top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】MP「ダイノボット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】MP「ダイノボット」予約開始

2017年11月13日 00:00

ロボットトランスフォーマー

|CM(168)
 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始

トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
価格30,240円(税込)
2018年7月発売予定

トランスフォーマーマスターピースシリーズにビーストウォーズ第3弾、サイバトロン/特殊戦闘員ダイノボット登場!

CGアニメ「ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー」で高い人気を博したダイノボットが、
変身前後で大きく変化するスタイルやその巨体までをも、最新の解釈と技術を用いて初めて完全立体化しました。
ヴェロキラプトルとなるビーストモードもアクションフィギュアとしても楽しめるよう各部の関節が可動、首も左右に動き、
目の表情を変えられるギミックを内蔵。
全身の皮膚造形は彫刻し、そのうえで特徴的な縞々模様を塗装と印刷を併用しCGアニメのイメージ通りに再現しました。
ロボットモードではコンボイよりも巨体な戦士という劇中通りの体格差を再現。
全身の関節が可動し、尻尾が変形したサイバー・シールドとダイノ・サーベルを構えることができます。
サイバー・シールドはレバーで回転するギミックを内蔵。
叫び・笑顔の交換フェイスで表情を変えられ、目はボタン電池(別売り)を使用することで赤く発光。
さらにビームエフェクト付きのフェイスに交換することで赤から緑への2段階発光を可能とする2色LEDを内蔵しています。
またオプションとして劇中のキーアイテム”ゴールデンディスク”が付属します。
大型のトランスフォーマーにも対応し拡張性のある新型ディスプレイスタンド「TFパワーベース」も付属。
ロボットモード、ビーストモードどちらでも敵に襲い掛かるようなダイナミックなポーズでのディスプレイが可能です。

トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)(Amazon)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット(ビーストウォーズ)(あみあみ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット(ビーストウォーズ)(あみあみ楽天)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット(ビーストウォーズ)(あみあみYahoo!)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)

▽予約ページ
トランスフォーマー マスターピース MP-41 ダイノボット (ビーストウォーズ)(Amazon)
«前の記事« 【仮面ライダービルド】DX「ビートクローザー」「クローズドラゴン」「カイゾクハッシャー」ほか 予約受付中【ジャンプ展】S.H.フィギュアーツ「両津勘吉」「キン肉マン(王位争奪編Ver.)」限定カラー AKIBAショールーム受け取りで販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1787475:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:06▼コメ返信通報

ダーッ
ってなんじゃこの値段は!?

0 0
1787476:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:08▼コメ返信通報

高っ!!

0 0
1787478:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:09▼コメ返信通報

桁見間違えたかと思ったけど、需要とか金型の整備とか考えたらこうなんのかね

0 0
1787480:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:10▼コメ返信通報

2~3割に値下げになっても手が出せないな(´・ω・`)

0 0
1787482:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:13▼コメ返信通報

コンボイとチータスは一体なんだったんだと思うような値段だw

0 0
1787483:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:14▼コメ返信通報

※1787478
それにしてもダイノボットで3万はビックリした…サイズ的に

0 0
1787484:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:14▼コメ返信通報

俺のエビチャーハンどこよ!?

0 0
1787485:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:15▼コメ返信通報

割引考えても25kはいくよな…

0 0
1787487:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:18▼コメ返信通報

ビクトリーレオよりも
こっちが売れると判断されたのか

0 0
1787488:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:18▼コメ返信通報

三万とかウッソだろ…最近発売されたダイナザウラーより定価高いとか…

0 0
1787489:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:19▼コメ返信通報

ダーッ!

0 0
1787490:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:20▼コメ返信通報

※1787487
多分パーツ数と塗装が大きい

0 0
1787491:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:21▼コメ返信通報

3万………いやっ…安いな…

0 0
1787493:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:22▼コメ返信通報

ダイノボットはコンボイよりずっとデカいからそうなるわな〜〜って思ってたけど、これだとさらにデカいメガトロンは4〜5万になりそうだな……

0 0
1787494:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:22▼コメ返信通報

バナナはどこだ?

0 0
1787495:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:23▼コメ返信通報

千葉トロン五万くらいいきそう

0 0
1787497:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:25▼コメ返信通報

値段高いね!! 昔アニメで見たわ 確か サイバトロンにいたけど戦死後 メタルスダイノボットになってからは敵であるデストロンに寝返ったんだよね?正直メタルスダイノボットになってもサイバトロンの戦士として戦ってほしかった。 それにしても値段高い! これコンボイ(オプティマスプライム)と同じくらいの値段でしょ

0 0
1787501:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:34▼コメ返信通報

ナビこちゃん!!ダイノボットが3万超えるとか、どういう事か説明しろーーッ!高すぎんだよ!
何より俺様より先に出るとかいい度胸だ

0 0
1787502:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:36▼コメ返信通報

おもちゃ版のマスクフェイスとビーストフェイス付いてたらいいなぁ
あのマスク好きなんだよ

0 0
1787503:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:36▼コメ返信通報

※1787497
「寝返った」は語弊あるんじゃない?
ゾンビみたいなもんだし・・・
最終回で心取り戻してメガちゃん倒すのに一役買ったじゃん?

0 0
1787504:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:37▼コメ返信通報

俺、モー娘入るわ。え、ダメ?

0 0
1787505:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:38▼コメ返信通報

ダイノボットと千葉トロン出すために子安とチータスはサイズ小さくしたらしいからね

0 0
1787506:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:38▼コメ返信通報

桁間違えたんじゃ?ってくらい高いけど買うわ
一番好きなキャラだしな
絶対予約するわ!

0 0
1787508:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:43▼コメ返信通報

藤原さん復帰記念でボイスギミックでも仕込んどるんか?
もしくは腕の回転にモーターでも仕込んだのか

コンボイ、チータスとどうしても比較するよ。高すぎる

0 0
1787509:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:44▼コメ返信通報

この値段だしライト&サウンドギミックとかあるんだろうなぁ

0 0
1787511:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:46▼コメ返信通報

ビーストウォーズで今一番立体物として欲しいキャラだから買うけどね・・・
今まで買った中で単体としては一番高いフィギュアになりそう
とりあえず早くビーストモードが見たい

0 0
1787512:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:46▼コメ返信通報

※1787505
千葉トロンも出す気なのか
嬉しいけど値段が恐ろしい

0 0
1787513:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:48▼コメ返信通報

うーん高すぎるな
コンボイ持ってるし我慢しとく

0 0
1787517:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:50▼コメ返信通報

なんかMBのボッタクリベオプ辺りから価格がおかしい誤植である事を祈る
ビーストモードの画像すらないし取敢えずMPMの悪夢があるから様子見だなぁ

0 0
1787518:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:51▼コメ返信通報

高いとは思うがメガトロンも25000近くだったし
サイズもリーダーかそれ以上くらいだろうからまぁ仕方ないと思うしかないな
割引で実売20000~25000かな

0 0
1787519:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:52▼コメ返信通報

3万出せる程ダイノボットへの熱がない…メガトロンなら出すんだけどな

0 0
1787520:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:52▼コメ返信通報

※1787505
なるほどな…苦労してるのはわかる

0 0
1787521:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:52▼コメ返信通報

※1787517
あれはハズブロのせいだから今回のダイノボットには関係ないと思う

0 0
1787522:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:53▼コメ返信通報

発売日とボーナスが近いことが救いだった

0 0
1787524:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:54▼コメ返信通報

ここまでくるとレジェンズのライノックスは小さすぎる
非正規でもいいから大きいライノックスをだして欲しい

0 0
1787525:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:55▼コメ返信通報

※1787521
といっても日本では盛大につけ間違いやらかしたんだよなぁ
しかも素人は直せないレベルだし出回った商品全部だし

0 0
1787526:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:56▼コメ返信通報

玩具の関係で小さいと思われがちだけどライノックスを超えてサイバトロン一の長身なんだよね
それでも3万は思い切った価格だと思うけど

0 0
1787530:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:02▼コメ返信通報

蓮主導とはいえ散々コストカットした挙句びんぼっちゃま&ガタガタのMPM-4の前例があるからなー 値段に見合ったクオリティが保障されてればいいんだが

0 0
1787531:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:02▼コメ返信通報

最近正規品より非正規のほうが安いという逆転現象おきてる

0 0
1787532:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:02▼コメ返信通報

ダイちゃんなんでそんな高いのよぉ!

0 0
1787534:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:05▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1179.jpg

ここまで体格差再現しろとは言わないけど大きいことを祈る

0 0
1787537:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:13▼コメ返信通報

※1787501 
千葉さんボイスで脳内再生されるからやめいw

0 0
1787538:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:14▼コメ返信通報

メガトロンより先にまさかのダイノボットがMP化か
って言うか値段…
TFの玩具の中でフォートレス系除いたら一番高いんじゃね?

0 0
1787539:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:14▼コメ返信通報

※1787532
その下の対格差画像見て理解した でかかったんだなダイノボット

0 0
1787545:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:22▼コメ返信通報

当時品持ってたけどそれと比べると雲泥の差だな
ただし値段も

0 0
1787551:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:30▼コメ返信通報

※1787497
無印1・2話でデストロンからサイバトロンに寝返って、メタルスの始めの方で人類の先祖の猿守るために戦死。
で、メガちゃんが無印の時に作ったダイノボットのクローンのデータを活用する形でメタルスダイノボットを作った。
なので寝返ってるのは最初だけだよ。

0 0
1787552:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:30▼コメ返信通報

※1787534
MP10でリブート以降は劇中のロボットモードのスケール比でサイズを合わせてるから
大丈夫だと思うけど、そうなるとライノックスが厳しそうだなあ

0 0
1787553:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:31▼コメ返信通報

さすがに15000くらいでしょとか思ってた
高すぎィ!
でもスタイルが劇中まんまですげぇわ
夏ならまぁ三月ほどの新発売ラッシュじゃないだろうし買えそう
てかチータスのリデコでタイガトロン出ないん?

0 0
1787554:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:32▼コメ返信通報

今MPのビーストコンボイもってるから画像と比較して大きさ想像したが大体MP10コンボイくらいかな

0 0
1787555:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:34▼コメ返信通報

※1787553
チータスとタイガトロンだと微妙に体格違うし
ビーストモードが完全にチータス専用ぐらい細いからほとんど新規にしないと多分無理だよ

0 0
1787556:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:34▼コメ返信通報

3万!?
な、何かの間違いじゃないのか…?

0 0
1787557:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:40▼コメ返信通報

コンボイがボイジャーくらいだからリーダークラスよりちょいちいさいくらいだろ…ちょっとボってないか…

0 0
1787558:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:41▼コメ返信通報

子供の頃見てたはずなのに画像のダイノボット見て違和感バリバリだった
こんなデカかったのか
コンボイ、チータスとスケール統一してるだろうし3万するのはしゃーないわな…

0 0
1787560:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:44▼コメ返信通報

当時の玩具は1500円だったような・・・
値段がだいたい20倍になったわけね

0 0
1787562:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:46▼コメ返信通報

fig速管理人が間違えたのかと思って尼に飛んでみたら
やっぱり3万円だったでござる

0 0
1787563:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:48▼コメ返信通報

ライノックスとか4万超えるな

0 0
1787565:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:52▼コメ返信通報

ゴリラ 2.8m 2t ティラノ 2.8m 2.3t ヴェロキラプトル 2.9m 1.7t

0 0
1787569:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:03▼コメ返信通報

ダイノボット、藤原さんに復帰祝いで弄り倒されると良いなぁ…

0 0
1787571:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:06▼コメ返信通報

3万!?
メガトロンより高くなるとは思わなかった

0 0
1787574:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:14▼コメ返信通報

※1787552
「ぼくも出して貰わなくちゃコンボイ達を小さくサイズ調整した作戦がグー いやパーなんだな!」

0 0
1787575:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:19▼コメ返信通報

※1787551
そうなんだ! 無印の時は全部見たけど メタルスになってからは当時部活とかで見れなかったんで!

0 0
1787577:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:20▼コメ返信通報

19800なら即買ってた

高えよw

0 0
1787578:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:20▼コメ返信通報

比較するものじゃないけど… 
再販のゴッドファイヤーコンボイと同じくらいの値段するの?

0 0
1787579:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:21▼コメ返信通報

さん……まん…?

0 0
1787580:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:22▼コメ返信通報

※1787534
当時のおもちゃがチータスとかと同じサイズだったからなぁ
めっちゃ高く感じたけど、たしかにこの画像みたらまぁそれぐらいするかって思ったわ
こいつ劇中だとこんなデカかったんだなって

0 0
1787581:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:23▼コメ返信通報

※1787560
さすがに当時のクオリティとくらべるのはナンセンスだわ

0 0
1787585:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:32▼コメ返信通報

決定版が無かったからなぁ
買っちゃうか

0 0
1787589:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:39▼コメ返信通報

※1787534
どうでもいいけど
エアラザーはなんでコンボイに捨てられた女みたいなポーズなんだ

0 0
1787590:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:41▼コメ返信通報

子供の頃こいつのおもちゃ買ってもらったな
腕にボタンついてて押すとぐるぐる回るやつ

0 0
1787591:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:42▼コメ返信通報

サイズがデカいとかデキがすごいとかそういう問題じゃねぇんだよ
だせない物はだせない
だしたくないじゃなくてだせない
どんなに欲しくても無理な物は無理、二万が限度

0 0
1787593:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:55▼コメ返信通報

逆に考えるんだ 今までが安すぎたのだと

0 0
1787595:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:57▼コメ返信通報

ビーストモードはサフ状態だけど先に画像出てたな
で、肝心の再現度はぁ……かなりのもんだ一体どういう構造なんだこれ…

0 0
1787598:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:00▼コメ返信通報

笑いは心のビタミンだ!

0 0
1787601:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:01▼コメ返信通報

流石にこの値段は悩む悩まないに入らんわ…
メタルビルド以上の値付けは流石に出せん…

0 0
1787602:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:02▼コメ返信通報

最終回でやっと記憶取り戻したと思ったら死んじゃうんだもんなぁ

0 0
1787603:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:03▼コメ返信通報

下半身のボリュームが少ないような
写真の撮り方があれなのか?

スタンドとか別表情パーツとかつくそうだけど3万近くになるならいっそのこと少しでも安くなるよう付属品は削って欲しかった

0 0
1787604:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:04▼コメ返信通報

劇中に忠実な筈なんだけど
見た目も中身もポジションもボイジャーくらいだと思ってたから
並んでる画像見ると違和感あるわ

0 0
1787607:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:06▼コメ返信通報

トランスフォーマーは品質悪すぎるからメタルビルド並の値段は流石に警戒してスルーするわ。

0 0
1787610:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:09▼コメ返信通報

まーMPM4みたいになるよりは値段上げて品質も上げてくれた方がマシだとは思ってたけど
高いもんは高いわな
この値段なら僅かな瑕疵でも相当言われると思うけど大丈夫かな

0 0
1787619:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:22▼コメ返信通報

まさかこの値段で本当に出すとは思わなかった

0 0
1787626:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:32▼コメ返信通報

玩具の印象(チー坊と大きさドッコイ)が焼き付いてたからダーが巨漢キャラって認識なかったわ…

0 0
1787627:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:33▼コメ返信通報

MPMでベトナム工場は品質最低をやらかしたから本当怖い
MPM4は最終的に対応窓口開設&再度部品組み上げ対応だからね

0 0
1787628:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:38▼コメ返信通報

出来が良くて欲しいフィギュアなら三万でも出すが
可動変形フィギュアとなると話は別ですな

0 0
1787629:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:39▼コメ返信通報

たっけぇ!?けどそういうものか?と思いつつコメ見たらやっぱ高いよね・・・。

0 0
1787631:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:40▼コメ返信通報

しんちゃんのお母さんの名前は?

0 0
1787636:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:46▼コメ返信通報

※1787627
しかも一部パーツの組み間違いは「仕様です」ってことにしちゃったからねー

0 0
1787644:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:01▼コメ返信通報

MP3万でコレは売れんよ
ダーー!はBWの中でもオレも好きだけど

0 0
1787649:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:15▼コメ返信通報

さんまんえん?!
コンボイ司令ですら1万2千だったのに大丈夫か?
一応予約はすると思うが・・・

0 0
1787654:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:22▼コメ返信通報

※1787589
まぁエアラザーは女の子やし…日本では男キャラになっちゃったけど

0 0
1787659:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:36▼コメ返信通報

※1787627
とあるバンダイ製品がベトナム工場になった途端クソみたいな品質になった時もあったな
やっぱベトナム工場はダメだ

0 0
1787668:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:44▼コメ返信通報

※1787589
エアラザーは原語版だと女性なんだ、初登場の話しのプロトフォームの姿をよく見ると胸がある
日本版ではカットされたが実はタイガトロンとのキスシーンもある

0 0
1787669:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:47▼コメ返信通報

この値段でもし製品に不具合あったら二度と信頼回復しなさそう

0 0
1787671:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:50▼コメ返信通報

※1787601
B社とタカラを一緒に考えるんじゃねー

0 0
1787676:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:55▼コメ返信通報

※1787595
上半身は内外をひっくり返す畳返しみたいな変形

0 0
1787684:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:04▼コメ返信通報

ビーストモードの時のロボットモードの脚の処理をどうしてるか気になる

0 0
1787685:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:08▼コメ返信通報

※1787589
「タイちゃん、あったかい・・・・」
「これも漢道でござる・・・」
小学生ワイ「??!!??!!!!wwwwww」

0 0
1787687:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:10▼コメ返信通報

※1787557
上でも挙がってるけど、通常ラインのライノックスやラットルと比較して、過剰なまでにデカイ可能性があるね。
俺もリーダーか少し小さい位で適当なんだけどな・・・。
旧シリーズとの互換が殆ど無い物を、全部この価格帯で買い直せって言われても、多分付いて行く人、行ける人はごく僅かじゃないだろうか。
結局テレビレギュラーしかMP化しないだろうし、他のビーストTFと絡め辛いなら、玩具としての楽しさも半減しちゃうな。

0 0
1787699:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:28▼コメ返信通報

気になるのは高い値段じゃなくて品質ダァ!

0 0
1787703:1787687 投稿日:2017年11月12日 22:37▼コメ返信通報

今某所でサイズの比較できる宣材画像見たわ。俺が思ってた程デカ過ぎって訳ではないけど…。
物が良ければ、割り引き込みでの2.5万は仕方ないかなって気もして来たが、品質諸々で裏切らないで欲しい所。

0 0
1787708:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:50▼コメ返信通報

俺はシリーズには付いて行けんが
メガトロンが出たら喜んで買わせてもらいます

0 0
1787719:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:03▼コメ返信通報

高すぎると思ったけど、コンボイよりもでかかったのね
頑張って倹約します

0 0
1787722:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:04▼コメ返信通報

というかもう注文できるな
来年が楽しみだ(*´∀`*)

0 0
1787730:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:20▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1182.jpg
超デカイぞ

0 0
1787734:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:31▼コメ返信通報

高すぎだろ❗メタルスなら即決だったけど。

0 0
1787746:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:48▼コメ返信通報

※1787730
あー…、そりゃ3万も仕方ないか…
というか当時テレビで見てたのまんまみたいな作りで本当に嬉しすぎるわ

0 0
1787749:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:51▼コメ返信通報

胸が顔になるんじゃないんだ(笑)

0 0
1787750:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:51▼コメ返信通報

※1787730
初期五人チームは欲しい所だけどまだ人気があるダイノボットでもこの値段だからライノックスは無理があるかぁ
あっちは変形がまだ楽だから大丈夫かな? ラットルの方が問題多いかも

0 0
1787761:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:00▼コメ返信通報

コンボイより高いのおかしいだろ!って思ったけど、劇中ではコンボイよりデカイのか。
昔の玩具のサイズのイメージしかなかった

0 0
1787767:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:08▼コメ返信通報

※1787761
玩具はクラスで大きさが決まってるからなぁ
作中はロボットモードのスキャン前の体格が変化しないってイメージがある。

0 0
1787780:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:22▼コメ返信通報

※1787534
これはライノックスも3万クラスは確実ですね……

0 0
1787788:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:30▼コメ返信通報

※1787730
ぁぁぁぁあ良きかな良きかな
頑張って買うわ

0 0
1787793:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:34▼コメ返信通報

目からビームエフェクトは予想外だった
マジで嬉しい

0 0
1787795:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:38▼コメ返信通報

あみあみは2万か
ギリ範囲内だから予約しとこう

0 0
1787801:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:47▼コメ返信通報

インフェルノもかなり大柄だったな
ダーと比べてどのくらいかはいまいち覚えてないがアリさんも仮にMP化されるならこんぐらいの値段になる

0 0
1787810:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 01:22▼コメ返信通報

光るのか…(困惑)
ビーストモードでしっかり足を隠せるとはおもわなかった

0 0
1787819:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 01:51▼コメ返信通報

あらためて写真見ると凄い構造してるなこれ。
ロボットモードとか非変形の可動フィギュアといわれても納得するぞ

0 0
1787824:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 02:12▼コメ返信通報

はじめて買ってもらったTFだからリメイクの機会が多いのは嬉しいんだけど、作中と全然違うせいか当時品のマスク顔(というかガンダム顔)を再現した物がなかなか出ないのは悲しいといえば悲しい
MPは劇中再現がコンセプトだから仕方ないかもだが

0 0
1787827:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 02:43▼コメ返信通報

※1787801
メガトロンッ様より先にMP化とか恐れ多いゴッツンコーっ!!
早くメガトロンッ様をMP化してくれゴッツンコー!

0 0
1787828:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 02:44▼コメ返信通報

てかこの胸の顔ベッチャーって張り付いてるけどこれ構造どうなってるのかマジで気になるわ。すげー再現度

0 0
1787830:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 03:06▼コメ返信通報

※1787551
小2〜3位の時にカートゥーンネットワークで無印〜メタルスを続けて三周位見てるはずなのに全く設定とかあらすじ忘れてた、そんな設定だったんだな

0 0
1787840:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 05:20▼コメ返信通報

※1787828
チータスもだけど胸部の頭はダミーで
ビースト時の頭は内部に収納されるはず

0 0
1787845:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 06:15▼コメ返信通報

とりあえず予約させてもらったわ
これ以上の完全版なんてないだろうしな

0 0
1787846:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 06:35▼コメ返信通報

ロボット胸部はビースト腹に配置されてるよ
模様柄見ると分かる

0 0
1787852:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 07:19▼コメ返信通報

高い高い言いつつも買っちゃうんでしょ!買っちゃえよ!

0 0
1787854:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 07:28▼コメ返信通報

てかあみあみ既に2万ちょっとなのか
これなら買えるかも…
それともAmazonの方がええのかな

0 0
1787857:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 07:37▼コメ返信通報

※1787493
値段は大きさよりもパーツ数と工数で決まるから分からんよ
メガトロンは旧玩具でも結構再現できてたしあまり複雑にならず値段抑えれる気もする

0 0
1787863:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 08:44▼コメ返信通報

ビーストウォーズ懐かしいな
今思えば声優豪華過ぎ

0 0
1787878:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 09:35▼コメ返信通報

目の発光パーツ欲しいけどいらない…

0 0
1787880:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 09:38▼コメ返信通報

子安が一番大きいって思ってたから大きさに驚いた。

0 0
1787890:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 10:21▼コメ返信通報

※1787589
金色夜叉吹いた

0 0
1787894:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 10:30▼コメ返信通報

昔のおもちゃでしっぽ開いて ボタン押したらグルグル回るのってダイノボットだっけ?

メガトロンも回んなかったっけ?
記憶だとしっぽ開いてグルグル回るメガトロン持ってたはずなんだけどなぁ…

記憶のすり替え恐ろしや…

0 0
1787899:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 10:51▼コメ返信通報

※1787631
それは知ってるぞ!みさえダーッ !

0 0
1787919:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 11:29▼コメ返信通報

やべぇ、ダイノボットがコンボイ以上のデカさだと思っていなかったぞ…

0 0
1787923:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 11:42▼コメ返信通報

※1787894
メガトロンは水鉄砲

0 0
1787925:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 11:46▼コメ返信通報

※1787531
今の非正規は商売度外視でやってるらしいし

0 0
1787926:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 11:46▼コメ返信通報

※1787919
アニメ見ようぜ

0 0
1787927:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 11:48▼コメ返信通報

※1787824
コンボイのビーストマスクはMPでも出ただろ

0 0
1787931:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 12:09▼コメ返信通報

高い…が、再現度がハンパないなこれ
この再現度で品質もいいなら3万でも高くないな

0 0
1787932:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 12:12▼コメ返信通報

イボンコ!!ペッタンコ イェイ!

0 0
1787933:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 12:14▼コメ返信通報

ダイノボット1番好きだったからメタロスで途中退場したときすげぇショックだった

0 0
1787936:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 12:22▼コメ返信通報

※1787501
脳内再生、余裕(笑)
上手すぎる(笑)

0 0
1787939:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 12:24▼コメ返信通報

宇宙の平和を守るため~♪
戦え、僕らのサイバトロン~♪

0 0
1787995:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 14:15▼コメ返信通報

これでスラストールが発売される可能性が少し上がったというわけですね。

0 0
1788006:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 14:28▼コメ返信通報

3万円が2万円だと安い!と思ってぽちりそうになるけど、これが2万5千円からの2万円だったらはたして同じように思うだろうか?
もしやその心理をつくための値段設定なのでは?と勘ぐってしまう。

0 0
1788070:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 16:15▼コメ返信通報

次ビーストで出るの誰かな

0 0
1788235:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:42▼コメ返信通報

ダイノボットってこんなデカかったんだな
当時のおもちゃでずっと遊んでたからか劇中でここまでデカいイメージなかった

0 0
1788265:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:09▼コメ返信通報

オプティマスの胸のフロントガラスもそうだけど、胸の恐竜の顔のパーツがダミーなのが許せない。

0 0
1788281:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 19:26▼コメ返信通報

ビーストモードはこの辺が限界かロボットモード優先だから致し方なし
ゴールデンディスク付けるなら砕いた奴と石斧も付けてくれよ

0 0
1788311:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 20:01▼コメ返信通報

尻尾の先っぽどこいったんだろw

0 0
1788323:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 20:05▼コメ返信通報

う~ん・・・
いろいろ付いてくるオプションを付けずに
なんとか定価2万円を切って欲しかったのだが・・・

0 0
1788332:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 20:13▼コメ返信通報

コンボイをアイアンハイドやラチェット、スタスクと比べると、確かにこのぐらいかなって思うけど、このダイノボットはサウンドウェーブぐらいかな。これより大きいメガトロンってどのぐらいかな?まさかG1メガ様と同じぐらいってことはないよね・・・?

0 0
1788364:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 20:44▼コメ返信通報

ちょっと待ってよ〜コンボイ達ばっかでずるいブーンビーストウォーズでアイドル的な存在のボクチャンこそ次のMP化にふさわしいブーン
いくらメガトロン様と言え譲れないブーン
ぁぁあごめなさい嘘ですブーンメガトロン様が先ですブーンあーやられた

0 0
1788379:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 21:00▼コメ返信通報

ほぼ1万引きやん!

0 0
1788417:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 21:32▼コメ返信通報

※1788364
だってハチ出しても売れないし(´・ω・`)

0 0
1788442:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 22:15▼コメ返信通報

まじかこんなにデカかったのか。
当時のおもちゃの影響で小さいイメージがあったわ

0 0
1788453:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 22:29▼コメ返信通報

玩具もでけえなダイノボット 

0 0
1788456:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 22:31▼コメ返信通報

しっかしMPビースト勢並ぶと凄いな 本当アニメまんまの姿じゃない

0 0
1788494:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 23:35▼コメ返信通報

このままMPビーストウォーズシリーズが続くのなら…いつか「らしくないこと」口走ってしまう教官も期待して良いということですかね?

0 0
1788510:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 00:19▼コメ返信通報

恐竜モードは正面から見ると横に太いな
ロボのごつい体型に合わせるとこうなるんだろうけど

0 0
1788544:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 01:53▼コメ返信通報

ダイちゃん『目からビーーームっ!!』

0 0
1788716:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 13:12▼コメ返信通報

※1787534
マスターピースは根本的にサイズ非合わせてもらわないと困るわ…
コンボイしか買ってないから素直にお諦められるわこの価格…

0 0
1788777:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 14:47▼コメ返信通報

※1788265
再現出来るわけないやん…。

0 0
1789490:ウルズ774 投稿日:2017年11月15日 19:50▼コメ返信通報

開発者の苦労をわかってやってくれ(泣)

0 0
1789501:ウルズ774 投稿日:2017年11月15日 19:53▼コメ返信通報

高ーーいと思ったら予約で1万引きやんか

0 0
1790544:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 19:56▼コメ返信通報

ロボットモードの背面気になるな…

0 0
1792099:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 01:13▼コメ返信通報

2万ちょっとに収まってくれるのならさっさと予約するか
最高クオリティのダイノボットになることだけは確かだし3万はやっぱりきついし

0 0
1840825:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 21:19▼コメ返信通報

※1792099
定価で売ってる店なんてタカラトミーモールくらいで、だいたいの量販店だと2万ちょいが相場だぞ

0 0
1851909:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 13:45▼コメ返信通報

※1787565
バイオカードの設定も作中とはかなり異なる。アニメだとテラザウラーなんかもコンボイよりやや身長が高い(コンボイ自体野生のゴリラと身長変わらないのでアニメだと180㎝くらいの可能性が高い)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x