top-page
TOP > ロボット > ヴァリアブルアクション新作展示まとめ「アルドノア・ゼロ」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ヴァリアブルアクション新作展示まとめ「アルドノア・ゼロ」ほか

2014年09月26日 10:45

ロボットメガハウスヴァリアブルアクション

|CM(24)
bigsight01.jpg



 2014第54回 全日本模型ホビーショー


速報はtwitterでも更新中



ヴァリアブルアクション「アルドノア・ゼロ スレイプニール」

1411695213886.jpg


ヴァリアブルアクション「オーガス」

1411695216057.jpg


ヴァリアブルアクション D-SPEC「グルンガスト零式」

1411695220910.jpg

1411695223892.jpg


ヴァリアブルアクション D-SPEC「アシュラテンプル」

1411695233919.jpg


ヴァリアブルアクション D-SPEC「ライネック」

1411695237419.jpg


ヴァリアブルアクション「サイバーフォーミュラ イシュザーク」

1411695241878.jpg


ヴァリアブルアクション「キャプテンアース アースエンジン・インパクター」制作進行中!

1411695464586.jpg

«前の記事« 海洋堂「メガソフビ アドバンス エヴァンゲリオン初号機 EVA-01 TEST TYPE」12月発売千値練「マシーネンダンボー ノーマル(よつばセット)」1月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

206554:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:54▼コメ返信通報

おー、完全変形するならオーガス欲しいなぁ
ところでヴァリアブルアクションて品質的にはどうなんだろう?

0 0
206555:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:57▼コメ返信通報

アシュラテンプルに色が!うおおおお! 
げ、こんなタイミングでアースエンジン突っ込むのかwwwwww

0 0
206562:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:08▼コメ返信通報

※206554
光武サクラ機だけ買ったことあるけど塗装の質感は良かった
造形はところどころ安っぽいけど全体としてみたら良好
値段の大部分は塗装にまわしてるんだなって言うのは思った

スレイプニールは出たら買おうと思ってる

0 0
206565:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:11▼コメ返信通報

もうヴァリアブルアクションはリューナイト系出さないのか・・・

0 0
206572:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:21▼コメ返信通報

バディコンプレックスのルクシオンとブラディオンは どうなったの? 商品化発表されてたよね 楽しみにしてたのに スレイプニールとアースエンジンインパクターはブキヤのプラモデルがあるから、それよりバディコンの方が欲しかった

0 0
206573:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:22▼コメ返信通報

ゲルンガストってなんだよw

0 0
206586:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:44▼コメ返信通報

零式は斬艦刀持てんのかこれ?

0 0
206605:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:15▼コメ返信通報

爆死エンジンは止めとけ
あれに比べたらまだアルジェヴォルンの方が活躍しとる分だけマシや

0 0
206628:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:39▼コメ返信通報

アルドノアのロボ割と好き

0 0
206639:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:56▼コメ返信通報

アルドノアって結局ヴヴヴと並んで登場人物が馬鹿アニメだったな
姫もよくわかんねーし2期前提だから仕方ないんだろうけどさ

0 0
206666:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:37▼コメ返信通報

オーガスはパームアクションのがめっちゃ良く出来てたなあ
さすがに手首とかは差し替えだったが

0 0
206667:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:38▼コメ返信通報

火星貴族()は歴史が浅い国で特権階級だから
思い上がりで阿呆になるのは解らなくもないが、
基本的に劣勢な地球側の軍人もやられ役ばかり
というのはアレだったね。無能大尉は2期こそ
活躍するんだろうな?

0 0
206671:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:49▼コメ返信通報

本編じゃ全く活躍しなかったけど見た目カッコイイからなアースエンジン。
とりあえずプラモ化は嬉しいから楽しみだ。

0 0
206697:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:59▼コメ返信通報

スレイプニルは値段と背中の飛行ユニット次第かな
コトブキヤはプラモデル出すんだろうか

0 0
206804:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:49▼コメ返信通報

まさかTV版サイバーを全機揃えるつもりなのか……
まだタッグ組んでないグーハイの2台はさすがに無茶じゃないかな……とか思うんだが……

0 0
206820:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 19:31▼コメ返信通報

イシュザーク欲しいけど、展示品は質感がゴムっぽいなあ。

0 0
206838:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 19:50▼コメ返信通報

イシュザークのブースターってこんなにでかかったのか……

0 0
206924:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:46▼コメ返信通報

アースエンジンは頭のハイメガキャノン再現してくれるんなら買う

0 0
206925:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:47▼コメ返信通報

スレイブニールはブキヤでいいからプラモはよ

0 0
206961:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:47▼コメ返信通報

アドルノアはむしろ敵側の機体が欲しいわ。
特に1期ダンゴムシとか、最終話の変形合体ロボなんて面食らったが俺は好きだw

0 0
207025:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 01:26▼コメ返信通報

※206961
量産機で頑張る主役側って奴だったけど結局地味なだけだったよね
俺もその手の作ってほしいと思ってた贅沢な口だけど目が覚めたわ

0 0
207029:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 01:41▼コメ返信通報

※206961 ※207025
変形合体ロボは色々無理ありそうだけどダンゴムシはインパクト強いし何かの形で出て欲しいw
主人公側は地味っちゃ地味だけど脚のスタビとかエンジングリルとか面白い造形だと思うんで俺は好き。

0 0
207135:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 16:39▼コメ返信通報

アレイオンも頼む

0 0
207479:名無し 投稿日:2014年09月29日 10:55▼コメ返信通報

なんでや、アースエンジンは最後のスティグマグナムかっこよかったやろが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x