top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ウイングガンダムゼロ EW」PG「ユニコーンガンダム」BB戦士「武者飛駆鳥」発売決定 ほか【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ウイングガンダムゼロ EW」PG「ユニコーンガンダム」BB戦士「武者飛駆鳥」発売決定 ほか【画像追加】

2014年09月26日 22:02

ガンダムホビーショー

|CM(171)
bigsight01.jpg



 追記あり


速報はtwitterでも更新中



RG ウイングガンダムゼロ EW

1411695953117.jpg

1411695958903.jpg

1411695959850.jpg

1411695960912.jpg

1411695962298.jpg

1411695963256.jpg

hb3-5.jpg

hb3-6.jpg

hb3-7.jpg

hb3-8.jpg

hb3-9_20140926215708b3f.jpg

hb3-10_2014092621570556d.jpg


NEXT?

1411698448437.jpg


武器セット

hb3-3.jpg

hb3-4.jpg


ガンダムエース付録 ウェポンパーツ

1411696831237.jpg


ビルダーズパーツ

1411696866698 (1)


BB戦士 武者飛駆鳥

1411697387349.jpg

1411697385806.jpg

1411697202370.jpg

1411697391877.jpg

hb2-13.jpg

hb2-12.jpg


ガンダムMk-III

1411697034322.jpg


宇宙用ジャナハム

1411697857758.jpg

1411697862969.jpg

1411697864161.jpg


Gセルフ 宇宙用パック

1411697853667.jpg

1411697845669.jpg


ROBOT魂 シャイニングガンダム

1411697022823.jpg


ROBOT魂 風雲再起

1411696361724.jpg


HGBF「ガンダム Ez-SR」

1411697169468.jpg

BycR8A7CcAAAxoI.jpg

BycR8HMCAAAMGdT.jpg

BycR8IcCUAAwlde.jpg

BycR65UCAAAvtpZ.jpg


ネクスエッジスタイル ストフリ用ミーティア

1411696395968.jpg

hb9-1.jpg


プロショップ限定

1411696165400.jpg


PG ユニコーンガンダム

1411694136502.jpg

BydAFuKCYAEcUmq.jpg

BydAF35CYAAqo8S.jpg


PG「ユニコーンガンダム用LEDユニット」12,960円

1411699547448.jpg


パワードジムカーディガン

hb2-10.jpg

hb2-9.jpg


HGUC クロスボーンガンダムX1

hb3-2.jpg

hb3-1.jpg


SDBF ウイニングガンダム

hb7-3.jpg

hb7-4.jpg

hb7-5.jpg

hb7-6.jpg

hb7-8.jpg


SDBF ビルドバーニングガンダム

hb2-8.jpg

hb2-11.jpg


R・ギャギャ

1411693891752.jpg

hb2-6.jpg

hb2-5.jpg



ベアッガイファミリー

1411693925171.jpg

hb2-1.jpg

hb2-2.jpg

hb2-3.jpg

hb2-4.jpg

«前の記事« 【サイコパス】PROPLICA「1/1 ドミネーター」ギミック&詳細公開!【食玩】新フィギュアシリーズ「ビルドモデル ガンダム」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

206520:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:19▼コメ返信通報

どれだけポロリするのか楽しみ

0 0
206521:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:20▼コメ返信通報

遂に来たか…!久しぶりだな

0 0
206524:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:22▼コメ返信通報

Rギャギャがかっこ良くてワロタw

0 0
206525:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:26▼コメ返信通報

PGユニコーンやっとか!!ってかアレはDXの改造機か
マオくんが乗り換えてサテライトを持ったクロボンに、ツインサテライトを無くしたDXかw

0 0
206526:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:27▼コメ返信通報

プロポーションどうなるんだろ
HGUCよりさらにガッチリした体型になりそうだな

0 0
206529:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:30▼コメ返信通報

ベアッガイの奥にあるXの改造機っぽいのが気になる

0 0
206530:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:30▼コメ返信通報

PG楽しみだー!
プレバンでPGバンシィ来るんだろうなあああああああ

0 0
206531:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:31▼コメ返信通報

DX に付いてるのはEZ-SR のウェポンパーツだろ?

0 0
206533:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:32▼コメ返信通報

Rギャギャがすっごいかっこいい
アニメ楽しみになってきたわ

0 0
206534:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:33▼コメ返信通報

奥のDXは今度出るEz-SRのウェポンパックの装着例でしょ?

0 0
206535:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:33▼コメ返信通報

LEDユニット別売りらしいけど、やっぱり赤と緑で切り替えられるのかな?

0 0
206538:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:36▼コメ返信通報

あっマジだEz-SRのウェポンパックだったわw

0 0
206545:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:47▼コメ返信通報

Rギャギャは使い手のカオルコみたいにゴツいw
そして何よりも言いたい事は

P G シ リ ー ズ ま だ 生 き て い た ん だ !

0 0
206548:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:49▼コメ返信通報

Rギャギャ結構でかい?

0 0
206550:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:50▼コメ返信通報

PGはνが良かったのに。

0 0
206551:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:50▼コメ返信通報

ベアッガイIIIはミライ、プチッガイはセカイという事なんたまろうか?

0 0
206553:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:54▼コメ返信通報

Rギャギャはパールホワイトで塗って金色の部分を赤くしたい。

0 0
206556:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 10:57▼コメ返信通報

※206545
生きてるもなにも一年に1作のペースだぞ
今年はプレバンで色違いってだけのブルーフレームだったが

0 0
206558:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:01▼コメ返信通報

Rギャギャがまさかのカッコよさ

0 0
206559:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:04▼コメ返信通報

MGがない 
予想外デス

0 0
206561:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:08▼コメ返信通報

Rギャギャの配色いいなー

0 0
206566:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:12▼コメ返信通報

MGはアレだよ
総力を挙げてV2作ってるんだよ・・・

0 0
206569:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:19▼コメ返信通報

PGまだ続いてたのか。ユニコーンだと恐ろしいことになりそうだな

0 0
206570:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:20▼コメ返信通報

ガンダムドラグナー3吹いたwww

0 0
206574:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:22▼コメ返信通報

ワンタッチで装甲展開ギミックだな

0 0
206576:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:27▼コメ返信通報

ひさびさにPG来たけどプロポーションとかどうなんだろう?
PGシリーズ全般に言える事なんだけど胴の部分が異様にマッシブなんだよね・・・

0 0
206577:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:28▼コメ返信通報

プロショップ限定ってこれMGデュナメスじゃ・・・?

0 0
206578:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:29▼コメ返信通報

ガンダムじゃないけど、地味にハセガワのマクロス要塞艦(劇場版)の発表が嬉しい

0 0
206581:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:33▼コメ返信通報

ベアッガイとRギャギャが2枚ある上に逆なんですが

0 0
206582:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:34▼コメ返信通報

PG閣下からもう四年経ってるのね
長かったなぁ

0 0
206583:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:36▼コメ返信通報

LED発光ユニコだと信じてますよ

0 0
206584:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:41▼コメ返信通報

宇宙用ジャハナムよりも地上用の方が欲しい

0 0
206585:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:42▼コメ返信通報

バンダイありがとう

0 0
206588:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:46▼コメ返信通報

飛駆鳥キター

0 0
206589:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:48▼コメ返信通報

カレー色か…

0 0
206590:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:48▼コメ返信通報

デュナメス?

0 0
206591:名無し 投稿日:2014年09月26日 11:48▼コメ返信通報

人気カテゴリーからの重大発表って結局何なんだろう

0 0
206592:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:49▼コメ返信通報

※206577
シルエットはデュナメスっぽいけどプロショップ限定のために新作は出さないでしょ
普通にHGのカラバリだと思う

0 0
206593:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:50▼コメ返信通報

Rギャギャが名前に反してカッケェのにギャンバルカンの系譜というのが一目で分かるのは妹の機体らしい。こりゃHGUCでもRジャジャ出す気満々だな。
そして武者飛駆鳥のレジェンドBBとは、ありがとうバンダイ・・・(泣)

0 0
206594:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:50▼コメ返信通報

トールギス3がまさかのプレバン。
MG EWヘビーアームズ改ずっと待ってるんだけど、RGでしかでないのー?ヤダー。

0 0
206596:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:57▼コメ返信通報

LED30個ワロタ

0 0
206597:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 11:58▼コメ返信通報

LEDユニットだけで1万越えか

0 0
206600:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:07▼コメ返信通報

またしてもW勢はOVA版か
TV5機の決定版も今度こそ頼むよー

0 0
206601:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:10▼コメ返信通報

フレーム流用できるならRGゼロに続いてほかの4機もしっかり出してほしい

0 0
206604:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:15▼コメ返信通報

人気的に死神までしか出なさそう
フレーム流用ゆうても運命やストフリのように売れるのが確定してるわけじゃないし

0 0
206607:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:20▼コメ返信通報

所属不明のモーターヘッドが混じってますな

0 0
206610:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:27▼コメ返信通報

ライトだけで1万すげぇなw
全身発光楽しそうだけど、あとガンダムドラグナーってなんだよw

0 0
206614:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:30▼コメ返信通報

Rギャギャかっこいい・・・

0 0
206616:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:32▼コメ返信通報

武者飛駆鳥!
改造とストック用に6個は買わないかんな。

メタルガルーダ少し形代わってるね。
メッキは使われないのかな?
出たらキラ工デビューするつもりから一向に構わんがなっ!

0 0
206627:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:39▼コメ返信通報

※206591
PGユニコーンじゃね?
PG新作って数年に1度くらいだし

0 0
206629:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:41▼コメ返信通報

デュナメスはなんだろ
RGかMGかな?

0 0
206630:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:43▼コメ返信通報

R・ギャギャかっこ良くてワロタw

RGはゼロ以外の4機もほぼ確定?

0 0
206634:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:46▼コメ返信通報

※206616
メッキはいつも通りプレバン行きだろうな

レジェンドはVとかGとかの世代が多いね
ドストライクだから問題ないけどw

0 0
206641:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:57▼コメ返信通報

RGサンドロックが何気に嬉しい
プレバンでアーリーもだせるな良かったなバンダイ

0 0
206642:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 12:58▼コメ返信通報

ガンダム ドラグナー3って、
本当はビルドファイターズトライのEz-8バリエーション機2種のことだろ

0 0
206646:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:06▼コメ返信通報

ユニコーンは確実に抑えたいが、HGネオングとどっちが高いんだろう?
あと、この際だからRジャジャまでお願いしたい

0 0
206648:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:10▼コメ返信通報

ゼロカス一周回って新鮮に感じる

0 0
206652:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:16▼コメ返信通報

ゼロカス顔と腹がデブ

0 0
206655:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:22▼コメ返信通報

※206592
ということは、HGガンダムデュナメスリペアか
今更感が凄い

0 0
206656:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:23▼コメ返信通報

マークⅢまだパネル展示だけかよ
シャイニングガンダムとユニコーン、
人型のまま強化モードへの変形という
コンセプトは共通だけど、最小限の
変形で印象を変えることに成功してる
シャイニングと、無駄に細かい変形が
多くてMGでさえ不十分なユニコーンとの
落差を改めて感じる。兵器としての強度も
考えると無駄に複雑にすればいいってもんじゃ
ないんだよなー。

0 0
206657:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:23▼コメ返信通報

PGで来るのか

空気を読まずに
ジェノOカスとクロノスまだー?

0 0
206658:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:24▼コメ返信通報

LEDだけでクッソ高いな

0 0
206663:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:30▼コメ返信通報

メタルガルーダの砲身が短い…

とりあえずプレバンのめっき待つわ

0 0
206672:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 13:51▼コメ返信通報

ヘビーアームズ改(EW)はMGよりもRGが先になるかも?

0 0
206674:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:01▼コメ返信通報

武者飛駆鳥、LGBBじゃないの?って思ったけど、通し番号だったわそういや。

0 0
206687:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:37▼コメ返信通報

全身のサイコフレームが光るのか
すげぇワクワクするけどLED込みだと3万超えか・・・

0 0
206688:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:39▼コメ返信通報

RジャジャってHGUC出てたのか

0 0
206692:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:49▼コメ返信通報

※206672
ストライクがでてジャスティスがでたけど連合4機は出なかったから可能性は薄いんじゃないかな

0 0
206693:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:50▼コメ返信通報

※206688
R・ギャギャ。
サザキ君の妹の機体やで。

なおR・ジャジャのHGUCは出てない。

0 0
206695:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:56▼コメ返信通報

PGユニコーン、別売りユニット込みだとすごい金額だけど、ちゃんと全身の発光を再現してくれるのは嬉しい
別売りだから塗装で再現する派は安く抑えれるし
変身シークエンス再現ってなってるけど、単にユニコーンモードで発光して光が漏れる演出だけなのかね……
欲を言えばグレー・レッド・グリーンの三段階発光欲しいけど、それやるとLEDなしがつらいしな……
ガトリングやアームドアーマーはどこまで出るのか

デュナメスはプロショップの改造入門用リデコだし、塗装やデカールでRGエクシアに並べられる情報量にしよう!とかかな?

0 0
206696:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 14:57▼コメ返信通報

RGゼロEWの羽ってMGの小型化になるんだろうか

0 0
206708:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:16▼コメ返信通報

飛駆鳥なんだか滅茶苦茶格好悪く見えるんだけど…
天国から地獄に付き落とされた気分

0 0
206711:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:19▼コメ返信通報

RGはジャスティスですら売れなかったから
一年戦争のを除いては“主人公専用機”限定の
シリーズだと思った方がよかろう。

0 0
206713:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:23▼コメ返信通報

※206708
同じく飛駆鳥に違和感しか感じない、こんなんだったっけ?

0 0
206717:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:39▼コメ返信通報

よかった同じ人いたわ
武者飛駆鳥すげー期待してたのにがっかりだ
写真の角度のせいだけじゃない気がする

0 0
206727:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 15:58▼コメ返信通報

νさえ出ればサザビーは続くけどな

0 0
206730:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 16:02▼コメ返信通報

ジャスティスですらダメってなるともう、「主人公のガンダム」と「シャア専用機の赤いやつ」くらいしか売れんってなるだろうな……
量産型ザクが売れてれば出てていいはずの量産型ジムとか出ないし、やっぱり時代は主人公か

単純に量産型は数集めたりしやすいHGのがいいってのもあるが

0 0
206744:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 16:38▼コメ返信通報

量産型は安価で揃えるられるから量産型なのであって単品ごとの高級さは求められてないのかもね

0 0
206746:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 16:42▼コメ返信通報

ゼロカスはRGじゃなくHGACで来てほしかった……

0 0
206748:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 16:55▼コメ返信通報

これMGデュナメス出そうだな

0 0
206749:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 16:58▼コメ返信通報

RGのデキは強度を除いてやっぱり凄いと思うんだけど
パーツ細かすぎて組むの面倒だからね…
思い入れのない機体は買ってられない、作ってられないって人が多そう

EWのHGは正直古すぎてキツいので新設計で出して欲しいってのはあるけど
RGは片っ端から出していけるグレードではないよね

RGストライク→HGCEの例があるから
HGACで主要機コンプリートしてくれることに期待

0 0
206751:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:04▼コメ返信通報

ユニコーン稼働範囲かなり広そうだな

0 0
206755:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:14▼コメ返信通報

互換性がどうたらって書いてるからEWシリーズも他に出す気があるのかな?
無駄に高い値段にするよりは、HGにして敗者たちの栄光verのオプションてんこ盛りが欲しい

0 0
206758:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:16▼コメ返信通報

※206713
多分肩鎧の縦幅が増してる上に胴体と密着してるから胸が窮屈に見えるせいじゃないかな?

0 0
206764:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:23▼コメ返信通報

よしよし飛駆鳥きたな
あとは烈光を!あの家族そろえたいよ!

0 0
206773:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:45▼コメ返信通報

LEDだけで1万超えるって…

0 0
206775:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:51▼コメ返信通報

はいはいEWEW
TV版ゼロは完全に見捨てられたな。
あのしょっぱいHGが最後のキットか…

0 0
206777:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 17:54▼コメ返信通報

アカツキみたいにビルドデュナメスじゃないの?

0 0
206780:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:03▼コメ返信通報

PGユニコーンはあんまり想像したくないな…

0 0
206783:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:10▼コメ返信通報

※206775
しょっぱいHG?
HGACで今年発売したよTV版ゼロ
その前にMGでプロトゼロっていうTV版をEW版のプロト機に位置付けたのも出たし

ゴツい方のHi-νみたいにむしろ最近は露出増えてるよ
コンパチヒーローにウイングゼロが出る時は決まってTV版だし

0 0
206785:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:14▼コメ返信通報

愛着持ってるわけでも無いくせにTV版使ってEW版disる奴はSIC出ない事をいい事にフォーゼ叩いてる奴と同じくらい鬱陶しい

0 0
206788:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:19▼コメ返信通報

そもそもTV版のRGなんぞ出しても何の魅力も無いしな

0 0
206793:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:33▼コメ返信通報

RGでEW版5機揃える企画!?
いや、デキとしては間違いなくクオリティアップだから良い事なんだが
HG専(MGとかRGとかパーツ多すぎて作るのめんどくて…)の俺にはちょい悲報

ていうか5機ちゃんと一般で出るのかな
まあWは全機揃いが定番だから出すか
MG同様トールギスIIIだけプレバン行きする可能性はあるが……

0 0
206795:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:35▼コメ返信通報

ゼロカスのRG化でTV版ゼロがどーとか言って、いじけてるのか意味不明。

0 0
206796:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:35▼コメ返信通報

まあRG出すならEWが当たり前だな
まぁTVだのEWだのとかそんな事はどうでもいいさ、Wから1体出ただけでも喜ぶべき
それよりも、HGUC Rジャジャに期待していいんだろうね?
このパターンでアビゴルバイン欲しかったな.,

0 0
206800:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:43▼コメ返信通報

さりげなく単体で売られるっぽいROBOT魂の風雲再起が嬉しい
HGのは無稼働だったしなー
馬だから色々使えそう

0 0
206809:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 18:57▼コメ返信通報

今度はPGでユニコン商法か
ガノタの財力が試されるな

0 0
206823:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 19:37▼コメ返信通報

※206793
全部出したらRGのブランドが死ぬだろ
人気的に考えてもよくてデスヘルくらいじゃね?主役機以外売れないし

0 0
206839:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 19:51▼コメ返信通報

※206823
シルエットが不安をビュンビュン煽るんやで
まあでも、考えてみたらRGで出たらHGで出ない訳じゃないんだよな

にしても人間に迫る可動のジョイントったらもうアイツラしか居ないじゃないですか
っても何だ、最近プッシュする時はゴリ押しにゴリ押しでゲップレベルまでゴリ押すから
あまり次はRGゴッドガンダム!とかはやって欲しくないのが正直な所

それからHGのエクシアリペアとトランザムエクシアの再販、信じて待ってるで(ニッコリ)

0 0
206842:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 19:55▼コメ返信通報

※206823
確かにRGガンダム系は主役機だけに絞って欲しいね
ジオン系はまあ色々チョイスがあるだろうけど

……あれ、ストフリとデスティニーってどっちが主役だったっけ……?

0 0
206844:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 19:58▼コメ返信通報

ゼロカスの羽思ったより動かないんだな。
端の小羽根が動いてもあんまり嬉しくないんだが。

0 0
206857:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:11▼コメ返信通報

※206844
デカい羽の真ん中少し下あたりから内側だけにでも軽く畳めるようなギミック欲しいよね
見た感じ……ないよな?

0 0
206869:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:28▼コメ返信通報

PGでも、顔の変形でパーツ取り外して付け替えだったら萎えるなぁ

0 0
206877:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:41▼コメ返信通報

シャッフル同盟は無視ですか?

0 0
206878:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:43▼コメ返信通報

ベアッガイFの奥に写ってるDXが気になる

0 0
206879:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:43▼コメ返信通報

メタルガルーダの組み替えがなんかコレジャナイ感が半端ない。
もうちょっと飛行メカ感がほしい。

0 0
206881:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:44▼コメ返信通報

ウイニングガンダムってSDビルドバーニングガンダムとコンパチなの?

0 0
206882:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:44▼コメ返信通報

PGが出たとはいえMG一般の新作がないのはきついなぁ…
REもMk3の発売最初は12月だったのにここまで情報が遅いのはよほどナイチンゲールの反響が悪かったのか

0 0
206883:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:45▼コメ返信通報

RGウイング系出るの?
シルエットあるけど

0 0
206885:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:46▼コメ返信通報

えっと…1/100デュナメスがですね、ハイすいません。

飛駆鳥超楽しみ!
超&大将軍にしたいブレードにしたい撃鱗将にしたい
発売日には縁あるキットも再販してほしい。

0 0
206892:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 20:56▼コメ返信通報

お父様の新世大将軍は出ないんですか!?(泣

0 0
206899:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:04▼コメ返信通報

※206878
Ez-SRエミリネーターの砲撃パック背負ってるただのHGAWガンダムDX

0 0
206903:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:12▼コメ返信通報

ベアッガイF・・・かわいいやん・・・

0 0
206910:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:19▼コメ返信通報

ベアッガイFかわいい!買うしかねぇ!

風雲再起みたいな馬のフィギュアは汎用性高いよね

0 0
206912:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:21▼コメ返信通報

ウイングガンダムはMGの羽がぼろぼろ落ちてくるのを改善してくれてると有り難い
まあ経年劣化という意味では仕方ないんだけど

0 0
206916:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:27▼コメ返信通報

武者飛駆鳥旧キットと200円しか違わねーじゃん

0 0
206917:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:29▼コメ返信通報

ウイングゼロの商品が出ないって嘆く奴はプロトゼロ買って作ってみればいいのに
名前と設定に振り回されて目の前の良品を手に取れないのは不幸だと思うわ
ぶっちゃけ元設定との違いならやたら細身にされたTV版MGウイングだって大差無い
よっぽどカトキ嫌いのアレルギー持ちでもなきゃνVer.KAみたくウイングゼロVer.Kaとして
楽しめると思うがな

0 0
206923:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:46▼コメ返信通報

※206657
もうAGE展開は無理だろ・・・俺も欲しいけど
00においてのジンクスⅣが出なかったように諦めるんだ・・・

0 0
206926:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:48▼コメ返信通報

ついにPGでユニコーンか
フェネクス→一般
バンシィ・ノルン→プレバン
の悪夢はさすがにこない・・・よな?

0 0
206930:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:51▼コメ返信通報

ジンジャハナム(MS)

RGウイングは今までのより組立楽そうだな、しかし羽以外は小型MSなんだからもうちょっと価格抑えられなかったのか

0 0
206931:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 21:51▼コメ返信通報

次のプロショップデュナメスか。普通の買っちゃったorz

0 0
206937:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:03▼コメ返信通報

Rギャギャの永野感

0 0
206942:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:10▼コメ返信通報

PGクシャフラグ立ったな

0 0
206949:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:20▼コメ返信通報

リアルグレードなのに商品化されるのはリアルから程遠い連中ばかりだな

0 0
206955:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:26▼コメ返信通報

Rギャギャ格好いい・・・格好よくない?

0 0
206956:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:34▼コメ返信通報

PGユニコの電飾はTDLのドリームライツの曲にのせてチカチカ点滅させよう(提案)

0 0
206957:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:35▼コメ返信通報

ユニコーンのビームバズーカって誤記か?

0 0
206959:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:41▼コメ返信通報

まぁ来年にはRジャジャとZZ版ズサに期待したいな。
ゼロカスは既にPG、MGと出してきたし、デカールとかギミックでどんな違いが出せるか・・・。
あと皆触れないが、MK-Ⅲの試作品が早く見てみたいのは俺だけか。

0 0
206970:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 22:58▼コメ返信通報

RGゼロのポージングに全くやる気が感じられない
特にラストシューティングと武器セットのが酷い
せっかく良いモノつくったのに売る気あんのか、と

0 0
206972:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:01▼コメ返信通報

ジャハナム、クロボンx1、EZ8、ギャギャ欲しいのがモリモリ出てきた
ギャギャは兄よりこざっぱりとしたセンスだ

0 0
206973:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:02▼コメ返信通報

※206949
リアルな機体とは

0 0
206975:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:10▼コメ返信通報

ベアッガイFかわええなぁ

0 0
206977:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:13▼コメ返信通報

Rギャギャが予想以上にかっこ良くてワロタw
X1はやはりいいなー X2 X2改 X3 フルクロス コンパチ スカルハートとバリエーション販売出来るなw

0 0
206982:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:24▼コメ返信通報

※206977
パッチワークス、フリント、ゴースト「・・・」

0 0
206987:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:30▼コメ返信通報

RGゼロカス楽しみすぎてヤバイw

0 0
206993:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 23:54▼コメ返信通報

カオルコの胸には綿がつまってる気がする

0 0
206999:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:08▼コメ返信通報

ひょっとしたらHGガンダムビルドデュナメス(機体サフ色・GNビームピストル同梱)とかかな
だったら買うぜ
1/100でもいいぜ

0 0
207000:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:09▼コメ返信通報

飛駆鳥はこの後にメッキ版が出て忘れたころに大将軍化まで見えた

0 0
207003:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:16▼コメ返信通報

※206926
その前にプレバンでフルコーン用パーツセットとかありそうだよね。
問題となるのははサイコフレームの色だが・・・

0 0
207007:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:23▼コメ返信通報

ゼロカス肝心の追加ディテールがさっぱり見えなくてロボ魂に見える

0 0
207008:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:25▼コメ返信通報

※206641
握手
HGACでも良かったけど、嬉しい誤算ののRG

0 0
207009:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:26▼コメ返信通報

ゼロはEW版よりもTV版の方が好きなんだけどな

0 0
207010:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:27▼コメ返信通報

※207000
そっちも追加で買うからいつでも来いやぁ!

0 0
207012:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:27▼コメ返信通報

※207009
つHGACゼロ

0 0
207013:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 00:30▼コメ返信通報

シャイニングと風雲再起がほぼ確定でうれしい・・・うれしい・・・
新シャッフル同盟とシュピーゲルもオナシャス!

0 0
207021:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 01:09▼コメ返信通報

スルーされてるけどRGウイングゼロ武器セットってなんぞ?

敗者の~でまた新武器がでるのかね?

それはそれとしてRGヘビーアームズ改EWを出していただけるのなら設定無視でもいいからアーミーナイフを付けていただきたい
やっぱりナイフ無しは物足りなさすぎなんだよぉ

0 0
207024:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 01:20▼コメ返信通報

飛駆鳥か・・・飛駆鳥大将軍がよかったけど悪くはないな!
新世大将軍が本命なんだが、この流れだと烈光頑駄無+烈光の鎧で若き日の父と兄弟が揃う日がいつか来るかも・・・

0 0
207033:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 02:07▼コメ返信通報

ウィングバインダーにバスターライフルが収納できる仕様のW0を待ってるんだけどー

0 0
207034:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 02:08▼コメ返信通報

飛駆鳥来たか號斗丸は出てるし紅零斗丸来れば武者○伝出来るな

0 0
207037:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 02:34▼コメ返信通報

※207033
バスターライフルってバインダーに収納でしたっけ?漫画だとバックパックに引っ掛けてたハズ

0 0
207051:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 06:56▼コメ返信通報

206775じゃないけど誰もゼロカス自体叩いてないだろ・・・
TV版好きが最初に問題起こしたみたいな言いがかりを最近よく目にするわ
プロトゼロ買わない奴は異常なカトキアンチだの何様なんだ
※206783
可動もプロポーションも悪いけど足首差し替えたり羽根を水平に出来ないとか色々おかしかった

0 0
207053:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 07:27▼コメ返信通報

TV版好き×
TV版好きを装った叩きたがり屋のキチ□イ◎

0 0
207055:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 07:38▼コメ返信通報

※207053
そう。このタイプが確実にいるからな

0 0
207059:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 08:44▼コメ返信通報

ガンダムmk-3脚短くない?頭も大きい?

0 0
207062:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 08:58▼コメ返信通報

mk3つうかREって本当に今後もでるの?
12月→1月→未定とか黒歴史になりそうな雰囲気プンプンしてるんですけど…
未だにパネルだけだし

0 0
207066:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 10:21▼コメ返信通報

REはどうだろう出だしにつまずいた感はあるけど
まだまだ出して欲しい機体はたくさんある
タイタニア、ザンスパイン、デビルガンダムとか
個人的にはMG ΞとREペーネロペーの同時発売が来て欲しい

0 0
207078:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 11:32▼コメ返信通報

お前らなにか勘違いしてないか?
マークⅢは第三弾だぞ

0 0
207080:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 11:38▼コメ返信通報

※207078
第三弾忘れてくれた、わすれてくれ

0 0
207093:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 13:38▼コメ返信通報

やっぱBB戦士には金メッキパーツが無いとダメだな

0 0
207120:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 15:34▼コメ返信通報

メッキパーツは裏表で色が違うからね
他のレジェンドBBと違って飛駆鳥はふんだんに使ってるから問題があるんじゃないか?薄羽とか一枚っぽいし
多少地味目だけどまとまってると思うし、俺は好きだなぁ

0 0
207139:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 17:08▼コメ返信通報

※206688
まだ出てないね。マイナーな機体だけどギャギャが売れれば出る可能性も微レ存?

0 0
207155:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 18:24▼コメ返信通報

本体とLED買いだと実売で30k近く飛ぶかな?これは

0 0
207183:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:47▼コメ返信通報

※206730
ジャスティスじゃなくて隠者なら買ってたんだけどな

0 0
207185:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:49▼コメ返信通報

※207033
MGでもやってなかったよな
RGには期待したいところだけど、出来た所でポーズはとれなさそう

0 0
207194:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 20:58▼コメ返信通報

※206881
どう受け取ったらそういう発想になるんだ

そういえばウイニングのブランド名(SDBF)が公開ってこれが初めてか?

0 0
207229:ウルズ774 投稿日:2014年09月27日 22:06▼コメ返信通報

黒本は魔王の時点で完成度の高さが実証済みだから、今後いくらバリエーションが増えても安心して買えるな
その分プレバン送りにされる可能性も高いけど・・・

0 0
207314:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 11:22▼コメ返信通報

パワードジムカーディガンが好きなんだけど、すぐ消えるんだよなぁ・・・

0 0
207334:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 15:46▼コメ返信通報

PGユニコーンって要は35000円の商品ってことだよね。
追加装備の展開もあったらヤヴァイな…。

0 0
207337:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 16:01▼コメ返信通報

デュナメス?デュナメスナンデ?

0 0
207349:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 18:17▼コメ返信通報

MHが一騎まじってるぞw

0 0
207394:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 20:37▼コメ返信通報

GガンうれしいけどなんでSIDE MS表記なんだ?SIDE MFじゃないのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x