top-page
TOP > News > 「グッドスマイルカンパニー 鳥取倉吉工場」採用情報公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「グッドスマイルカンパニー 鳥取倉吉工場」採用情報公開!

2014年09月27日 20:21

Newsグッスマ

|CM(57)
グッドスマイルカンパニー



 採用情報


【採用情報】鳥取倉吉工場 採用について

採用情報 鳥取倉吉工場 採用について
グッドスマイルカンパニー鳥取倉吉工場で働いてくださる方を募集しております。
面接をご希望の方は、下記宛先まで必要書類をまずは郵送ください。
第一次受付締切後に、面接のご案内をさせて頂きます。

募集職種、待遇、詳細についてはリンクより御覧ください。
www.goodsmile.info/ja/posts/3974


«前の記事« フィギュアーツZERO「テラフォーマーズ」発売決定!【ロボコップ】threezero「EM-208 1/6スケールアクションフィギュア」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

207179:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:34▼コメ返信通報

時給が一番やっすい所で募集とかケチくせえなぁ
程度が知れるわ

0 0
207181:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:37▼コメ返信通報

こんなことでもまとめるのか

0 0
207186:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:51▼コメ返信通報

ちょっと働いてみたい気もするけど鳥取か・・・

0 0
207187:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:52▼コメ返信通報

※207179
国内工場を展開する第一歩なんだから普通だろ。
フィギュアメーカーじゃ大手だけど
一般的にはそこまでデカイ規模の企業じゃねんだぞ。

0 0
207189:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:53▼コメ返信通報

今月の給料は現物支給となります
物語シリーズのfigmaセットかねんどろいどセットのどちらかを選んでください

0 0
207191:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:56▼コメ返信通報

※207189
訴訟不可避

0 0
207195:. 投稿日:2014年09月27日 20:59▼コメ返信通報

一回くらいは経験してみたい気もする

0 0
207197:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:01▼コメ返信通報

青森にもきてくれ

0 0
207198:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:01▼コメ返信通報

でもこういう所で働くとフィギュアそのものを嫌いになりそう

0 0
207199:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:02▼コメ返信通報

地方だけど人集まるのかなぁ

0 0
207203:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:13▼コメ返信通報

※207189
ではプレミア付いてるモノを一般には出さず再生産して上から順に

0 0
207206:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:18▼コメ返信通報

fig速まで俺に働けと言うのか…

0 0
207207:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:21▼コメ返信通報

砂漠には背広が良いと

0 0
207208:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:22▼コメ返信通報

ブラック企業ですなー
普通の人は行かないでしょう、パートのおばちゃんの小遣い稼ぎ程度

0 0
207210:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:23▼コメ返信通報

働いてみたいけど、鳥取かぁ…。
東北住みの俺には無理か。

0 0
207212:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:26▼コメ返信通報

こんなのまで宣伝しなくていいだろ
ほんとグッズマとズブズブ関係だな

0 0
207216:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:36▼コメ返信通報

クオリティの高いフィギュアができるならいいことだ
その分、値上がりするだろうけど…
気に入ったフィギュアならそれでも買うがな

0 0
207217:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:36▼コメ返信通報

気づいたらFigmaかねんどろいどにされそう。

0 0
207222:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:42▼コメ返信通報

休みに行くとこ無いで・・・

0 0
207224:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:48▼コメ返信通報

好きな事は仕事にしない方がいい、工場勤務は特に

0 0
207225:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:49▼コメ返信通報

鳥取でも安いほうだわコレ

0 0
207228:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 22:05▼コメ返信通報

ここ、釣りでクルマ片道2時間半かけて行ってる場所やんけ
金さえ良かったら応募してたところや 職能条件ほぼ全部クリアしてるし

0 0
207230:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 22:11▼コメ返信通報

こんな安いところで働く奴の気がしれん

0 0
207232:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 22:15▼コメ返信通報

正社員でも手取りいくらになんだこれ・・・
12,3くらいか?
家賃とかは安いんだろうけど

0 0
207235:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 22:26▼コメ返信通報

※207217
なにそれこわい
出来るなら可愛いスケールフィギュアの方が良いなぁ・・・
手とか顔とか付け替えされるの嫌だし

0 0
207242:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 22:54▼コメ返信通報

フィギュアの価格は高騰していく一方なのに給料は驚く程安いんだな

0 0
207243:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 22:54▼コメ返信通報

※207232
だなぁ
生活費の基本が安いからギリギリやっていけるか・・・?

0 0
207244:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 22:55▼コメ返信通報

不良品を砂漠に埋める仕事は無いの?

0 0
207250:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 23:07▼コメ返信通報

地方の中小の製造業ってこんなもんじゃないかな…?
俺んとこだとこんなもんだわ。
残業してナンボ。
残業有れば手取り20後半あるけどリーマンショックの時なんかで残業0だと14~15だよ。

0 0
207252:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 23:11▼コメ返信通報

賃金もっと高いかと思った

0 0
207253:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 23:12▼コメ返信通報

日給6500円
時給750円

これが現実
コンビニで深夜でバイトした方が楽だし効率的に稼げそう

0 0
207255:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 23:17▼コメ返信通報

※207242
中国人の給料はもっと安い
日本で量産することがどれだけ無謀かよくわかる
ここのコメ欄で国内工場バンザイとアホみたいに絶賛してるのが結構いたけど、これだけ小規模で量産ではなく研究、技術開発に絞っても会社が傾きかねないくらいの賭けって話だからね

0 0
207261:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 23:49▼コメ返信通報

※207242
だよなあ

あと山陰でバイトしてた人間から言わせてもらうとこんなもんだろ、という感想
リーダーや事務以外のライン工は「おはようございます」「お疲れ様でした」が言えて簡単な計算ができれば後は黙々と道具に向かって単純作業なんだから
よっぽど注意力散漫でなければフロア掃除レベルでしかない
確かに安いが、しょせん嗜好品の製造という点を考えるとここでメタメタに言われるほどじゃない

0 0
207262:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 23:55▼コメ返信通報

パートのおばちゃん用の求人でムキになるお前らのレベルの低さに泣いたよ

0 0
207264:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 00:04▼コメ返信通報

となりのスーパーのほうが高い

0 0
207265:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 00:04▼コメ返信通報

※207262
正社員という字も読めないらしい

0 0
207266:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 00:07▼コメ返信通報

※207216
ここは量産メインじゃなく技術開発特化らしいけどね
それに立地が鳥取で、しかもこの給料じゃそんな優れた人材は集まらないと思う
中国で作った方が質が良かった、なんてことになるかも

0 0
207267:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 00:12▼コメ返信通報

お前ら行って来いよ
おれは行かないなあ

0 0
207269:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 00:14▼コメ返信通報

工場長、正社員、パート、アルバイト諸々募集してるよ
どれも低賃金だけどねw

それでも長く続いて技術の習熟に応じて給料も上がってくならいいけど、5年後存続してるかどうかも怪しいからなぁ
せっかく地方で工場作ってもすぐ撤退しちゃう大企業結構あるから

0 0
207279:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 02:04▼コメ返信通報

実家から5分くらいだし考えとくわ

0 0
207281:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 02:38▼コメ返信通報

八王子くらいなら通えるんだけどなぁ

0 0
207284:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 03:03▼コメ返信通報

※207207
キートンかよww

0 0
207297:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 06:19▼コメ返信通報

おまえら安くしろって言う癖に
ブラックだと騒ぐんだな

0 0
207299:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 06:36▼コメ返信通報

最低限の賃金なのにミスを一切許さない物凄い高品質な商品を求められるっていう
割に合わん仕事だね

でもこれでも実はかなり好条件で本来はアニメーター並みの賃金と拘束時間でなんとか経営していける、そんなレベルの仕事なんだろうね

0 0
207305:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 08:39▼コメ返信通報

今の流れだとベトナムだインドだの東南アジアに工場作るのが主流だと思うんだけどなんで日本に作っちゃったんだろ?
一昔前のクソみたいな求人でもあるだけマシだろ状態でもなし

0 0
207306:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 08:51▼コメ返信通報

いいなぁ
東北だから応募できんわ

0 0
207307:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 09:22▼コメ返信通報

イラストレーターとかもそうだけど好きだからってことでいくとこじゃない
フリーになれば好きに作れるけど下っ端だと一生興味ないものを延々作らされるだけで
休日すら自分の作る気すら起きなくなるよ

0 0
207308:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 09:59▼コメ返信通報

※207262の頭の悪さに泣いた;_;

0 0
207309:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 10:00▼コメ返信通報

鳥取とかどこの田舎だよwwwww
海外と大差ねーじゃねーかwwwwwwwwww

0 0
207311:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 10:46▼コメ返信通報

※207235
下手したら〇っかけされる可能性が・・・

0 0
207312:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 10:56▼コメ返信通報

働きたいかはともかく、
国内で生産拠点ができるのはいいね
働きたいかはともかく

0 0
207324:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 13:56▼コメ返信通報

工場はドサドサ捨てるから価値観が崩れそうでやだわ

0 0
207378:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 19:48▼コメ返信通報

これで品質変わらなかったり発売遅れ改善されなかったらウケる
いや笑えないんだけど

0 0
207389:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:08▼コメ返信通報

代々木アニメーション学院のフィギュア系の学生とかいいんじゃねーの

ライン作業なんてバイトでもできるんだから正社員なんて数取らないだろうな。しかしパートのおばちゃんが際どいフィギュアの色をつけたりするのだと考えると乾いた笑いが

0 0
207423:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 22:40▼コメ返信通報

給料安すぎ

0 0
207488:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 12:18▼コメ返信通報

なんでたかが工場の人募集を必死で叩いてんの?

0 0
207691:ウルズ774 投稿日:2014年09月29日 20:43▼コメ返信通報

グッスマとズブズブて、ズブズブならこんなやっすい作りにしないんじゃないですかねぇ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x