top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「まどか☆マギカ 悪魔ほむら」「ガルパン IV号戦車D型」Amazon・あみあみ予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「まどか☆マギカ 悪魔ほむら」「ガルパン IV号戦車D型」Amazon・あみあみ予約開始!

2014年09月26日 13:02

ねんどろいどまどか☆マギカガルパン

|CM(8)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 悪魔ほむら



 予約開始



希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ ― 愛、よ
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』より、ついに「悪魔ほむら」がねんどろいど化!
妖艶な漆黒のドレスや悪魔の羽もねんどろいどサイズで再現しました。
表情パーツには「通常顔」にくわえ、「微笑み顔」をご用意。
そのほか、「ダークオーブ」や、ほむらにつままれた「キュゥべえ」が付属しますので、
劇中の様々なシーンを再現しながらお楽しみください。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 悪魔ほむら

グッスマオンライン特典
「ねんどろいど追加パーツ(イヤーカフス)」
goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00456.html/
4c8839d2d17027a349172e1d95a7bded.jpg



パンツァー・フォー
大人気TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、「ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車D型」が登場です。
細部のディテールは残しつつもデフォルメならではの可愛さも兼ね備える造形に落とし込みました。
また、2014年9月発売予定のねんどろいどぷちのあんこうチーム
「西住みほ」「秋山優花里」「武部沙織」「五十鈴華」「冷泉麻子」を劇中と同じ位置に搭載可能です。
さらに、発売中の「ねんどろいど 西住みほ」の砲塔パーツも載せられるようになっており、
「ねんどろいど」にも対応いたします。そして、ゼンマイ駆動で上下に揺れながら走らせる事が出来ますので、
飾るだけでなく動きを楽しむことも可能となっております。

ガールズ&パンツァー ねんどろいどもあ IV号戦車D型 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みフィギュア)

«前の記事« 「ミニッチュ ラブライブ!」Amazon・あみあみ予約開始!【ワンピース】P.O.P “LIMITED EDITION”「ナミMUGIWARA Ver.2」フィギュア 受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

206632:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:45▼コメ返信通報

ほむら様最高じゃし!

0 0
206644:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:03▼コメ返信通報

プラモ作るの面倒だったから戦車買う

0 0
206675:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:05▼コメ返信通報

戦車安い!これは買おうかなぁ

0 0
206750:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:01▼コメ返信通報

思ってたよりIV号が安くてありがてぇ!

0 0
206760:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:21▼コメ返信通報

戦車5千円かよ。思ったより安いな

0 0
206856:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:09▼コメ返信通報

ちゃんと目の下のクマ?もつけてもっと荒んだ目付きにしてほしかった
まあ可愛いけど

0 0
206889:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:54▼コメ返信通報

タイヤ走行とは斬新…

0 0
206980:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:18▼コメ返信通報

いつも特典が微妙なグッスマオンラインにしては
珍しくちゃんとした特典つけとるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。