top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「金剛改二」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「金剛改二」Amazon予約開始

2017年11月14日 12:04

ねんどろいど艦これ

|CM(61)
 



本日予約開始



■本日予約開始


価格6,600円(税込)
2018年5月発売予定

Yes! 私の実力、見せてあげるネー!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
金剛型戦艦 一番艦の改造バージョンである「金剛改二」がねんどろいど化。
オプションの表情パーツは、通常顔のほかに、ウインク顔、疑問顔が付属。
お馴染みの砲撃エフェクトとTea Timeに楽しみたい手作りスコーンが付属します。
発売済みのねんどろいど金剛姉妹のオプションを加えることでさらにTea Timeの楽しみが増します。
艤装も可動ポイントを多く設けていますので、ねんどろいど独自の展開が可能です。
改造された金剛も是非お手元にお加えください。












■オンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 金剛改二」をご購入頂いた方に、
「ねんどろいど 金剛改二 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」「ディスプレイ用海面クリアシート」をプレゼント!

www.goodsmile.info/ja/product/6856/


▽予約ページ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 金剛改二(Amazon)
«前の記事« 【ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン】figma「ヤモト・コキ」Amazon予約開始【A3!】ねんどろいど「摂津万里」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1788113:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:11▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1788115:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:11▼コメ返信通報

またお前か

0 0
1788125:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:16▼コメ返信通報

年々高くなってないか

0 0
1788129:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:20▼コメ返信通報

戦艦は大きい艤装のせいで駆逐とかより+1000~2000くらいお高くなる

0 0
1788135:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:24▼コメ返信通報

可愛いデース!

0 0
1788138:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:26▼コメ返信通報

ワイの素金剛はどうすりゃええんかの?
これにも紅茶セットついてんのか?

0 0
1788141:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:29▼コメ返信通報

同キャラにリソース割くのはなぁ

0 0
1788143:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:30▼コメ返信通報

※1788138
両方並べればいいんじゃね

0 0
1788146:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:35▼コメ返信通報

ニコーセンを出して…出して

0 0
1788152:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 17:42▼コメ返信通報

来年の5月とか艦これ自体どうなってんだろな

0 0
1788179:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:06▼コメ返信通報

写真で見るとすごい良くできてるな

0 0
1788184:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:08▼コメ返信通報

※1788152
どうもこうも2期やぞ

0 0
1788188:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:11▼コメ返信通報

※1788152
丁度第二期スタートの時期だから読めんが
それなりに盛り上がるんじゃないかな

0 0
1788211:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:25▼コメ返信通報

紅茶セットとかよりエプロン姿か牛丼モード付けて欲しいな

0 0
1788238:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:44▼コメ返信通報

吹雪といい長門といい同ブランドで2種類出るって事は金剛も艦これの顔の一人って感じるよな

0 0
1788241:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:45▼コメ返信通報

ねんぷち待ちかな
前の945円から値上がりしないと良いんだけど

0 0
1788244:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:46▼コメ返信通報

やむをえない事とはわかるが、あれほど大量のキャラがいるゲームでフィギュア化なり展開されるキャラが偏ってるというのは悲しいものよ

0 0
1788252:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:59▼コメ返信通報

川内型と妙高型もなんとかしてくれよ。

0 0
1788255:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:02▼コメ返信通報

※1788238
なんだかんだでやっぱ金剛型と六躯は今でも人気高いからなぁ

0 0
1788259:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:05▼コメ返信通報

※1788244
艦これはまだマシな方だもんな
グラブルに頑張ってほしかったがもう厳しいか

0 0
1788263:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:08▼コメ返信通報

潮の後に第七駆逐隊続いて欲しい

0 0
1788269:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:11▼コメ返信通報

なんと6600円(°Д°)
艤装そんな大型だっけ?大和くらいの価格してるよね….
金剛ほしかったけど、素金剛はポロリ多くて残念みたいだったからスルーしてたけどこれは買いですな。
榛名も発売ほぼ確定してるんだっけ?

0 0
1788270:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:11▼コメ返信通報

※1788263
今は七躯や朝潮型の人気高いからそっちも欲しいねぇ

0 0
1788274:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:15▼コメ返信通報

※1788125
原材料費とか人件費とか年々高くなるからしゃーない

0 0
1788282:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:26▼コメ返信通報

スケール出して…

0 0
1788285:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:27▼コメ返信通報

無印金剛は柔らかい表情付属してなかったのが残念だったから
これで補完してほしいね

0 0
1788304:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:57▼コメ返信通報

※1788285
付属品でティータイム再現すると紅茶に混入物でもあったのかって状況しか作れなかったからね。

0 0
1788318:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 20:03▼コメ返信通報

ねんどろいどもいいけど、艦これみたい大量に種類あるやつは、2000円くらいのクオリティもしくはサイズで3~5体ずつ出るくらいでコレクション性上げたやつ出してもいいかもね。
ねんぷちもいいけど、もう少し大きめでもほしいところ。
まぁ変にやりすぎて顔が変とかなりそうだしやっぱダメか(´・ω・`)

0 0
1788328:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 20:08▼コメ返信通報

※1788238
そりゃ艦これの初期の人気を支えたのは島風、加賀、金剛の三羽ガラスだからね
落ち着いただけで今でも人気は上位さ

0 0
1788344:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 20:23▼コメ返信通報

霧島改二はよう……。

0 0
1788369:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 20:47▼コメ返信通報

※1788269
大和型は諭吉さん手前だから安いっちゃ安いぞ

0 0
1788390:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 21:12▼コメ返信通報

※1788244
立体化に恵まれない夕雲型の清霜がねんどろ化したのは嬉しかった

0 0
1788421:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 21:39▼コメ返信通報

※1788390
夕雲型繋がりで長波様も出て欲しいところだね
あと立体化に恵まれてるぽいしぐだけじゃなくて白露村雨春雨だけでも欲しい…欲を言えば海山江の三人もなんだけど

0 0
1788438:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 22:07▼コメ返信通報

※1788244
そうだな
私の能代はいつになったら立体化するのか……

0 0
1788483:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 23:07▼コメ返信通報

※1788244
初霜改二のラインナップを…何卒…何卒…

0 0
1788497:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 23:48▼コメ返信通報

敷波はよ

0 0
1788526:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 00:51▼コメ返信通報

※1788244
提督引退してからも御布施し続けて衣笠さんを待ってたけど、もう潮時かな…

0 0
1788554:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 03:15▼コメ返信通報

他のフィギュアにも言えるけど今更感が凄い・・・
まぁ出るだけ良いんだろうけど
夕雲や阿賀野型とかはもう無理かなぁ・・・

0 0
1788555:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 03:16▼コメ返信通報

他のフィギュアにも言えるけど今更感が凄い・・・
まぁ出るだけ良いんだろうけど
夕雲や阿賀野型とかはもう無理かなぁ・・・
ただでさえ乗り換えそうだし

0 0
1788556:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 03:16▼コメ返信通報

※1788554
これはミス

0 0
1788558:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 03:29▼コメ返信通報

榛名改二はよお願いします。

0 0
1788572:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 04:34▼コメ返信通報

※1788421
さみすずも仲間に入れてやってクレメンス…

0 0
1788574:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 05:00▼コメ返信通報

※1788152
2期放送でトドメ刺されて無事終了のパターンだぞ

0 0
1788576:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 05:13▼コメ返信通報

※1788574
お前2期の意味解ってないだろwwww
艦これやったこと無いんなら記事開くんじゃねーよボケwww

0 0
1788598:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 07:56▼コメ返信通報

艦これはぷちを出して行った方が、良いと思う
キャラが多いんだし。いっぱい並べたいんだ

0 0
1788600:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 07:58▼コメ返信通報

HTML5移行、友軍艦隊実装ね

ほしいけど、ねんどろいどですら置き場所が・・・

0 0
1788623:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 10:42▼コメ返信通報

アブゥの改二もあくしろよ

0 0
1788656:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 12:19▼コメ返信通報

貼ってある画像を見て「グッスマ特典は御座候?」と思ったらスコーンだった上に特典でもなかった。

0 0
1788687:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 12:40▼コメ返信通報

※1788598
ぷちの方が普通のねんどろより圧倒的に採算のハードルが高いから無理

0 0
1788694:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 12:45▼コメ返信通報

※1788438
立体化したら小道具でバスケットボールついたりするのかね

0 0
1788711:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 13:07▼コメ返信通報

顔パーツどれもかわいい

0 0
1788765:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 14:21▼コメ返信通報

※1788687
でも、六駆逐、白露型なら売れるだろと
言いながら3年経ってるから無理か、悲し

0 0
1788824:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 16:16▼コメ返信通報

※1788765
白露型なら夕立と時雨が出てるぞ

0 0
1788825:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 16:19▼コメ返信通報

※1788694
能代市はバスケが盛んなんだっけ、この前テレビで見た

0 0
1788898:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 19:10▼コメ返信通報

※1788244
一部は流用前提だからね・・・大和型みたいなメジャーなの以外でデザインがコロコロ変わってる型は立体化が一番難しいだろうしな・・・

0 0
1788914:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 19:38▼コメ返信通報

※1788318
難しいよね
例えば姉妹艦は体だけ低価格で一体ずつ出して、艤装はある程度共通の部分と差分パーツ付きで揃えたい分だけ買ってもらうとか

0 0
1788935:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 20:22▼コメ返信通報

やっぱり艦これの艦娘は艦装もキャラの一部なんだな

0 0
1788938:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 20:37▼コメ返信通報

※1788935
なんてったって、軍艦の擬人化だからね。

0 0
1788953:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 21:14▼コメ返信通報

※1788244
これは初期の角川の立体物への対応が悪かった。
二次創作には寛容だったけど、フィギュアの版権には異様に厳しかった覚えがある。
人気絶頂の頃にメーカーの好きなように作らせれば良かったのにな。

0 0
1789001:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 23:18▼コメ返信通報

艦これねんどろは最終的にいくつ出るんだろうな
現時点でも既に50超えてるってすげぇよ

0 0
1789048:ウルズ774 投稿日:2017年11月15日 00:40▼コメ返信通報

由良さん待ってます。マジで

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。