボディに拘りがあるんだと思ってただけで。

コナミは見積もったより売れなかったってんでやめちゃったが、
最初からフレームアームズぐらい売れればおkって見積もりなら
このシリーズは上手く行くんじゃないかね。

0 0
207544:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 16:53▼コメ返信通報

メカ娘、スカガ、神姫売ってた時代よりもこの手のジャンルとフミカネに需要があるから売れるだろ

壽屋からマシニーカ出ると思ってたんだけどどうなるんだろ

0 0
207583:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 18:16▼コメ返信通報

※207536
自分の拘りポイントは同志全てが共有すべしってこと?

自分はネジ穴と心中するのに、模造品に心を売る奴は裏切り者だ!って言いたい本音が透けてるけど

0 0
207586:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 18:21▼コメ返信通報

きたなこれ、シリーズ進んだら組み替えが楽しそう。

武装神姫好きとしては醍醐味にパーツの組み合わせも有るんですよ!!
ゲームと同じようにとはいかなくてもね

脱線したけど、残念なのはロボットじゃないってことかな!
プラキットだし改造しがいがありますな!!

0 0
207602:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 18:40▼コメ返信通報

パクリもなんも、FAと神姫って腹違いの姉弟だろ?ちょっと弄れば簡単に融合するし。
素体とアームズ?部分を別個にして売ったら…素体だけ品薄になるんだろうな〜

0 0
207646:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 19:21▼コメ返信通報

プラモなんだよな!?
さすがコトブキヤ、レイキャシールやKOSMOSで培った技術が活かされてる!
発売されたら1万でも買うわw

0 0
207647:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 19:22▼コメ返信通報

いやこれそもそもアーマー無しの素体なんて呼べる部分は非可動パーツだけでしょ
このサイズで素手素足にアーマーパーツを被せる方式とか無理無理

0 0
207736:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 22:47▼コメ返信通報

デフォで体育座り出来るかなぁこれ
出来るんなら即買いだけど、プラモだしなぁ・・・うーん

0 0
207822:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 12:18▼コメ返信通報

攻撃的な奴が居るなあ。内容見て傍観者だって解らんのかな。
なんか自分の方に後ろめたさでもあるんじゃないの?

0 0
207971:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 23:18▼コメ返信通報

コナミに見捨てられた武装神姫の後継企画が来たかな
後を継いでくれるならパクリでもなんでもいいよ
ソシャゲと課金ゲーにかまけて金型すら捨てたコナミが悪いんだから

出来れば手足レベルで共用できてほしいが
装備が共用できれば十分
最悪ヘッドパーツだけでも簡単につけて新しい新規のボディに出れば
全国の武装紳士と神姫達が浮かばれる

これが売れれば、本当に神姫の素体的なキットも出してくれるんじゃないかという期待もある

0 0
208030:ウルズ774 投稿日:2014年10月01日 08:43▼コメ返信通報

継守ガールズが出たら買う

0 0
208637:ウルズ774 投稿日:2014年10月02日 11:04▼コメ返信通報

これは買うわ

0 0
208638:ウルズ774 投稿日:2014年10月02日 11:06▼コメ返信通報

アーマーの着脱を多少オミットしてもいいからプロポーション重視でオネガシマス

0 0
208788:ウルズ774 投稿日:2014年10月02日 18:47▼コメ返信通報

神姫の後継、ということでいいんかな

0 0
210359:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 12:47▼コメ返信通報

パンツが見えるということはあれか、好みの色に塗れということかこれは、縞パンとか捗るな

0 0
217062:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:33▼コメ返信通報

来春発売かぁ・・・
金足りるかな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x