top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ソードアート・オンラインⅡ「figma シノン」Amazon・あみあみ予約開始、愛用の「ヘカートⅡ」付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ソードアート・オンラインⅡ「figma シノン」Amazon・あみあみ予約開始、愛用の「ヘカートⅡ」付属

2014年09月26日 12:57

figma・リボルテックソードアート・オンラインfigma

|CM(45)
2014y09m26d_122557673.jpg



 あなたに教えてあげる、敗北を告げる弾丸の味



TVアニメ『ソードアート・オンラインⅡ』より、「シノン」がfigmaに登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は「通常顔」のほか、気合の入った「食いしばり顔」や、頬を染めた「笑顔」をご用意しました。
愛用の「ヘカートⅡ」には「交換用バイポッド」が付属する他、「拳銃」には「エフェクトパーツ」も付属。
さらには狙撃体勢をとるための「交換用頭部」も付属致します。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma ソードアート・オンラインII シノン (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

«前の記事« 【BLAZBLUE】フリーイング「ココノエ 1/8スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始「ミニッチュ ラブライブ!」Amazon・あみあみ予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

206612:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:29▼コメ返信通報

こんな不人気キャラよりリズ出して

0 0
206613:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:30▼コメ返信通報

ヘカートいいっすわ~
狙撃体制が再現できるのは素晴らしいね

0 0
206617:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:32▼コメ返信通報

アニメは見た事ないけど、ちょっとほしいな。

0 0
206619:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:33▼コメ返信通報

これは買い
いろんな銃を持たせたい

0 0
206621:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:34▼コメ返信通報

アスナ再販早よ
リーファもまだやんか

0 0
206622:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:34▼コメ返信通報

予想してたよりも高かった

0 0
206624:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:35▼コメ返信通報

露出度が少ないのがなんかいい。買いそう

0 0
206631:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:44▼コメ返信通報

狙撃姿勢が出来るのはいいけど
太ももほとんど上がらんだろうな

0 0
206643:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:01▼コメ返信通報

銃だけ欲しい

0 0
206645:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:03▼コメ返信通報

いいなこれ、全体のバランスが良くて。ていうか出来良すぎてビビった。

0 0
206649:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:11▼コメ返信通報

SAO知らないけど買う

0 0
206650:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:13▼コメ返信通報

いらねーリーファ出して

0 0
206653:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:18▼コメ返信通報

キリコはよ

0 0
206659:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:26▼コメ返信通報

ヘカート2のために買う

0 0
206661:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:26▼コメ返信通報

シリカも早よ

0 0
206664:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:32▼コメ返信通報

ヘカートⅡの射撃姿勢で見える尻で買おうと思いました

0 0
206680:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:14▼コメ返信通報

※206612※206650
いらねーよ

0 0
206685:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:27▼コメ返信通報

※206659
ブルジョアめ・・・

0 0
206700:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:06▼コメ返信通報

尻どうなってるの?

0 0
206709:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:17▼コメ返信通報

原作知らないけどライフルほしい

0 0
206710:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:18▼コメ返信通報

ヘカートⅡ付属  っていうけど、ついてなかったら価値ねーべw

0 0
206772:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:43▼コメ返信通報

やっぱりシノンは黒髪じゃないとなぁ…

0 0
206791:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:27▼コメ返信通報

※206772
Vita版を2期より先にやったからそっちのイメージのが強すぎるわ俺もw

にしても2月かあ、遠いなあ……
アニメってまだ2月だとやってるか? 佳境とか分割2期?
アニメ放映に併せて欲しかったのが正直な所だけどまあ仕方ないか

0 0
206814:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 19:17▼コメ返信通報

なぜ、ALOキリトとリーファがこないんだ
早く出してくれ   

0 0
206848:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:01▼コメ返信通報

※206814
GGOキリトは発表されてたっけか?
ALOキリトはなんかSAOの延長線上の話って感じだったしイメチェン微妙で地味だったし……
ちと難しいのではなかろうかと……

GGOキリトはもう女キャラかくやと割り切りまくりの顔パーツになるんだろうなあ
SAOキリトの暗く苦い表情とかブチキレ眼球絞りまくりの叫び顔とか欲しいんだけど……

0 0
206853:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:05▼コメ返信通報

どうして銃撃エフェクトパーツはいつもこう、なんだ
モリッとした感じのやつばかりなんだろうな
D-Artsノエルみたいなカッコイイやつをそろそろ他でも作って欲しい

0 0
206859:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:13▼コメ返信通報

※206664
君とはいい酒が飲めそうだ。

0 0
206867:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:26▼コメ返信通報

銃だけ欲しい

0 0
206872:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:34▼コメ返信通報

なぜあの尻を見せぬのだ・・・?

0 0
206901:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:05▼コメ返信通報

いらねーなあ
こういう無駄なもの作る暇あったら延期してるのどんどん出してほしい

0 0
206906:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:13▼コメ返信通報

※206613
伏射姿勢がとれるというのは意外。
立ちポーズで横向きに持つのが精いっぱいだと思ってた。
元々銃目当てだったけど本体もそのまま飾ろうかな。

0 0
206939:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:05▼コメ返信通報

アスナは下膨れた変な顔だったのにシノンはちゃんとしてるのな…

0 0
206968:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:58▼コメ返信通報

リーファか直葉を出してくれと何度言わせれば…こんな可愛くないキャラいらねーよー

0 0
206979:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:16▼コメ返信通報

この※欄のうちいくつが同一人物の連投なんだろうな

0 0
206991:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:47▼コメ返信通報

※206979
し…尻の話は俺1回しかしてないぞっ!?

0 0
206997:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:07▼コメ返信通報

みんな尻とかの話が多いんでマジレスするけど、
とうとう萌え系のfigmaで5000超えのやつが出たことに驚きを隠せないわ
アメコミ系は身長が高いからなんだろうけど萌え系figmaに5000はなあ……

0 0
207005:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:17▼コメ返信通報

※206997
せっかくマジレスなのでマジレス尻で返すが、
やっぱりライフルの価格だろう
それにハンドガン、ついでに発砲エフェクトパーツ、
最近じゃコストカットで顔パーツ2なのが前みたく3だで尻
地味~に長いマフラーもコストかかりそう。ついでに他に使い回し勝手よさそう

どうせライフルの時点である程度価格高くなるの目に見えてたんだから
いっそもう付けられるもんは徹底的に付けちまおうって判断じゃないかな
……もう予約しちゃったので、グッスマ特典で黒髪シノンヘッドとか付かない事を祈る

0 0
207015:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:33▼コメ返信通報

オープンフィンガーグローブってやつ?これ格好いいね
他のキャラに欲しいから買うわ

0 0
207019:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:51▼コメ返信通報

※207015
最近figmaの素体が数パターンあるから望みのモノに付くかわからんぞ
ゾンビとか某軸じゃなくてボール接続なんだよな確か?
キルコもそうだっけ

ゾンビは首3つ付いてるから手首が使い回せれば増殖できるじゃん!
と思ったのに棒軸の手じゃなくてものすっげー orz した

あと美少女で5千超えって艦コレ……
逆に5千超えてもよかったからアーチャーはもうちょいでかくして欲しかったな身長

0 0
207052:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 07:24▼コメ返信通報

いやいやいやいや5800はたけーよこれで・・・

0 0
207091:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 13:30▼コメ返信通報

アニメの世界観が薄暗いこともあってハッキリした高い彩度の色がつくとなんか違和感あるな

0 0
207130:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 16:26▼コメ返信通報

俺も棒軸接続なのがボール接続なのか気になる棒タイプの方が好きだけど
ボールならリトアモの手首買って銃器色々持たせられそうのでそっちがいいかも

0 0
207211:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:24▼コメ返信通報

※207015
12月再販のキリトも同じ半指グローブだで
こっちは軸接続確定
男キャラだけどゴツイ手じゃないしそんな気にならないんじゃないかな

そういやシノンは普通の持ち手は付くのかね、剣とか持てるノーマルタイプ
銃持ち手が付くからナシかなー ナイフとか包丁とか持たせたいんだが

0 0
207214:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 21:33▼コメ返信通報

※207052
確かに最近ちょっとマヒしてる感はあるんだけどな
4800か5800か、つまり1000分の上乗せの価値があるか否かか……
アーチャーも弓とカラドボルグと二刀付いてたから決して付属品貧弱って訳ではなかったんだよな

まあ塗装とモールド的に銃と服がかなり細かいのと、地味にマフラーも可動するようだし
あとは伏射姿勢という新機構でどれくらいいってるかって所だな
伏射はマフラー外したら見られたもんじゃないとかありませんように(苦笑)
この伏射姿勢のギミックがスネークにも活かされるんだろうなあ多分

艦コレはデカブツくっついてるから基本的にもう別扱いかね

0 0
207341:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 16:56▼コメ返信通報

※207019※207211
マジか
じゃあキリトとシノン一個ずつ買う事にします
教えてくれて有難う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x